ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2015年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加



刃更兄ちゃん・・・

これはなんだ、 だから私こんなこと・・・


先代魔王・ウィルベルト亡き後、穏健派を束ねる魔族・ラムサスに

呼ばれ魔界へとやってきた刃更たち。

そこは穏健派と現魔王派の衝突が近づく最中で何やらきな臭い雰囲気を

はらんでいた・・・

そんな中、ゼストとシェーラとの再会を喜ぶ一行だったが、一人万理亜

には穏健派を裏切ったことによる姉・ルキアからの叱責が飛ぶことに。

それを知った刃更はそれを止めようとするが、ルキアは万理亜を許す

条件として彼自らが万理亜への罰を下すことを提示するのだった。

はたして、そんなルキアの言葉に刃更は・・・


そんな訳で、今回から舞台は人間界から魔界へ。

そこで澪ちゃんの叔父にあたる穏健派・ラムサスと現魔王・レオハルト

との衝突の間に挟まれた形で魔界へと呼ばれた、刃更と澪ちゃんの新たな

物語が始まる第4話となっています。

そんな中、穏健派を裏切ったことで思い処罰が下されようとしている

万理亜ちゃん。それを庇う刃更でしたが、それに姉・ルキアさんは

エッチなプレイを彼に強要することにw しかもそれを覗いていた

胡桃ちゃんまでが、そんなルキアの餌食に

その上、お風呂では澪ちゃんはお付のメイド・ノエルちゃんに

ソーププレイでイカされる始末wwww

そんな魔界での初日が描かれる今回であります。

てか、魔界って・・・吉原とか金津園とか福原とかの別名なんじゃ・・・

なんだ、この風俗天国www

  【新妹魔王の契約者 BURST第4話「絡みあう思惑の中で」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


4号は伊達じゃない!

後期生産型ハッカドールの3人のポンコツぶりに頭を悩ませる

0号。そこで彼女は最新型のハッカドール・4号を送り込み

1-3号のお手本にしようと考える。

どんなことでも超絶捗らせるという噂の4号、はたしてその

活躍ぶりとは・・・?

そんなわけで、今回は4号ちゃんが派遣され、1号ちゃんたちの

活躍を捗らせるエピソード。

そんな彼女のハイスペックなポンコツぶりが発揮される第5話と

なっていますw

はたして4号ちゃんは1号ちゃんたちを捗らせることができるのかw

今回も他作品のパロディ満載となっている今作でありますw

なんだか、そっちのほうがストーリーよりも楽しくなってきちゃったよ






  【ハッカドール THE あにめ〜しょん第5話「4号はダテじゃない!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


ヤッホー♪

れのオブジェクトの乗り心地はいかが? 



 生身でオブジェクトを破壊するという、人類初の偉業を成し遂げた

クウェンサーとヘイヴィア。

そんな彼らは実績を大きく買われ、次の配属先はジブラルタル海峡で

油田を襲うオブジェクトの活動を阻止するという役回りに。

そこでベースゾーンを破壊する敵オブジェクト【トライコア』を

内部から破壊しようと爆弾を仕掛けた二人だったがそれが見事に

失敗してしまう。

そこにミリンダの搭乗するベイビーマグナムが現れ、その交戦中に

味方のヘリに回収されたクウェンサーだったが、ミリンダのピンチに

彼は再び海中へと飛び込んでしまう。

はたして、そんなクウェンサーに勝機は・・・


今回はまたもオブジェクト同士の砲撃戦となり、苦戦を強いられる

ミリンダちゃんを助けるために奮闘するクウェンサーの姿が描かれ

るエピソード。すっかり彼女を助けるナイト役に収まる彼でありますw

そんな彼にすっかりこころを許した様子のミリンダちゃん♪

彼女のクウェンサーを助けた時のちょっぴり自慢気な顔がとてもかわいい

第5話となっていますw

そして、そんな中でフローレイティアさんも大人の色気を振りまくことに♪

シリアス展開でありながらセクシーな場面も満載の今回でありますw

  【ヘヴィーオブジェクト第5話「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦Ⅱ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



お兄ちゃん、こんな服をてみたんだけど

どうかな? 


 水着を買いに行ったショッピングモールで、イリヤとクロの魔力

供給の現場を見てしまった美々。そんな彼女は二人の事情を知らず、

その行為をキスだと勘違いしてしまい、それ以来眠れぬ夜を過ごす

ことにw

だが、そんな美々をコミケ締切間近で腐ったネタに悩む雀花が 半ば

強制的にその道へと引きずり込んでしまう

そんな雀花の導きに目の前がすっかり『薔薇色』の染まる美々。

はたして、彼女はそのまま宿命の坂を下り続けるのか!?



そんなわけで、プリヤ第2巻は夏休みに入って宿題を片付けるイリヤ

ちゃんたちに 突然の友情が試される試練が訪れる?エピソードw

腐女子の雀花ちゃんにそそのかされたせいで、すっかりその道に

染まってしまった美々ちゃんとの絆が試される今回となっていますw

はじめはイリヤちゃんとクロちゃんとの百合妄想にとどまっていた

彼女でしたが、それがとうとう、士郎と一成 とのエロ妄想にまで

発展してしまい、腐りきってしまうことに。

そんな美々ちゃんと友達としてどう接するのかが問われることとなる

今回でありますw


そしてその一方で、美遊ちゃんとイリヤちゃんとの友情が深まる話も♪

遊園地で大事なブレスレットの星飾りを一緒に探して絆を深める

二人の様子も見どころとなっている今作となっています。


そして、さらに特典アニメではイリヤちゃんが ファッションコーディネート

に挑戦♪ クロちゃんの魔力を使って雑誌に出てくるお気に入りの服を

創りだすことに。キャッキャウフフとファッションを楽しむJSたちの

様子が楽しめるおまけアニメとなっています。

しかも、それだけにはとどまらず、最後にはサービスももちろん♪

そんな豊富な内容が満載の第2巻であります。  【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! BD 第2巻「特典アニメはイリヤとクロのファッションコーデ対決?やっぱJSは全裸が一番だぜ♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



芽亜、もう一度私と友達になってくれ

ごっこじゃない、本当の友達に・・・!

逆恨みを受け、宇宙海賊に襲われる芽亜。そんな彼女の戦闘で、ナナは

芽亜がトランス兵器であることを目撃してしまうことに。

正体がバレた、それをきっかけに芽亜は「友達ごっこは終わり」とナナに別れを

一方的に告げる。

失意で心を閉ざしたナナを心配して、リトは電脳サファリパークへ。そこでリトは、

悲しみを爆発させるナナを優しく抱きしめ、変身(トランス)能力で繋がっ た時に

知った芽亜の本心をナナに教える。リトの言葉に勇気づけられたナナは、

今度は「本当の友達」になるため、芽亜の元へ向かうのだった。

果たして、ナナはそんな芽亜の閉ざした心を再び通わせることができるのか。


そんな訳でダークネス第2巻はナナちゃんと芽亜ちゃんの友達としての関係に

変化が訪れるエピソード。自分がトランス兵器であり、それを隠していたことを

ナナちゃんに知られて自暴自棄になった芽亜ちゃんの冷え切った心を優しく

包み込んで溶かし、本当の友達への第一歩を踏み出す二人の物語が描かれる

こととなる今巻であります。

そんな中、第2巻もえっちぃ場面は完全解禁♪

ナナちゃんの悩みが解消されて一緒にお風呂に入るモモちゃん。

そんな二人のキャッキャウフフな百合的絡みが実にエロすぎる今回と

なっています♪

お互いにシッポを舐めあっての擬似クンニ、そんな過激なシーンがありながらも

その一方でちょっぴり泣かせる話も♡ そんなギャップが今回も面白い第2巻で

あります。




なお、10月29日分のレビュー記事はこちら1本に仕事の都合で絞らせて頂きます。

通常の『庶民サンプル』、そして『ダークネス最終話』は時間を見て書けるようなら、

ということで予めご了承ください。 なかなか時間が取れないもので・・・

申し訳ありません。


【To LOVEるダークネス2ndBD 第2巻「今回も完全解禁!お風呂でモモとナナのエッチな百合的絡みがエロすぎる♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ