ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2015年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加


姉として妹の成長を確認しないとね~♪

そう、お姉ちゃんだから~♪


ある日、ヤマトの国に 遥か東の地、海を越えた先にあるトゥスクルから

来たという使者が訪れる。

そこでオシュトルはハクに命じてその謎の国からの使者の監視にあたら

せることに。

だが、そんな報せをどこからか聞きつけたクオンは何かに怯えるように

ハクを連れて白楼閣から逃げるように旅支度を始めるのだったw

その様子に彼女とトゥスクルの使者とは何か因縁があると感じるハク。

はたして、そんなクオンと使者の関係とは・・・


そんなわけで、またも懐かしい顔が・・・♪

今度は育ての義姉登場でまたもやそんな二人に振り回されっぱなしの

クオンちゃんでありますw

しかも、そんな姉たちはカミュとアルルゥのある意味最凶コンビwww

さすがのハクも恐れをなす二人の猛威っぷりが炸裂する今回となっていますw

そんな第9話ですが、十数年の時を経てアルルゥに立派なおっぱいが・・・

これは喜んでいいのやら、それとも悲しむべきなのか・・・悩みどころの

本作でありますw

ああ、時の流れって奴ぁ



  【うたわれるもの 偽りの仮面第9話「神眠りし國の使者」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


ステラ、僕ががしてもいいかい? 

七星剣武会代表選抜で共に12連勝を打ちたて連勝記録を伸ばす一輝と

ステラ。そんな二人に理事長の計らいで、二人は奥多摩にある破軍学園の

合宿場へと向かうことに。しかし、それは一輝たちを労うためではなく、

生徒会の仕事を手伝わせるための理事長の策略だったw

そんな黒乃のだまし討にまんまと引っかかる二人だったが、仕事の合間に

なんとか時間を作ってデートを楽しもうとするステラ。しかし、そんな

彼女は次第に体調を崩してしまい・・・?

はたして、つかの間の二人の休日の行方は。


そんなわけで、今回は選抜戦の合間の二人のデートの模様が描かれる、

いわば休憩回といった感じ。二人のイチャイチャな様子がたっぷりと

描かれる第9話であります。

しかし、その中で、一輝と父親との確執、そしてそんな快勝を続ける彼を

疎ましく思う連中の暗躍も・・・

ステラちゃんとのエッチなトラブルで絆が深まる一方、一輝の周りに

きな臭い動きも。そんなラストに向けて伏線が張られていく第9話と

なっています。

それよりも、エッチをせがむステラちゃんが可愛すぎて♪

それだけでも見る価値十分な今回であります♪
  【落第騎士の英雄譚第9話「皇女の休日」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


まもりさん、ないで・・・ 

独自の情報源から人工島・マーメイドの秘密に迫るとある情報を

得た柊晶。そこで彼女はレディ・レディの二人にその調査を依頼する

ことに。そして、その際には敷島魅零を同行させることを付け加える

晶だった。

そこで彼女たちはそのほかにも自分たちを運ぶ役目として櫻美鳳と、そして

魅零の付き添いとしてまもりもその調査に参加することになるのだった。

こうして、晶の指定された場所に向かう彼女たち。しかし、そんな5人が

到着した場所は一件なんの変哲もない岩場・・・

だが、それを蓮見レインが武器に変化して辺りを一掃すると、そこには

巧妙にカモフラージュされたマーメイド島の建設に使った建設プラントが

姿を現す。

そんなプラント内を探索する5人だったが、そこに謎の人工アームが突然

現れ、まもりと魅零に対して攻撃を始めるのだった。

その強さに圧倒され、単身応戦する魅零も敗北を喫してしまう・・

はたして、そんな謎の人工アームと、マーメイド島、そして

謎の変身を遂げた敷島魅零の秘密とは・・・


そんなわけで、第8話まで進んでここで本格的なストーリーに突入する

本作。そんな今回は謎の人工アームとの戦闘で、人工島・マーメイドに

隠された建設プラントがあること、そして魅零ちゃんにソルジャーとしての

リブレイターとは違う、単独でのパワーアップを図る手段があることが明かさ

れる今回となっています。まるでサイボーグ化したような変化を自らの意志で

行う魅零ちゃん。はたして、そんな彼女の肉体の秘密とは・・・?

そして、そんな一人で戦う魅零ちゃんの危機に駆け寄り、エクスターとして

更なる変貌を遂げてしまうまもりちゃん。彼女のその心と体の変化も気になる

ところとなる本作であります。

更にラストでは、魅零ちゃんの元エクスターの相良百華ちゃんの姿も。

怒涛の謎が謎を呼ぶストーリー展開となる第8話です。

それでも、エッチな場面がたっぷりなのは本作ならではですがwww

そんなレディ・レディの濃厚なエロ絡みも見どころな今回であります♪
 







  【ヴァルキリードライヴ マーメイド第8話「ヴァルキリー・エフェクト」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


自由に決めていいのは、澪だけじゃないよ

いきたいとこ行って、やりたいことやればいいよ

みんなも私も全力でフォローするから・・・!


いよいよ始まった現魔王・レオハルトvsラムサス率いる穏健派の団体戦。

第1回戦での英霊を操るルカに快勝した澪だったが、続く万理亜の2回戦

ではラースの登場により苦戦を強いられることに。

強大なパワーを利用した接近戦で臨むが、魔力と経験値の差は埋められず、

ラースの巧みな攻撃によって追い詰められてしまう彼女だった。

そして、更に胡桃は対戦相手に試合場に姿を見せない刃更の安否を匂わされ

窮地に追い込まれてしまう・・・

はたして、澪を賭けた対戦の行方は。


そんなわけで、第8話となっていよいよクライマックス直前といった

感じの本作。今回は澪ちゃんの圧勝で幕を開けた団体戦だったものの、

ラースの登場から一転して苦戦を強いられることとなる万理亜ちゃんたちの

戦いの様子が描かれることに。

そんななかで、刃更のことを想い、心配する柚希ちゃん。そしてそんな彼女を

気遣い、励ます胡桃ちゃんとの健気な姉妹愛も描かれる第8話となっています。

しかしそれだけではなく、シリアスながらもやはり今回もエッチな部分は

しっかりと挿入www そんなBURSTの名に恥じない展開となっている本作で

あります。

てか、試合の展開よりもぶっちゃけリングアナウンサーの揺れまくるおっぱいが

気になってしょうがないわ



  【新妹魔王の契約者 BURST第8話「未来へと挑む者たち」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



やはり、兄妹良くが一番ですからね♪ 


 リトの父親の手伝いの帰り、図らずもリトと二人っきりになったモモ。

甘い妄想を膨らませるモモだったが、そこにネメシスが登場! 

リトはネメシスにせがま れて遊びに付き合うこととなり、

モモは二人っきりの時間を邪魔されてイライラ! 

さらにネメシスは、リトにモモを信用しないように

そそのかし始めたのだ が…!? 

その日の夜、リトの入浴中に何者かが乱入。モモが入ってきたと思いきや、

そこにいたのは、なんと美柑だった…!!(公式ページより)


今回もとらぶるダークネス2nd第3巻を購入♪

今回も安心安定の解禁三昧、乳首祭絶賛開催中となってる本巻でありますw

そんな第3巻では主に美紺ちゃん視点での物語が展開。ヤミちゃんを通した

芽亜ちゃんの印象、そして頑張って仲良くしようとする姿が描かれる第5話。

そしてなんだかんだとリトにちょっかいを出すモモちゃんに警戒してリトと

一緒にお風呂に入ってしまう、ちょっぴりエッチなストーリーとなる第6話

となっています♪

モモちゃんに兄を取られまいと頑張る美紺ちゃんが実にかわいいエピソード

となっている第3巻であります。  【To LOVEる ダークネス2nd BD第3巻「今回はお風呂シーンがたっぷり!美紺ちゃんとリトの混浴も限界ギリギリ♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ