ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2016年01月

    このエントリーをはてなブックマークに追加


スカポンタン!

今のうちにさーさっと巻物をゲーットして

おしまいぴょん!



 下町市にあるアミューズメントパーク『下町お江戸屋敷』が100週年

記念で『ミスくノ一コンテスト』を開催することに。

そこで優勝すれば下町お江戸屋敷の看板モデルになれると張り切る小麦。

さっそくくノ一の練習に励む彼女だったが、コンテスト当日になって

家族の応援のプレッシャーで緊張のあまりガチガチに・・・

そんな小麦をリラックスさせようとするここなだったが、そこに

怪人の襲撃が!?

はたして、小麦は見事コンテストの優勝を勝ち取ることができるのか。


そんなわけで今回は小麦ちゃんがくノ一になって大活躍?の巻w

くノ一コンテストで張り切るも、それをまたしても怪人に邪魔されてしまう

彼女w そんな小麦ちゃんの活躍ぶりがいつものパロディ満載で

描かれますw

ドロンジョ様、ナツカシス♪  【ナースウィッチ小麦ちゃんR第4話「お江戸屋敷でくノ一にんにん!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



なぁ、クオン

家族って、なんだろうな・・・?


ミトからの呼び出しでいつもの庭園へと向かうハク。

そこで彼はウズールッシャでの功績をみとめられるも、その残酷なま

での徹底した粛清にヤマトの帝としての異議を唱えるハクだった。

しかし、そんなミトからの言葉は意外なものから始まる・・・

 この世界の成り立ち、はたしてミトがこれまで見てきたものとは

一体。そしてハクとの関わりは・・・


ウズールッシャの侵攻からその迎撃のために仮面の力を使い

完膚なきまでに滅ぼした帝。その徹底したやり方に仲間との『宴』

からある程度は納得したものの、割り切れない感情が残るハクとのやりとりが

描かれることに。そんな二人の関係が明かされる今回であります。

そんな時、ミトと会う機会を得た彼はその真意を問うことに。

しかし、ミトから出た言葉は意外なものだった・・・

 そんな世界の真の姿、そして二人の関係に迫る第17話です。
  【うたわれるもの 偽りの仮面第17話「残照」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


福音を手うのがクラリオンの仕事・・・ 

叔母の崑崙八仙 拓美の家で生活を始めることとなった福音と

クラリオン。そこで学校へと入学を勧められた彼女はその手続を

行い、見事面接をパスすることとなる。

そうして学校へと通うこととなった福音は、そこでだされた学校の

課題として社会見学を行うことに。

はたして、そんな彼女を待っていたものは・・・


そんなわけで、今回はセナンクル島で事件に巻き込まれているばかりの

福音ちゃんでしたが、拓美ちゃんの家で暮らすこととなり、ようやく

落ち着いた様子の彼女とクラリん♪

しかし、その裏で拓美ちゃんはブエルの秘密に迫ろうとして福音ちゃん

との防壁との攻防を水面下で繰り広げられる毎日w

そんな福音ちゃんとクラリんの日常が描かれることとなる第4話であります。

  【紅殻のパンドラ第4話「料理の鉄人 -キッチン・ドラッジ- 」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加



ず帰ってくる、みんなで・・・!

胡桃を人質に取られ、オルニスにブリュンヒルドを握る右腕を

奪われた刃更。

激痛に意識を失うが、封じられた力が解き放たれたことで暴走。

形勢を逆転し、オ ルニスを圧倒的な力で追い詰めていく。

ところが、ブリュンヒルドで息の根を止めようとしたその時、

金色の鎖が出現し拘束されてしまう。オルニスが振り返った先にいたのは、

長谷川千里だった。彼 女に隠された秘密とは――?

(公式ページ)より


そんなわけで、今回は新妹2期第2巻を購入♪

今巻では、

第3話「譲れない想いを君と」

第4話「絡み合う思惑の中で」

の2話が収録され、第3話では神族・オルニスとの戦いから長谷川先生の

正体の一端が明らかになるという展開に。そして、そこから今度は一転して

魔界での穏健派と現魔王派との争いに澪ちゃんが呼び出されることに。

本格的に戦いの中へ身を投じる事となる刃更の活躍が、その

序章となるエピソードが描かれる事となる第2巻であります。

そして、そんななかでもエッチな描写は満載♪

未放送の追加場面では、長谷川先生との濃厚エッチや万理亜ちゃんと胡桃ちゃん

へのお仕置きスパンキング、そして澪ちゃんはメイドのノエルちゃんとの

百合百合なシーンが♡ 乳首をイジられて感じてしまう彼女が実に

エロスな今巻となっていますw

そんなシリアスだけでなくエッチな描写もしっかりと楽しめる第2巻です🎶  【新妹魔王の契約者BURST BD第2巻「未放送追加映像はヒロインたちのエッチが満載!お風呂でメイドに乳首をイジられ、感じちゃう澪ちゃんがエロすぎるぜ♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加


すっごく、えっちぃ気分♪ 

 ティアーユとのことも含め、ヤミに幸せになって欲しいと語るリトに、

ヤミの心は揺れ始める。その様子を知ったモモは、

ナナや凛まで意識させるに至ったリト の誠実さに、

改めてハーレム王の器を確信する。

そして後日のプール授業。ヤミは晴れやかな気持ちで芽亜に、

兵器であっても自分たちはここにいていいのだと 語る。

しかしその笑顔の瞬間、ヤミの中で何かが目覚める! 

騒然とするモモたちの前で、ヤミ、そして芽亜の姿が変わり始めて…!?

(公式ページより)


そんなわけで、今回もダークネス第6巻を購入♪

今巻では第11話・12話が収録され、遂にヤミちゃんがダークネスへの

覚醒を果たしてしまう、物語の核心へと迫る内容となっています。

兵器としての自分を受け入れ、芽亜ちゃんやティアーユ先生と向き合う

彼女に何が起こったのか・・・

そんなヤミちゃんのダークネス化の行方が気になる本作であります。

しかし、そこでシリアス展開になるかと思えば、そこはToLOVEるw

それどころかますます過激の一途をたどることに♪

エロい方面には一切妥協のない展開となっている今作となっていますw

かわいいモブ子まで容赦なく脱がすとは、ヤミちゃん恐ろしい子  【To LOVEる ダークネス2nd BD第6巻「遂にダークネスへと覚醒したヤミ!えっちぃ気分に支配されて学校は乳首乱舞の大騒ぎ♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ