ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2016年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
img498

 金色にめく美の饗宴

『To LOVEる―とらぶる―』シリーズ連載10周年記念!

・カバーを外すと…!? あの衝撃の「脱がせる画集」再び!!

・前画集「Venus」後のカラーイラストを大増量で一挙収録!!

・めくるたびに服が外れる、描き下ろしクリアピンナップ!!

・大迫力の超ロングピンナップを2枚とじ込み!!

・描き下ろしに加え、鉛筆画、著者コメンタリーも大充実!!


そんなわけで、仕事がようやく終わってなんとか入手♪

遅まきながら To LOVEる―とらぶる―シリーズ10周年を記念して出版された

画集第二弾のレビューと相成ります。

そんな本画集 では、アニメとはまた違ったヒロインたちの魅力がいっぱい詰まった

ものとなっており、 そのなかのイラスト2点においては期間限定のスマホアプリで

服が消えるというギミックもw

そんなおバカなお遊びもなかなかに楽しいものとなっている本作となっています。  【To LOVEるダークネス画集 Harem Gold 「ヒロインたちのえっちぃイラスト満載!まさにエロスの至宝♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001152878

つまり私達も、あの人達のように

厚な
チャHを・・・♡

ちゃんと情感たっぷりに実況しますから♪


リアルの自分たちと一緒にゲームをすれば亜子の現実とゲームの区別が

つけられると考えて立ち上げたネトゲ部。しかし、英騎に夢中な亜子は

悪化の一途をたどるばかりw

それをなんとかしようと思いつつも、英騎も亜子の一途さに次第にそのことに

こだわりを失いつつあった。

だが、そんな時、ゲーム初心者の『セッテ』を助けたことをきっかけに彼女に

なつかれてしまう英騎だったw

それに嫉妬の黒い炎を揺らす亜子。

はたして、二人の関係は・・・


そんなわけで、亜子ちゃんの痛い性格を治そうと発足したネトゲ部だったが、

当人を始めメンバーは悪化の一途をたどることにw

そんな彼らのネトゲ廃人っぷりが楽しく描かれることとなる今回であります。

その中で、友人の秋山 奈々子ちゃんにそのことがバレてしまい、慌てる茜ちゃん

や、ゲーム内で英騎に新たな出会いがあり、嫉妬する亜子ちゃん。

そんなリアルとゲームでの人間関係が少しづつ変化を見せ始めることとなる

第4話です。

どうやら、英騎のことを知っている様子のセッテちゃん、そんな彼女のリアルが

気になりますね~♪



  【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?第4話「あの子の秘密がバレないと思った?」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000167961

だってぇ、ボクみたいな可愛い子が

女の子のわけないもーん♪


 九州を後にして、静御前たちが向かった先は長門国。

そこで彼女たちを狙う御一行様の一団が潜んでいた・・・

セクシー担当のうずめを筆頭に、男の娘のヴェロニカそして

キジムナーという面々。

はたして、そんな彼女たちが静御前たちを狙うその理由とは・・・


そんなわけで、前回のメフィ子はあまてらすちゃんに丸投げで、

九州からいよいよ本州は長門国にやってきた静ちゃんたち。

しかし、そこでは茨木ちゃんの無免許ふぐ料理に痺れまくる彼女たち

の姿が・・・

そして、それを狙う御一行様たちも・・・w

一体、なにやってんのこの人達w


  【鬼斬第4話「暗中飛躍」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000087023
mkv_000006035

このままJを撃ちぬいてあげるわ♡

 
 先の建設プラントでの戦闘から意識が戻らない魅零。

その間に新たな移送者がマーメイド島へ移送されてくる。

少女の名は相良百華、リブレイターを選ばずマッ チングできる特異な

性質を持つ彼女は、移送まもなくその実力をシャルロットに認められ、

シャルロット直属部隊アーデルへの入隊が決定する。

シャルロットへ と近づいた百華は言葉巧みにシャルロットと晶の対立を煽り、

ついには二人の一騎打ちの場を整える。三者の思惑が複雑に交わる中、

シャルロットは百華のリブ レイターとして晶と対峙することに…!


今回もヴァルキリードライヴマーメイド第5巻を購入。

今巻では。第9話から第10話まで収録され、機関から送られてきた謎の少女・

相良百華ちゃんの登場で、グヴェルネアである柊晶の秘密も暴かれ、力関係が

大きく変化し、一気にシリアス調まっしぐらへとなっていく本作のキーポイント

といったエピソードが描かれることに。そのことから各キャラクターの愛憎関係も

より明確さを増していくこととなる本作であります。

そんな新キャラ・百華ちゃんを中心とした物語が描かれていく本編ですが、

その特典アニメでは、レディ・レディの二人の新妹魔王とは、また違った意味での

濃厚な百合エッチが展開されることに。レディJの奇乳っぷりがいかんなく発揮

される、ねちっこくもいやらしい蓮見レインの指使いがマニアックすぎる今回となっています。

乳首に指を差し込んでかき回すなんて金子監督、やり過ぎですw


  【ヴァルキリードライヴ マーメイド BD第5巻『特典OVAはレディ・レディのガチ百合プレイ♪陥没乳首に指挿入なんてマニアックすぎるわ!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000005777

もう一度、俺を信じてくれ

全部わらせてうちへ帰ろう、みんなで!


代表戦も残すは大将の刃更とレオハルトの一騎打ちのみ。

長らく姿を見せなかった刃更もようやく姿を現し、レオハルトと対峙する。

激しくぶつかり合う魔剣と魔剣。刃更はかろうじてレオハルトに食らいつくが、

圧倒的に優勢なのはレオハルトだった。

刃更は大きな隙が生まれてしまう≪無次元の執行(バニシングシフト)≫

を使用することができない。

そんな中、刃更の出した秘策とは……?


そんなわけで、今回でいよいよ最終回!

そんな第5巻では、現魔王・レオハルトとの試合の行方と、その裏で暗躍する

枢機院の企みを軸に刃更たちの活躍がカッコよく描かれることに。

その戦闘シーンでの作画もたっぷりと修正が施されている今巻となっています。

更に未放送追加シーンでは、澪ちゃんと刃更の濃厚なエッチが追加♪

刃更の舌使いに思わず喘ぎまくって、かわいい痴態を見せてくれる澪ちゃんの

最後の絶頂シーンもたっぷりと堪能できる最終巻であります。

  【新妹魔王の契約者 BURST BD第5巻「未放送部分は澪との濃厚エッチ♪ヒロインたちの最後のイキ様を目に焼き付けろ!」レビュー・感想】

このページのトップヘ