ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2016年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000449093

ねぇ、私のってみる?

闇堕ちした上級プログレスたちとの戦いで5つの世界の接近を

結果的に止めることに成功した紗夜たち。しかし、それもつかの間、

黒の世界「ダークネス・エンブレイス」のエクストラが減少し、接近を

始めていた。それはウロボロスの侵攻によって『世界水晶』が奪取され

ようとしていたからだった。

そこで紗夜たちはそのウロボロスの攻撃を食い止めるため、  

ダークネス・エンブレイスへと赴くことに。

そんな彼女たちの前に立ちはだかる者とは・・・


今回は、黒の世界で『理深き黒魔女』と呼ばれる天才魔女ソフィーナちゃんと、

同じく黒のせかいのアルマニアさんとの同門対決エピソード。

ソフィーナちゃんが闇堕ちする前は吸血処女のアルマニアさんに自分の

血を吸わせようとしたりとエッチで百合百合しい二人でしたが、 それが

ウロボロスの影響で対立する展開となる今回であります。

そんななか、突然黒の世界が地球に急接近することに。

それを阻止するために黒の世界へと乗り込む紗夜ちゃんたち。

その行方が気になる第4話となっています。

第3話まではシリアス一辺倒でしたが、百合とかギャグとかも挟まれて

中々にうまくこなれてきた感じが面白い♪

つか、やっぱりお風呂は鉄板なのねw


なお、日曜日も現在出勤となっていて、8月いっぱいまでは数日ほど

日曜に更新が不安定な場合があります。予めご了承ください。

  【アンジュ・ヴィエルジュ第4話「闇を灼く炎」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001204344

もう怖くないと言ったら嘘になるけど

でも大丈夫、ぴかりがいる

ぴかりと一緒なら大丈夫


学校での仮入部を終えたてことぴかり。そこで来週のプール実習に備えて

てこはぴかりの祖母の経営する海人人屋のダイビングの見学をすることに。

その様子を見ながら自分も早く海に潜りたいと気持ちをはやらせるてこだった。

しかし、ダイビングの実習当日、てこはマスクから水を抜く『マスククリア』が

うまくできずに息が続かず水中に潜っていられなくなってしまう。

そのことから諦めてプールから出ようとするてこだった・・・

心が折れそうなてこ、それをぴかりは・・・?


今回はてこちゃんの初めてのダイビング初体験を巡るエピソード。

既に経験者であるぴかりちゃんのインストラクターの様子を見学しながら

初めての実習に期待がたかまるてこちゃんであります。

ところが、そんなワクワクの中、いざ水の中に入ると、マスククリアが

できずに息が続かないために早速挫折の危機がてこちゃんに訪れてしまう。

そんな彼女を支えるぴかりちゃんとの百合百合しい初体験の様子が描かれる

こととなる第4話であります。


  【あまんちゅ!第4話「わくわくと諦める心のコト」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_005954251

ここを点として

俺は世界を・・・!

 
人の 「願い」 を元に一つだけ能力を与え 「能力者(オーダー)」 とする

不思議な存在 「DAISY」 から 「世界を支配する力」 を授かった主人公・星宮エイジ。

しかし、彼はその能力を暴走させ、大破壊現象を起こして世界を滅亡させかけてしまう。 

その十年後、日本は 、国としての機能を失い、国連暫定統治機構の支配下に置かれ

ることに。そこでエイジは自分のオーダーとしての能力を隠し、余命半年の妹。瀬奈と

静かに暮らしていた。

だが、そんなある日、エイジのクラスに突然美少女・紅鈴が転校してくる。

同じアパートに住むことになったと親しげに話しかける彼女だったが、 それもつかの間

鈴は突然豹変し、エイジに斬りかかる。

はたして、紅鈴のその正体とエイジを襲うその目的とは・・・


そんなわけで、今回はビッグオーダーBD BOX第1巻を購入。

今巻では第1話から第5話の物語の前半部分が収録されることに。

人の願いを聞き入れて、それを叶えるDAISYと出会ったことから、 能力者(オーダー

となり、拘束する支配者(バインドドミネーター)の力を手に入れた星宮エイジ

の活躍と苦悩の物語が描かれることとなる本作であります。

そんな第1巻では第5話でのお風呂回が放送では謎の光と溢れんばかりの

湯気のおかげでほとんど画面が真っ白だった ことは周知の通りw

今回はそのへんの見えなかったアノ修正部分を中心にレビューしていこうと思いますw 【ビッグオーダー BD BOX 第1巻「解禁祭でヒロインたちのおっぱいがいっぱい♪壱与ちゃんの乳揉みがエロすぎるぜ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000232567_stitch
mp4_001199818

神の槌だかなんだか知らないけど

ぶっ飛ばしてやんなさい

人の願いは神様にだってくんだから!


ギル、そして田中と共に囚われの美遊を助け出すため、エインズワース家

へと潜入したイリヤ。しかし、ドールズの持つ強力なクラスカードの力によって

危機へと陥ってしまう。

それをクロとバゼットの狙撃からなんとか屋敷から撤退することに成功した

彼女たちはバゼットたちが拠点としていた学校で体勢を立て直すこととなる

のだった。

しかし、『ギルガメッシュ』そして『雷神トール』という神話の頂点ともいえる

敵に対してイリヤは思わず弱音をクロに漏らしてしまう・・・

そんな彼女に対してクロは突然剣を振るう。

はたして、クロの真意とは・・・


そんなわけで、今回はイリヤちゃんとクロちゃんの二人の姉妹の絆を巡る

エピソード。あまりに強力な敵を前にして弱気になってしまうイリヤちゃん。

そんな彼女を奮い立たせるためにあえて自分が悪役となって、イリヤちゃん

に剣で襲いかかるクロちゃんであります。

そんなクロちゃんの想いに気付かずその攻撃に戸惑うばかりのイリヤちゃん。

そんな二人の絆の行方が気になる今回であります。

そんなシリアス展開ではありながも、田中ちゃんの下着姿とか、クロ✖イリヤの

濃厚百合キスとかだいしゅき百合ホールドとかサービスも満点♪

なかなか充実した内容の第4話であります。

しかも、第5話はもっとすごいらしい・・・

これで来週までとりあえず生きていられるw


  【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!第4話「弱虫の妹へ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001068914

傷無、私と・・・その

接続改装してくれないかしら

私、 やり直せるんでしょ?

ずかしいけどあなたになら私・・・♡



母親であり、ハート・ハイブリッド・ギアの開発者でもあった那由多

の過去、そしてそのことからロス・シリーズにおいてハイブリッド・カウント

がゼロになるとその装着者が死に至ることを怜悧より知らされた傷無。

しかも、そのことは愛音たちには知らされておらず間に挟まれる傷無は

司令との間で悩むこととなる。

だが、それが解消されることなく敵の艦隊が出現し愛音たちロス・シリーズの

所有者は出撃を余儀なくされる。

そんななか、一人功を焦る愛音は激しい戦闘でいつもよりも速いペースで

ハイブリッド・カウントが消耗してしまい、遂には撃墜されてしまう。

そうして、基地内に運ばれる愛音。無傷だったものの、これまでギアの実験台

としての価値しか無いと思い込んでいた彼女は失意を味わうこととなり、

その悔しさを傷無にぶつけ、自分と関係を結んで更なる改装、背徳武装を

開放する可能性を持つ絶頂改装に挑むことに。

はたして、傷無と愛音はこの戦況を打破することができるのか・・・


そんなわけで、今回は傷無と愛音ちゃんとの絶頂改装へと至るまでのやり取りが

描かれる事となるエピソード。

突然出現した魔導兵器の大艦隊を前に自分の無力さを痛感する愛音ちゃん。

そんな彼女に残された切り札・背徳武装を開放するために自分から進んで

傷無とのエロ行為をおねだりすることとなる彼女であります♪

そして、お互いに実は幼い頃から似たような境遇であったことを確かめ合う

流れに。その事から心と身体の両方を高め合い、遂には同時に絶頂へ

と達することなる二人。そんな愛音ちゃんの絶頂改装へと導かれる過程が

実にエロすぎる第4話となっています。

まさか、一般アニメで指フェラ・お口マ◯コ状態とは

5話以降の展開が怖すぎるわwww






  【魔装学園H×H第4話「絶頂改装-CLIMAX HYBRID-」レビュー・感想】

このページのトップヘ