ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2016年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001155651

いやよ!

いの・・・ 

もう変なことを思い出したくない!

これ以上思い出したら私が私でなくなってしまいそう・・・ 

スカーレットとユリシアとの『連結改装』の成功と、新たな力に目覚めた

傷無の活躍によって沖縄作戦は無事成功を収め、沖縄を奪還したアタラクシア。

そこで本土決戦への士気高揚と生徒たちの息抜きを兼ねて怜悧は戦勝記念の

学園祭を企画することに。

そんなお祭りで盛況な学園だったが、そんな中で愛音は少しずつ思い出される自己

の記憶と、それに符合するようにグラベルたちの自分を異世界へと連れて行こうとする

行為が重なり、次第に自分の記憶への恐怖と不安を抱き始めるのだった。

そんな彼女を見つけて、不安を拭い去るように接続改装を始める傷無。

しかし、そんな時またも魔導兵器の艦隊がアタラクシアを襲う。

そして、そこには見知ったあの人物の影が・・・


そんなわけで、今回は本土決戦に向けて行われた学園祭の模様が描かれる

エピソード。生徒たちの息抜きも兼ねて粋なはからいの怜悧さんでありますw

そこで傷無はこれまでのヒロインたちとの戦闘データを発表会として公開!

愛音ちゃんと始めユリシアさん、ハユルちゃんとのエロ行為を通じて得た女体の

神秘を語る彼なのだったw

いやぁあああ、何真面目な顔で発表してんの、この人 

そんなバカ騒ぎの中、一人自分の過去と向き合うことに不安を覚える愛音ちゃん。

それを払拭させるかのように彼女を抱く傷無。しかし、それが更に彼女の傷口を

広げる結果に・・・

しかもさらに追い打ちかけるようにバトランティス帝国からの新たな勢力が攻めてくる。

そして、その中には・・・

そんな新たな展開を見せ始める第9話となっています。

つか、シルヴィアちゃんの活躍ってそっちかよw


  【魔装学園H×H第9話「学園祭-FIRST LIVE-」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001176186

・・・誰も私にはかけてくれない・・・ 


青葉のことが心配で、イーグルジャンプのデバッガーのアルバイトを

始めた幼なじみのねね。ようやくアルバイトにも慣れてきた彼女はある日

青葉の作った3Dモデルの村人にゲーム内のカメラがスカートを突き抜けて

画面にパンツが映しだされることを発見することに。

それをうみこに報告するねねだったが、そこにしずくがやってきて、それはゲーム

の仕様だと告げるw

そんな中、風邪をこじらせてしまったりんをコウが家まで送ることとなり早退する

事態が発生!しかも今週の土日はビルの電気点検でパソコンは使うことが

できない。スケジュールが差し迫る中、泊まりこみを決意する青葉だったが・・・?


そんなわけで、今回は青葉ちゃんたちの会社でお泊り&お風呂の様子が

描かれるエピソード♪

ねねっちが見つけた3Dモデルの村人たちのパンツが見えるというバグが発生するも、

それを仕様だと言いきるしずくさんを発端として、スケジュールが押し迫り、

しかも、土日出勤ができない状況でみんなで泊まりこみをすることになった青葉ちゃん

たちでありますw

そして、そんな彼女はたちは徹夜仕事の疲れを癒やすためにその後銭湯へと

出かけることに。

原作者の得能正太郎さんの脚本によって、そんなヒロインたちのお風呂での

キャッキャウフフなコミュニケーションがたっぷり描かれることとなる第9話と

なっています♪

ひふみんの、大人の魅力の裸も満載!可愛らしいエロスの極みがたっぷり

と楽しめる今回であります♪
  【NEW GAME!第9話「出勤しちゃいけないんですか?」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000155460

いやぁあああ、篝さんのエッチィいい!

隕石の衝突によって記憶を失い、自分探しのために瑚太郎を

頼ってきた篝。そんな彼女を手伝うために一緒に手がかりを探しに

街へとでかけることに。

しかし、そこで二人はガーディアン、ガイアの組織の手の者、そして

ちびもすたちに尾行されることとなる。そして更にガイア所属の魔物使い・

ミドウと再会をしてしまうことに。

しかもどうやら彼は篝が何者なのか知っているようで、彼女を捕らえようと

再び魔物をけしかけられてしまう二人だった。

はたして二人はミドウの危機から脱出することができるのか、そして篝の

正体とは、一体・・・?


そんなわけで、今回は篝ちゃんの正体、そしてこれまで消息不明だった小鳥

ちゃんの裏の顔が明らかにされるエピソード。記憶喪失となってすっかり

瑚太郎の家に居着いてしまった篝ちゃん。そんな彼女とのちょっぴりエッチな

やりとりがありつつ、自分探しを手伝う瑚太郎でしたが、手がかりを探しに

街へとでかけた二人は再びミドウに襲われることとなり、それを二人を尾行して

いたちびもすに助けられるという展開に。

そしてちびもすに連れられて小鳥ちゃんの元へとやってきた二人は彼女の

意外な役割を知ることに。そしてそれと同時に篝ちゃんの正体も・・・

その様子がちょっぴりコミカルに描かれることとなる第8話でありますw

シリアスに偏らないところが面白い展開っすな♪
  【Rewrite 第9話「回り始める運命」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001087547

けず嫌いのてこも素敵だよ♪

 
いつも理不尽な足蹴りを食らわす姉が心配でならない弟・誠。

そんな姉の愛だったが、ある日下駄箱に手紙が入っていたことから

更に弟を心配させる事態にw 手紙を出した主のことが気になって

仕方ない誠だったw

一方、そんな姉は姉で片付けられない弟のことが心配でならない。

部室のロッカーを開けて片付けながら文句を言いながら片付ける愛。

しかし、そこには彼女の知らない弟の想いを知ることとなるのだった。

そんなお互いを思い合う二宮姉弟と同じく、双葉と光は体力測定にて

一緒に行動。

そこで光は双葉の、嫌なことから逃げてしまう性格に気付くことに・・・

持久走を前に嫌がる双葉に光はあるアドバイスをするのだった。

それは・・・


そんなわけで、今回は二宮姉弟とてこぴかりのお互いの知らない部分に

気付くことになるエピソード。そこからバディとしての絆を深め合うことと

なるストーリーが展開される事となる第8話であります。

いつもは乱暴な姉にまさかのラブレターが下駄箱に入れられて、意外な

姉の一面を知ることとなる弟くんwそんな彼の複雑な気持ちが描かれる

今回となっています。

一方、運動をするのが苦手なてこちゃんは持久走を前に逃げ出したい

一心w そんな彼女をみてぴかりちゃんはあるアドバイスをして、苦手を

楽しいことへと変えていくことにw 友達としてそしてバディとして絆を

深めあっていく姿が実に百合百合しい二人でありますw





  【あまんちゅ!第8話「秘めた思いのコト/まだまだ知らないコト」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
IFO_001195866

省太君、なんでがすの・・・?


ニートの25歳の青年・反田省太が過去にタイムスリップをして小学生

になってしまい、すっかりそれが馴染んだ頃w

彼らは 梨央の提案でプールに出かけることに。

しかし、そんな中で高所恐怖症の奈子はそのことをクラスメイトたちに打ち明け

られずにいた。 一人で悩みながら当日を迎える奈子・・・

はたして、プール当日は・・・

そんなわけで、約1年ぶりのOVA付き特装版が発売されたことから今回は

その内容をご紹介♪

通算四作目となる本作では省太を含むいつもの仲間たちがプールに出かける

エピソードが展開。

アイスを使った擬似フ◯ラや授◯プレイなどの漫画作品同様のラッキースケベ

がたっぷりと楽しめる内容となっている本作でありますw

また、このみちゃんとのふたりきりの星空観察では、有刺鉄線に引っかかった

彼女のパンツを下ろしてしまうということも!

JSの股間が見放題♪ そんな省太が羨ましすぎる今回となっていますw

  【無邪気の楽園第10巻付属OVA「今回はプールで擬似フ◯ラや星空観察でJSの股間が見放題!主人公、マジ羨ましすぎぃ♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ