ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2016年10月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000174372

もう和泉くん、量多すぎだぞ

温かいのがれて全部頬張れない・・・♪

ある日、顔を赤くして辛そうな顔で部屋で呼吸の荒い様子の羽衣。

そんな彼女のエロい表情に欲情しかけた隼斗だったが、

どうやら風邪をひいたらしく彼は羽衣の看病を始めることにw

しかし、いつにもましてエロさ増量の羽衣に隼斗は意識しまくりで

なかなか羽衣の看病が上手くいかないw

そこで偶然やって来た隣の養護教諭・慧に診察を頼むのだが・・・

はたして、そんな隼斗は羽衣の看病を最後まで看ることができるのか!?


そんなわけで、今回は羽衣ちゃんが風をひき、その看病をすることとなる

隼斗とのエロハプニングが満載なエピソード。

熱のせいで無駄にエロスが増量された羽衣ちゃんに意識しまくりで最後には

パンツの中で暴発してしまう隼斗wそんな彼に妙に同情を禁じ得ない今回と

なっていますw

一方、熱に浮かされて自分がエロくなっていることにまったくの無自覚な

羽衣ちゃんw そんな彼女は口から白いモノをこぼしたり、隼斗にア◯ルに

座薬挿入やアソコをくぱぁされたりとやられ放題♪

隼斗とのやり取りが実にエロすぎる第5話でありますw

羽衣ちゃんの久々の無自覚エッチ、キターーーーッ!

つか、前の穴よりも後ろの穴のほうが貫通が早かったとは

いえ、あくまでも座薬ですけど、ねぇw




  【おくさまが生徒会長!+!第5話「副会長の長い夜」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000793152

昔のリンネを知ってるからこそ

四年間の事情を知ってもやっぱり

あの目をワシは許せんのです

だから、りに行くんです!


リンネの、幼いころの辛い事情を知ったフーカ。それが引き金となって

ストイックなまでに強さを求めることになったリンネの過去を知る

こととなった彼女だが、そんなリンネとの向き合い方に悩むことに。

その思い悩んだ末に自身でその答えをだそうとするフーカだった。

そして、そんな中、フーカのもとに専用デバイス『ウラカン』が届けられる。

それを使って早速仲間たちとのスパーリングを始めるフーカ。

はたして、リンネとの決着にフーカはどこまで自分を鍛えることができるのか、

そして答えにたどり着くことができるのか!?


そんなわけで、リンネちゃんの過去が明かされ、その辛かった養女時代を

知ることになったフーカちゃんの決意が描かれるエピソード。イジメに遭い

そのことを自分の事のように心配する彼女であります。しかし、それが原因

とはいえ、強さを求めるあまりにそれだけに執着し相手の人間性をまるで

無視をする態度を見せるリンネちゃんに怒りを覚えるフーカちゃん。

そんなリンネちゃんとの向き合い方を決心する彼女の姿が描かれる第5話

となっています。

そんな中でもしっかりお風呂や変身などのサービスシーンもたっぷりな本作

でありますw

  【 ViVid Strike!第5話「ウラカン」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000843498

私は森の音楽家・クラムベリー

キャンディーなどいりません

私がしいのは

強敵です・・・!



シスターナナからのメールに呼び出されるトップスピードとリップル。

二人が合流すると、シスターナナは現在のマジカルキャンディーを

奪い合い、魔法少女同士の諍いが起こっていることを憂い、

平和的な解決をみんなで考えようと提案を始める。

しかし、そんな平和主義の中に見え隠れする偽善を感じるリップルは

シスターナナに詰め寄り、話し合いは決裂に至ることに・・・

だが、その交渉に諦めず、他の魔法少女との話し合いを始める彼女。

そんな中、森の音楽家・クラムベリーから会いたいという連絡が入るが・・・

はたして、クラムベリーの目的とは・・・


そんなわけで、今回はシスターナナとヴェス・ウィンタープリズンをメインとした

エピソード。先に魔法少女として選ばれた彼女はマジカロイド44の未来の道具

を使ってヴェス・ウィンタープリズンを魔法少女に選ぶそうに仕向けたことが

明らかになる本作でありますw

そして、そのことから、マジカロイドにいいように金づるに利用されていたこと、

実はクラムベリーこそがファヴと共謀して今回の殺し合いを演出したことなどが

仄めかされる展開に。

その現状に打ちひしがれるスノーホワイトちゃん。しかし、そんな彼女にも・・・

魔法少女たちの理想とはかけ離れた真実の姿が浮き彫りとなる第5話となって

います。

  【魔法少女育成計画第5話「新キャラを追加しました!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000208092
mkv_000003289

いえ、心配は無用です

今度はソテーです

 ギルに導かれ、イリヤは田中とともに、エインズワースの屋敷への

潜入に成功する。目指すは、美遊が幽閉されているという一室。

そこに立ちはだかったのは、ベアトリスとアンジェリカだった。

絶体絶命の状況の中、イリヤはマジカルルビーとの運命の再会を果たす。

イリヤは再び魔法少女の力を取り戻し、美遊を救うために立ち上がる!


そんなわけで、今回もプリズマ☆イリヤドライ!!第2巻を購入♪

そんな今巻では言峰綺礼のラーメン屋で出会った英雄王・ギルガメッシュの

半身が受肉した姿で現れたギル少年をきっかけに美遊ちゃんを拐った

エインズワース家に乗り込むイリヤちゃんの姿が描かれる事となる今回。

美遊ちゃん奪還のためにエインズワースの工房を駆けるイリヤちゃんと

なっています。

しかし、その前には雷神・トールのクラスカードを所有するベアトリスが立ちはだか

る・・・

はたして、そんな状況を彼女は乗り越えることができるのか。そんなイリヤちゃんの

過酷な運命に抗う姿が実にかっこよく、可愛く描かれる第2巻であります♪ 

そんな第2巻で修正箇所はズバリ第3巻・第5話のお風呂での予告! 

ああっ、否が応でも第3巻への購買意欲がw  【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! BD 第2巻「特典アニメはバゼットとクロのサバイバル術!本編では第5話予告が大修正♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000751971
mp4_000755307

負けない、って上に行く!!!!


エリートクラス昇級を賭けたクラス替えレースに挑戦するのぞみたち

309号室の面々。第1レースに臨むさやかはライバルと六堂 鈴と対戦を

することに。

しかしレーススタートと同時に攻撃を仕掛けるさやかだったが、その速攻も

鈴には通用させることができない・・・

そんなさやかに余裕で反撃を加える鈴。バランスを崩して落水のピンチに

陥るさやかだったが・・・

そこから彼女は起死回生の一撃を放つ!

はたして、そんなさやかの秘策とは・・・?


そんなわけで、エリートクラスへの昇給を賭けたクラス替えレースの模様が

描かれるエピソード。ライバルであるりんりんちゃんとのアツいバトルが始まる

今回w

そして、続くのんちゃんと風音ちゃんの試合の様子も。そんなヒロインたちの

苛烈なレースの第1歩が始まる第4話であります。

つか、尻催眠ってなに!?

独特のネーミングセンスがわらうしかないわwww

 
【競女!!!!!!!!第4話「最速尻定戦!!!!」レビュー・感想】

このページのトップヘ