ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2016年12月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1483115821

初めまして!

あなたの美少女担当官

カレンちゃんでーーーっす☆

楽しー楽しー

高校生活っ!


やり直してみませんかぁ?

高度な機械化とAI技術が花開いた近未来世界。あらゆる病気が

コールドスリープをすることで治療法が確立するまで眠りながら待つという

医療技術によって克服されようとしていた時代に主人公・水原怜人は

『細胞硬化症』となり、その特効薬が開発されるまで恋人である橘絵理沙との

しばしの別れを惜しみながら眠りにつくことに。

だが、そんな怜人が5年後に目を覚ますと、そこはMKウイルス(Male Killer Virus)

の爆発的感染によって99.9%以上の男性が死滅し、女性ばかりの世界へと

変貌していた・・・

そんな女性ばかりの世界へと化した世界を救うため、玲人は女性たちとの

子作り(メイティング)をさせられることとなり、担当官・周防美来とともに行動をともにする

怜人だった。

だが、そんな彼は恋人・絵理沙とのことが忘れることができずに女性たちとのメイティング

には消極的で、彼女のいた研究室でMKウイルスの特効薬を作ることに没頭を始める。

絵理沙の消息が一向に掴めなかったからだった。

そんな中、一向にメイティングに積極性を見せない彼にUW日本支部の関係者たちは

新たな動きを見せ始める。はたして、彼女たちの思惑は・・・


そんなわけで、『週末のハーレム』第2巻を購入♪

今回も、怜人たちの子種を目当てにエッチに群がる女子たちのエロスな姿が全開の

本作となっていますw

そんな今作では相変わらずエッチには消極的な玲人にUW日本支部の技術長官

が興味を示して、女の子たちとの複数プレイを強要したり、一番最初に目覚めた

火野恭司のやりたい放題な場面もw そしてそんな彼らの様子をカメラで監視をしながら

オナニーに浸る担当官・石動寧々子ちゃんのエロすぎるシーンとか♪相変わらずページを

めくる度に肌色満載の展開となっている本作でありますw

そんな中、エッチに消極的な怜人を巡るUW日本支部の関係者たちに新たな変化が!?

そして、さらに絵理沙ちゃんの持ち物から『MKウイルス』が実は人為的にばらまかれた

可能性も!?

そんなストーリーの動きにも注目の第2巻であります。

もちろん、Kindle版は今回もメイティング場面がデジタル色彩でカラーに♪

更にエロさに磨きがかかる本作となっていますw

つか、そんなことを差し引いてもボディガード役の翠ちゃんの動きがいちいち可愛いのが、

もうね♪



 
【終末のハーレム 第2巻「女たちの思惑に否応なくエッチを強要される玲人!そんな中、第3の男が目覚めて更に過激なエロスが展開される・・・?レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
img306

エラーを治す有力な説は・・・

大人になること 


一見普通の女子高校生・鴨川紗知。しかし、彼女には

『偶発性恋愛因子』という問答無用にラブコメ展開を起こしてしまう

特殊な体質があり、それが原因で様々なエッチなトラブルに巻き込まれてしまう

こととなるのだったw

そんな中、紗知の特殊な体質を危険視する研究員・灰子が現れ、

紗知を拉致監禁しようとする・・・

はたして、灰子の目論見とは・・・


そんなわけで、守月史貴さんの漫画作品『捻じ曲げファクター』第3巻を

購入♪ 

今回も紗知ちゃんのラッキースケベ体質が炸裂し、エッチなトラブルに巻き込まれ

てしまう彼女の姿が描かれる今作でありますw

そんな本作では新キャラ灰子ちゃんによる紗知ちゃんへのアブナイ人体実験が

行われることにw

どうやら、紗知ちゃんの持つ『偶発性恋愛因子』の効果を無効化するには、

おとなになることが必要だということが明かされ、強制的に?大人の階段を

登らされる事となってしまう紗知ちゃんでありますw

そんな中でも相変わらずの変態百合っぷりを炸裂させる百花ちゃんw

エッチなラブコメ展開がたっぷりと楽しむことができる第3巻となっています。

そして、新たな展開も・・・?

  【捻じ曲げファクター 第3巻「問答無用のラブコメ体質・紗知に灰子のアブナイ人体実験が迫る!?」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001436355

穿て、ウチの乳首!!!!


のぞみの、決死の連続真空裂尻で駿河の実力No.2の坂城真夜を

追い詰めたかに見えた瀬戸内。だが、戦意を失いかけた真夜に異変が

生じ、彼女から別の人格『カヤ』が出現してしまう・・・

しかも、そんなカヤこそが駿河の実力No.1の猛者だったことも明らかに。

はたして、のぞみはカヤを突破して東西戦を制することができるのか・・・!?


そんなわけで、競女もいよいよラストエピソード。

東西戦の最終戦で因縁の駿河との対決で、真夜ちゃんとの激闘を繰り広げる

のぞみちゃんの姿が描かれる今回となっています。

のぞみちゃんの真空裂尻に圧され、過去のイジメられたトラウマが発動し、

意識の深層へと逃げ込んでしまう真夜ちゃん。しかし、その代わりの浮上してきた

駿河最強の『カヤ』ちゃん。その圧倒的な力に激しい戦いが繰り広げられる

最終回であります。

最後まで、北斗やBLEACHドラゴンボールなどの週刊マンガへのオマージュ

もたっぷりで楽しい作品でしたね♪

つか、乳首解禁が最後の最後でこれかい
  【競女!!!!!!!!第12話「熱戦終尻!!!!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_002040812
mkv_000009168

待ってください、お仕事なんてダメです

古城さんは私と一緒に遊ぶんですから♪

約束しましたよね?

結瞳のこと一生せにしてくれるって♡


「リリス」と呼ばれる世界最強の夢魔・江口結瞳の力を利用して

神々の時代の生体兵器・レヴィアタンを制御してブルーエリジアムに

テロ攻撃を目論む久須木 和臣。囚われの結瞳を助け出すために

レヴィアタン内部へと侵入した古城と雪菜だったが、そんな二人に

結瞳の中のもう一人の人格『莉琉』が立ちはだかる。

古城と雪菜の命がけの迎えを拒絶する莉流、

だが、それには結瞳の、夢魔としてのあるつらい過去とある想いが

関係していた・・・

はたして、それは・・・


そんなわけで、ストブラⅡOVA第2巻を購入♪

クスキエリゼの企みに巻き込まれ、囚われの身となる結瞳ちゃん

の物語が描かれる、『黒の剣巫篇』のクライマックスとなる

ラストエピソード、そして突然絃神島へとやってきた古城の父親である

暁牙城が凪沙ちゃんを連れて本土へと連れ出したことから新たな

騒動が巻き起こる『逃亡の第四真祖篇』へとつながる本作でありますw

結瞳ちゃんの孤独な想いを優しくすくい上げる古城、そんなちょっぴり

うるっとさせられる展開がありつつ、雪菜ちゃんやヒロインたちのおっぱいも

盛りだくさん♪ そんなOVAならではのサービス満載な第2巻となっています♪







  【ストライク・ザ・ブラッド Ⅱ OVA 第2巻「第3話・黒の剣巫篇Ⅲ/第4話・逃亡の第四真祖篇Ⅰ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000227550

どうして阿良々木君は 

そんなおしそうに私のお腹に

頬ずりしているのかな・・・?


高校二年生の春、エロ本を買いに行った帰りにふとした偶然から

四肢を失ったキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

と出会い、その眷属とされた阿良々木暦。

意図せずに吸血鬼となってしまった彼は人間に戻るために吸血鬼ハンター

からキスショットの四肢を取り戻すこととなるのだった。

しかし、そんな中で同じクラスの羽川翼と親しくなる暦。自らが吸血鬼となっ

てしまったことから巻き込まないように遠ざけようとする彼だったが、

そんな態度とは裏腹に次第に彼女に惹き込まれていく。

だが、それが・・・

はたして、暦は3人の敵からキスショットの四肢を奪い返し、人間に戻ることが

できるのか・・・


そんなわけで、キスショットの眷属となったことからなし崩し的に吸血鬼ハンター

との戦いに巻き込まれていく阿良々木暦の物語の第2章。

忍野メメからの助言を受けつつ、3人の敵と戦う羽目になってしまった暦の

姿が描かれる今回のエピソード。

次々と現れる3人の刺客を相手に死闘を繰り広げる暦だが、そんな中でヒロインの

羽川翼ちゃんとの親密度も更にアップすることにw

そして、猫物語白&黒で見せた暦の切なすぎるほどの翼ちゃんへの想い、

その一端が明かされることとなる本作となっています。

暦へちょっかいをかける翼ちゃんの可愛さといったら・・・♪

そんな、シリアスな戦闘シーンと共に彼女やキスショットたちヒロインの

愛らしさもたっぷりと楽しめる熱血篇であります♪



  【傷物語 <II熱血篇>BD「熾烈極まる吸血鬼ハンター三人との死闘!そして飛び散る羽川翼の臓物と・・・パンツ!?」レビュー・感想】

このページのトップヘ