ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2017年02月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000002460
mp4_000003461

そうですね、もしかしたら

たないかもしれません・・・

ですが、

たとえダメになったとしても 

ガヴちゃんとの約束、果たしてきます!

 ある朝、ラフィエルが下着を着替えていると、昨日買い替えた

ばかりのブラのホックが留めづらいことに気づく。

どうやら、おっぱいが急成長したようで、サイズがきつくなってしまった

らしいw

そこで、なんとか騙し騙しホックを無理やり留めて登校した彼女だったが、

今日学校では体力測定があることをすっかり忘れていたラフィエル。

教室で壁に張り付いて嫌がるガヴリールをみてその事を思い出す彼女

だったw

なんとかブラのホックを外さないようにやり過ごそうとするラフィエル。

だが、運動が特異なサターニャはここぞとばかりに調子に乗り始めるw

それを阻止すべく立ち上がるラフィエル。

はたして、彼女のブラは耐えることができるのか・・・


そんなわけで、ラフィエルちゃんのおっぱいエピソードが展開w

巨乳天使のラフィエルちゃんのおっぱいの更なる成長の様子が

描かれることとなる今回となっていますw

朝からブラジャーのホックが留まらずに悪戦苦闘だった彼女ですが、

今日はよりにもよって体力測定当日w

運動の負荷でゆれまくるラフィエルちゃんのバストサイズ89センチ!

しかも、サターニャちゃんは、唯一の得意科目で調子に乗りまくりで

ウザいことこの上なし!

そんなサターニャちゃんとラフィエルちゃんの攻防の行方とブラホック

崩壊の結末が気になる第8話でありますw


  【ガヴリールドロップアウト第8話「秋の学校生活」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000538579
mp4_000494827

そんな、シモネタもあるなら今度

みてみよう♪


春も過ぎて学校にも慣れた頃にやってくるのが、恐怖の中間試験!

その結果が張り出され、成績優秀なひまりや町の成績上位者を

羨むひかりw 赤点を3つもとってしまった彼女は高橋先生にその

ことを咎められ、一念発起で勉強に勤しむが・・・

一方、うっかり漫画本を落としてしまった雪は、それを早紀絵先生に

見られてしまい、意外な一面を知られることとなるw

はたして、それは・・・


そんなわけで今回はいろんな意味で勉強に絡んだエピソードが登場♪

成績上位者に町ちゃんが名前を連ねたり、雪ちゃんが意外なマンガフリーク

でシモネタ好きだったことも明らかとなる今回となっていますw

早紀絵先生の中学時代のサキュバスネタを聞かされて悶絶寸前の雪ちゃんw

そんな彼女のちょっぴり別の角度からの可愛さとか亜人ちゃんたちの

魅力あふれる良回となっている第8話でありますw

シモネタ好きな雪ちゃん、そんな彼女とマジ友達になりてぇ♪  【亜人ちゃんは語りたい第8話「亜人ちゃんは学びたい」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000554428

ニコくん・・・

きになって、ごめんね・・・! 

学園祭ライブ当日。優と小雪とのスキャンダルに大勢の野次馬たちの

罵声や怒声が飛び交う中、風夏の歌声が大荒れの会場に叩きつけられる!

すると、会場の雰囲気は一転して好意的なものとなり、小雪の飛び入り参加

も手伝い、ライブはとりあえず成功をおさめる事となる優たちだった。

だが、その後、スキャンダルのダメージが小雪を襲い、声が出なくなってしまった

彼女は活動休止へと追い込まれてしまう・・・

   
そんなわけで、優と小雪ちゃんとの指切り画像の流出にとって大荒れと

なってしまった優たちのライブの様子が描かれるエピソード。

ステージに上るも、瓶が投げ込まれ、SNS同様に大炎上のライブ会場と

化してしまう今回であります。

しかし、それを風夏ちゃんの圧倒的な声量のある歌声が制してしまい、

更に小雪ちゃんもステージに上り、即席セッションでライブは大盛り上がり♪

だが、学園祭はなんとか成功するも、小雪ちゃん立場はさらに悪化の一途を

辿ってしまう・・・

そんな傷心の小雪ちゃんを雪の中追う優。はたして、彼は小雪ちゃんを

立ち直らせることができるのか。物語の展開が気になる第8話となっています。




 
【風夏第8話「トップ!」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001123205

 誰か・・・誰でもいい

今すぐ私に価値があると思わせて・・・!


麦の心のなかに自分はいないと知りつつも、彼からのデートの誘い

を受けたのり子。幼い頃から王子様だと慕ってきた彼とのデートに

朝から気合を入れておしゃれをして麦との待ち合わせ場所へと出かける

彼女だった。

一方、そんな二人のデートを知らない花火はなんとか茜に対する復讐を

遂げようと、タクヤにアピールをするが、なかなかセックスさせない

彼女には彼を落とすことができない。茜へのコンプレックスをさらに

肥大させてしまうのだった。

そんな中、自分のかわいさを利用して麦を誘うのり子だったが・・・


そんなわけで、最も可愛い最可ちゃんことのり子ちゃんの、麦との

デートの様子が描かれるエピソード。大好きな麦とのデートを前に

朝からドッキドキで髪の毛のカールにも気合が入りまくりな彼女の

様子が描かれる今回となっていますw

そんな二人のデートでは表面上ではうまくいっているものの、麦の

本当の心は自分ではつかめないと諦めかけるのり子ちゃん。

彼との今回のデートで自ら一生の思い出として引き下がろうとする

彼女だったが、そこに自分の可愛さを熟知していることから、本能的に

可愛いオーラを発動してしまい、それにまんまと麦が釣り上げられ、

エッチをする展開にw

彼の部屋に誘われて、服を脱がされておっぱいを見られてしまうこととなる

のり子ちゃんw

そんな彼女もクズ女の入り口に立つこととなる第7話w

これをきっかけに茜先生みたく淫乱ビッチになるのだけはやめてほしいと

本気で思う本作でありますw



  【クズの本懐第7話「愛はたくさん (LOTS OF LOVE)」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001017975

タモツ様の技を味わいな!

実家からの仕送りでお米が送られてきたタモツたち。だが

アジトには炊飯器がない!

そこでタモツたちは家電量販店で炊飯器を買いに行くのだが、どの店も

すでに売り切れていて爆買いの影響をまともに受けることとなる彼らだったw
 
だが、実はその原因となった破繰者に操られている人物が有紗の武術の

師匠だったことが判明。彼を救うため、アキバ大武闘大会が開催される

ことなる。

はたして、有紗は無事師匠を助け出すことができるのか・・・


そんなわけで、有紗とその師匠とのプロレス対決エピソードが展開w

破繰者操られた師匠を正気に戻すためにその師匠との武術大会が

行われることとなる今回となっていますw

そんな今回の破繰者役・出井馬リサには中川翔子さんが担当♪

なかなかに演技の達者な彼女のヒール役が様になっている本作でありますw

そんな今回もいろいろなパロディが満載♪特にプロレスの細かいお約束などが

決行忠実に再現されているところなどはプロレスを知っている方には

クスリとさせられるかも♪ そんな今回もディープなネタ満載の第8話

でありますw  【AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-第8話「秋葉原大武闘会」レビュー・感想】

このページのトップヘ