ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2017年04月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000246579

いいぜ、和泉先生

やってやろうじゃん!

そんな面白そうな事、 一人でやらせてたまるかよ!

それはあなただけの夢じゃない

オレたち二人夢にしよう!



どっちがエロマンガ先生にイラストを描いてもらうのがふさわしいか

新作小説の評価で勝負をする事となった政宗と山田エルフ。

しかし、なかなかやる気を起こさないエルフに政宗はイライラがつのりだす。

そんな彼女の本気の仕事を見せてもらうため、再び家を訪ねた彼だったが、

そこで見たものはエルフが料理を自分に振る舞う姿だったw

しかし、それは実は小説のリアルを追求した結果で、そのエルフの本気をみた

政宗は彼女との勝負に改めて熱が入るのだったw

だが、そんな二人の様子に誤解をした紗霧はヤキモチを焼いてしまい、

正宗に当たってしまう・・・

そこで正宗は自分を本当の兄と認めてもらうために紗霧を主人公に

した小説を書くことを決意する。

新作小説に打ち込み、いよいよエルフとの対決に臨む正宗。

はたして、その結末は・・・


そんなわけで、エルフ先生とのエロマンガ先生を巡る対決の結末エピソード。

エルフ先生の本気の仕事への熱意に触発されますます勝負に意欲を燃やす

正宗だったが、そんな二人の近頃の急接近ぶりに誤解をしてしまう紗霧ちゃんの

揺れる乙女心が描かれる今回となっています。

紗霧ちゃんの様子に妹を題材にした究極のラノベを書くと意気込む正宗w

そんな勝負を通して二人の作家とイラストレーター、そして兄と妹の関係が

微妙に変化を迎えることとなる第3話であります。

そんな中でイラストを描くのに自分の体を素材するエッチな姿の

紗霧ちゃんも登場!バックスタイルでヒモパンを穿く彼女がエロすぎな

今回です♪





【エロマンガ先生第4話「エロマンガ先生」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000950532_stitch

腋の下で感じるなんてとんだ

変態さんねぇ♪

変態さんは魔王も人間もおなじ

哀れな変態さんを 私の愛の力で

ってあげる♡
 
真莉亜への性感によって引き出した啓示に従って世界有数の

リゾート地・マイアミへと乗り込んだルシファーたち。

そこでは色欲の罪を司る魔王・アスモデウスが自身の色香によって

人間たちを堕落と欲情に導き、支配していたw

そんな中で、レヴィアタンはポールダンスでアスモデウスにセクシー対決

を挑むもあっさりと敗退してしまうのだった。

一方、そんなレヴィアタンを子供同然に扱うアスモデウスだったが、

どんなに自分の色香を浴びせても全く反応しない真莉亜に興味を示し

始める。

それを察知したルシファーは真莉亜を囮にして・・・

色欲へと堕落させようと真莉亜を連れ出して惑わすアスモデウス。

はたしてルシファーの真意とは・・・


そんなわけで、第3話は色欲の罪を司る魔王・アスモデウスとの対決

エピソード。マイアミを色香と堕落で人間たちを支配するアスモデウスさん

とのお色気対決が勃発する回となっていますw

そんな敵地に乗り込んだ3人だったが、そこでもルシファーさんは

レヴィちゃんそっちのけで真莉亜ちゃんばかりを構うw

そこでルシファーさんになんとか認めてもらおうとアスモデウスさんと

ポールダンス勝負を挑むこととなる彼女でありますw

しかし、そこでもあっさりとアスモデウスさんに負けた上に今度は真莉亜ちゃん

に興味を持たれてしまう始末www

そんな真莉亜ちゃんを囮にしてアスモデウスさんとの対決に臨む

ルシファーさん。そんな彼女の真意が気になる第3話です。

はたして、彼女はアスモデウスさんを屈服させて何を狙うのか!?

つか、アスモデウスさんのセリフが中の人と完全一致なのはどうなん

だろう 【sin 七つの大罪第3話「色欲の渚」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000545461_stitch

あの発の良さ

まさか、大家さんのお子さん!?


学校が始まって約一ヶ月が経ち、そろそろ演劇同好会にも

慣れてきた様子のひな子たち。

だが、そんな頃になにげに部室に子供があることに気がつく彼女

たちなのだったw

しかも、そんな子供の前で他の部員たちはいつもより気合を入れて練習に

励みだすようにも見える・・・ 

そこで、もしかしてそのおっぱいの発育具合から千秋の娘ではないかと

憶測を飛ばすひな子だったが・・・?


そんなわけで、第4話ではヨーロッパに自分探しの旅に出ていた

顧問の先生の帰還エピソードw

その顧問の先生が実は子役女優で有名な9歳の女の子だったことが判明する

今回となっていますw

しかも、その小学生顧問の黒柳ルリ子先生、9歳とは思えないほどの

ガチのロリ巨乳であることも明らかにwww

そんなルリ子先生に今度の文化祭で行われる劇で主役に突然抜擢されてしまう

ひな子ちゃん。それに戸惑う彼女だが、ルリ子先生はひな子ちゃんを

持ち前の演技で泣き落としてしまうことにw

大抜擢にカカシから脱却のチャンスのひな子ちゃん。そんな彼女のこれからの

奮闘ぶりに期待の第4話でありますw

リアル9歳のロリ巨乳、サイコーーーー♪




【ひなこのーと第4話「かかしひろいん」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001044492

憧れじゃ・・・

守られてるだけじゃ・・・

勇気を持たなきゃ・・・ダメなんだ!



近々始まるガネーシャ・ファミリアが主催する

「怪物祭(モンスターフィリア)」で一緒に回ろうと誘ったレフィーヤ。

するとそれに選んだ服を来てくるとアイズに言われ昇天する想いの彼女

だったが、その直前にロキがアイズを護衛に連れて行くと言い、

涙を飲むこととなるw

そんなアイズと一緒に怪物祭を楽しむことが出来ずに落ち込んでいたレフィーヤ

だったが、そんな中でまたもや新種のモンスターが暴れるという事件に遭遇する。

自分を守るために窮地に陥るアイズの姿にレフィーヤは・・・


そんなわけで、第3話はレフィーヤちゃんの活躍が描かれるエピソード。

ピンチに陥ったアイズちゃんを助けるために彼女の二つ名である『

千の妖精(サウザンド・エルフ)』にふさわしい起死回生の魔法を発動させる

彼女であります。

一方、そんなストーリーと並行して美の女神・フレイヤのベル君に対する

異常なほどの終着や、今回の事件で裏で糸を引いている様子の神・ディオニュソス

の暗躍が並行して描かれていく第3話となっています。

大好きなアイズちゃんのために自分を顧みずに戦うレフィーヤちゃん。そんな

彼女の姿がカッコイイ今回です♪




【ソード・オラトリア(ダンまち外伝)第3話「祭典と勇気」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000979395_stitch

パパ様、ママ様

私はいつも、ずーーーっと

一緒です♪


ある日、自分にそっくりな男との戦いで浅見リリスのお尻を掴む

という夢を見た春日アラタ。 目を覚まして、その話をリリスにした際に

彼女の持つ魔導書『ヘルメス外典』に触れた彼は眩い光に包まれ、その

目の前には謎の美少女が姿を現す。

魔導書が人の姿になったことから『リリム』と名付けられた彼女だったが、

それと同時に再び世界が崩壊に向かい、禁忌の『悠久図書館』に眠る

『白き魔王』が封印から目覚めてしまう・・・

真の魔王へと至るため、アラタと、そしてトリニティセブンたちの抹殺を

企てる白き魔王。

それに立ち向かうアラタたちの戦いが幕を開ける。


そんなわけで、今年位の2月に劇場公開されたトリニティセブン劇場版の

BDを購入♪

王立ビブリオ学園で過ごすアラタとヒロイン・トリニティセブンたちと

白き魔王との戦いが描かれる本作となっています。

そんな今回では封印から目覚めた白き魔王とアラタとのアツいバトルが

描かれるとともに、お風呂シーンとか脱衣とかのヒロインたちとのエッチな

裸も満載♪

テレビ放送や、OVAと変わらずその方面でも安心安定の劇場版

でありますwwww

そして、ラストでは続編を匂わせる演出も・・・?

つか、全裸でラストって、劇場版では間違って入った親子連れはさぞや

凍りついたんじゃ





【劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-「白き魔王との新たな戦いで世界崩壊の危機!ヒロインたちも衣服崩壊で全裸の大ピンチ♪」レビュー・感想】

このページのトップヘ