ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2017年06月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
img016

いします・・・

もし・・・

これでできるなら

あたしだって、その・・・

ずっと

る、流夏としたかったんだから・・・っ

あらゆる事象を捻じ曲げ、対象者の運命を操ってしまう病気・

運命因子異常という病気を持つ鴨川紗知。偶発性恋愛因子を持ち、

幼馴染の小山内流夏に近づくと、問答無用にラブコメ展開を起こして

しまう体質の彼女だったが、ある日、巻菱教授から一時的に運命を捻じ曲げる

エラーを抑える薬を渡される。

そこで、念願の流夏とのエッチをしようと、決心して彼に対して自分の

想いを告げる彼女だったが・・・?


そんなわけで、今回は守月史貴さんの『捻じ曲げファクター』第4巻を

購入。ラブコメ体質のせいで周りを巻き込みながら流夏との恋を育んできた

紗知ちゃんでしたが、

ついにそんな彼とのエッチが実現!?

どうやら、それには恋愛因子研究の第一人者の巻菱教授の、エラーを抑える

薬をもらったことがきっかけらしいのだが、

その裏ではなにやら怪しい動きも・・・

そんな紗知ちゃんと、流夏との恋愛模様が気になる第4巻であります。




【捻じ曲げファクター第4巻「問答無用なラブコメ体質の紗知がついに流夏と本番エッチ!?しかし、その影には不穏な動きも・・・」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000005195

ちゃんと我慢しなきゃ

変態だと思われちゃうよ・・・?



聖蹟女学院の聖堂で祈りを捧げる十束真莉亜の前に、

突然堕ちてきた漆黒の逆十字。

そこに架けられていたのは、

“傲慢”の罪によって堕天した大天使ルシファーだった。

真莉亜は血まみれのルシファーを助けようとするが、

床の崩落と共にルシファーは奈落へと消えてしまう。

地獄の最下層まで堕ちたルシファーは、そこで嫉妬の

魔王レヴィアタンと遭遇。レヴィアタンに導かれ、

地獄を支配する“七つの大罪”の魔王が待ち受ける万魔殿へと向かう。


そんなわけで、『sin 七つの大罪」BD第1巻を購入。

神に背いたことから堕天させられ地獄へと追放、そこで嫉妬の魔王・レヴィアタン

と出会い、7つの大罪及び天界に復讐の旅が始まる傲慢の魔王・ルシファーの物語が

描かれる本作となっています。

そんな本作では登場ヒロインたちのエッチな姿がたっぷりと楽しめる内容に♪

ときにシリアスに、そしてコミカルに描かれるそれはまさにハイクオリティー♪

物語と共に彼女たちの絡みが実に官能的な美しさで描かれる本作であります。

ま、たまにそれが行き過ぎて?放送延期がたまにあるのがアレですが

そして、特典アニメではヒロインたちの本編では見られなかったおバカな一面が

披露♪ 彼女たちのエッチで意外な一面もたっぷりと楽しめる第1巻ですw 

【sin 七つの大罪BD第1巻「未配信特典アニメはルシファーとベリアルとのエッチな前貼り剥がし対決!本編では地上波での魔法陣も解除されてスッキリクッキリ♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000517286_stitch

フェスティバルの幕けだぁああ♪

正宗と紗霧の新作小説『世界が一番カワイイ妹』が発売となり、

ご機嫌で実況イラストを始めるエロマンガ先生w

そこで彼女は動画配信で『フェスティバル』の開催を高らかに宣言をする。

その後、第2巻の執筆のアイデアに詰まった正宗の相手をしながら

紗霧は家にエルフとムラマサを呼び込む。

一体、紗霧の言う『フェスティバル』とは・・・


そんなわけで、第12話はサブタイ通りのエロマンガ先生無双エピソードw

フェスティバルと称して、エルフ先生やムラマサ先生にセクハラし放題

の紗霧ちゃんの様子が描かれる今回となっていますw

どうやら、それが正宗を南の島の執筆合宿を許した条件だったらしく、

事前になんでも紗霧ちゃんの言うことを聞くと言ってしまったエルフ先生w

ムラマサ先生を巻き込んで逆らうこともできずに言いなりになってしまう

二人でありますw

そんな二人はエッチな水着姿でツイスターゲームを強制され、 あられもない

姿を次々と披露!

実質最終回だった前回とはまた違った、まさにボーナストラック的な

サービス満載の第12話です♪

つか、さすがのエロマンガ先生も、おちんちんの正確な位置は

知らなかったようで

ある意味安心だよwww 【エロマンガ先生第12話「エロマンガフェスティバル」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000204745

そうか、私まだ誰かと比べている場合じゃ

なかったんだ

追いつきたい人達がいる

どうしても届きたい人がいる

なんで忘れていたんだろう 

私だって冒険の真っ最中だったんだ!


いよいよ59階層への遠征を始めるロキ・ファミリア。

ヘファイストス・ファミリアの椿達による新たな武具を手にした

彼らは先発隊を選出して目的地へと進みだす。

そんな中、レフィーヤもまたアイズと共に先発隊の仲間入りを果たすの

だった。

はたして、彼らが前人未到の地で目にしたものとは・・・


そんなわけで、第11話は59階層への遠征エピソード。

レフィーヤちゃんもアイズちゃんたち精鋭部隊にサポーター兼任で選ばれる

こととなる今回です。

アイズちゃんと一緒に行動することができて嬉しい半面、緊張が走る

レフィーヤちゃん。そんな彼女の不安と期待が描かれる第11話であります。

ヒロインたちの水浴びもあるよ♪


【ソード・オラトリア第11話「冒険と未知」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1ひなこのーと第12話000045

私も、いつかここのステージ

立ってみないなぁ♪



季節は一年で寒さが厳しい2月。

寒さになかなか寝付けないひな子はミルクを温めようと喫茶店の

キッチンへと降りていく。

すると、そこには怪しげな呪文をつぶやきながら鍋をかき回している

真雪の姿が

それを不審に思って声をかけるひな子だったが、必死に隠す真雪に

それ以上は追求することができなくなってしまう。

しかし、そんなひな子が翌日に見たものは・・・


そんなわけで、第12話は千秋ちゃんをめぐるバレンタインデーエピソードw

優しくて、かわいい大人気の彼女にチョコレートを渡そうとあれこれ悩む

ゆあちゃんの様子が描かれる今回となっています。

そして、そのチョコの御礼にみんなで一緒に演劇を見に行くことになった

ひととせ荘の4人。そんななかで彼女たちが目指す劇場・スズランを目にして

新たな目標目指して歩きだすことに。

そんなひな子ちゃんたちの日常でラストを迎える最終回であります。

普通に終わるのがなかなかにひなこのーとらしさを感じさせますね♪

しかし、そんな中でも千秋ちゃんのセクシーなサービスカットは充実w

そういう意味でも最後までブレなかった本作でしたw

千秋ちゃんの柔らかおっぱい、最高かよwww
【ひなこのーと第12話「あこがれのばしょ」レビュー・感想】

このページのトップヘ