ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2017年07月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000126993

静歌ちゃんって、ホントれやすいよね

ヒクヒクしてカワイイ♪



 涼のファンだという女子たちに囲まれそうになりホテルへと

駆け込んた涼と静歌。

彼が言った直前の好きだという言葉に戸惑う静歌はホテルに入っても

気になり続けていたのだった。

すると、そんな彼女に涼は自分の顔の良さを利用して強引にエッチを

してしまったことを詫つつも・・・

彼の気持ちに混乱する静歌。はたして彼女の涼への気持ちとは・・・


そんなわけで、第3話は涼の静歌ちゃんへの告白エピソード。

これまでの強引なエッチのことを誤って自分の静歌ちゃんへの気持ちが

本物だと伝える涼。

しかし、そこでも静歌ちゃんへの好きだという気持ちが高まるあまり?

強引にエッチに持ち込むことに

そんな彼に戸惑いながらもまたも流されてしまい、されるがままな

静歌ちゃんw

アソコを舐められイジられた上で未だに涼の告白を受け入れられないで

いる彼女の戸惑う様子が描かれる第5話であります。

久々に静歌ちゃんの過激エッチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【スカートの中はケダモノでした。・R18版第5話「本気じゃなきゃ、こんなに執着しない」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_001328452

だって私は 

地獄に冠たる七つの大罪をえる

傲慢の魔王、ルシファー!

ベリアルとの戦いに決着をつけたルシファー。『七つの大罪』の

首座となった彼女は地獄と地上を滅ぼそうとする神の審判に抗う

べく降臨する『七つの大罪』の天使・ミカエルとの戦いに挑む。

しかし、そんなルシファーにミカエルの持つ六枚の聖なる光翼は

圧倒的な力を発揮し、地獄を焼き尽くしていくのだった・・・

地獄と地上を巻き込むルシファーとミカエルとの最終戦争。

そのハルマゲドンの行方は・・・


そんなわけで、第12話はルシファーさんとミカエルさんとの最終決戦

エピソード。神の審判で地獄と地上を崩壊させ、あらたにリセットしよう

とする神の審判に徹底的に抗うルシファーさんの戦いが描かれる今回と

なっています。

そんな戦いに中ではルシファーさんが何故天界に背をそむけてまで地上を

守ろうとしていたのか、その理由も判明することに。

その訳が実に切ない第12話であります。

そして、そんな最終話でもシリアスながらもエッチな場面は健在♪

ミカエルさんの美乳もたっぷりと楽しめる最終話です。

つか、続編も期待できるような作りになっているものの、完全にEDから

アートランドのテロップが消えていたのが一番切ないわ! 【sin 七つの大罪第12話「神は天にいまし、すべて世は事も無し」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000359192

じゃーん

名付けてリコの完成♪

ナットたちに別れを告げてアビスの深界へ姿を消したリコとレグ。

その後リコが目を覚ますと目の前にはレグの腕が張り巡らされており、

周囲を警戒する彼に深界第1層へと入ったことを実感するリコなのだった。

そんな中、リコ汁をレグに振る舞いお腹を満たした2人だったが、

そこに追手の影が・・・?
 


そんなわけで、第4話はアビスへの冒険の第1歩となるエピソード。

ジルオがレグに託した手紙から追手が迫っている事を知り、

第2層へと急ぐ2人の様子が描かれる今回となっています。

そんな中、ナットとシギーに頼まれて黒笛のハボルグがリコたちの

前に現れることに。

ちょっぴりピクニック気分から次第にアビスの深淵に向かい、本格的に

旅立つ2人。そんなリコとレグの姿が描かれる第4話でありますw


【メイドインアビス第4話「 アビスの淵」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000044502
mkv_000002544

どうか本日の懺悔をお聞きください

私の友人は魔王なのに

とんでもない下着を付けているんです・・・!



 世界有数のリゾート地マイアミに乗り込むルシファーたち。

そこには魅惑の水着姿でビーチにいる全ての男女を虜にする

色欲の魔王アスモデウスの姿があった。

堕落し欲情する人間に囲まれている限り無敵のアスモデウスに対し、

レヴィアタンはポールダンスでセクシー勝負を挑む。

一方のアスモデウスは、どれだけ色香を浴びせても反応しない真莉亜に

興味を抱き、色欲に堕とそうとする。

色欲の魔王の指先が、真莉亜の敏感な部分に伸び……。


そんなわけで、『sin 七つの大罪』第2巻を購入。第2巻では

第3話『色欲の渚』

第4話『強欲うごめく霧の街』

の2話が収録され、色欲の魔王・アスモデウス、そして強欲の魔王・

マモンとの対決の様子がエロティックに描かれることに。今回も

各魔王との戦いでエッチに責められるルシファーさんの姿をたっぷりと

楽しめる内容となっている今作となっていますw

そして、今回も特典映像として未配信ショートアニメを収録。

レヴィちゃんのエッチな下着事情が明かされる事となる第2巻でありますw

レヴィちゃんの股間はメイド・イン・ジャパンが守っています♪

【sin 七つの大罪BD第2巻「未配信ショートアニメはレヴィアタンのエッチな下着事情!アソコに貼った絆創膏を剥がす様子がエロス♪」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000650983

なんでこんな奴がいいの・・・?

ウチのほうがゆかなの事・・・

おまえなんかにウチのゆかなをしたくない!


放課後、下駄箱の中にラブレターらしき手紙を見つけたジュンイチ。

ゆかなに告ったばかりで他の女の子に目移りしては彼女に済まないと

無視しようと迷う彼だったが、友人たちのそれを無視すればゆかなに

嫌われるという言葉にそそのかされ、校舎裏へと向かう。

しかし、そこに待っていたのはゆかなの親友の黒ギャル・本城蘭子だった。

そして、ジュンイチを見るなりいきなり押し倒す蘭子。

はたして彼女の思惑とは・・・


そんなわけで、第3話は黒ギャル・本城蘭子とのゆかなちゃんを巡る

エピソード。ジュンイチがゆかなちゃんと付き合っていることに腹を立て、

彼を呼び出し童貞を奪って彼女と別れさせようとする蘭子ちゃんの画策が

描かれる今回となっています。

どうやら、それにはゆかなちゃんと蘭子ちゃんとの間の過去に関係がある

らしく、そのことに触れる描写も・・・

そんな蘭子ちゃんのゆかなちゃんへの切ない気持ちがジュンイチの童貞妄想と

ともに描かれる第3話でありますw



  【はじめてのギャル第3話「はじめての黒ギャル」レビュー・感想】

このページのトップヘ