ヲタブロ 

マンガ・アニメのレビューブログ。最新BD/DVDの比較修正、特典情報はおまかせください♪

2017年08月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000576117

ジュンイチ

なんか手つきエロい・・・♡


コスプレ喫茶でのバイトも終えて、いよいよ旅行当日を

迎えたゆかなたち。

早速旅行先での海水浴を堪能していた彼女たちだったが、

その裏では慎平たちの良からぬ作戦が着々と進んでいたのだった。

そのことを知らず、宿に入り早速露天風呂で遊びの疲れを癒やす

女子たち・・・

今、三バカたちの熱き戦いの幕が切って落とされる・・・?


そんなわけで、第8話は待望の水着回♪

ゆかなちゃんんたちギャルの眩しい水着姿がたっぷりと堪能できる今回と

なっていますw

しかし、 予想とは違いモテるのはジュンイチただ一人だけで面白くない

慎平と景吾w

そこで彼らは以前から水面下で立てていた作戦を決行し、風呂覗きに

最後の望みを賭けることに。

そんな非モテ男子の欲望をよそに今回もキャッキャウフフな女子同士の

お風呂シーンも満載な第8話でありますw

ギャルたちの水着&お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【はじめてのギャル第8話「はじめての旅行」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000794376

もたもたしてると

に行っちゃうよー?


専門学校からのインターシップとして入社した 望月 紅葉と鳴海 ツバメ、

そしてアルバイト契約のねね。そんな彼女たちの歓迎会を行うために

幹事に選ばれた青葉たち。これからの評価も変わってくるということから

会場選びを悩む彼女たちだったが、それに葉月が口を挟み、メイド喫茶がいいと

提案w

一方、あこがれのコウと一緒にキャラデザをしている青葉に一方的に

対抗心を燃やす紅葉はどうしてもその感情が表に出てしまい、青葉とは

歓迎会でもギクシャクしてしまう。



そんなわけで、第8話は新入社員との歓迎会エピソードw

会場選びに悩む青葉ちゃんたち。ここでもコウさんに憧れ、青葉ちゃんに

一方的にライバル心を抱くももちゃんとのギクシャクした様子が

描かれる今回となっています。

そんななかで、会場選びに悩む青葉ちゃんたちに絡んでメイド喫茶に

行きたいという葉月さんw 行ったことがないという青葉ちゃんたちに

メイド服を着せ、一人楽しむ様子も 会社での人間関係の変化を描きな

がらもサービスシーンも欠かさない第8話でありますw 【NEW GAME!!第8話「メイド喫茶がいいと言ったんだよ」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000744618_stitch

はむ

今日はサービス点♪


双龍島でのライブ開催を前にバンドの練習をしながら釣りや海水浴と

リゾートを満喫するリトルウイング一行。

そんな中、一通の脅迫状がペンションの響の部屋に届き、『凶事が起こる』

との警告を受けることとなる。

その差出人がわからず愕然とする響。そのさなかに島には嵐も接近し・・・

はたして、リヤン・ド・ファミユにライブ開催の行方は。


そんなわけで、第8話は霧夢さんのリヤン・ド・ファミユへの嫌がらせエピソードw

絵師としてタッグと組んでいた響を独り占めしようと画策する彼女の様子が

描かれる今回となっています。

しかしそんな霧夢さん、実は柚葉ちゃんではないことが本編中で明らかとなる

ことに。そんな霧夢さんの正体が気になる第8話であります。

そんな、シリアル展開もありながら天使たちのお色気シーンも満載♪

そらちゃんのセリフ通りにサービス満点の今回です♪





  【天使の3P!第8話「壁画の美少女」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mp4_000226926_stitch

静歌ちゃん・・・

めて

遊園地デートでの涼からの告白に距離の縮まりを感じる静歌。

約束していたカフェでのデートの際に料理の話題になったことから

彼女は手作りのお菓子を彼の大学へと渡しに行くことに。

静歌からの初めてのプレゼントにはしゃぐ涼だったが、それを

彼女の膝に落としてしまい・・・


そんなわけで第9話はまたも涼のクンニが炸裂www

静歌ちゃんの手作りシュークリームをエロローション代わりに

して彼女の股間を舐め回すプレイを展開させる今回となっていますw

そんな自分だけ、いつも気持ちよくしてもらって・・・

と、いつになく積極的になる静歌ちゃん。

いよいよ次回は・・・♡

といった感じの第9話でありますw 【スカートの中はケダモノでした。・R18版 第9話「もったいないよ。ちゃんと綺麗にしないと」レビュー・感想】

    このエントリーをはてなブックマークに追加
mkv_000950741
mkv_000000250

てめぇ、人の乳んどいて

なにいってやがんだ!?


 これは『ブレイブウィッチーズ』7話と8話の間に起きた物語―――――。

第501統合戦闘航空団・サーニャ・V・リトヴャクとエイラ・イルマタル・

ユーティライネンから無事補給物資が届けられ、平和な年末を過ごす

第502統合戦闘航空団の面々。年明けまでペテルベルグ基地で休暇を過ごす

ことになったサーニャとエイラだったが、
クルピンスキーや定子がサーニャ

に夢中になり、二人きりになりたいエイラはストレスを溜め込むばかりw

そんな中、ネウロイの襲撃の報せが入り、出撃することになるひかりたち。

その中にはエイラとサーニャの姿も・・・

はたして彼女たちの活躍はいかに。


そんなわけで、仕事の都合で少し遅れましたが、ブレイブウィッチーズ特別編

レビュー。第501統合戦闘航空団所属のサーニャちゃんとエイラちゃんが

502部隊にサンタコスで補給物資を届けに来た第7話と第8話の間を補完する

形で物語が描かれていく本作となっています。

補給物資を無事送り届けて基地で休暇を過ごすことになった2人でしたが、

ここでもかわいいサーニャちゃんは502部隊のメンバーからもモテまくり♪

プンスキー伯爵からは求愛され、定子ちゃんからは一緒に料理を作ったり、

はてはラル隊長からは作戦上でのアドバイスを求められたりと落ち着く暇が

ないくらいに追い掛け回されることにw そんなモテまくりのサーニャちゃん

にちょっぴり寂しい思いをするエイラちゃんの様子が描かれていく今回でありますw

そんな中で、戦友でもあるニパちゃんがエイラちゃんをサウナに誘ったことから

エッチなトラブルもwww

サーニャちゃんと二人きりになれないストレスをヒロインたちの乳揉みで

鎮めようとするエイラちゃん。まったりとした休暇の様子が描かれながらも

サービス方面も充実した本作ですw

つか、特別編CMの動画ではバスタオル付けてたからてっきり

危ねぇ、危ねぇwww
【ブレイブウィッチーズ特別編 BD「第1巻に続いて乳首解禁キターー!エイラがひかり・直枝・ニパのおっぱい揉みまくりでメチャシコ問題♪」レビュー感想】

このページのトップヘ