襲いたくなっちゃう?

いいわよ

あなたのぶことならなんでもしてあげる♪


ライザー・フェニックスとの一件以来より急接近の兵藤一誠とリアス・グレモリー。

しかし、そんな中、聖剣と木場祐斗に関する新たな事件が始まろうとしていた。

新キャラも登場してますますヒートアップ♪

更にディレクターカット版はセクシーシーンを追加でおっぱい大増量!


img269

という訳で今回はハイスクールD×DNEW第1巻を購入。

今期前半は木場を中心としたエピソード、『月光校庭のエクスカリバー』編

となっていていつものセクシーなサービスシーンに加えてコメディーあり、

シリアス有りの内容となってとても楽しい作品です。


さて、早速本編の内容ですが、

まずは放送版との比較から。

今回はBDとAT-X(視聴制限版)と一般放送の3つを同時に比較してみました。

途中所々に未放送分も挿入されているので、そちらも加えながら観ていこうと

思います。

左:BD版 右:AT-X

下:一般放送

第1話

アバンでの寝起き一発目の一誠w

AT-Xとの比較では変りませんが地上波ソースではロゴによる修正がばっちり

入っていたのを完全解除










こちらはOPのゼノヴィアさんとイリナちゃん。ロゴ修正はないものの

破れた衣服で乳首は完全ガードされていたのをきっちりはずしています



ちらは本編中の朱乃さんが一誠の気を吸いだすシーン。

ほのかに透ける朱乃さんの乳輪を追加。


その他朱乃さんや一誠の頬の赤みも追加されています。




さて、ここで未放送分が追加。

朱乃さんの指フェラが更に濃厚に描かれています。





お見事なチュパ音は実に官能的♪

一誠も柔らかな彼女の感触を一心不乱に大堪能ですwww


ドライグ、俺今サイコーの瞬間を生きてるよォーーーー!





思わず感じて甘い声をだす一誠。

しかし、朱乃さんはそんな一誠にもっと過激なサービスを♪





私、これでも一誠君のこと気に入ってますのよ♪

そう言って柔らかな体を一誠に預ける朱乃さん・・・

下着をつけていないからだの感触がダイレクトに伝わっていきます



















以上ここまでが未放送分第一弾。朱乃さんとのやり取りが大幅に追加

されています。

で、戻ってこちらは影になっている部分を明るく


アイキャッチはロゴぼ位置が変化



はぐれ悪魔の乳首もばっちり、ってこれはいらないと思う・・・


地上波では光の加減を強くしての乳首隠しw


一瞬しかでてこない乳首もこの通り(; ̄Д ̄)


小猫ちゃんについていた謎の光も♪



Bパート最終直前も未放送部分有り。

フリードと木場が戦う直前です。



就寝で一誠と一緒に寝ると言い出すリアスちゃん、それに対抗してアーシア

ちゃんも服を脱ぎだし取り合いになるというもの。

そこから一誠に決めてもらおうと誘惑勝負にもつれ込みますw

アーシアちゃんのむくれて一生懸命な姿がかわいいシーンですよ♪












一誠さん、優しくシテください






EDも巧妙にポーズを変えての修正がばっちり解除♪










予告もBDでは静止画から動画に変更されています。









第2話

アバンも寝起きシーンから全開ですwww







ちなみにアーシアちゃんの一瞬出るお尻は放送でもOKでした♪



そして未放送追加分!

リアスちゃんの髪の匂いを嗅いで妄想する一誠が描かれます

彼のシミュレーションでは生殺しどころか彼を巡って女の子たちの争いが

勃発!じゃんけん勝負へと話が発展していきます。


























そしてAパート終了直前、ここでも未放送分が挿入されます。


信号で小猫ちゃんと別れる一誠。

木場を心配する一誠。そしてそれぞれになにかしら抱えているのでは

ないか、と感じる彼の心情を追加しています。






そしてアイキャッチ終了後、支取家での会合の様子が詳細に。

支取会長のお姉さん、レヴィアたんの話もちょっぴり出てきます。

















その後続く会合の様子も一点に集中する謎湯気も解除♪








ゼノヴィア、イリナの出現を聞いたときのシーンでは地上波ではまるごと

カットされてたんですね。




予告編は1話同様動画に変更






本編修正の具合はこんな感じでした。

AT-Xとの比較では未放送部分を除いてはまったく同一だったようです。

地上波においても乳首修正以外には特に修正は行われていないようでした。

とはいえ未放送部分が大量に増えていてエッチなシーンも大量投入されてい

るので購入価値は充分でしょう。

特に朱乃さんの指フェラシーンは必見です♪

その他の映像特典は

月光校庭のエクスカリバー編 ノンクレジットOP&ED

日笠陽子の声優ハイスクール


かわいい新人声優たちをばっちりエッチに教育しちゃおうというミニ番組

となっています。







初回生産特典

ごとうじゅんじ&みやま零描き下ろし特製デジパック&特製クリアケース仕様


クリアケースをはずした状態







ケース内はこんな感じ


ピクチャーレーベル仕様の本編ディスクの下には

.石踏一榮完全監修スペシャルドラマCD

「Extra Life.プレリュード・オブ・エクスカリバー」が




みやま零カラーイラストカード


妄想マガジン☆夜の設定資料集NEW


石踏一榮書き下ろし小説






みしまひろじ描き下ろしイラスト


以上、こういった内容となっています。


前期同様、エッチなコメディーいっぱいでありながら激しいバトルもありで

とても楽しい作品となっています。エクスカリバー編は特にシリアスシーンも

満載で物語的にも厚みがあって楽しめると思います。

そして魅力的な新キャラも登場でこれも嬉しい限り。ゼノヴィアさんのキャラ

の濃さは全編通してみるととても面白いですよwww

BD版はまさにおっぱい祭、とくとご堪能くださいませ♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
梶裕貴
メディアファクトリー
2013-09-25


ハイスクールD×D NEW Vol.2 [Blu-ray]
梶裕貴
メディアファクトリー
2013-10-30