mp4_001053067
mp4_001063194

ですが、これだけは誓っていただけますか?

いずれこの国をぼし、

アーカディア帝国を取り戻すと・・・♪


巨大遺跡『方舟』を巡るヘイズの罠からフィルフィを救い出し、しばしの

平穏を取り戻すルクス。

そんななか、アティスマータ新王国では建国記念祭が間近に迫っていた。

数日間に渡って行われるその行事に浮かれるリーズシャルテたちはこぞって

ルクスにデートを申し込むことに。しかし、遺跡でのバハムート使用による

疲労の蓄積と日頃の雑用をこなさなければならない彼には自由になる時間は

限られていた。

そこで学園長のレリィはルクス自らが気になる女の子を3人選んでデート

をするように提案する。

だが、そんな彼女たちとのデートを楽しむ一方で、ルクスは孤島に幽閉されて

いたはずの切姫 夜架と出会うことに。

彼女はルクスに忠実な従者として旧帝国再興を誓うが・・・

 『帝国の凶刃』と呼ばれた夜架がなぜ今頃になってルクスの前に姿を

現したのか。はたしてそんな彼女の目的とは・・・


そんなわけで、おそらくこれがラストエピソードになるであろう、

ルクスと新キャラ・ 切姫 夜架との関わりが描かれることとなる新たな展開を

みせる今回。これまで登場したヒロインたちとのデートで前半部分でイチャイチャ

なルクス君でしたが、そんな彼の前に突然あらわれる夜架ちゃんであります。

そして、夜架ちゃんはルクスに対して旧アーカディア帝国再興を持ちかけ、

それを達成させるための忠実な従者となると一方的に迫り、その証とばかりに

お風呂では積極的にエッチなご奉仕も厭わないという彼女です♪

そんなルクスに急接近の夜架ちゃん。そんな彼女の目的が気になる第10話と

なっています。

ルクス君の一年下でヤンデレオッドアイって、

どんだけ属性詰め込んでんですかぁ!? 

そんなかわいい、夜架ちゃんのソーププレイ、キターーーーッ!
 
mp4_000003963
 
さて、アバンはルクスの退院の様子から。

遺跡でのオーバーリミットさせたバハムートを操縦したために

極度の疲労に見舞われたルクス。そんな彼の退院を祝ってパーティー

が行われることに。

彼に強化合宿で助けられたヒロインたちが一同に介して盛大にお祝いされて

しまうルクス君でありますw

バハムートで颯爽とラグナレクを撃破!そんなかっこいい彼のハーレム化が

止まりません♪

あら、 シャリスさんまでw
mp4_000006487
mp4_000008495
mp4_000016474
mp4_000021802
 
そんな盛大なパーティーに戸惑うルクスw

しかし、それにはどうやら理由があって、それをジト目でアイリちゃんが

いつものように解説を始める。

それによると、例の肉食系ヒロイン4人組が入院中のルクス君の看病を誰が

するかで毎日言い争っていたため、それを抑えるための苦肉の策だったらしいw

そんなモテモテな兄の入院中のスケジュール管理まで

アイリちゃん、いろんな意味で大変でしたねw
mp4_000025314

そんなアイリちゃんにちょっぴり嫌味の効いたトークに心当たり

ありまくりな上の二人と、しれっと聞き流す下の二人 

なんか、もうこれを見ただけでどっちが優勢だったかまるわかりと

いった感じですねw

金髪二人が積極的に名乗り出るも、ピンクとブルーに漁夫の利をかっ

さらわれたといったところかw
mp4_000033322
mp4_000034786
mp4_000039033

さて、そんな中で遺跡での調査の後始末を報告するレリィさん。

どうやら、あの合宿での調査は国の許可もとっていなかったらしく、

ラグナレクとの戦いでそれを沈めてしまったために相当怒られて、更には

罰金まで科せられた様子。 ま、裏を返せばそんな代償を払っても妹の

フィーちゃんを助けたかったってことですよね♪

そんなわけで、怒られた割にはスッキリとした様子のレリィさんであります。

これでフィーちゃんのことはしばらくは一件落着といったところか。
mp4_000044089
mp4_000052257
mp4_000064610
mp4_000070081
 
しかし、そんなレリィさんの処罰が軽く済んだのには他にも

理由があるらしく、それが間近に迫った建国記念祭であると。

そんな数日間に渡る国を挙げての一大行事に沸き立つ女子たち。

だが、そんな中で一人、リーシャちゃんだけは顔を曇らせる・・・

一体、彼女は何を悩んでいるのか。 その辺が気になる冒頭部分と

なっています。
mp4_000073177
mp4_000178194
 
さて、そんなわけで、旧帝国から、アスティマータ新王国へと変わって

すでに5年。なるほど、彼女たちにとっては革命で開放された記念すべき日と

いうわけです。 ルクスにとってはちょっと複雑な気持ちもするんだろうな・・・

そんな中で、リーシャちゃんを始めヒロインたちが次々とそのお祭りでの

デートを申し込むことに。

恥ずかしがるリーシャちゃんを差し置いて積極的に割り込む攻勢を仕掛ける

クルルシファーさん。あら相変わらず肉食系女子なのねw
mp4_000188066
mp4_000190154
mp4_000196153
mp4_000200450

しかも、そこになかなか言い出せないセリスさんに変わってシャリスさん

も参戦♪ 新人団員のルクス君と親睦を深めたがっていると推しまくる彼女w

シャリスさんのちょっと待ったコール、キターーーw
mp4_000202697
mp4_000208393
 
そして、
 
じゃあ、私もデートしたい・・・

と相変わらずのマイペースぶりでフィーちゃんも参加を表明する。

そんないきなりなピリピリムードに訳が分からない鈍感なルクスw

そんなフラグ立てまくりな兄に 自覚がない、たちが悪いと呆れるアイリちゃんw
mp4_000220137
mp4_000226026

そんなわけで、女子たちのルクス君を巡る争いが勃発して

それを収めるためにレリィさんは一計を案じることに。

そこで彼女は合宿で特に頑張った子3人をルクス君が選んでそのご褒美として

デートに連れて行くという提案をする。

いや、どういうわけだよw
mp4_000229793
mp4_000234066
mp4_000240435
mp4_000245034

そんな学園長の提案にツッコミを入れるルクス。

しかし、彼の言い分は当然のように却下され、それは確定事項に 

こういうチャンスがあれば他の子も頑張ると一応は建前で話すレリィさんw

しかし、これってアレだよね。『頑張った子』っていうのが最大のミソで

そこでルクス君がフィーちゃんを選ばないわけがないと踏んだ上でのこと

だよねw

おそらくは前回でのルクスが目を覚ました時に看病していたフィーちゃんも

レリィさんの差金・・・そんな妹推しが止まらない彼女であります♪
mp4_000240435
mp4_000245034
mp4_000247945
mp4_000250857
mp4_000254407
mp4_000255698
mp4_000257306
mp4_000259666

そんなレリィさんに悩むルクス君。

はたして、そんな彼がデートに選んだ3人とは、一体・・・?

そんな彼に意識しまくりなリーシャちゃんが久しぶりにかわいいっすね♪
mp4_000265273

さて、その結果はひとまず置いといて

後日町を歩くルクスとアイリちゃんは大勢の貴族たちが集まっている

ことに気づく。それはアイリちゃんによると建国記念祭の途中で

今年は『全竜戦』も行われるのだとか。貴族たちはその関係者というわけです。

その全竜戦というのは遺跡調査を賭けて各国から代表が集まって

機竜の腕を競う大会なのだとか。

ちなみにアスティマータ新王国の代表はすでに決まっていてそれが騎士団と

ルクスだと。そんな寝耳に水の話に驚かされる彼でありますw

いや、そこはちゃんと聞いておけよw
mp4_000271884
mp4_000274827
mp4_000298178
mp4_000309882
mp4_000312594
mp4_000316737
mp4_000319555
mp4_000325289

しかし、退院したてのルクスはまだ機竜を扱う体力が回復していない。

それを心配するアイリちゃん。

しかも、そんな時期と同じくして幽閉されていた『帝国の凶刃』が逃亡した

という報せが。旧帝国に仕えていた最強の機竜使いだというのですが、その

正体は二人は知らない様子です。報告では帝国を滅ぼしたルクスを狙って

いるというのだが・・・

そんな新たな敵の出現に注意を促すアイリちゃんであります。
mp4_000330362

そして、そんなアイリちゃんはくれぐれもデートにうつつを抜かすなとw

そんなわけで、最初のデート相手のセリスさんと合流するルクスなのでした。
mp4_000333618
mp4_000337770

さて、そんなセリスさんはちょっと胸の谷間を強調した薄いオレンジがかった

ピンクのドレスで登場♪

恥ずかしそうにしているところを見ると、付き添いの女の子たちのチョイス

かしら?

その一方でルクっちは執事服w

これは多分、ティルファーちゃんのセンスだよね

変装すれば学園のみんなに気づかれないというわけですw

ま、銀髪の時点でバレバレですけどね 
mp4_000340610
mp4_000342634
mp4_000342634_stitch
mp4_000351066
mp4_000351474
mp4_000352737
mp4_000366787
mp4_000369370
mp4_000372119
mp4_000375239
mp4_000380688
mp4_000382944

こうして、お祭りを楽しみにしていた様子のセリスさんとのデートが

スタート♪ 催し物を楽しむ二人ですが、そんな中でセリスさんは

間違えてお酒を飲んでしまう。そこで噴水の脇で彼女を介抱する

ルクスであります。
mp4_000389024
mp4_000391117
mp4_000391272
mp4_000393968
mp4_000399581
mp4_000402613
mp4_000409333

するとセリスさんは自分がぼっちなのに対してルクスは誰にでも

慕われてw、と羨ましそうに話す。そして、そんな彼に負けないように

自分も頑張ると。なんだかいい感じの二人♪
mp4_000418877
mp4_000427389
mp4_000433613
mp4_000445749
mp4_000450093
mp4_000455557

しかし、そうして手を伸ばした拍子にセリスさんは酔いが回ったのか

そこで倒れてしまう。それを支えようとしたルクスも一緒に転倒して

しまい、またしてもお約束の展開に・・・ 
mp4_000457797
mp4_000459933
mp4_000468094
mp4_000471101

大丈夫ですか、先輩・・・?

そんなことを言いつつ、ルクス君の両手は彼女のおっぱいをわしづかみw

豊かなおっぱいの感触を手のひらで味わってしまう 

いや、いや両手はありえないだろwwwww

そんなわけでいきなりセリスさんを公衆の面前で押し倒してしまった

ルクス君w 

ルクス君の、リトさん並みの異能者ぶりを発揮したセリスさんへの

乳揉み、キターーーッ!

これはもうお忍びデートってレベルじゃねーぞw
mp4_000472829
mp4_000473725
mp4_000474077
mp4_000475285
mp4_000478221

そんな二人を観察する3人w

そして、セリスさん自身がちょっぴり気持ちよさそうなところが♪

てなわけで、そんなデレまくるセリスさんに時間切れだと言って容赦なく

デートを打ち切る彼女たちなのでした。

いや、なんでアンタたちが仕切ってんの!?
mp4_000488172
mp4_000491308
mp4_000493671

そして、今度は二人目のデートの指定場所に連れてこられると、

ルクスは正装に着替えさせられて、全竜戦のための貴族たちの集う社交場へと。

そこで待っていたのはクルルシファーさん。

ブルーのロングドレスに慎ましやかなおっぱいが映える彼女であります。

クルルシファーさんの清楚なちっぱい、きたぁああ♪
mp4_000497703
mp4_000500319
mp4_000501423
mp4_000510350
mp4_000518806_stitch
mp4_000522972
mp4_000526174

そんなドレス姿のクルルシファーさんに見とれつつ、不慣れなダンスを

踊り始めるルクス。クルルシファーさんのリードでなんとかそれを

やり過ごします。

そんなクルルシファーさんのダンスする姿が実に凛としていて美しい♪
mp4_000531590
mp4_000542462
mp4_000545886
mp4_000551206
mp4_000552158
mp4_000560902
mp4_000567199

さて、クルルシファーさんがデートにこの場所を指定してきたのにも

どうやら理由があるらしく、それがアルテリーゼさんがまたもや二人の

進展具合を見に来ていたようで、それを上手くごまかすためだったのだとか。
mp4_000569014
mp4_000577142
mp4_000582582
mp4_000588558
mp4_000594423
mp4_000598102
mp4_000600198
mp4_000601334

そこで、そんなアルテリーゼさんを納得させるように、と理由をつけて

今度はルクスの方からキスをして欲しいとおねだりをする♪

キスのフリだけ、と言いつつも顔を近づけた彼に自分から唇を近づけて

積極的なクルルシファーさん。そんな相変わらずの肉食系女子な彼女に

タジタジとなってしまう彼であります。

自分からキスしといて、ルクス君のほうからされると感じ方が違うと

しれっと言っちゃうクルルシファーさんたら、大人♪
mp4_000605293
mp4_000606214
mp4_000607070
mp4_000608334
mp4_000609534
mp4_000617206
mp4_000621574
mp4_000623478
mp4_000625471
mp4_000627719
mp4_000630230

そして、最後の3人目はもちろん、レリィさんの思惑どおりにフィーちゃん

が登場♪ オールピンクの出で立ちがフィーらしいというかw

しかし、それがまったく下品になっていないところが彼女のキャラクター

ですね♪ かわいいよ、フィーちゃん。
mp4_000635614
mp4_000639545
mp4_000640927_stitch
mp4_000641271
mp4_000644073

そんなドレス姿を褒めるルクス君。

そんな彼に照れるフィーちゃんが実に初々しい♡

しかも、それをレリィさんはここが勝負どころと二人の様子を観戦w

姉バカにも程が有るよ、レリィさんw
mp4_000644416
mp4_000648112
mp4_000652033
mp4_000653739
mp4_000660177
mp4_000662073
mp4_000664025

で、そんなフィーちゃんがデートに選んだところは教会の礼拝堂。

そこでまだ完全には回復していないのに今日一日デートで更に疲れた

ルクスを膝枕で寝かしつける。

そして、小さい頃からずっと自分のことを気にしてくれていた彼に

感謝する彼女であります。

ありがとう、私を見つけてくれて・・・

ルクスが疲れているのに気づいてデートを変更して彼を休ませようとする

フィーちゃん、マジ天使っすね♪
mp4_000671593
mp4_000675929
mp4_000680393
mp4_000687441
mp4_000693145
mp4_000696369
mp4_000698585
mp4_000711481
mp4_000718705
mp4_000723929
 
そのままキスよ! フィー

そんな妹を出歯亀する姉・・・レリィさん、あんた何やってんの 
mp4_000729249
mp4_000733233

さて、こうしてなんとか3人とのデートを終えて戻るルクス。

そこにまっていたのはリーシャちゃんでなんでデートで自分を

選んでくれなかったのかと文句をいう彼女でありますw

デートで選んだ3人の成長ぶりはリーシャちゃんも認めるところですが、

それでも言わずにはいられない彼女であります。そんなところがいじらしいっす

な♪
mp4_000739704
mp4_000751274
mp4_000754612
mp4_000755705
mp4_000761666
mp4_000763121
mp4_000770098

そんなリーシャちゃんが彼を待っていたのは文句をいうためではなく、

自分の騎士を務めてくれないか、というものだった。

学園を卒業すれば、お姫様である彼女には公務も多くなる。そこで専属の

騎士が必要だというわけです。

そこでルクスを指名した彼女。

しかし、彼は旧帝国の咎人。ルクスはそんな自分を騎士としてまわりが

認めるわけがないし、それよりもリーシャちゃん自身に迷惑がかかると

断ろうとする。
mp4_000772361
mp4_000774505
mp4_000776969
mp4_000789434
mp4_000793018
mp4_000794082
mp4_000804672
mp4_000809224
mp4_000810792
mp4_000812007
 
だが、それでも諦めないリーシャちゃんは建国記念祭の最終日に

国民に向けて挨拶をする、それまでにルクスのことを紹介したいと。

それまでに返事が欲しいと・・・そう言い残して走り去ってしまう

リーシャちゃんであります。

はたして、そんな彼女にルクスはどう答えるのでしょうか。
mp4_000812944
mp4_000819176
mp4_000830223
mp4_000831223
mp4_000840256
mp4_000845703
mp4_000849039
mp4_000861320
mp4_000863400

さて、後日。アイリちゃんとの話の中で今のルクスがバハムートを操縦

できる時間は12分だと伝えられる。

相変わらずどっからそんな根拠がでるのかわからないが、自信たっぷりに

そう断言するアイリちゃんw
mp4_000867127
mp4_000877975
mp4_000881751
mp4_000889999
mp4_000894760
mp4_000896199
 
すると、二人の会話に割り込んで 切姫 夜架が登場する。

 そんな『帝国の凶刃』と呼ばれる彼女に警戒するルクスたち。

しかし、夜架ちゃんはそれには全く意に介さずルクスのことを『主様』と

いって全面的に従う素振りを見せる。

かつては旧帝国の機竜使いとして仕えていた彼女、それに引き続いてルクス

にも忠誠を誓う彼女であります。 

しかも、エッチな ことまで厭わないという夜架ちゃん。

そんな彼女の言葉に思わず胸の谷間をガン見してしまうルクス君w
 
それに思わず割り込んでしまうアイリちゃんでありますw
 
いや、別にどこも見てないよ!

 って、ルクス君・・・いえば言うほど、ですよ 
mp4_000909159
mp4_000913255
mp4_000914447
mp4_000917343
mp4_000918376
mp4_000920679
mp4_000924823
mp4_000934632
mp4_000937431
mp4_000942503
mp4_000943896
mp4_000945111
mp4_000948055
mp4_000955087
mp4_000963511
mp4_000966296
mp4_000968575
mp4_000976033
mp4_000982465
mp4_000982551
mp4_000984594
mp4_000986744
mp4_000988664
mp4_000991672
mp4_000994136
 
そんな忠誠な従者を誓う夜架ちゃん。

そこで彼女は最初の命令を待つ。

だが、ルクスは時間ができるまで待って欲しいと。

そのルクスの申し出に素直に従って姿を消す夜架ちゃん。

そんな彼女にほっとするルクスだったが、このタイミングで姿を

現した彼女。そんな夜架ちゃんの真意が気になる様子のアイリちゃんであります。

ま、嫉妬半分といったところかもしれませんがw
mp4_000998176
mp4_001001738
mp4_001002065
mp4_001011638
mp4_001012646
mp4_001013919
mp4_001019542

しかし、そんなルクスの読みは甘かった!

お風呂に入っていた彼のところに全裸待機していた夜架ちゃんw

主様の背中を流そうと風呂場の中で気配を消してずっと待っていた

彼女に簡単に背中を押さえられてしまう彼でありますw
mp4_001034527
mp4_001036838
mp4_001040131
mp4_001040131_stitch
mp4_001041282
mp4_001041795
mp4_001043946
mp4_001044899
mp4_001045634
mp4_001046418
 
しかもそんなルクスの背中をとった夜架ちゃんは事前に体に石鹸の泡を

たっぷりとつけていて、彼の背中に泡まみれのおっぱいを押し付けることに。

そんな夜架ちゃんの柔らかおっぱいの感触に思わずエッチな声をあげてしまう

ルクス君♪

その上、そのおっぱいが更に上下運動したりして♪

アイリちゃんと同い年の年下女の子のソーププレイ、きたぁああ!

そんな夜架ちゃんのプレイテクに大声を出してしまうルクスなのでしたw
mp4_001046754
mp4_001047010
mp4_001047130
mp4_001047287
mp4_001047412
mp4_001048722
mp4_001053067
mp4_001054323
mp4_001056763
mp4_001057627
 
で、そんな彼の悲鳴に雪崩れ込むいつもの4人w

ルクス君のいつものやらかしに激怒するリーシャちゃんですが・・・

その現場に一秒で駆けつけるリーシャちゃんたちの方が絶対に

あやしいわwwwww

いったい、 裏で何してたんだか、ねぇ 
mp4_001061510
mp4_001062344
mp4_001062469
mp4_001062604
mp4_001063194
mp4_001069143
mp4_001071697

そこでお風呂の後に夜架ちゃんを呼び出すルクス。

 彼はどうして彼女が自分に仕えようとするのかを問いただすことに。

その会話の中で彼女が元々は旧帝国に滅ぼされた国の機竜使いだということが

明かされ、その後ルクスの父親との契約によって帝国軍に加わったのだと。

ルクスが言うには父親が亡くなった今、自分に尽くす必要がないという

わけです。
mp4_001080423
mp4_001083048
mp4_001088864
mp4_001096319
mp4_001109376
mp4_001113784
mp4_001119504
mp4_001122800
 
しかし、そんなルクスに夜架ちゃんは帝国にすべてを捧げた身で

帝国のために最後まで戦うと。

どうやら、彼女がルクスに近づいたのは旧帝国再興にあるようですが・・・
mp4_001133440
mp4_001135799
 
そして、それはルクスも同じであるかのようにいつまでヒロインたちを

騙すつもりなのかと。

いずれはこの新王国を滅ぼしてアーカディア帝国を取り戻すと誓って

欲しいと迫る夜架ちゃんであります。
mp4_001139807
mp4_001142568
mp4_001147345
mp4_001155952
mp4_001160711
mp4_001165352
mp4_001170719
 
しかし、そんなつもりはないとルクスは言う。

すると、夜架ちゃはルクスに対して剣を引き抜く!?

それを察知してとっさにその刃をセリスさんが牽制する!

そんなセリスさんが実にカッコいいこの場面ですが・・・

これってずっとルクスの後をついてきてた、ってことだよね?
 mp4_001178480
mp4_001181822
mp4_001184593
mp4_001189512
mp4_001196143
mp4_001197499
mp4_001197953
mp4_001200085
mp4_001202884
mp4_001206565
mp4_001208717
 
そんなストーカーチックなセリスさんに阻まれて自分も神装機竜・夜刀ノ神を

召喚する 夜架ちゃん。

そして、更にリーシャちゃんやフィーちゃんまでが続々とこれに参戦するw

いや、お前らどんだけルクスのこと好きなんだか 
mp4_001211476
mp4_001211932
mp4_001212541
mp4_001212832
mp4_001212953
mp4_001218399
mp4_001223031
mp4_001226311
mp4_001227506
mp4_001229690
mp4_001230332
mp4_001231756
mp4_001235330
mp4_001239296
mp4_001241070
mp4_001242028
mp4_001242997
 
さて、そんなヒロインたちのストーカー体質はさておき、

夜架ちゃんの操る 夜刀ノ神の神装・禁呪符号(スペルコード)によって

フィーちゃんを始めリーシャちゃんたちの接触した機竜の能力が奪われる事態と

なって彼女たちは苦戦を強いられることに。
mp4_001244096
mp4_001244878
mp4_001246114
mp4_001249245
mp4_001250990
mp4_001252590
mp4_001253724
mp4_001256491
mp4_001259972
mp4_001260125
mp4_001260785
mp4_001262233
mp4_001265361
mp4_001268743
mp4_001281622

 そうして、自分の機竜の能力を見せつけて、今回は挨拶代わり

 にして去っていく夜架ちゃん。

こうして、改めて先の帝国再興の意志を聞きに来ると言い残す彼女であります。

はたして、その夜架ちゃんの要求にルクスはどんな答えを用意するので

しょうか。
mp4_001294918
mp4_001301053
mp4_001303423
mp4_001309343
 
さて、そんな夜架ちゃんのEDでの映像が今回追加♪

ラストの集合映像でもなかなかのいいポジションとなっているところを

みると、今後の展開が楽しみといった感じです♪
mp4_001375847
mp4_001383718
mp4_001395449

そして、Cパートではそんな夜架ちゃんの背後にはヘイズたちが関わって

いたことが判明。

夜架ちゃんを牢獄から出したのは彼女たちの仕業・・・

偽りだらけのこの国を滅ぼしにいこうか。

そうほくそ笑むヘイズ。はたして、彼女は夜架ちゃんを利用してどう動くのか。
mp4_001406747
mp4_001411498
mp4_001416882
mp4_001419435
mp4_001422762

そんなわけで、今期のラストエピソードはどうやら夜架ちゃんとの

関係が描かれることに。

帝国再興を迫る夜架ちゃんですが、そこにどんな彼女の思惑が潜んで

いるのかが気になる所。

きっとそこにもルクスが関わっていてデレ要素満載なのかもしれませんねw

そんな彼女にルクスはどんな回答を用意するのか。最終回に向けた展開が

実に楽しみとなりそうですね♪
mp4_001428514

  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 





最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ II [Blu-ray]
田村睦心
KADOKAWA メディアファクトリー
2016-04-27


最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ III [Blu-ray]
田村睦心
KADOKAWA メディアファクトリー
2016-05-25