mkv_000069514
mkv_000006914

いやだ、あの人のことを考えたから

になってるのかしら・・・? 




独自の情報源より情報を得た晶はレディ・レディ、美鳳、魅零、まもりに

とある施設の探索を依頼する。

探索へ向かう5人が到着したのは一見何の変哲もない岩 場地帯。

だがそこは巧妙にカモフラージュされたマーメイド島の建設に使った

建設プラントだった。しばしプラント内を探索していると謎の人工アームの

襲撃を 受ける魅零とまもり。単身応戦する魅零だったが驚異的な人工アームの

力の前に敗れてしまう。尚も迫りくる人工アームを前に、

突如まもりの体から光が溢れだ し、まもりのアームが変化していく!  


そんなわけでヴァルキリードライヴマーメイド第4巻を購入。

そんな今巻では、グヴェルネアとして島の住人たちにリーダーシップを発揮する

柊晶の秘密が明かされることとなるストーリーが展開。

普段は男として振る舞う晶だが、実は女性であることが・・・

そんな彼女が男性としての偽りの役割を脱ぎ捨て、開放感に浸るある日の休日

が描かれる今回であります。

その一方で、レディ・レディと一緒に島の隠されたプラントに向かう魅零&まもり

は人口アームに襲われ、窮地に陥ることに。そこで忌まわしい過去・ソルジャー

としての片鱗を見せ始める魅零ちゃんの隠された真実に迫る第4巻となっています。


そして、第4巻でのミニOVAではそんな晶の外見の男性と内面のギャップに悩む

姿が描かれることに。窓の中に映り込む自分を見ながらうっとりと乳首を勃起させて

いく、そんな晶の倒錯した性的嗜好がかいま見える内容となっている本巻です。

まさか晶さんって、身も心もヅカだったとはw


 
img355
 
てなわけで、早速第4巻の内容へ。

ストーリーとしては冒頭でも書いたとおり、普段はグヴェルネアとして男性として

振舞っている柊晶。しかし、揉め事が絶えないフェステでの自分の役目に疲れた

彼は気晴らしに誰もいない廃屋で本来の姿に戻ってストレス発散をすることに。

そこで実は晶が女性であることが明かされる今回となっています。

そんな第4巻では晶の女性の姿での乳首描写も更に描き込みが変更されてこだわりの

乳首へとw

そんな晶と、そしてなぜか蓮見レインの眉毛の形の修正にこだわりが見られる

今回の変更点となっていますw


左:BD版 右:放送版(AT-X)

第7話


フェステでのいざこざに疲れて外出する晶。

その時の門衛としてのリッターたちのキャラを変更
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-44-19_No-00

そして、誰も居ない秘密の廃屋に来て男装を解く晶。

そんな彼女の乳輪の大きさと乳頭の大きさ、影の付け方をリニューアルw

更に立体感が感じられるようになっていますw
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-45-48_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-45-58_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-48-31_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-48-40_No-00

とりのさんと一緒に露天風呂のシーン。

少しだけ画角を引き気味に変更。そして乳首辺りの光の当たり具合も。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-52-25_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-52-33_No-00

そして、そこにまもりちゃんたちもやってきてしまい、ヒールホールドさんと

ごまかすおねえちゃんw

そこでのまもりちゃんの髪型を変更。

風呂場で髪の編みこみはないわなww
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-52-59_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-53-20_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-53-52_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-54-2_No-00

そして、その後お泊りすることになった晶。

まもりちゃんの部屋に連れてこられ自分の男装写真にドン引きw

その時の背景を少しだけ大きくしています。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_10-56-3_No-00

そして、こちらは母親との回想シーン。

アングルを変更しています。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-0-10_No-00

その後その廃屋で立てこもり事件が発生!

事件の処理で意見が別れるシャルロットさんと霞ちゃん。

その時のシャルロットさんの顔の向き
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-1-53_No-00

そしてこちらは顔全体を修正
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-4-8_No-00

地下道を通って中に突撃するも返り討ちにあい、拘束される二人。

そこで自分にエッチなことをして変身させてほしいとキスを迫るまもりちゃん。

その時の彼女の顔を修正。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-9-45_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-10-37_No-00

そして反撃の晶w

乳首に若干修正が加えられています。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-12-33_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-13-13_No-00

第8話

アジトに帰り、そこに待っていた晶と対峙するレディ・レディの二人。

その場面でのレインのサングラスと放送版では上がっていた眉を下げる形に。

そしてレディJの顔の向きを若干修正
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-18-11_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-18-42_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-19-13_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-19-57_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-20-48_No-00

晶の指示した地点を探す5人。

後ろにいる4人の顔を修正
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-25-5_No-00

ここでもレインのw

そして、動きを少し変更。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-25-39_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-25-57_No-00

建設プラントへの入り口を見つけるために武器へと変身する二人。

キスシーンではレディJの不自然だった顔に目を描き足しています。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-27-0_No-00

て、そんな爆風に吹き飛ばされる美鳳ちゃんのお尻を追加www
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-29-35_No-00

美鳳ちゃんのアングル変更。

まもりちゃんのソックスを追加。
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-30-0_No-00

レインの眉毛追加と、まもりちゃんの顔w

とことん、レインの眉毛に拘る今回ですw
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-30-49_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-31-13_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-31-45_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-32-43_No-00

レディJの位置
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-35-7_No-00

無理やりドアを破壊する美零ちゃんw

それにドン引きなまもりちゃん。そんな彼女の大きさを変更。

つか、ああっ、ここにもゴリラ女が!?
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-35-43_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-37-6_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-38-52_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-39-8_No-00

人口アームに襲われるヒロインたち。その時のアングル変更
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-39-33_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-39-48_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-43-27_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-45-22_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-45-38_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-46-21_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-51-46_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-52-34_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-53-57_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-54-36_No-00
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-54-52_No-00

そして、またもやレインさんの眉毛の出し方の修正で終わる今回でしたw

なんだ、このこだわりようは
SnapCrab_NoName_2016-3-22_11-57-15_No-00


ミニOVA Vol.4「鏡の中アクトレス」
mkv_000005442
 
今回でとりのさん意外は女性であることは秘密であるものの、実は女性だった

ことが明かされた晶。

ミニOVAでもそんな彼女の一人きりになっていつもの男装と内面とのギャップに

悩む様子が描かれることに。それと同時にそんな晶の隠れた性癖の一端も

明かされる事となるエピソードとなっています。
mkv_000006969
  
部屋で男装を解いて窮屈なブラジャーを外してリラックスする晶。

グヴェルネアで、この島で特別な権限をもつためとはいえ、いつまでこんな

ことをしなければならないのかと思い悩む彼女。

いつか、自分も堂々と女性として正体を明かす時がくるのか、と・・・
mkv_000010122
mkv_000012124
mkv_000014274
mkv_000017955

そして、そんな自分が真のパートナーに体をあずけることができる日が

来るのかと・・・♪

そんな妄想を巡らせながら次第に興奮して乳首に変化を見せ始める晶w
mkv_000021859
mkv_000023042
mkv_000024778
mkv_000029186
mkv_000031987
mkv_000034444
mkv_000035171
mkv_000035586
mkv_000039667
mkv_000040131
mkv_000040523
mkv_000040875
mkv_000041266

しかし、そんな今は時ではないと思い直してベビーパウダーでその汗を抑えようと

する彼女、だが・・・
mkv_000041771
mkv_000043611
mkv_000046563
mkv_000058402
mkv_000060402
mkv_000061258
mkv_000062179
mkv_000062795
mkv_000063475
mkv_000064882
mkv_000065442
mkv_000065963
mkv_000066714
mkv_000067683
 
その刺激さえも今の彼女の興奮を呼び覚ましてしまう♪

本当の自分を愛してくれるパートナーへの想いが乳首の勃起と同様に

抑えることができない晶であります。

どんなに忘れようとしても、私の体はあの人の指を、舌を、吐息を覚えている・・・
mkv_000069514
mkv_000071315
mkv_000075610
mkv_000085171
mkv_000090242
 
しかし、それを再びブラを付け直して気持ちも律する晶。

そんな制服を着て再び男に戻る彼女。
mkv_000091331

 しかし、窓に映った女性の姿の晶はそんな男の姿の自分を愛おしそうに・・・♪

どうやら、彼女のいう真のパートナーとは男装姿の晶だといったところかw

てことは、女の子に戻った晶は夜な夜な男性の姿の自分を想像して体を慰めて

いたとか・・・?

まさか、晶の性的嗜好までがズカだったとはw

そんな彼女の意外な一面が見られたミニOVAでした。

いや、まさかエッチでも一人二役とはびっくりだわwww
mkv_000096666

その他の特典は以下のとおり。

 キャラクターデザイン・金子ひらく氏描き下ろしスペシャルデジパック

img355
img356
img357

ケース内部

キャラクターソングCD Vol.4/歌:蓮見レイン(CV:大西沙織)&レディー・J(CV:浅倉杏美)

と、)ソーシャルゲーム「VALKYRIE DRIVE -SIREN-」特典シリアルコード

が同梱
img358


スペシャルブックレット(設定資料ほか)
img359
img360
img361
img362
img363
img364
img365

今回はこんな感じでした。

晶や美零ちゃんの秘密が徐々に明らかになり、マーメイド島の秘密に迫る

ヒロインたち。そんな次巻ではいよいよ相良百華ちゃんの投入でますます

ストーリーは波乱の予感に・・・そんな第5巻にも期待です。

ちなみに、これと同時に『最弱無敗の神装機竜』も買ったのですが・・・ 

こちらは放送時のレビューと全く同じにしか書けないので省略させていただきます。

そのへんで内容はお察しください。まさか湯気まで同じとか


  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 

VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 04 [Blu-ray]
井口裕香
KADOKAWA メディアファクトリー
2016-03-23


VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 05 [Blu-ray]
井口裕香
KADOKAWA メディアファクトリー
2016-04-27


VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 06 [Blu-ray]
井口裕香
KADOKAWA メディアファクトリー
2016-05-25