mp4_001108416

最高よ、傷無との接続回想

もう、 好調よ♪



姉の怜悧に呼び出され、7年ぶりに 戦略防衛学園アタラクシアへと

帰ってきた傷無。そこで彼はアマテラスの一員でハート・ハイブリッド・ギア

ゼロス」の所持者・千鳥ヶ淵愛音と偶然の対面を果たし、謎の敵・魔導兵器

を退けることになんとか成功する。

そして、後日傷無は正式に アタラクシア高等部戦技科2年甲組に転入し、

アタラクシアの総司令官である姉の怜悧から正式に生徒たちに紹介される

こととなるのだった。

しかし、その際に愛音とのエロ行為がモニターに映しだされ、生徒たちは

パニックにwしかも、そんな騒ぎに動じることなく怜悧は傷無とのエッチを 

推奨してパワーアップを図れと命令する。

そうして、学校中の女子たちに(変態として)警戒されながら 学校生活を

送ることになる傷無だったが、そんな中、怜悧の命令で 愛音・ユリシア・

ハユルと4人で 無人島へのデータ収集に出かけることに・・・

しかし、そんな中、突然 衝突面が開き、魔導兵器が姿を現す。

はたして、彼らはそんなピンチをどう脱するのか。


そんなわけで、今回は傷無がアタラクシアへと転入を果たすエピソード。

姉の怜悧さんから正式に生徒たちに全校集会で紹介されるも、そこで

いきなり愛音ちゃんとのエッチシーンが巨大モニターに映しだされ、公開処刑

されてしまう傷無でありますwwwww

しかも、そればかりか突然傷無を ハイブリッド・ギアチーム「天地穹女神

(アマテラス)」の隊長に抜擢、アマテラスの隊員及び、これから入隊するもの

には傷無とエロいことをしろ!と強要する始末 

そのせいで、すっかり女生徒たちからは変態扱いされてしまうことに。

トドメには、『エロース!』と叫んでいるシーンまで隠し撮りされていた彼で

ありますwww

そんなところから、 早速任務でヒロイン3人と無人島へと出かける傷無だったが、

ギアの性能の低さからユリシアからは足手まとい扱いを受けることに。

それが彼の隠れた能力から評価が一転するところにまたも注目の今回と

なっています。あら、ユリシアさんも、傷無の指テクでメロメロに?

そして、そんな中で新たなヒロインイギリスからの留学生の中学生・

 シルヴィア・シルクカットちゃんも登場♪さらに楽しみが増えそうな第2話で

あります。

つか、第2話にしていろんな意味で安定のプロダクションアイムズといった

感じw 俺ツイの二の舞いにならないことを祈りますw
mp4_000001384 

アバンは、人類が海上フロートへと移住する経緯が描かれることに。

15年前に突然 衝突面(エントランス)が出現し、そこから魔導兵器と

呼ばれる侵略者が世界を襲い始める。その衝突面は2週間ほどで

閉じたものの、半年前に再び開き、 戦闘が再開される。そこで政府は

洋上にメガフロートを作り、そこに一部の人間を避難させることに。

それが現在の日本の姿になったというわけですね。
mp4_000002714
mp4_000004254

この辺の描写は過去作の機動戦艦ナデシコの木星蜥蜴のチューリップ

を思わせる。これもまた魔導兵器といいつつ、その背後にはなにか裏で

操作している誰かがいそうな気が・・・まさか、ゲキガンガーがでてくることは

ないよね
mp4_000010249
mp4_000011902
mp4_000017477
mp4_000020501
mp4_000023398
mp4_000027437
mp4_000030557
mp4_000041796
mp4_000046835
mp4_000047475
mp4_000057033

さて、そんな海洋フロートの一つでもある、戦略防衛学園アタラクシア

へとやってきた飛弾傷無、。そこで彼はハイブリッド・ギアチーム

「天地穹女神(アマテラス)」の新隊長として学園の校長でもある総司令の

怜悧さんから突然の指名を受けることに。転入早々に大抜擢をされることと

なった彼でありますw
mp4_000062961
mp4_000066209
mp4_000073362
mp4_000088021
mp4_000090167
mp4_000093942
mp4_000097050
mp4_000099073
mp4_000103466
mp4_000106663
mp4_000110379

そんな彼の突然の入隊になんだか怪しむヒロインたち。

しかも、その抜擢の理由というのが愛音ちゃんとのエロ行為で

その時の様子が巨大モニターに映しだされてしまう

そのエロシーンにさっそく噛みつく風紀委員のハユルちゃんでありますw

戦闘中になにをやっていたのか、と問い詰め始めるハユルちゃん、

すっかり傷無を変態扱いの彼女ですw

ま、巨大モニターで愛音ちゃんのおっぱいを揉んでたらそらそうなるわなw

つか、姉直々の公開処刑映像って・・・傷無が世界を救う鍵だとはいえ、

同情するわwwww

と、いうか、サンプルとはいえ、何弟のエッチ現場撮ってんのこの人
mp4_000116144
mp4_000117723
mp4_000118907
mp4_000122892
mp4_000124039
mp4_000127622
mp4_000132092
mp4_000137106
mp4_000142160

そんなわけで、延々と愛音ちゃんとのエロ行為が全校生徒に

晒されることとなる傷無、これは恥ずかしいなんてもんじゃねーぞw

しかし、そんな傷無に構わず怜悧さんはそのエロ行為こそが傷無の

持つ ハート・ハイブリッド・ギア「エロス」の持つ特殊機能だと説明。

傷無と接続改装(ハート・ハイブリッド)することで、消耗したエネルギーが

劇的に回復するのだと解説を加える。
mp4_000146508
mp4_000146907
mp4_000149883
mp4_000155838
mp4_000157404

以上の理由から、アマテラスの隊員及びこれから入隊する者には

傷無とのエッチが問答無用に強制させられることにwwww

ハート・ハイブリッド・ギアのエネルギー充填のためとはいえ、実の

弟に女の子とエロいことをしろと強要する姉でありますwww

つか、弟が愛音ちゃんの股間をクンニしている場面をバックにして

何言ってんの、この人 
mp4_000159835
mp4_000165289
mp4_000167389

そんなとんでもない展開にパニックに陥る生徒たち。

いや、そこで男子がパニクるとかありえないから!期待されても困るから!
mp4_000169485

そんな姉からの無差別エロ司令に自分は潔白だと言い訳しようとする

傷無。だが、その背後のモニターでは上半身裸になって『エロース!』と

叫ぶ彼の姿が これは流石にいいわけできねぇえええ!

つか、映像の編集に悪意がありすぎです、怜悧さんwwww

そんなわけで、転入初日から隊長になったり、変態にされたりと散々な

傷無。そんな彼の学園生活のスタートの様子が描かれる冒頭部分と

なっていますw

つか、怜悧さん弟のメンタルをなんだと思ってるんだかw

やっぱ中身は碇ゲンドウだわ、この人www
mp4_000172020
mp4_000173545
mp4_000175670
mp4_000180108
mp4_000181892
mp4_000184934
mp4_000192306
mp4_000297637

さて、本編ではさっそく朝から接続改装狙いで夜這いを仕掛ける

愛音ちゃんw 傷無に騎乗してエッチを迫る彼女でありますw

ちなみに

夜這い朝駆け❌

夜討ち朝駆け◯

ですから 
mp4_000301269
mp4_000303189
mp4_000305580
mp4_000307116
mp4_000319572

ま、それはともかく一方的にエッチを迫る彼女は傷無のパジャマを

乱暴に脱がせるのだが、そこから一向に進まないw

どうやら、エッチにはあまり経験がないようで、そこからどうしたら

いいかわからないらしいw

そこで、そこからは傷無にリードしてもらおうと接続改装しなさいと

無理やりエッチに持ち込もうとする愛音ちゃんでありますw

その辺の不器用なかわいさが高飛車キャラとウブさのハイブリッドと

いった感じです♪ あら、かわいいw
mp4_000331194
mp4_000340661

しかし、そこにハユルちゃんが昨日の失礼を詫びに部屋にやってくる。

謝りたいと言いながらドアを開ける彼女でありますw

いや、この学校のセキュリティってどうなってるの!?

つか、これも絶対怜悧さんの、傷無に女の子とのエッチをさせようとする

作戦だったりするんだろうなw 既に女子寮に入寮させられてる時点で

なにもかも間違っているような気もするが 

てか、それでいいのか、戦略防衛学園の倫理観www
mp4_000346769
mp4_000348904
mp4_000355446
mp4_000363709

しかし、そんなハユルちゃんが目撃するのは騎乗位スタイルで傷無に

乗っかる愛音ちゃん。そんな二人のエロスな現場にせっかく学校の案内

を申し出るも台無しにw

すっかりスケベ根性で傷無が愛音ちゃんを連れ込んだと勘違いしてしまう

愛音ちゃんなのでありますw
mp4_000365679
mp4_000368439
mp4_000368837_stitch
mp4_000373819
mp4_000374218

だが、それに真っ先に反発するのは愛音ちゃんw

接続改装が目的で、夜這いを仕掛けたことを明かす彼女だったw

どうやら彼女は傷無とのエッチという恥ずかしいシチュエーションよりも

優先して接続改装を果たしてギアのパワーアップを最優先に考えている

らしい。その辺の彼女の事情が気になるところとなっています。
mp4_000379482
mp4_000381567

しかし、愛音ちゃんがエロいことをしているとそっちばかりが気になる

ハユルちゃんは頭に血が上ってしまい、思わず変身w

愛音ちゃんもそれに対抗して・・・

そんなわけで、ハーレム展開にはありがちなヒロイン同士の激突で

さっそく部屋を破壊させる傷無でありますw

ああ、一度は通る道だよねw
mp4_000383656
mp4_000384788
mp4_000386677
mp4_000387064
mp4_000388191
mp4_000392502
mp4_000393380
mp4_000395081
mp4_000397355

さて、そんな女子寮の爆発は既に学園でも噂になっていて、

あのエロスの部屋よ!

と話題にw とっくにあだ名がエロスになってる傷無w
mp4_000403225
mp4_000405592

ちなみに女子寮だけでなく、教室も女子と同じだということが

ここで判明。もちろん、これも怜悧さんの差金w

徹底して女の子とエッチさせようとする気満々のお姉さんでありますw

しかし、いくら絆を深めようとする措置だといっても第一印象が・・・エロス 

そんな生理的に受け付けない女子たちだったw

ま、愛音ちゃんとのエッチ現場を大画面で見たら、そりゃ引くわなwww
mp4_000412128

しかし、それを人を見かけで判断してはいけないというのはユリシアさん。

傷無が特別な待遇を受けるにふさわしい物を持っているか見定めてからで

も遅くはないと寛大な態度。傷無に興味津々な様子の彼女であります。

つか、セリシア的立ち位置?なんかキャラもにてますねw
mp4_000421601_stitch
mp4_000423697
mp4_000424632
mp4_000425761
mp4_000431713
mp4_000433036
mp4_000440512
mp4_000444177

そこで早速傷無に向かって親しげに話しかけるユリシアさん。

しかし、それを取り巻き達が彼女はアメリカ空軍のエースにして

アメリカンセレブのお嬢様と鉄壁ガードw

いや、ユリシアさんから話しかけているのにその態度はどうよ?
mp4_000446159
mp4_000447839
mp4_000449649
mp4_000454053

だが、そんな彼女たちをかき分けてユリシアさんは、傷無との

エッチに興味があるようで、本当にギアのパワーが回復するのかと

試す気満々♪なんなら今からとエッチに誘うユリシアさんでありますw

自分から指で自慢の爆乳を揺らしてセクシーアピールなユリシアさんw

そんな彼女の誘いに思わず腰が引ける傷無ですw
mp4_000458389
mp4_000471932
mp4_000474437
mp4_000476307
mp4_000477180

一方、それを聞いたハユルちゃんはハレンチな行動は許さないと言い、

それとは逆にまたも教室でなければエッチをしてもいい、と無茶な解釈で

エッチに持ち込もうとする愛音ちゃん。そんな二人に振り回される傷無
mp4_000479500
mp4_000483876
mp4_000486381

さてそんな中、今度は教室に金髪のちっちゃな女の子が

傷無を訪ねてやってくる。彼女は中等部の1年生のシルヴィア・シルクカットちゃん

で、総司令が呼んでいるといって、そこまで案内をすることに。

笑顔が実に可愛らしいシルヴィアちゃんであります♪
mp4_000489796
mp4_000491060
mp4_000493516
mp4_000494829
mp4_000497644

さて、そんなシルヴィアちゃんに案内されたのはハート・ハイブリッド・ギア

の研究所で、通称・ 那由多ラボと呼ばれる所。ギアの基礎技術はここで

開発されているとのこと。しかし、傷無にとっては母親から追い出された忌まわしい

場所でもある。研究所の写真を見て、そのトラウマが蘇る彼だったが・・・

その優しい顔からはそんな人には見えないんですが、なにか傷無の知らない

理由でもあったのかな、とも感じられます。はたして当時の二人の間でなにが

あったのでしょうか。
mp4_000504052
mp4_000508228
mp4_000512037
mp4_000516100
mp4_000521116
mp4_000526731
mp4_000528277

さて、そんな傷無が通されたのは『識名 京』と書かれた一室。

彼女はこのラボの現在の責任者で、アタラクシアの技術主任だとのこと。

そこには怜悧さんもいて、傷無にヒロインたちの現在のハイブリッド・カウント

が表示される特別製の端末を渡されることに。それは生徒手帳も兼ねていて

彼女たちの個人情報がまるわかりの仕様になってるものだったw

怜悧さん、権力にあかせてなんてもの作るのw

ちなみに、このラボの責任者の京さんはだれとも直に喋ることはなく、

会話はすべてコンピューターを通してするらしいw

今期、そんなのが多いな

つか、背景の大量のピザの空き箱と、まるでアダルトショップの暖簾みたいなのが

めっちゃ気になるwwww

間違ってギャルゲの背景を持ってきたわけじゃないよね、これ 
mp4_000530876
mp4_000534509
mp4_000535933
mp4_000544213
mp4_000550178
mp4_000552609
mp4_000555463
mp4_000561862
mp4_000562250
mp4_000563733
mp4_000571579

で、ここから少し真面目な話に。

その生徒手帳を兼ねた端末には常にヒロインたちのハイブリッド・カウント

が表示され、それが5%を切るとギアの維持ができなくなるから注意しろと。

それまでにエッチをして接続改装でエネルギーを回復させろというわけです。

なるほど、第1話の冒頭でハユルちゃん相手のエッチでこれを見ながら愛撫

していたのはこういう理由からか。
mp4_000574371
mp4_000580955
mp4_000584868
mp4_000596388
mp4_000603291
mp4_000606180
mp4_000606427
mp4_000608157

こうして、怜悧さんからいきなり隊長に任命されてしまう傷無。

しかも、人類の運命は自分にかかっていると要らんプレッシャーまでw

そして、シルヴィアちゃんを使ってヒロインたちとエッチな仲を進展させて

いるか確認させるという念の入れよう

そんなアホな役目に張り切るシルヴィアちゃんでありますw

下半身の管理まで姉とか小さな女の子に仕切られる弟って・・・

つか、シルヴィアちゃんだけなら大歓迎な管理人です♪
mp4_000614411
mp4_000620136
mp4_000622283
mp4_000625008
mp4_000632806
mp4_000634065

さて、そんな傷無たちに早速任務が下り、彼らは無人島へ。

データ収集と資源サンプルの回収が彼らの任務となる。

だが、そんな中で、ハユルちゃんはこんなハレンチな人が隊長なのは

嫌だと先に行ってしまうw 相変わらずツンな彼女でありますw

一方、ユリシアさんはハイブリッド・カウントが残り20%となっていて、

もし敵と遭遇しても回避しろと指示をされる。しかし、そんなユリシアさんは

自分よりも傷無の方を心配しろとここでも彼の能力の低さが露見されることと

なる。先に行ってしまう彼女たちに全く追いつけない傷無なのでありますw

そんな彼女たち、ハユルちゃんは日本の、そしてユリシアさんはアメリカ空軍

のエースだということがここで愛音ちゃんの口から明らかに。

その輝かしい経歴に驚いてみせる傷無。そこで彼は愛音ちゃんのことも聞くの

だが、彼女は地球エースとか、宇宙エースとかビッグマウスw

どうみても、そんなエリート様には見えないんですが 
mp4_000643472
mp4_000643862
mp4_000654335
mp4_000656942
mp4_000661462
mp4_000668027
mp4_000678523
mp4_000681603
mp4_000685684
mp4_000692923
mp4_000695211
mp4_000702451
mp4_000709115

さて、島に到着してデータ収集を開始した傷無たち。

終了まで2時間ほどかかるためにその間にサンプル収集をすることに。

しかし、そこでユリシアさんは傷無を色仕掛けで連れて彼の能力の真偽を確かめる

ことに。根掘り葉掘りと傷無のギアのスペックを訊ね始める。

だが、そんな彼女に前回の戦いが初めての実戦で、敵を撃墜したことも

ないことを傷無が打ち明けるとあからさまに失望した様子を見せるw

そんな彼女がこれまでに撃墜した数はおよそ300!そんな数に傷無は

驚くも、当のユリシアさんは、あまり嬉しくなさそう・・・この反応は一体・・・?
mp4_000724307
mp4_000727275
mp4_000731852
mp4_000734077
mp4_000734390
mp4_000734636
mp4_000735071
mp4_000735759
mp4_000739673

そんな中で、ユリシアさんのおしりに夢中な傷無の姿も♪

あら、傷無ってばおっぱいよりもお尻派でしたかwww

そういや、ハユルちゃんとのエッチでもおしりを責めていたっけw
mp4_000742379
mp4_000746759
mp4_000747117
mp4_000748069
mp4_000749372
mp4_000750752
mp4_000752085
mp4_000757569
mp4_000761385
mp4_000764361
mp4_000768105
mp4_000771657
mp4_000774313
mp4_000778865
mp4_000781369
mp4_000788689
mp4_000795994
mp4_000799249
mp4_000801250
mp4_000803217
mp4_000804019

さて、そんな二人の前に出現するはずのない魔導兵器が目の前に!

しかも、今回はそれだけでなくなんか人間っぽい敵も・・・?

ハート・ハイブリッド・ギアに酷似した魔導装甲に身を包む敵の姿も

確認される今回であります。これはなんか俺ツイ展開?

異世界からの侵略者の正体といったところか。
mp4_000807142
mp4_000810194
mp4_000812361
mp4_000812738
mp4_000815630
mp4_000816554
mp4_000818663
mp4_000825955
mp4_000827277

その敵にハイブリッド・カウントが20%にも関わらずギアに変身する

ユリシアさん。爆乳揺らすユリシアさんの変身バンク、きたぁああ!
mp4_000833503
mp4_000833887
mp4_000837191

そんな変身シーンで荒ぶる乳のユリシアさんでありますw

揺れ方が尋常じゃねぇえええ!
mp4_000838340
mp4_000838724
mp4_000839708
mp4_000840099
mp4_000840610
mp4_000841387

もちろん、ユリシアさんの爆乳乳首も当たり前のように披露♪

またもAT-X大勝利♪ しかも、その乳首描写のリソースに他の作画が追いつかない

という気合の入れようw

その辺のこだわりがまさにプロダクションアイムズといった感じですw

なんとか乳首だけはこのこだわりを通してほしいものですw

その他は円盤で修正よろw
mp4_000841490
mp4_000841767
mp4_000841767
mp4_000842065
mp4_000842359
mp4_000842652
mp4_000842652
mp4_000842813
mp4_000842898
mp4_000843357
mp4_000843733
mp4_000844317
mp4_000843968
mp4_000844029
mp4_000844317
mp4_000844354
mp4_000844606
mp4_000845094
mp4_000845480
mp4_000845356
mp4_000845480
mp4_000846312
mp4_000846946
mp4_000847315
mp4_000848818
mp4_000850015
mp4_000852436
mp4_000854331
mp4_000855835
mp4_000856243
mp4_000856536
mp4_000857160
mp4_000864453
mp4_000867977

さて、こうして変身して魔導兵器に単騎で攻撃を仕掛けるユリシアさん。

どうやら、何かしらのエントランスの影響で通信ができない様子の彼女で

あります。

しかし、エネルギー残量が20%となっている彼女では次第に出力が低下していき、

苦戦を強いられることに。しかも一方のハユル&愛音のほうも壁に遮られてしまい

ユリシアさんは孤立させられてしまう。

しかも足手まといだと言われて愛音ちゃんたちの方へと助けを求めに行く傷無だったが、

その途中でユリシアさんのハイブリッド・カウントに警告が・・・

まさに大ピンチを迎えてしまうユリシアさんであります。
mp4_000871392
mp4_000871804
mp4_000873969
mp4_000877955
mp4_000883170
mp4_000884872
mp4_000892023
mp4_000896078
mp4_000898622
mp4_000905038
mp4_000909551
mp4_000909964
mp4_000915239
mp4_000917090
mp4_000918725
mp4_000920250
mp4_000924888
mp4_000926274
mp4_000939467
mp4_000940665
mp4_000941752
mp4_000943237
mp4_000952258
mp4_000954913

そんなピンチの中でなんとか敵を倒すも、エネルギー残量はわずか6%に

まで落ち込んでしまう。

しかし、そこに更にエントランスからこれまでとは違うカテゴリーAのドラグリア

と呼ばれる魔導兵器が姿を見せる。

それに攻撃を仕掛けるもすでにエネルギーが消耗したユリシアさんでは

その攻撃が効くはずもなく、跳ね返されてしまう。
 
しかも、その最後の攻撃が原因となって彼女の変身は強制解除されてしまうことに。
mp4_000961930
mp4_000965908
mp4_000975129
mp4_000976898
mp4_000979314
mp4_000986653
mp4_000987655
mp4_000989193
mp4_000990412
mp4_000991931
mp4_000994030
mp4_000995589
mp4_000999095
mp4_000999648
mp4_001004329
mp4_001007187
mp4_001008819
mp4_001009932
mp4_001010311
mp4_001011533
mp4_001013031
mp4_001015878
mp4_001016634
mp4_001018420
mp4_001020142
 
そうして、敵のビームに絶体絶命のピンチのユリシアさん。

しかし、そこに戻ってきた傷無が彼女を庇う。

シールドを形成してなんとか彼女を守るも、傷無の能力では

あっさりと破られてしまうw

これはさすがに情けなーwww
mp4_001023160
mp4_001025945
mp4_001027298
mp4_001028899
mp4_001030373
mp4_001033567
mp4_001035123
mp4_001038945
mp4_001041251
mp4_001051089
mp4_001053321
mp4_001059489

だが!

そんな傷無に何しに戻ってきたと怒るユリシアさんだったのだが、

やっぱり、危ない目に遭っている女の子を一人で残してはおけない

という傷無の言葉に惚れてしまうwwwwww

いや、いや、いや、ユリシアさんてばチョロすぎだろ 

この人はそれだけの理由で・・・♡
mp4_001066914

って、すっかりそんな傷無に夢中になってしまうユリシアさんでありますw

これまで空軍のエースとして薄幸だった彼女にもようやく春が・・・♪

って、これってダメ恋愛パターンのような

ユリシアさんって、とことん不幸体質みたいですw これはアカンwww
mp4_001068825
 
しかも、そんなユリシアさん。

傷無が無意識に掴んだおっぱいで感じまくってしまうw

一度触っただけで全身の感度が敏感になり、乳首も触られていないのに

フル勃起してしまう・・・

いや、傷無ってどんだけテクニシャンなんだよ 

まさに一子相伝の北斗神拳の経絡秘孔に突かれたように一瞬で彼の

指使いに絶頂を迎えてしまうユリシアさんでありますw
mp4_001071545
mp4_001073057
mp4_001075169
mp4_001076071
mp4_001076633
mp4_001077658
mp4_001079437
mp4_001079839

そして、その快感は全身へと駆けまわり、 彼女の爆乳を揺らし、

更にアソコへと導かれていく・・・♡ 
mp4_001080135
mp4_001080006
mp4_001080135
mp4_001080301

mp4_001080426
mp4_001081288
mp4_001081674
mp4_001082408
mp4_001084147
mp4_001084147
mp4_001084660
mp4_001084784
mp4_001084784
mp4_001085178
mp4_001087138
mp4_001088950
 
その心地良い刺激に甘い喘ぎ声をたてるユリシアさんはついに

おまんこを濡らし始める・・・♪

股間に出ている濃い部分は決して影だけではなく、スタッフのギリギリの

表現だと信じたいところでありますw
mp4_001087138
mp4_001090135
mp4_001090516
mp4_001090827
mp4_001091731
mp4_001092744
mp4_001093165

そんな中で、ユリシアさんの縦スジ描写も披露♪

たぷんとしたお腹と、それに刻まれる縦長のおへそも素敵です♪
mp4_001097771
mp4_001098061
mp4_001099652
mp4_001100029
mp4_001100204
mp4_001100380
mp4_001100670
mp4_001100957
mp4_001101198
mp4_001101469
mp4_001101757
mp4_001102105
mp4_001102230

そして、この股間の表現!

これがジュンと濡れていないわけがないwwww
mp4_001102804
mp4_001103628
mp4_001104706
mp4_001105072
mp4_001105365
mp4_001105958
mp4_001106254
mp4_001107249
mp4_001108416
mp4_001112246
mp4_001112622
mp4_001113161
mp4_001114721
 
こうして、だらしない雌の表情をさらして絶頂を迎えるユリシアさん。

すると、ハイブリッド・カウントが一瞬でフルチャージ状態に♪

その効果を実感することとなる彼女でありますw 
mp4_001116751
mp4_001118384
mp4_001119334
mp4_001123632
mp4_001125235
mp4_001127672
mp4_001128892
mp4_001130025
mp4_001130625
mp4_001131120
mp4_001132656
 
そうして、エネルギーと共に自信も回復したユリシアさんは

圧倒的なパワーを 見せつけ、必殺技の『ヘルファイヤー』を炸裂。

その一発で敵を瞬殺してしまう彼女でありますw

いやー、この作画の手間がかかる戦闘シーンはサクッと片付けちゃう潔さが

まさに・・・(ry
mp4_001136329
mp4_001138361
mp4_001140265
mp4_001142473
mp4_001145967
 mp4_001146664
mp4_001151107
mp4_001151529
mp4_001154698
mp4_001155997
mp4_001157124
mp4_001158343
mp4_001158709
mp4_001159045
mp4_001160090
mp4_001161034
mp4_001161421
mp4_001162086
mp4_001163352
mp4_001166369
mp4_001166762
mp4_001168848
mp4_001173220
mp4_001176998
 
さて、ここで謎の魔導装甲の人物も退散することに。

これが一体何者かが気になるところとなっていますw

まさか、木星からの使者じゃないよね・・・?
mp4_001178514
 
 一方、それと同時に閉じ込められていた愛音ちゃんたちも無事に

開放されることに。

しかし、通信が回復したと同時にその画面ではユリシアさんが傷無と

イチャイチャwwww

そんな思わぬNTR展開にユリシアさんが既に傷無とエッチな行為に及んでしまった

ことを知る二人でありますw
mp4_001179793
mp4_001183633
mp4_001185250
mp4_001185653
mp4_001185949
mp4_001190258
mp4_001196455
mp4_001199582
mp4_001207647
mp4_001209607
mp4_001213036
mp4_001214591

そして、その後帰還した傷無はハイブリッド・カウントが低下したユリシアさん

の様子を怜悧さんたちに報告するのだが、そんな彼女は傷無に何かを隠している

ことがある様子も描かれる。それがなんなのかは明かされなかったものの、

それには怜悧さんの決心が必要なほどのものらしい。

それは一体なんなのでしょうか。
mp4_001227327
mp4_001233279
mp4_001237583
mp4_001239367
mp4_001246546
mp4_001249095
mp4_001250775
mp4_001254863
 
さて、部屋に戻った傷無だったが、そこには既にベッドで待機していた

愛音ちゃんがw

そして、更には接続改装で絶頂に達したユリシアさんもその味を求めて

エッチをせがむ♪

その上、そこにハユルちゃんも絡んできて収拾がつかないことにw


いや、愛音ちゃんてばなに人のベッドで寝てるのwww
mp4_001259575
mp4_001262367
mp4_001274255
mp4_001276511
mp4_001277399
mp4_001279807
mp4_001284967
mp4_001285919
mp4_001287006
mp4_001288149
mp4_001289255
mp4_001292409
mp4_001304356
mp4_001305247
mp4_001305753
mp4_001308541
mp4_001311116

そして、そんなヒロインたちの修羅場を冷静に怜悧さんに報告する

シルヴィアちゃんだったwww

現状をありのまま実況報告を始めるシルヴィアちゃん、そんなあなたの

可愛い笑顔が今回、1番怖いです 
mp4_001312669
mp4_001321874
mp4_001324170
 
そんなわけで、第2のヒロインユリシアさんもあっさりと接続改装

の虜で陥落♪ 指先一つで絶頂に導くとは、傷無の指テク恐るべし 

そうなると、今度はハユルちゃんの当番となるのかな?

黒髪エロスが実に楽しみ♪

そして、今回から登場したシルヴィアちゃんも、傷無ハーレムの一員と

なるのか、次回に期待です♪
mp4_001417207
mp4_001428735
 
気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]
赤羽根健治
KADOKAWA / 角川書店
2016-09-30




魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]
赤羽根健治
KADOKAWA / 角川書店
2016-10-28


魔装学園H×H 第3巻 [Blu-ray]
赤羽根健治
KADOKAWA / 角川書店
2016-11-25