SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-6-50_No-00

本当の魔法はね、変身も呪文もステッキも

必要ない

誰にでも使えるものなの

あなたのその真っ直ぐな気持ちと

ほんの少しの勇気があれば

きっとそれは魔法となってステキな奇跡

起こすのよ♪

 
 
今日も悪の科学者・ドクター・マイコーから街の平和を守るため全裸変身

の羞恥を顧みず活躍するマジカルパティシエ小咲ちゃんw

そんな中、妹の春までもが魔法リスのウィンドルによってマジカルショコラティエ・

春ちゃんにされてしまう

春は姉の小咲がまさかマジカルパティシエの正体とは知らずに、楽に想いを

寄せる彼女を一方的に敵視してしまうことにw

そんな春との誤解が解けぬまま、小咲は楽にバレンタインデーで告白をしようと

とするのだが・・・

果たして、小咲の恋の行方は・・・


そんなわけで今回で最終回となる第4巻♪

最終巻も全裸受難の小咲ちゃんたち魔法少女たちの乳首・・・

いや、活躍がたっぷりと楽しめる内容となっている今作でありますw

そんな第4巻では、魔法リス・ウィンドルに魔法少女にされてしまった

小咲ちゃんの妹・春ちゃんとの楽を巡る誤解が更に拡大!

バレンタインデーで思い切って自作のクッキーを渡そうとするも、それを

阻止しようとバトルとなってしまう二人でありますw

しかもそんな中、 ドクター・マイコーが魔法の国の先代女王・キョーコを

人質にとって最終決戦を挑む!

それに対抗して魔法の国へと乗り込む小咲ちゃんたち。

そんな魔法少女の、まさに王道的なストーリーが展開することとなる

最終巻となっています。

そして、ラストはそんな小咲ちゃんと楽とのその後の様子も・・・

熱い戦いと、お色気、そしてラストの感動と読み応えたっぷりな

第4巻であります♪ 
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-8-0_No-00 

第4巻の冒頭は、バレンタインデーに向けて楽に渡そうとクッキーを

作ろうとする小咲ちゃんの様子から。

それを見て、楽との恋愛成就を応援する春ちゃんw

前巻でマジカルショコラティエ・春ちゃんとの盛大な楽へのライバル宣言

(とはいっても自分ではなく、姉の小咲ちゃんを守るためですがw)

をぶちかましたのにも関わらず、まったくお互いの正体に気づいていない

鈍感すぎる姉妹でありますw
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-8-17_No-00

 そんなわけで、突然現れて楽を渡さないと言われてしまいなにが

なんだか訳がわからない小咲ちゃんは大混乱。

どうやら、その理由の一つとして魔法の国では現在世代交代が行われている

ようで、ルーリンさんとは別の派閥が魔法少女を作り出しているらしいw

 一方、そんな別派閥の不思議マスコットに魔法少女にされてしまった春ちゃん

はマジパテの毒牙から楽を守るために絶賛闘志を燃焼中

まさに『灯台下暗し』を絵に描いたような二人でありますwwww

ま、正体がバレたらバレたでアレだけどな
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-8-25_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-8-39_No-00
 
さて、そんなわけで、早速学校が終わって自作のクッキーを

渡そうとする小咲ちゃん。

しかし、勇気が出せない彼女は結局自分では渡せずにマジパテに

変身して渡そうとするw

いや、それじゃ意味ないじゃん 
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-8-51_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-8-59_No-00
 
しかし、そんなマジパテになった彼女も楽に声をかけようと

するも邪魔が・・・

おまけに持っていたクッキーを猫に盗られてそれを挙句の果てに

はその猫との争奪戦を目撃した春ちゃんがその見覚えのあるクッキー

をマジパテが盗んでそれを楽に渡そうとしていると勘違いしてしまう

そこで必死に取り返そうとする小咲ちゃん。そんな春ちゃんとの激しい

バトルとなってしまう彼女でありますw

いきなり泥棒呼ばわりされる小咲ちゃん、 涙目www
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-9-10_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-9-33_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-9-45_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-9-56_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-10-13_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-10-25_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-10-38_No-00

そんな小咲ちゃんの本気の攻撃!その直撃にチョココーティング

の春ちゃんの衣装が♪

春ちゃんの、JK一年生の乳首きたぁああ!
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-10-51_No-00
 
だが、その攻撃で思わずクッキーを手放した春ちゃん。

それを追いかけていった先には楽の姿が♪

こうして、なんとか楽へのプレゼントを渡すことに成功する

小咲ちゃんなのでした♪

しかし、そのクッキーを一口食べた楽は、その独創的な味に

どこかで食べたことを思い出しそうに・・・

これは、マジパテピンチの予感・・・?

にしても、クッキーを渡す必死な顔が可愛すぎるぜ、小咲ちゃん♪

こういう表情は原作よりもバツグンにいいよね、この作品♪
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-11-41_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-11-50_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-11-59_No-00
 
一方、負けたもののリベンジに燃えまくりな春ちゃん

まさに志村後ろ、後ろ状態の二人でありますw

SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-12-7_No-00
 
そして、お次はちょっぴり趣向を変えて魔法動物たちの休日の

様子が描かれるエピソードも♪

朝からシャワーを浴びておめかしをして出かけるツグミャーさん♪

以前かわいがってくれた楽に自分は屈しないとリベンジを図ろうと

再び挑戦するが・・・


 SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-12-21_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-12-36_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-12-46_No-00

結局見事に陥落することに

まったく、楽の抱っこには敵わなかったよ・・・

って、言うてる場合かwwww
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-12-54_No-00

一方、ルーリンさんの休日の過ごし方は小咲ちゃんを

つかって、エッチなハプニングを引き起こすことwwww

一日一サービスとは、ルーリンさん、グッジョブ♪

小咲ちゃんは・・・ま、頑張れ♡
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-13-3_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-13-10_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-13-19_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-13-31_No-00

そして最後はホンダーソンさん。

彼女の休日は主である万里花ちゃんのお世話♪
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-13-50_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-13-56_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-14-9_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-14-20_No-00


SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-14-38_No-00

 さて、次のエピソードは花粉症に悩まされる魔法少女たちのお話。

鼻水と涙に悩まされながらもパトロールに出かけるいつもの3人w

万里花ちゃんはズビズバーと体液ダダ漏れであります 

いや、これは弱音くらいはこうよwww
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-14-50_No-00
 
そんな辛い花粉症に耐えきれずパトロールを切り上げようと

する彼女たちだったが、そこで我慢できずに一斉にくしゃみを・・・

だが、その直後そのくしゃみの勢いで何故か魔法服がはじけ飛んでしまい

またも全裸にwwww

しかも、それは彼女たちだけではなく、街中の花粉症に悩む女子たちも

同じ目にwww
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-15-5_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-15-14_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-15-22_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-15-48_No-00

さて、そこで現れたのは既にお約束のドクター・マイコーw

いつもの怪しげな売人から魔法杉『踊る☆杉山君』を購入して

 今度はその杉山君の花粉を吸った人間がクシャミで衣服を

吹き飛ばすことで、合法的に女の子の裸を見ようと計画した

らしいw

そんなわけで、女子限定で服が弾け飛ぶようにしたという訳♪

いや、いや、それ合法違うから

そんなドクター・マイコーを虫を見る目で見つめる小咲ちゃん

でありますw
 SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-15-58_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-16-9_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-16-16_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-16-28_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-16-42_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-16-57_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-17-7_No-00
 
 さて、そんなドクター・マイコーの野望も万里花ちゃんの活躍と

小咲ちゃんのアイデアで乗り切ることに。

だが、その後日。何時になくシリアスなマイコーに使い魔たちも

ざわつくことに・・・

そんな彼は『全面戦争』と口にする。魔法の国へと攻め込むことを決意する

ドクター・マイコーであります。

このいきなりの変化は一体!?

つか、最終回フラグ、きたぁああ!
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-17-27_No-00
 
一方、先の花粉症バトルからしばらく経ってドクター・マイコー

の活動がおとなしくなり、暇を持て余す魔法少女達w

すると、そんな彼女たちの前に一人のかわいいロリチャイナがwww

どうやら彼女は小咲ちゃんの実家のお店『パティスリー・小野寺』を

めがけてやってきたらしいのだが、
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-17-37_No-00
 
いきなり威圧感バリバリのおっさんに大泣き

ああ、そう言えばいたよね、万里花ちゃんのパパwwww

なんだ、この違和感
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-17-48_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-17-55_No-00

そんなわけで、恐怖に泣き叫ぶロリチャイナをなだめるために

店に入れてケーキをごちそうする小咲ちゃんw

しかし、そこにあわててテレポートしてくるのはルーリンさんだったw

どうやら彼女は魔法の国が現在大変なことになっていて、それを伝えに

来たらしいのだが・・・

つか、出現するところパンツの中かよ

相変わらず一日一サービスなルーリンさんってwww
 
なんて、ステキ♪
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-18-4_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-18-16_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-18-24_No-00
 
そんなルーリンさんが人目に晒されたと慌てる小咲ちゃんw

しかし、驚くべきはそこではなく、そのロリチャイナの正体だったw

なんと、幼女だと思っていた彼女こそ、魔法の国の新政権の最高権力者

かなくらゆい新女王だったのだwww

って、ロリババアかよ 
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-18-33_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-18-44_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-19-0_No-00

さて、そんな新女王・かなくらゆいちゃんが人間界にわざわざやってきた

理由というのは、政権交代によって魔法少女の契約期間もそれと同時に

執行を迎え、終了してしまうということを伝えに来たというもの。

そして、新政権発足後には新たな任命者から選ばれた魔法少女が交代する

ということらしい。

なるほど、それで春ちゃんが選ばれて、小咲ちゃんの正体も知らされていな

いということなのですね。
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-19-10_No-00
 SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-19-20_No-00
 
そんないきなりの魔法少女終了のお知らせに驚く小咲ちゃんたち。

そして、何よりもルーリンさんたち魔法動物たちとの別れにショックを

隠すことができない・・・

だが、そんな中で今度は魔法の国からの緊急アラートがなり、それに

よればドクター・マイコーが大量の怪人たちを引き連れて大侵攻を開始

したとの事。

そこで、小咲ちゃんたちは自分たちの任が解かれたことに構わず変身して

魔法の国へと行くことを決める♪

全裸姿になるのも構わず変身をする小咲ちゃん達であります♪

全裸ヒロイン、かっけぇええぞ! こういうアツい展開はいいねぇ♪

SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-19-58_No-00
 
一方、既に新政権によって召喚された春ちゃんは

一足先に魔法の国へ。

しかし、ドクター・マイコーのシリアス攻撃に苦戦を強いられ、

防戦一方w 無限に湧き出す使い魔たちに次第に涙目にwww

春ちゃん大ピーーーーーンチ!
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-20-6_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-20-22_No-00

しかし、そんな春ちゃんの危機に小咲ちゃんが助け舟♪

その優しい彼女に一瞬その正体に気づきそうになる春ちゃんw

だが、頑なな彼女はなかなかそれを認めようとはしない。

その後マジパテとの共闘でも必死に心のなかで否定する彼女。

だが・・・
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-20-31_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-20-39_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-20-49_No-00

一方、小咲ちゃんはなぜか魔法の国へと飛ばされてしまった

楽と再会wwww

だが、そこでなんと彼はマジパテの正体が小咲ちゃんだと気づいて

しまうことに。どうやら、先のバレンタインデーで渡したクッキーの

独創的な味が遂に小咲ちゃんへとたどり着いてしまったらしいw
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-21-9_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-21-21_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-21-35_No-00

 すると、それと同時に小咲ちゃんは魔法服がはじけ飛び、

全裸にwそして、さらに大爆発を起こし・・・
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-21-49_No-00
 
タニシに!?

あのルーリンさんが言った正体バレのペナルティは事実だったぁあああ!

裸にされた挙句にタニシとは・・・

なんという恥かしい運命wwwww

つか、このタニシ持って帰りてぇえええwwwww
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-21-58_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-22-9_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-22-18_No-00

そこでようやくマジパテの正体が姉の小咲ちゃんだと気づいた春ちゃんw

しかし、そんなお姉ちゃんを助けようにも群がる使い魔たちに阻まれ

思うように動けない。

すると、そこにツグミャーとホンダーソンが介入♪

しかも、ルーリンさんまでが人間化♪

リミッター解除でとんでもない力を炸裂させる彼女でありますw

ルーリンさんの、全裸変身きたぁああ!

つか、この戦闘力なら小咲ちゃんたちって最初から必要なかったんじゃ・・・
SnapCrab_NoName_2016-10-4_4-40-39_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-22-44_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-23-13_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-23-31_No-00

 
こうして一騎当千のルーリンさんの活躍でドクターマイコーの居場所も

明らかに。そしてそのマイコーの潜伏先である城には囚われている

新女王・キョーコも一緒にいるという情報が。しかも、そのキョーコには

タニシになってしまった小咲ちゃんを元の姿に戻す方法を知っているかも

しれないという。

そこで楽は小咲ちゃんを連れてマイコーのいる城へとルーリンさんと共に

向かうことに♪

そんなドクター・マイコーの正体はルーリンさんと同じ魔法ネズミっだった

ことも明らかに。しかも二人は過去に確執があるらしく、それが悪の科学者

になった理由でもあるらしいw

ドクター・マイコーをルーリンさんが引きつけている間にキョーコを助け

ようとする楽。しかし、ルーリンさんがピンチになったのを彼は体を張って

止めようとする。

そんな楽の活躍でドクターマイコーを止めることに成功する彼女たちで

ありました♪ 
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-23-41_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-23-51_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-24-4_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-24-16_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-24-28_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-24-40_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-24-49_No-00

SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-24-58_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-25-13_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-25-21_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-25-31_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-25-45_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-25-53_No-00

だが、そんなドクター・マイコーに更なる暴走が!

彼が改心したと同時に体内の黒魔素が抜けてそれが巨大な怪物の

姿に変化してしまうw

どうやら、彼もまた黒魔素に取り憑かれ洗脳されてしまっていたのだ。

そんな強力な黒魔素の化身の攻撃に一瞬で全裸にされてしまう

ヒロインズでありますw
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-26-8_No-00



SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-26-24_No-00

そこでこのピンチを覆すため、そして小咲ちゃんを元に戻すために

キョーコにその方法を聞き出そうとする楽。

だが、それにはキョーコのすべての魔力と引き換えにしなければ

ならないこと、そして、楽の魔法少女や魔法の国に関する全ての記憶の

消去が条件だと彼女は言う。

ま、前者はキョーコさんが自分からお嫁さんになるからいいと言ってくれたのだがw

問題は後者

しかし、小咲ちゃんは戦わなければ、と魔法少女としての使命に殉じることに♪

仲間を助けるために楽の記憶と引き換えに人間に戻ることを決意する

彼女なのでした♪
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-26-45_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-26-57_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-27-5_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-27-14_No-00

そんな中、マジカルマッコイ・ポーラちゃんも大活躍♪

だが、おバカなのは相変わらずなのね・・・
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-27-28_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-27-41_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-27-47_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-27-56_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-28-5_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-28-14_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-28-22_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-28-33_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-28-47_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-28-55_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-29-9_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-29-17_No-00

こうして、人間に戻った小咲ちゃん。万里花ちゃんと千棘ちゃんの

友情を深め合う胸アツな展開を挟みながら合流して、プリンセスモードに

チェンジ♪ こうしてルーリンさんたちの協力もありつつ、見事黒魔素退治を

終えることとなる彼女達であります♪

まさに大団円といった感じそのもののラストバトルとなる今作であります。

ま、ラストバトルまで全裸なのはこの作品らしいところですなwww
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-29-40_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-30-2_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-30-13_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-30-26_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-30-38_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-30-46_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-30-58_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-31-6_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-31-18_No-00


 しかし、それは同時にルーリンさんたちとの別れも意味していた・・・

強制的に魔法少女を解かれて人間界に強制送還される小咲ちゃんたち。

そして、その後は新政権となったことから春ちゃんがが小咲ちゃんの

後任となって任務を続けることに。
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-31-29_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-31-42_No-00

一方、魔法少女に関する記憶をなくした楽だったが、

改めてもう一度告白をやり直した小咲ちゃんの激マズクッキーの

せいで記憶が復活♪ こちらはめでたく結ばれることに♪

原作でのリベンジを果たす小咲ちゃんでありますw
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-31-59_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-32-12_No-00

そして、ルーリンさんたちとの別れも・・・

実は白魔素スタンプカードがいつの間にか全部貯まっていた

ことから、それを思い出した千棘ちゃん。その満杯になったカードの

願い事に彼女たちは再会を望んでいたのでした。

SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-32-26_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-32-38_No-00
 SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-32-51_No-00

そして、ラストは番外編も追加♪

こちらは告白を受け入れた楽と小咲ちゃんとのラブラブな後日談が♪
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-33-1_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-33-10_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-33-19_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-33-31_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-33-44_No-00
SnapCrab_NoName_2016-10-4_1-33-56_No-00

そんなわけで、まさに最終回にふさわしい内容♪

アツいバトル、そして不思議マスコットたちとの再会と、本当に魔法少女ものの

王道といった感じでラストを迎えた今作であります。

最近のアニメや漫画では久々に気持ちのいい最終回だったように思えます。

ニセコイのスピンオフで、しかもお色気たっぷりで何かと色物的な要素の多い

今作でしたが、ここまで魅力たっぷりな展開になろうとはw

もう、いっそこっちのほうが正史でいいんじゃね?

そんな感じさえしてくる第4巻でした♪

 
気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ