mp4_001123205

 誰か・・・誰でもいい

今すぐ私に価値があると思わせて・・・!


麦の心のなかに自分はいないと知りつつも、彼からのデートの誘い

を受けたのり子。幼い頃から王子様だと慕ってきた彼とのデートに

朝から気合を入れておしゃれをして麦との待ち合わせ場所へと出かける

彼女だった。

一方、そんな二人のデートを知らない花火はなんとか茜に対する復讐を

遂げようと、タクヤにアピールをするが、なかなかセックスさせない

彼女には彼を落とすことができない。茜へのコンプレックスをさらに

肥大させてしまうのだった。

そんな中、自分のかわいさを利用して麦を誘うのり子だったが・・・


そんなわけで、最も可愛い最可ちゃんことのり子ちゃんの、麦との

デートの様子が描かれるエピソード。大好きな麦とのデートを前に

朝からドッキドキで髪の毛のカールにも気合が入りまくりな彼女の

様子が描かれる今回となっていますw

そんな二人のデートでは表面上ではうまくいっているものの、麦の

本当の心は自分ではつかめないと諦めかけるのり子ちゃん。

彼との今回のデートで自ら一生の思い出として引き下がろうとする

彼女だったが、そこに自分の可愛さを熟知していることから、本能的に

可愛いオーラを発動してしまい、それにまんまと麦が釣り上げられ、

エッチをする展開にw

彼の部屋に誘われて、服を脱がされておっぱいを見られてしまうこととなる

のり子ちゃんw

そんな彼女もクズ女の入り口に立つこととなる第7話w

これをきっかけに茜先生みたく淫乱ビッチになるのだけはやめてほしいと

本気で思う本作でありますw



 
mp4_000012053 

アバンは麦とのデート当日ののり子ちゃんの様子から。

中学時代を思い返して興味のない男の子とのテンプレデートを 

通してその当時から自分の可愛さを自覚し始める彼女でありますw

そんなのり子ちゃんはデートの最中も麦のことを想い、始終上の空

だった模様。今更ながらに男の子に嫌な思い出を作ってしまったと

後悔ののり子ちゃんなのでした。

ああ、かわいいって正義でもあり、罪だわーw
mp4_000016641
mp4_000022772
mp4_000025358
mp4_000027777
mp4_000033533
mp4_000041875
mp4_000050633
mp4_000053386
 
そんな夢で起きたのり子ちゃん。 

朝食シーンでもお姫様スタイルの優雅な彼女w

いやいや、お姫様は自分でトースト焼かねぇし
mp4_000057098
mp4_000059309
mp4_000063730
 
しかし、そんな優雅な朝食の夢をぶち壊すのが悲しい現実www

腹巻きをしながら体をボリボリと掻きまくって部屋に入ってくる

実の父親にDNAの不幸を呪うのり子ちゃんでありますw

つか、よくこの遺伝子で可愛く生まれてこれたな、のり子ちゃん 
 
禿げていないのがせめてもの救いかwww
mp4_000067442
mp4_000070403
mp4_000072238
mp4_000077452
mp4_000081456
mp4_000083875

にしても16歳ぐらいの娘といったら大体40から50代くらいか。

それでこの腹巻きのセンスって
mp4_000088421
 mp4_000089714

さて、そんなモッサリ父さんを追い出しておめかしの

のり子ちゃん♪ 髪の毛のセットも入念に、ファッションにも

気合が入りまくりな彼女は麦とのデート場所へと向かうことに。

赤と黒のかわいいワンピースで登場の彼女であります♪

そんなあなたはどこのアポロ新谷さん?
 mp4_000097514

しかし、こうしてみると、のり子ちゃんもなかなかの自分大好き人間

といった感じは否めないなぁw結局麦の何が好きなのか関係なく、かわいい

自分と釣り合うのが基準というのが彼女の持っているかわいいファッションと

なにも変わらないような気がしてしまうw

結局まだ経験が足りないだけでちょっとしたきっかけがあればクズ女

まっしぐらの危険が漂いまくりな彼女。それがのり子ちゃんの無意識な

蠱惑さって、それが源となっていそうですw

それを自覚し始めたら、多分茜先生タイプになりそうだな、のり子ちゃんw


mp4_000101267
mp4_000103353
mp4_000106397
mp4_000109067
mp4_000114697
mp4_000116116
mp4_000123957
mp4_000129587 

一方、花火ちゃんはタクヤと夏休み早々からデートw

片方の耳のアクセサリーの話題になり、タクヤがピアスか、と

尋ねると、穴を開けるのが怖くて痛いからイヤリングだと応える花火ちゃんw

アナというキーワードで、そして更にスマホを取り上げてのスキンシップ誘導で

おっぱいが体に触れて興奮してエッチに誘うタクヤw

そんな彼のペースにのっけから振り回されっぱなしの花火ちゃんでありますw

あちゃー、これではクズ女の本懐を遂げられないw
mp4_000228061
mp4_000230647
mp4_000234567
mp4_000236903
mp4_000241449
mp4_000246412
mp4_000252460
mp4_000254462
mp4_000261386
mp4_000262720
mp4_000264681
mp4_000266182
mp4_000267475
mp4_000272355
mp4_000274857

そうして、カフェを出てからもホテルに行こうとエッチを

誘うタクヤ。

しかし、花火ちゃんはなかなかOKを出さない。

ホテルホテルって、そればっかですか?

やりたいばっかで頭がいっぱいですか!?


ま、10代男子って概ねそうですが、なにか?
mp4_000282907
mp4_000287120
mp4_000289372
mp4_000294585
mp4_000296379
mp4_000304137
mp4_000306139
mp4_000309475
mp4_000311144
mp4_000315189
mp4_000319819

すると、そこに電話がかかってきてタクヤはそっちの

方へ行こうとする。

やらせてくれる女の方を選ぶ彼に思わず引き止めてしまう花火ちゃん

でありますw

多分、アレだね、茜先生が電話の主だと思っちゃったかなー?
mp4_000324490
mp4_000328786
mp4_000332040
mp4_000332832

そして、その頃のり子ちゃんは映画デートに出かけるも自分のみたい

女子向けの映画だったために麦のシャツの裾を引っ張って確認して

しまう始末w 大好きな彼とのデートにテンパりまくりな彼女だったw

ああ、俺も最可ちゃんみたいなかわいい女の子に裾を引っ張られてぇwww

そんな麦の一挙手一投足に敏感に反応してしまうのり子ちゃんが

かわいい今回でありますw
mp4_000336836
mp4_000337628
mp4_000339255
mp4_000341299
mp4_000343801
mp4_000354771
mp4_000359275
mp4_000365323
 
 そして、映画を見る二人。その中で麦と手をつなぎたいのり子ちゃん

は映画の内容がまるっきり頭に入らないw

そこで、思い切って手を伸ばすのり子ちゃん。すると、麦からも

手を握り返してくる♪

そのことにこれまでは叶わない恋にすら憧れを持っていた彼女だったが、

それは自分にかけた嘘だったことに気づく。

そんなの嘘よ・・・

ハッピーエンドじゃないなら、消えたっていい・・・


まさに、人魚姫の気分を味わうのり子ちゃん。麦の自分への好意に

さらに自分を満たそうとする貪欲な気持ちに気づいてしまった

彼女でありますw

なんという恋愛沼www
mp4_000375458
mp4_000378711
mp4_000381089
mp4_000383841
mp4_000385343
mp4_000389347
mp4_000397772
mp4_000400525
mp4_000405863
mp4_000416082
mp4_000419836
mp4_000422755
 mp4_000424590
mp4_000428594

そして、映画での麦の手を握り返してくれた彼の気持ちが

気になる様子ののり子ちゃん♪

そんな映画の中の余韻に浸りながら食事に出かける二人なのでした♪
mp4_000437520
mp4_000447280
mp4_000455079
mp4_000456622
mp4_000458416
mp4_000463463
mp4_000481731
mp4_000487653
mp4_000489405
 
一方、タクヤのペースに始終乗せられてしまった花火ちゃんは

これでは茜先生への復讐を遂げられないと 、自分はなにもしなくても

男の方から寄ってくるように(男に)執着されたい、とクズ女の道を

極めようと心に決めるw

自分でも思いもよらないクズな欲求に思わず涙する花火ちゃんであります。

そんな、純愛だった花火ちゃんを奈落の底に突き落とすビッチ先生の闇は

深いwwww
mp4_000496829
mp4_000499957
mp4_000504754
mp4_000506506
mp4_000514639
mp4_000518184
mp4_000521062
mp4_000522230
mp4_000524982
mp4_000531239
mp4_000536827
mp4_000541832
mp4_000547630
mp4_000550883
mp4_000560351
mp4_000565273
mp4_000569527
mp4_000574240
mp4_000576742
mp4_000578786
mp4_000581414

そんな片想いの寂しさから逃れようと麦に電話をする花火ちゃん。

だが、その頃麦はレストランでのり子ちゃんとディナーの真っ最中w

のり子ちゃんを優先して電話に出ない紳士な彼でありますw
mp4_000592800
mp4_000594302
mp4_000598097

だが、それにのり子ちゃんは他の女の匂いを嗅ぎ取るw

今ここにいる自分よりも大切な女の影・・・

こういうのって、女の子は敏感だよね

その事から自分では麦とは結ばれないと感じた彼女。

これまでの彼とのデートを最後の一生の思い出にして割り切ろうと

する。以前の恋に夢見る自分の戻ろうとするのり子ちゃん。だが・・・
mp4_000602351
mp4_000605354
mp4_000607815
mp4_000611944
mp4_000614030
mp4_000617825

 そんな中で伸びをするのり子ちゃんの腋がエロいことにw
mp4_000627918
mp4_000634634
mp4_000637637
 mp4_000644935
mp4_000648981
mp4_000658157
mp4_000659992
mp4_000665414
mp4_000675466
mp4_000679970
mp4_000684684 

そこでのり子ちゃんの『かわいい本能』が目覚めて、

目を涙で潤ませながら

麦、好き・・・

と告白してしまうw

そんな無意識に発動させてしまったのり子ちゃんのかわいいオーラに

麦も思わずキスをしてしまうwww

本能が目を覚まし、涙で男を落とす最可ちゃんw

麦への恋心が溢れて告白して、王子様のキスをゲットする彼女であります。

男からすれば超絶かわいい彼女ですが、これって女子目線からしたら

相当嫌われそうだな
mp4_000685893
mp4_000689188
mp4_000690731
mp4_000710710
mp4_000713045
mp4_000717007
mp4_000720052
mp4_000726183
mp4_000732690

そんな頃、お風呂の花火ちゃんは麦と連絡が取れず一人で

イライラ。今は早苗ちゃんとも連絡できないは、友達は

いないはで、茜先生へのストレスを発散できない彼女でありますw

あら、ぼっちwwww
mp4_000736193
mp4_000738320
mp4_000745119
mp4_000746537
mp4_000746704
mp4_000746996
mp4_000748914
mp4_000752334

そして、その頃のり子ちゃんは麦の部屋のベッドの上。

今日のデートは楽しかったがなにか少し物足りなかったと

麦の気を引こうとする。キスをして部屋に連れ込んだ麦の

目的、そしてそれを受け入れたのり子ちゃんの気持ちをさりげなく

、というか正面から自覚させようと駆け引きを始める彼女でありますw

恋愛は先に言ったほうが主導権を握られるからねw
mp4_000759633
mp4_000760968
mp4_000768726
mp4_000776358
mp4_000781989
mp4_000784241
mp4_000792166

さて、そんな中でののり子ちゃんの回想では、

神様、お願いします

いつか絶対麦とベルサイユ宮殿に住ませて♪


などと、現在ののり子ちゃんの性格を形作っていった元凶とも

言えるエピソードが披露w

自分の可愛さを最大限に利用してロリ時代から麦を落とそうと

躍起な彼女w

しかし、残念ながらそれをことごとく蹴散らす麦でありますw

なんだ、この未来の住まい選びでベルサイユと姫路城の攻防って
mp4_000797379
mp4_000812019
mp4_000813979
mp4_000815940
mp4_000819026
mp4_000820444
mp4_000824156
mp4_000830871
mp4_000833415
mp4_000836544
mp4_000838754
mp4_000840714
mp4_000843551
mp4_000844802

そんな子供の頃からのり子ちゃんに冷たい麦。

だが、そんな彼も周りの大人たちも、のり子ちゃんの涙をみれば

怯んでしまう。そんな自分の武器をこの頃から実は自覚していた

という彼女。
mp4_000847304
mp4_000848430
mp4_000852768
mp4_000854895
mp4_000858023
mp4_000859650
mp4_000864572
mp4_000866490
mp4_000868826
mp4_000872037

そんなのり子ちゃんは理想のお姫様の姿の理性を封じ込めて

これまでいい子ちゃんぶってきた自分を捨ててクズ女の世界へ・・・

背中を向ける麦に自分のおっぱいを押し付けて自分の可愛さを

最大限に利用して彼をエッチへと誘う彼女。

そんなのり子ちゃんに我慢できずに遂にキスをしてセックスへと

突入してしまう彼でありますw

ああ、かわいい最可ちゃんがクソビッチの世界に足を踏み入れてしまうwww
mp4_000875833
mp4_000877376
mp4_000880588
mp4_000883299
mp4_000885634
mp4_000888178
mp4_000890264
mp4_000899940
mp4_000909575
mp4_000910951
mp4_000927718
mp4_000929595
mp4_000933265
mp4_000935184
mp4_000936894
mp4_000943025
mp4_000945361
mp4_000946820
mp4_000947863
mp4_000950115
mp4_000956163
mp4_000959917

そんな好きな相手を自分に誘導することに甘美な快感を

感じてしまったのり子ちゃんw

すると、彼女はここで花火ちゃんともこういうことをしていたの?

と更に麦の劣情を誘うw

あざと可愛いのり子ちゃん♪
mp4_000963295
mp4_000963963
mp4_000965923
mp4_000968175
mp4_000971720
mp4_000979311
mp4_000983190
mp4_000987444
mp4_000993826
mp4_000998914
mp4_001003502
mp4_001011468

その頃、花火ちゃんはアイスの棒をゴミ箱に入るかどうかで

鳴海との関係を占う。

そんな願掛けに見事にゴミ箱に入れた彼女の次なる行動とは、

はたして・・・

つか、恋愛事情でゴミ箱使うなwww
mp4_001013887
mp4_001022062
mp4_001024606
mp4_001030112
mp4_001032239
mp4_001035576

さて、そんなエッチに誘うのり子ちゃんに麦はこれまでの

女性遍歴を思い返しながらいつものように、

続き、する?

と 促す。
mp4_001040289
mp4_001042833
mp4_001048380
mp4_001051925
mp4_001053635
mp4_001055971
mp4_001058348
mp4_001060100
mp4_001066023

それにのり子ちゃんは嫌じゃない、と答えて同意をし、

それを受けて麦は彼女の慎ましやかなおっぱいに触れる♪

いちいち承諾なしには進めない彼。そんな卑怯な自分を

自嘲する麦。それを自覚しながらも、のり子ちゃんへの

性欲が抑えきれずに服の上から愛撫を始める彼でありますw
mp4_001069443
mp4_001071737
mp4_001073489
 
そして、更に気持ちが高ぶる麦はのり子ちゃんの服を脱がせようと

するが、凝ったデザインの彼女の勝負服はどう脱がせたらわからないw

それをのり子ちゃんが自分でやり方を説明するのだが、

その恥ずかしそうに話す姿が実にエロい♪

それに更に興奮した麦は彼女の服を脱がせてブラジャーを露わに♪

なかなかにかわいらしいのり子ちゃんの勝負ブラww

ちなみに統計では勝負服で処女が選ぶのは白か、ピンクらしいw

脱がせにくい服装といい、汚れの目立つ勝負下着といい、 これが

計算だったら逆にすげー 
mp4_001082790
mp4_001083332
mp4_001085876
mp4_001087461
mp4_001090798
 
そんな顕になった自分のおっぱいにおもわず隠そうとしてしまう

のり子ちゃん。どうやら花火ちゃんのことが頭をよぎったようで

比べられたくないらしいw

それに麦は最可のだから みたい、と言って脱がしてしまうw

彼女の乳首見たさにエッチの常套句の麦さんです 
mp4_001095552
mp4_001101100
mp4_001104186
mp4_001106522
mp4_001107064
mp4_001107940
mp4_001108398
mp4_001111068
mp4_001111902
 
そうして、ひとしきりのり子ちゃんのかわいいおっぱいを鑑賞し、

その感触を堪能した麦。

そこで、今度は彼女の足を開かせて股間の方へと手を伸ばす。

彼女のお腹の辺を愛撫しながらエロいM字開脚へともっていく

彼でありますw
 
処女の一番見られたくない部分を見ようとする鬼畜な麦w

地獄におちればいいのにwww
mp4_001113654
mp4_001114113
mp4_001114488
mp4_001114905
mp4_001117366
mp4_001118742
mp4_001119076
 
そして、指はお腹から少しずつ彼女の股間へと降りていく。

おへそのあたりから指をなぞらせパンツの上から陰毛が生えている

あたりを撫で回す麦。そんな彼の指使いに次第に感じ始めるのり子ちゃんw

だが、
mp4_001119952
mp4_001120285
mp4_001121995
mp4_001123205
mp4_001128877
mp4_001133006
mp4_001133966
mp4_001137010
 
そんな彼女の初めての快感に恐怖してしまう姿に麦は

罪悪感に苛まれ、途中で萎れてしまうwwwww

汚せないのは自分のため、 割り切れないのも自分のため、そう言って

のり子ちゃんのことを大切に思っていると告げてエッチを中断する

彼なのでした。

それにのり子ちゃんは汚されても彼と一緒に世界が良かったと

泣き出してしまう。

麦の中でののり子ちゃんは現実の自分ではなく、彼が作り上げた

別の自分だったことに気づく。結局麦は本当ののり子ちゃんを見ていなかった

というわけです。彼にとってはのり子ちゃんはお姫様の

最可であって犯すことのできないただのお人形さんだっただけ・・・

そんな彼の中ののり子ちゃんと現実の自分とのギャップに気づいた

彼女。そこから一気に彼への恋心がいらないものへと変わってしまった

と冷めてしまうのり子ちゃんなのでしたw
 mp4_001140722
mp4_001147229
mp4_001150482
mp4_001153235
mp4_001161869
mp4_001164872
mp4_001167124
mp4_001168083
mp4_001171628
mp4_001175048
mp4_001177259
mp4_001181305
mp4_001185809
mp4_001191690
mp4_001195777
mp4_001200657
mp4_001204494
mp4_001206955
mp4_001210542
mp4_001213295
mp4_001215839
mp4_001218383 

そうして、その後花火ちゃんは麦と会って、夏休みの間で

鳴海に決告白して決着をつけると麦に話す。

そして、それに麦を同意して彼の方も茜先生との決着をつけることに。
mp4_001228143
mp4_001230854
mp4_001232522
mp4_001237486
mp4_001246286
mp4_001248038
mp4_001256838
mp4_001261343
mp4_001277192

 二人揃って綺麗さっぱりフラレてこようと決心する花火ちゃん。

そして、その後二人は本当に恋人として・・・

はたして、 そんな未来が本当に訪れるのか、それとも・・・
 mp4_001279152
mp4_001282948
 
そんなわけで、タクヤとのり子ちゃんとの偽りのデートを

経て再び向き合う花火ちゃんと麦。はたして、告白してフラれた

として本当に二人が関係を続けられるのかが気になります。

そして、鳴海に花火ちゃんがフラレれば茜先生が彼に興味を

失うのは必至。傷ついた鳴海に花火ちゃんのクズ女の本能が

放っておく はずがない・・・

いずれにしても波乱が巻き起こりそうで、どんな話が展開されるのか

期待したいところです。
  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ