mp4_001210042

片想い・・・

その人に気持ちをえたい・・・

休業状態の小雪を元気づけるためにデートをすることになった優。

駅の改札で待ち合わせをして二人は以前に小雪がバラエティ番組の

ロケで訪れた小江戸とも称される川越へと向かうことに。

そこで、二人きりで町並みを散策しながら元気を取り戻していく

彼女だった。

一方、 The fallen moon(ザ フォールン ムーン)と名づけられた

風夏たちのバンドは元HEDGEHOGSのヒサシの口利きでライブハウス

でのオープニングアクトを務めるというチャンスを掴む。

そこで風夏は自分たちのオリジナル曲を作ろうと言い出す。

だが、曲を作るため試行錯誤する彼女だったが、その脳裏には優への

不可解な感情が芽生えだしているのを感じ、なかなか思うように

曲作りに集中することができないでいたのだった。

 
そんなわけで、優と小雪ちゃんとのデートの様子が描かれるエピソード。

SNSでの炎上騒ぎが落ち着くも 休業状態の小雪を元気づけるために

古びた町並みを二人きりで散策しながら彼女の絆を深めていく優。そんな

彼の優しさに癒やされつつ、ますます惹かれてしまう小雪ちゃん

であります。

そんな一方で、風夏ちゃんは ソロデビューの誘いを断り、バンド活動に

専念し、オリジナル曲を作ろうとするが、優と小雪ちゃんの姿がちらつき

上手くできない・・・

そんな風夏ちゃんの、揺れる自分でも無自覚な恋心が描かれる第9話と

なっています。

お風呂もあるよ♪ 
mp4_000010468
 
 アバンは小江戸と呼ばれて人気の観光地、川越で誰かを待っている

優の様子から。 

すると、そこに謎の覆面女が登場wwww

目出し帽 をすっぽりとかぶったその女子相手にいきなり肩を叩かれて

びっくりする彼でありますw
mp4_000018601
mp4_000021312
mp4_000022856

と、よく見るとそれは実は小雪ちゃんで、以前の炎上騒ぎを

学習したのか、変装してきたらしいw

そんなわけで、川越でデートをするために待ち合わせをしていた

二人。そのためか、久しぶりの再会でちょっぴりおちゃめな彼女の

登場シーンでありますw

つか、余計に怪しすぎるわ、小雪ちゃん
mp4_000023898
mp4_000024983
mp4_000025150

優との再会で、嬉しそうな小雪ちゃん。そんな彼女の

笑顔がめっちゃかわいい今回のアバンとなっています♪
mp4_000029362

さて、そんな川越へとやってきた二人。どうやらデートに

そこを選んだのは、以前に小雪ちゃんがバラエティ番組で来たことが

あったらしく、自分が優をデートでエスコートしようと考えたから

らしい。 かわいい見かけとは違って、実は強気で芯の強い彼女、この辺

からも小雪ちゃんの性格が伺えるなぁ♪

普通のデートは遊園地とか映画だよね?と不安そうな小雪ちゃん。そんな

彼女にこういうのも好きだと笑顔で答える優。 心配そうに覗き込むも

彼の言葉にホッとする小雪ちゃんであります♪
mp4_000124207
mp4_000135844
mp4_000139514
mp4_000141182
mp4_000144477
mp4_000149315
mp4_000154863
mp4_000164956
mp4_000175800
 
そんな中、慌てて走り出す小雪ちゃん。すると二人は川越のシンボル

『時の鐘』の前に。 小雪ちゃんが言うにはその鐘の音を聞くと、カップル

は永遠に結ばれるという伝説があるらしいw

それに驚く優だが、どうやらその伝説自体が小雪ちゃんの吐いたウソで

ある様子w 思わせぶりな、そんな彼女に振り回される優でありますw

しかも、そのスキにさりげなく自分から手をつなぎに行く、積極的な

彼女w

今日の小雪ちゃん、はしゃいでるなー♪
mp4_000178094
mp4_000184475
mp4_000190481
mp4_000191107
mp4_000193026
mp4_000195236
mp4_000197238
mp4_000200909
mp4_000203912
mp4_000218301
mp4_000220053
mp4_000221262
mp4_000223431
mp4_000230688
 
 さて、その後街歩きを楽しむ二人。そこで優は小雪ちゃんの

声を心配するが、それに彼女はもう大丈夫だと顔を見せる。

あらためて歌を歌える大切さと楽しさを実感したという 彼女。

それに実感のわかない優だったが、 小雪ちゃんはそんな彼に

いずれは自分と同じステージに立つ約束があるといって、優も

将来はプロになるように、プレッシャーをかけるw

まさに小雪ルート突入か!?

と思わせるような二人のやりとりとなっていますw

これは優も腹を据えるしかないよねww
mp4_000238321
mp4_000239948
mp4_000267308
mp4_000271854
mp4_000277735
mp4_000281572
mp4_000284867
mp4_000290164
mp4_000296004
mp4_000300091

さて、その後二人は以前に小雪ちゃんが食レポしたカフェへ。

彼女のおすすめのお芋クリームあんみつを食べながら、そこに

飾ってあった小雪ちゃんのサインを見つけて優は彼女が人気の芸能人

だということを改めて感じることに。それに小雪ちゃんは今回の

炎上騒ぎが全部自分の軽率な行動が原因だったと、優との再会で

舞い上がってしまって自分のことしか考えていなかったと彼に

謝る。そして、そこから立ち直れたのは優の支えがあったからだと、

お礼も。これからも、ずっと一緒にいてほしいと話す彼女。

それに頷く優なのでした♪ 

いや、これって軽い告白のような・・・?
mp4_000309058
mp4_000311185
mp4_000317150
mp4_000319902
mp4_000327660
mp4_000330121
mp4_000332248
mp4_000343092
mp4_000346471
mp4_000349932
mp4_000354687
mp4_000358524
mp4_000361611
mp4_000365698
mp4_000381672
mp4_000392683
mp4_000418334
mp4_000421129
mp4_000422296
mp4_000427760
mp4_000429762

さて、こうして駅で二人は分かれて小雪ちゃんはもう少し街を

散策するといい、そして優はバンドの練習があるために電車に乗り込む。

今度はニコくんの行きたいところ、 

一緒に行こうねー♪

そういって次のデートの約束をする二人であります♪

小雪ちゃん、くっそ可愛いなぁ♡
mp4_000444068
mp4_000448281
mp4_000451993
mp4_000458624
mp4_000460376
mp4_000464630
mp4_000469051
mp4_000472597
mp4_000478227
mp4_000479937
mp4_000483566
mp4_000488905
mp4_000492200
 
そんな小雪ちゃんとのデートを終えた優。だが、デートを楽しむ

あまりにバンドの練習に遅れてしまい、ラインで連絡をするも、

那智たちには冷やかされ、沙羅ちゃんからは冷たい態度w

すっかり小雪ちゃんとの関係が公認扱いされている優でありますw

ま、沙羅ちゃんはそうでもないみたいだけど
mp4_000500166
mp4_000509342
mp4_000517141
mp4_000525441
mp4_000533824
mp4_000539997
mp4_000542458
mp4_000543668
 
一方、一番怒ると思っていた風夏ちゃんからは スルーされて

優は肩透かし。

どうやら、小雪ちゃんに片想いの応援をするといった手前、あまり

優には深入りを避けている様子。だが、表向きは冷静さを装っている

が、どうも内面は穏やかではない感じw そんな彼女の気持ちを察する

真琴もなんだか不安げな表情を見せる。そんな風夏ちゃんのモヤモヤが

今後何かしら影を落とすことになるのかしら?
 mp4_000549257
mp4_000556180
mp4_000557848
mp4_000561602
mp4_000565481
mp4_000567233
mp4_000573322
mp4_000575658 

そして練習後、那智は遅れてきた優に自分たちがヒサシさんの

口利きでライブハウスのオープニングアクトを任されたことを明かす。

かわいい小雪ちゃんとのデートを根に持って粘着する那智www
mp4_000581747
mp4_000583624
mp4_000589255
mp4_000594051
mp4_000597346
mp4_000600683
mp4_000612987
mp4_000619410
mp4_000620911
mp4_000624165
mp4_000628753
mp4_000633758

さて、そこで風夏ちゃんから相談があるといって一同は

いつものファミレスへ。すると彼女はThe fallen moonとして

オリジナル曲を作ろうといい出し、その原案を鼻歌で歌い始めるw

そこで、記念すべき大一曲目をどんなイメージでいくか話し合う

ことになる彼らであります♪
mp4_000638763
mp4_000641432
mp4_000644185
mp4_000646729
mp4_000649857
mp4_000661911
mp4_000666624
mp4_000668542
mp4_000673005
mp4_000679762
mp4_000684058
mp4_000692441
mp4_000706038
mp4_000709333
mp4_000712670
mp4_000716090
mp4_000719093
mp4_000729353
mp4_000732440

と、そこに優のスマホに小雪ちゃんからの電話が。

そんな二人の仲の良さげな様子に顔を風夏ちゃんは顔を曇らせる

ことに。

だんだん優に対する自分の気持ちが大きくなっていくことに 

気づき始める風夏ちゃん。はたして、そんな彼女の気持ちの行方は・・・
mp4_000746912
mp4_000754420
mp4_000759467
mp4_000769393
mp4_000778402
mp4_000790414
mp4_000792708
mp4_000795085
mp4_000801801
 
そんなわけで、小雪ちゃんと優のことが気になって

曲作りに集中できない風夏ちゃん。

応援しても、全然わかんない・・・

恋する気持ちなんて・・・

なんだろう、なんかヤダ

 

と、恋を知らない風夏ちゃん。自分の理解できないモヤモヤした

気分に落ち込んでしまう彼女であります。 
mp4_000824448
mp4_000829537
mp4_000835000
mp4_000837503
mp4_000846220
mp4_000850975
mp4_000853269
mp4_000856146
mp4_000858274
mp4_000861569
mp4_000870536
 
一方、自宅でベースの練習中の優は風夏ちゃんから貰った

ストラップを見つけてどんな曲を作ってくるのかと期待半分

不安半分といった感じ。 すっかり小雪ちゃんとのイチャイチャで

彼女に対する気持ちが薄れてしまう彼。風夏ちゃんとの夏のキスも

すっかり忘れてしまった様子の彼でありますw

これが後に爆弾にならなきゃいいけど、ねぇ
mp4_000879670
mp4_000893350
mp4_000911201
 
 じゃ~ん、できたよ新曲♪

そうして、しばらくして練習場で新曲披露の風夏ちゃん。

そこで真琴が風夏ちゃんの録音した曲を譜面に起こして沙羅ちゃん

がコード進行を担任することに。

しかし、肝心の歌詞が未だに完成しておらず、風夏ちゃんは平謝りw

そこで彼女の納得のいくまで本番までの間に気長に待つこととなるメンバー

たちなのでしたw
mp4_000921211
mp4_000922630
mp4_000924632
mp4_000928928
mp4_000931513
mp4_000935100
mp4_000944777
mp4_000946904
mp4_000950074
mp4_000952117
mp4_000957247
mp4_000958999
mp4_000960876
mp4_000966298
mp4_000974306
mp4_000976767
mp4_000979186
mp4_000981397
mp4_000984191
mp4_000986694
mp4_000997454
mp4_001001959
mp4_001004503
mp4_001008882
mp4_001014138
mp4_001019476
mp4_001022980
mp4_001027735
mp4_001040456
mp4_001051341
mp4_001053093

そんな中で優のベースが上手くなったとデレまくりな沙羅ちゃん

がかわいい♪ 実力を評価した上でほめてくれるなんて、いいよね♪
mp4_001060851
mp4_001066273
mp4_001075157
mp4_001076825
mp4_001078869
mp4_001081080
mp4_001093050
mp4_001097429
mp4_001107272
mp4_001109274

そして、再び練習中の優に小雪ちゃんが電話。

そこで優は風夏ちゃんの作詞の難産ぶりを話す。だが、それに小雪ちゃん

はなんだか不満そうに電話を切り上げてしまうw

ちょっぴり風夏ちゃんにジェラシーな小雪ちゃんwww
mp4_001115072
mp4_001117366
mp4_001117741
mp4_001125249
mp4_001136760
mp4_001160367
mp4_001164663

一方、その風夏ちゃんはお風呂で小雪ちゃんとのやりとりを思い

出しながら作詞の真っ最中。

片想い・・・その人に気持ちを伝えたい・・・

これは小雪ちゃんの優への気持ちを伝える応援をテーマにした作詞と

なるのか、それとも二人への自分の気持ちを伝えたい、アンサーソング

となるのか気になるところ。風夏ちゃんがどんな歌詞をつけるのかが

ラストに向けた山場となるそうな今作であります。
mp4_001183140
mp4_001194568
mp4_001200616

そんな中では風夏ちゃんのお風呂も♪

お湯に透ける彼女の下乳がセクシーな今回となっていますw

mp4_001208290
mp4_001210042
mp4_001212336
mp4_001214546
mp4_001219468
mp4_001220636
mp4_001220802
mp4_001220969
mp4_001221428

さて、そこにヒサシさんからの電話があり、

後日風夏ちゃんは彼とカフェで会うことに。

そんなカフェ天見では中島愛さんが演じる君がいる町の

ヒロイン桐島柚希の姿もw
mp4_001229144
 
さて、そこでヒサシさんは知り合いの音楽プロデューサー・

最上彰を紹介し、風夏ちゃんをソロデビューさせようとスカウト

を始める。だが、それにバンドのメンバーたちは含まれてはいない

ことを知った彼女は即断でその誘いを断ることにw

ヒサシさんの知り合いとはいえ、なんだか胡散臭い口調の彼、

そんな彼のスカウトをあっさりと袖にするカッコイイ彼女でありますw
mp4_001231897
mp4_001233732
mp4_001235359
mp4_001238570
mp4_001250958
mp4_001254670
mp4_001256380
mp4_001266181
mp4_001269768
mp4_001272437
mp4_001273939
mp4_001285158
mp4_001296545
mp4_001307222
mp4_001313020
mp4_001325073
mp4_001332456
mp4_001337544
mp4_001338962
mp4_001341757
mp4_001343925
mp4_001349306

しかし、そんな彼女がその帰り道に優と小雪ちゃんのイチャイチャ

現場と遭遇してしまうw

そんな仲のいい二人の様子を見て思わず隠れてしまう風夏ちゃん。

さらにモヤモヤが拡大するのを押さえきれない彼女。はたして、その

風夏ちゃんの気持ちはどこへむかうのか・・・

なんか、ここんところがモヤモヤする・・・ヤダよ・・・!
mp4_001351641
 mp4_001353935
 
そんなわけで、優への気持ちが自分の中で大きくなっていく

風夏ちゃん。そんな今の彼女が新曲でどんな歌詞で自分の想いを

伝えようとするのが気になるところ。残り数話でどんな物語が

展開されるのかが楽しみといった感じであります。

そんな最終回では原作を踏襲するのか、それともオリジナル展開なのか、

そこんところも期待したいですね♪

  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ