mp4_001047337

・・・どこく?

 軽井沢での早苗との旅行で、彼女の自分への想いを利用して

しまったことを謝り、またいつか友達に戻ることを約束して

別れた花火。

一方、夏休みが終わっても花火に答えを返さない麦は茜との

肉体関係を経て、さらに彼女にのめり込んでしまっていたの

だった・・・

表向きは清純そうに振る舞う花火に対する同類嫌悪から始まった

鳴海との関係に飽きだし、絶とうとする茜。

そんな中での麦の茜への思い、そして茜の麦への気持ちの変化とは・・・


そんなわけで、ずっとビッチ先生のターンといった感じの今回の

エピソードw 茜先生の自由奔放なセックスライフに振り回される

男どもの様子が描かれることとなる今回となっていますw

そんななかで、一度エッチをしたのにも関わらず健全デートを続ける

鳴海に実は、とんでもない属性を持っているのでは、と疑ったり、

麦の彼女への純粋な気持ちをぶつけられたりと、これまでとは違う

男たちの 反応に触れて変化し始める茜先生の心。そんな彼女の

内面が描かれる第10話であります。

 
mp4_000015223 

アバンは、茜先生と麦の騎乗位セックスの続きからw

家庭訪問プレイで麦にまたがって腰をグラインドさせるエッチな

教師の茜先生♪ そんな彼女の腰つきに為す術もなくすぐに耐えきれなく

なって、気持ちでは自分を弄んでいると知っていて、心の何処かで冷めて

いるのを感じつつも夢中になっていくことにw

結局茜先生のメス穴には勝てなかったよ、といった感じの麦w

そんな彼にわざわざエッチの感想を言わせてその反応を楽しむクソビッチ

な彼女でありますw

つか、それに麦も

すごい、気持ちいい♪

なんて、思うツボな感想いうなwww
mp4_000015223
mp4_000017475
mp4_000019310
mp4_000020687
mp4_000021563
mp4_000032323
mp4_000033366
mp4_000034576
mp4_000035744
mp4_000037662
mp4_000038288
mp4_000039748
mp4_000043960
mp4_000048214

それに茜先生も

わかるよ、すっごくアツい・・・♡

などと麦とのエッチをリードしつつ、感じた様子を見せる♪

それがたとえ、彼を喜ばせるための演技であっても、思わずそんな

茜先生の言葉に射精してしまう彼。結局弄ばれていることを

自覚しながらもそれに抗うことのできない麦でありますw

なんという茜先生の射精管理セックスwww
mp4_000049924
mp4_000054721
mp4_000062771

そして、本編ではそんなビッチ先生の高校時代の初体験の回想。

2つ上の先輩との初体験で、男の気持ちを操作し、性の喜びを知りやがった

茜先生w

どうやら、それをきっかけにして彼女は男をとっかえひっかえすることに

目覚めてしまった様子。茜先生のビッチ遍歴はここから始まったことが

明かされる今回。

心のなかでは『どうして?』と葛藤がその当時から生まれるもそれしか

知らないという彼女の内面。恋愛を知らずに男を手玉に取る快感に目覚めて

しまい、その不幸を背負いつつここまで来てしまった茜先生でありますw

なるほど、それがサブタイに繋がるというわけなのですね。
mp4_000161953
mp4_000169085
mp4_000174799
mp4_000184225
mp4_000185894
mp4_000187645
mp4_000195278
mp4_000201826
mp4_000204078
mp4_000215006
mp4_000222347
mp4_000224724
mp4_000227435

さて、そんな茜先生。花火ちゃんの真っ直ぐな鳴海への恋心が

羨ましいのか、麦に自分といていもつまらないだろうとちょっぴり

自虐的な態度w

そんな麦にちょっぴり自分の本音を匂わせてキスでごまかす彼女。

そんな茜先生の蠱惑ぶりにますます夢中にさせられる麦。

そこでデートの約束を取り付けようとするのだが、

その日は鳴海とのデートの日だと突き放す・・・

ちょっと距離を縮めるとすぐに調子に乗る、そんなガキの思考の

麦を打ち砕く茜先生w

危うく麦が自分とかけ離れた理想を心の中で作らないように

わざわざ現実の自分の身勝手な部分を晒す彼女でありますw

そうして、男を付かず離れずといった状況に追い込む茜先生。

それが彼女の選んだ生き方なのですねw
mp4_000237111
mp4_000238488
mp4_000244244
mp4_000248623
mp4_000251417
mp4_000256839
mp4_000259884
mp4_000265473
mp4_000268393
mp4_000271437
mp4_000280113
mp4_000287829
mp4_000292292
mp4_000293626
mp4_000294919
mp4_000299841
mp4_000304470
mp4_000306931
mp4_000312979
mp4_000315023
mp4_000319902
mp4_000322697
mp4_000331080
mp4_000347388
mp4_000349265
mp4_000354062
mp4_000359484
mp4_000362904

そんな茜先生にクズ女レーダービンビンの麦。こちらも結構な

ダメ男w

鳴海との関係をズバリとこれだけ言われても、彼女の方からキス

されたことでその意味を考えたりと、まさに茜先生の思う壺で

自由奔放さに振り回されっぱなしw

彼女のおまんこの気持ちよさに負けて、性欲のはけ口だけでも、と割り切った

つもりがどんどん深みにハマって鳴海とのデートにいかないで、と

生徒指導室に茜先生を閉じ込めて必死のアピールを始める彼。

まさに茜先生という沼にどっぷりと浸かってしまった彼なのでした。

ま、体を交わしたら次は心も、というのがやっぱり男子高校生の恋愛

だし、それを茜先生も仕向けているんだしね

なんという毒沼wwww
mp4_000545586
mp4_000552510
mp4_000557348
mp4_000564438
mp4_000570611
mp4_000576659
mp4_000580580
mp4_000588671

しかし、

嫌いになったらどうする?

と麦の駆け引きでは所詮茜先生の心を動かすことは

できずに

私は好きなのに、の一言に負けてしまい、鳴海とのデートに

口をだすことができないw

去る者は追わず来る者は拒まずな茜先生。そんな彼女のことを

頭では自分に向かせることはできないとわかっていても、諦め

きれずに悶々とした気持ちを抱える彼であります。

はたして、そんな彼は茜先生を諦め、前に進むことができるのか、

それとも・・・
mp4_000593342

さて、そんな鳴海とのデートでは、一度セックスをしたにも

関わらず、それ以降何も求めず、ラブホにも誘おうとしない彼に

どうにも意図がつかめずイライラwww

どうやら彼女にとってはこういうここまで健全で下心もみせずに

(魅力的な)自分とのエッチをしようとしないプラトニックな相手は

初めてだったようで、それがまるで自分が鳴海とのエッチを求めている

感じがしてしまい、突然冷めてしまうwww

茜先生としては男から求められる、または女から奪うことで快感を

得ているのでそれも当然の流れというわけですw
mp4_000595011
mp4_000598514
mp4_000601684
mp4_000605313
mp4_000608190
mp4_000609358
mp4_000623539
mp4_000645478
mp4_000648230
mp4_000651734
mp4_000654362
mp4_000656822
mp4_000658658
mp4_000662453
mp4_000673464
mp4_000679679
mp4_000684809
mp4_000695069
mp4_000697780
mp4_000708624
mp4_000718050
mp4_000720803
mp4_000723848
mp4_000726308

そこで、鳴海への興味を失い、

もういらないや。ごめんね、安楽岡さん

と心のなかで謝る茜先生。

一方の教室で鳴海のことを想い、教壇を触ろうとして躊躇する

花火ちゃん。二人の今の関係を知った時、彼女の鳴海への想いが

気になる今回であります。

はたして、彼女は再び鳴海への想いを復活させるのか・・・

現実の女の子って結構こういう時ってドライなんだけどねw

どんな展開となるのかが気になるところとなっています。
mp4_000729478
mp4_000738487
mp4_000743743
mp4_000755838
mp4_000759049
mp4_000761135

その一方、デートを終えて興味を失った鳴海を切ろうとした

茜先生。すると、そこに元教え子のセフレ・タクヤが偶然居合わせて

彼女のことをクソビッチであることを暴露してしまうw
mp4_000780780
mp4_000783949
mp4_000787244
mp4_000791040
mp4_000795002
mp4_000796587

そんな茜先生のことをいきなりビッチだというタクヤに

げんこつ制裁な今のタクヤの彼女w

なにげに礼儀正しいまともな女子ともお付き合いのある

タクヤの不思議な人間関係でありますw

いや、なんでこんないい子がチャラ男とwwww

mp4_000799840
mp4_000805971
mp4_000810059
mp4_000816065
mp4_000818067

さて、そんないきなりのセフレからの暴露にキレた茜先生w

テメエが本命になれずに遊ばれただけだろうが!

嫉妬でウジウジとねちっこいんだよ!


と、啖呵を切ってしまう・・・
mp4_000818400
mp4_000820486
mp4_000828786

なーんて、現実では言えずにキャラじゃないことから

そこは我慢の茜先生www

しかし、タクヤが茜先生をクソビッチ呼ばわりで逃げ去った後に

彼女は鳴海に対して自分がそのとおりの女だということをカミングアウトw

ある意味、タクヤのおかげで回りくどく説明する手間が省けたと

いうわけですw

そんなわけで、こうデートはこれっきりだと踵を返す彼女でありますw

うーん、さすがにクソビッチ、別れ際も手慣れたものですw
mp4_000834542
mp4_000839296
mp4_000843926
mp4_000847638
mp4_000851559
mp4_000853352
mp4_000855437
mp4_000861193
mp4_000868075
mp4_000873914
mp4_000879545
mp4_000881964
mp4_000887094
mp4_000890890
mp4_000898188
mp4_000908032
mp4_000913162
mp4_000925007
mp4_000928260
mp4_000933933
mp4_000936060

こうして、きっぱりと別れを告げてストーカー対策を講じた

用意周到な茜先生w

しかし、それに鳴海は彼女を引き止めてそんなクソビッチをやめなくて

もいいと受け入れる気満々で抱きしめてしまうwww

それに茜先生は鳴海に対して寝取られ属性のヤバい性癖の持ち主では

ないかと疑ってしまうw

あちゃー、お兄ちゃんてばドMの変態だったかぁwww

mp4_000933933
mp4_000936060
mp4_000940189
mp4_000942441
mp4_000948864
mp4_000954370
mp4_000957623
mp4_000960167

しかし、それにも折れずに諦めず茜先生にこれっきりですか?

と手を握り続ける鳴海。そんな彼にまたもこれまでの男たちとは違うパターンに

思わず『いえ・・・』と答えてしまう彼女でありますw

自分でもなぜそんな返事をしてしまったのかと疑う茜先生w

まさかの鳴海ルートでクソビッチ回避か!?
mp4_000962878
mp4_000970511
mp4_000972388
mp4_000974556
mp4_000977101
mp4_000978978
mp4_000981522
mp4_000985901
mp4_000991907
mp4_000993409
mp4_000997746

で、そんなモヤモヤした気分を鎮めるためか、彼女は麦を誘って

ラブホエッチwwww

鳴海との別れ際での予定通りにかわいい男子高校生を愛でる彼女

でありますw
mp4_001011343
mp4_001012386
mp4_001025649
mp4_001029319

 すると、彼女は

ねぇ、
私が他の人と寝るの、イヤ・・・?

なんでイヤ・・・?

と男の嫉妬と独占欲について聞こうとする。

これまで相手の気持ちにまで踏み込んでこなかった彼女、

そんな今までの男は茜先生の外見的な魅力の虜でその内面までは

見ようとはせずに(茜先生からフラレれば)通り過ぎていっただけ

だったらしい。これまでの茜先生にとっては男の数が心を満たすもので、

お互いの深まりはまったく考えていなかったものねw

それはある意味彼女にとっても不幸なことだったんだろう。

それだけに鳴海の意外すぎる反応はこれまでになかった新鮮なもの

だったように感じている様子。

恋愛での心のやり取りをこれまで知ることのなかった茜先生。


カードゲームでレアカードの数自慢、ところがゲームの戦歴は

ダメダメだった、といったところか

そんな彼女のことを自分が思っているよりも子供に感じ始める

麦であります。
mp4_001033115
mp4_001036118
mp4_001038996
mp4_001042541
mp4_001047337
mp4_001051592
mp4_001053302
mp4_001063645
mp4_001068067
mp4_001069443
mp4_001071779
mp4_001082873
mp4_001085542
mp4_001088670
     
さて、そんな茜先生の本当の姿に気づいた麦。そんな彼もまた

彼女同様に興味のない他人の好意を弄んできたことに気づき、

自分から変わろうと決意する。

こうして、彼は茜先生と向き合うことに。花火ちゃんとの決別を決め、

恥ずかしい黒歴史になることを覚悟して無様に茜先生の心を射止めようと

必死に食い下がり、デートに誘う麦でありますw
mp4_001095135
mp4_001101016
mp4_001106355
mp4_001108941
mp4_001111652
mp4_001113946
mp4_001117199
mp4_001128293
mp4_001142391
mp4_001146311
mp4_001155946
mp4_001159324
mp4_001163871
mp4_001168500
mp4_001173005
mp4_001177634
mp4_001191106
mp4_001200032
mp4_001203285
mp4_001206330
mp4_001215214
mp4_001216965
mp4_001221762
mp4_001226683
mp4_001235150
mp4_001237569
mp4_001244576

どうせ若いですから! 

斜に構えたって対等なふりしたって、

そりゃ・・・全然未熟だし、割り切れねぇし、面倒くさいんです!

それが、好きって、ことだから!
 mp4_001245827
mp4_001252376
mp4_001255545
mp4_001258840
mp4_001265430
mp4_001269559 

そんな麦からの必死のアプローチについに

どこ行く・・・?

と ついに彼女の口から言わせた麦。

はたして、茜先生の本当の心を開かせるのは、麦の若い熱意か、

それとも鳴海の 誠意か・・・?
mp4_001274398
mp4_001282322

そんなわけで、これまでのオトコ遍歴の中で不幸にも肉体関係

だけで心の深まりを経験してこなかった茜先生。その心の壁

=ATフィールドをこじ開けるのは麦と鳴海のどっちかが気になる

ところとなりそうな本作。次回の展開の行方が気になります・・・

って、これって完全に茜先生ルートじゃんかwww

今回、回想のみでセリフすらなかった花火ちゃんの立場は!?

まさか、このままヒロイン交替となってしまうのか、否かw

その点でも気になる次回となりそうですw


  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ