1489768053 

え・・・

どうしたのお前急に・・・?

らしたの?


幼なじみに密かに淡い恋心を抱く普通の高校生・太多陽太。

彼はある日突然学校に侵入した怪しい姿の人物に襲われ、

気がついた時にはすでに異世界へと飛ばされてしまった。

そこでまったく知らない世界へと放り出された陽太は、

人里を求めて森をさまよっていると、そこにシーザー王国の聖騎士・

ルーミと出会うことに。

だが、出会って早々に彼女は陽太をみるなり、剣を引き抜き

警戒を始める!?

しかも、そんな敵対するルーミが怪物に襲われ、陽太と接触した

途端に股間からエッチな液体をほとばしらせることにw

どうやら、この世界には男が存在しないらしく、そのことから

本能に目覚め、陽太と交尾を始めるルーミ。

はたして、そんな異世界へと飛ばされた陽太の運命は・・・


そんなわけで、今回は岡本倫さんの新作マンガが連載されるということで

ヤングマガジンを購入♪

『エルフェンリート』、『ノノノノ』そして『極黒のブリュンヒルデ』

を代表作に持つ、同氏の最新作が掲載されている本誌となっています。

そんな岡本倫さんの最新作・『パラレルパラダイス』では、幼なじみに

片思いする主人公・太多陽太が謎の怪人に襲われ、異世界へと飛ばされる

ところからスタート!

そこで彼は知らない異世界で彷徨ううちに、その世界の住人で美少女聖騎士・

ルーミちゃんと出会うことに。

しかし、その世界では男性というものが存在せず、初めての実物に彼女は

思わずおもらしをしてしまう展開にwwww

そんな、異世界ファンタジー物語とエロスが織りなす、今回も岡本倫さん

独特の世界観が構築されている本作でありますw

第1話からいきなり愛液ダダ漏れのヒロインって

つか、今回はおっぱい代いくら払えば見せてくれるんですかねぇwww 
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-48-42_No-00 

さて、そんな物語は学校での主人公・太多陽太の様子からスタート。

武術のたしなみがあるものの平凡で、冴えない彼はクラスでも目立たない

様子で、ずっと兄妹同様に育ってきた幼なじみにも今では声をかけづらく

なり、こっそりと目で追うだけの毎日を送ることに。

そんな退屈な日々を流されるまま受け入れていた彼でありますw

あ、なんか自分の過去を見ているようでせつねww
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-48-50_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-56-16_No-00
 
と、そんな陽太の退屈な日々を打ち砕くように突然学校に

全身怪しいきぐるみの怪人のような人物が出現し、陽太を

抱えて連れ去ってしまう。

のっけからいきなりの展開とその怪しすぎる風貌にいつもの岡本倫

さん独特の世界観が広がる本作でありますw

てるてる坊主のような風貌がマジ基地www

こんなんに襲われたらさすがにチビるわwwww
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-56-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-56-42_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-56-53_No-00

そんないきなりな展開に為す術もなく異世界へと飛ばされてしまう陽太。

気づけば一人で森のなかに寝かされていた。

そこでまだその時点では異世界に飛ばされたとは気づかずに彼は家に

帰ろうとして森を抜けようとするが、 そこに広がるのは見たこともない

ヨーロッパ風の古城と、空には2つの 月が浮かぶ異様な世界・・・

まるでゴッホの絵のような場所に ようやくそこが自分のいた世界では

ないことを知る彼なのでしたw

あら、今度の新作は異世界転生物なのねw
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-57-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-57-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-58-57_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-59-7_No-00
 
すると、そこに今度はこの世界の住人で聖騎士のルーミちゃんと、

そのお供で鳥の姿をした神様・ジーニアスがやってくる。

どうやら陽太が件の怪人に飛ばされた際に放った光を不審に思って

確認をしに近づいてきたらしい。そんな彼女との初対面を果たす

陽太でありますw
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-59-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-59-27_No-00

そんな美少女聖騎士と喋る鳥に出くわして わけが分からず

顔がこわばる陽太www

しかも、彼女は突然彼に剣を向けるのだった!

どうやらそれは陽太が男であるのが原因らしいのだが・・・

剣を向けながらも急に顔が赤くなったり、ろれつが回らなくなったりと

妙にキョドるルーミちゃんw

そんな彼女の謎行動にますます顔がこわばってしまう陽太でありますw

シリアス調なのに、ギャグ展開www

これぞ岡本倫ワールドwww

そんな作者様独特の世界が炸裂する本作でありますw

SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-59-35_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-59-42_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_0-59-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-0-4_No-00
 
しかも、しかも、そんな男に対して恐怖ともいえる挙動不審さな

ルーミちゃんだが、スライムに襲われ、 それを陽太が庇って

接触すると、今度は 突然股間から・・・
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-0-21_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-0-39_No-00

愛液ダダ漏れだったぁああああ!

どうやら自分でも気付かず陽太に触れただけで欲情してしまった

様子のルーミちゃんw

その上、そのおもらしした愛液の量がハンパなく大量www

まるで、潮を吹いたか、もしくは失禁放尿でもしたかのように

股間を濡らしまくってしまう彼女でありますw

いったい、いつからヤンマガってエロマンガになったんすかね? 
 SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-0-49_No-00

そんなコントロール不可な自分の愛液放出におもわず股間を

隠すルーミちゃん♪ そんな羞恥プレイな彼女の反応がくっそかわいい

今作となっていますw
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-1-12_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-1-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-1-48_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-1-59_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-2-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-2-43_No-00

しかも、今度はそんな性器の刺激を伴わない、ドライオーガズム

だけでは飽き足らずルーミちゃんは陽太が触れた自分の部分を舐めはじめ、

オナニーを始める始末。愛液垂らしながら指フェラをおっぱじめる彼女

が今度は激エロに変貌するw そんなアヘ顔晒すルーミちゃんw

第1話めから飛ばしすぎですwwww
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-2-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-3-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-3-7_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-3-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-3-36_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-3-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-4-3_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-4-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-4-21_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-4-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-4-46_No-00

さて、そんなルーミちゃん、オナニーに耽けているとそこに

リザードが現れ、そのピンチを陽太に救われさらに発情してしまう
彼女。
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-4-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-5-13_No-00

そんな彼女はいきなり彼を押し倒し、顔を舐めて欲情を始める。

自分の切ないおまんこを陽太の足にこすり付けてオナニーを続けながら

彼のティンポで突いてほしいとそのエッチな行為を見せつけるルーミちゃん。

そんな彼女の行動に、お供の神様・ジーニアスはこの世界には男が存在しない

ことを明かし、ルーミちゃんとのエッチをすればこの世界の事情を話すと

交換条件を突きつける。

それにはたして陽太は・・・
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-5-25_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-5-33_No-00 

また、他の同誌掲載作品では、連載第2話の『サタノファニ』では羽黒刑務所

へ収監されるヒロイン・甘城千歌ちゃんとそこの囚人の世話係で連続殺人犯の

 鬼ヶ原小夜子ちゃんとのエッチな場面も登場!

こちらもなかなかに面白そうな内容となっている今週号であります♪

てか、マクベってSnapCrab_NoName_2017-3-18_1-6-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-7-6_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-7-20_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-7-47_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-8-7_No-00 

さて、極黒以来の岡本倫さんの最新作は異世界ファンタジーでエロスも

満載といった感じ。第1話では同氏の得意とするエログロな世界はちょっぴり

控えめといった感じでしたが、その方面も恐らくは話数が進むごとに

増えていくと思われる今作となっていますw

はたして、第2話では陽太はルーミちゃんとエッチをしてしまうのか!?

そして、なぜこの世界に男が存在しないのか。気になる部分がどのように

次回では明かされるのかに期待したいところですね♪

単行本になったらぜひ乳首券も発行お願いしたいwwww


って。久々に見たらガクトさんと副会長、なにやってんのSnapCrab_NoName_2017-3-18_1-8-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-8-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-9-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-18_1-9-45_No-00

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ