mp4_000652026
mp4_000673297

私、大きなのニコくんが

だから・・・!


初のライブハウスでのライブを大好評のうちに終えた

The fallen moon。だが、その直後に風夏はスカウトされ、ソロデビュー

することが決まった、とメンバーたちに打ち明ける。

それに動揺をかくせない優。バラバラに解散の危機に陥るバンドをなんとか

つなぎとめるために彼は自分で作曲した曲にその希望を託すのだった。

だが、しかし風夏の心は・・・


そんなわけで、優と小雪ちゃんのイチャコラにショックな風夏ちゃんw

そんな彼女が苦しさからソロデビューを選択することとなるストーリー

が展開される今回のエピソードとなっています。

風夏ちゃんの突然の脱退宣言にすっかり空中分解寸前の、The fallen moon。

そんな優たちのバントの危機を、優の風夏ちゃんへの広がりつつある

気持ち、そして小雪ちゃんの恋心を絡めながら描かれている第11話。

次回の最終回でどんな結末を迎えるのかが気になるラスト直前の本作で

あります。

それはともかく、小雪ちゃんの押し倒し&ブラチラ、キターーーーーッ!

 
mp4_000006089 

アバンは風夏ちゃんからソロデビューをすると聞かされて落ち込む

優の様子から。

初めてのライブハウスでの成功の直後にいきなり解散の危機に

なってしまったThe fallen moon。どうも、小雪ちゃんと優との

イチャコラをもうこれ以上は見ていられなかったようで、優から

逃げ出す形でいきなり脱退宣言をしてしまう彼女でありますw
mp4_000013346
mp4_000015181
mp4_000022147

そんな風夏ちゃんの恋心を知らない那智は身勝手すぎる

かの女からの脱退に大激怒。優に向かってやめさせるように

怒鳴りつけるが、優も恐らくは風夏ちゃんの気持ちに気づいたようで

強くは言うことができずに解散ムード一直線となってしまう・・・
mp4_000031948
mp4_000035827
mp4_000037787
mp4_000053178

一方、風夏ちゃんはその後レコーディングスタジオに入り、

契約書を交わす展開に。どうやら音楽プロデューサーの最上が

ライブ会場に姿を見せていたのはそういう意味があったようで、

サクサクとソロデビューへ向けての準備が始まる風夏ちゃんの周囲。

まるで優から逃げるように契約をする彼女でありますw
mp4_000147272
mp4_000162704
mp4_000164914
mp4_000174257

そんな落ち込む優に海外でPV撮影の小雪ちゃんから電話が。

会話の様子から優の異変に気づく。
mp4_000192400
mp4_000202368
mp4_000208208
mp4_000217258
mp4_000247747
mp4_000261427

そんな中で集まって今後のバンド活動を話し合う優たちしかし、

ボーカルは風夏ちゃん以外には考えることはできずに

それぞれバンド以前の自分に戻ることに。風夏ちゃんのことで

なにも働きかけなかった優に対してイライラをぶつける那智。

まさに空中分解の危機を迎える彼らであります。
mp4_000263554
mp4_000270144
mp4_000278653
mp4_000284033
mp4_000294544
mp4_000299299
mp4_000331748
mp4_000348556
mp4_000354687

ひとしきり優に怒りをぶつけてもうどうせバンドやんねー、と

言って立ち去る那智。この人が一番引きずっているようにみえるんで

すが・・・ 言えば言うほどってやつかしらw
mp4_000364906
mp4_000370453
mp4_000373164
mp4_000378586
mp4_000379796
mp4_000386719
mp4_000388638
mp4_000391641
mp4_000396729
mp4_000402735
mp4_000405029
mp4_000408950

その頃風夏ちゃんはデビュー曲のレコーディングの真っ最中。

風夏ちゃんのボーカルをべた褒めする最上だったがその彼女の

表情は暗い・・・

仲間たちを裏切ったことに後悔している様子の風夏ちゃん。

そんな中で、沙羅ちゃんはアニのヒサシさんからの口利きで、

新しいバンドに助っ人として紹介されることに。

それに、これまでの仲間たちを吹っ切るように受ける沙羅ちゃん

であります。

そんな彼女の初シャワーシーン、キターーーーーッ!
mp4_000414997_stitch
mp4_000418126
mp4_000419794
mp4_000425758
mp4_000428511
mp4_000436018
mp4_000439480
mp4_000441482
mp4_000447905
mp4_000461544
mp4_000476893
mp4_000479395
mp4_000493451
mp4_000497830

そんな、新しい道を選び始める沙羅ちゃん。

そして真琴も風夏ちゃんがいなくなってこれ以上音楽の

道を進むことができずに実家へと帰ることにして、父親の事業を

継ぐことを決め、マンションの引っ越しの準備をはじめていた。

それをかわいい妹ちゃんが引き留めようとするが、彼の決意は

固い・・・

つか、前回あれだけ啖呵を切ったのにこの体たらくって、

まさに父親の手の中じゃんwww
mp4_000506506
mp4_000507757
mp4_000520728
mp4_000532490
mp4_000538871

来ちゃった♡

一方、バンドの空中分解で旧劇のシンジ君状態の優の

ところには海外から帰ってきた小雪ちゃんが。電話で

元気がなさそうな優を気遣ってお土産を持ってくるのを理由に

彼の様子を見に来た彼女でありますw

あら、かわいい♪
mp4_000557181
mp4_000564355
mp4_000567024
mp4_000572780

そんな二人で部屋にこもる様子がどうしても気になる

妹の知歳ちゃんwお菓子を持っていくのを口実に覗きに

行こうとするが、それを二人の姉がたしなめるw

意外と気遣い上手な響さんと麻耶さんです♪
mp4_000579161
mp4_000588379
mp4_000592341
mp4_000594010
mp4_000595177

さて、そんな部屋の中の二人。

そこで優は風夏ちゃんがソロデビューすることを打ち明け、

バンドが解散しそうになっていることを打ち明けることに。

それに小雪ちゃんは二人でいつか同じステージに立とうという

約束を思い出させ、バンドへの夢を諦めないように説得を始める。

風夏ちゃんのいるバンドがなくなっても音楽は続けられる、と

なにげに風夏ちゃんへの嫉妬を滲ませる小雪ちゃん。そんな風夏ちゃん

の影を払拭しようとするかのように、自分のシャツのボタンを外して

ブラとおっぱいの谷間を見せて、さらには優を押し倒して自分から

エッチに誘おうとする。

優とのエッチで優の中にいる風夏ちゃんへの気持ちを追い出そうとする

小雪ちゃん♪ 積極的なエッチで忘れさせようとして優に自ら

おっぱいを押し付けてその気にさせようとする彼女でありますw

あら、小雪ちゃんったら健気♪
mp4_000604729
mp4_000609400
mp4_000614572
mp4_000623080
mp4_000627460
mp4_000633841
mp4_000635843
mp4_000647855
mp4_000650566
mp4_000652026
mp4_000655821
mp4_000657531
mp4_000660117
mp4_000665665
mp4_000667625
mp4_000668501
mp4_000669460
mp4_000670169
mp4_000670670
mp4_000670711
mp4_000671629
mp4_000673172
mp4_000673297
mp4_000675925
mp4_000680971
mp4_000682515
mp4_000683516

しかし、そんな小雪ちゃんに優は

タマちゃん、駄目だよ・・・

と拒否されてしまう。

健気可愛い小雪ちゃんからのエッチの誘いを断る優。

それに彼女は優自身も気づいていない風夏ちゃんの存在の大きさを

知ってしまう・・・

自分よりもすでに優にとっては風夏ちゃんは大事なパートナー

になりつつあった。それを彼の態度に思い知らされ、優の部屋から

服の乱れもそのままに出ていってしまう彼女。

見事にフラレてしまった小雪ちゃんなのでした。

つか、高校生幼なじみにエッチに誘われても動じない優の

精神力ってありえねーだろ まだ、皮でも被っているのかなー?
mp4_000689522
mp4_000691023
mp4_000693359
mp4_000695027
mp4_000699198
mp4_000705037
mp4_000707081
mp4_000712253
mp4_000722555
mp4_000724432
mp4_000726267
mp4_000727893
mp4_000729186
mp4_000733733
mp4_000735067
mp4_000737903
mp4_000739655
mp4_000741782
mp4_000744577

一方、小雪ちゃんをフッた優は風夏ちゃんのストラップを

取り出し、ようやく自分の風夏ちゃんへの恋心に気づいた様子。

そこで彼はバンドを元に戻すために一心不乱にパソコンのDTMに

向かって打ち込みを始め作曲をすることに。

お風呂上がりのパンイチスタイルの響さんの半裸とかにも動じず、

食事もろくに手を付けず、夢中になる彼であります。

てか、小雪ちゃんへのアフターフォローは一切なしかよ

ま、優としてはそれも含めての作曲ということなんだろうけどさw
mp4_000753961
mp4_000766515
mp4_000777902
mp4_000781322
mp4_000782573
mp4_000783532
mp4_000783699
mp4_000786744
mp4_000791290
mp4_000793375
mp4_000795336
mp4_000798756
mp4_000801675
mp4_000806847
mp4_000813312
mp4_000816857
mp4_000818400
mp4_000824406

そんな頃、他のメンバーたちはそれぞれの道を歩き始める。

那智は本格的に陸上に戻るようで大学での練習に参加し、

沙羅ちゃんは新しいバンドにも馴染み始めている様子が描かれる。
mp4_000829787
mp4_000831121
mp4_000837044
mp4_000844426
mp4_000852768
mp4_000864363
mp4_000874123
mp4_000878168
mp4_000881171
mp4_000891181
mp4_000893976
mp4_000899982

そんな中、優は作曲を終えたようで、その新しい曲をデモCDとして

焼いて、メンバーたちを訪ね歩き、その曲を聞いてほしいといって

再集結を説得することに。

それに色好い返事を出そうとはしない彼ら。そんなメンバーたちに

戻る気になったらいつものファミレスに来てほしいと告げる。

その中にはもちろん風夏ちゃんも。
mp4_000906071
mp4_000910284
mp4_000913287
mp4_000922546
mp4_000931722
mp4_000942900
mp4_000948030
mp4_000965422
mp4_000976392
mp4_000982815
mp4_000989279
mp4_000993742
mp4_000996036
mp4_001006296
mp4_001008841
mp4_001014263
mp4_001015848
mp4_001019435
mp4_001032531
mp4_001034158
mp4_001043500
mp4_001049631

しかし、アパートを尋ねるも風夏ちゃんには居留守を使われてしまい

あえずじまい。ポストにデモCDを投函して帰る優。

そんな彼に背を向け続ける風夏ちゃん。

はたして、そんな彼の曲を聞いて風夏ちゃんがどのように気持ちを

変化させるかが気になるところとなりそうです。
mp4_001056472
mp4_001060267
mp4_001061643
mp4_001062644
mp4_001067858
mp4_001076408
mp4_001092299
mp4_001098555
mp4_001108315
mp4_001111527
mp4_001123705

さて、そうしていつものファミレスで一人待ち続ける優。
mp4_001131713

すると、そこに沙羅ちゃんが現れ、続いて真琴も引っ越しの

作業をキャンセルさせて遅れてやってくる。そして那智も陸上の

練習を切り上げて向かう。

しかも、真琴はすでに優の曲を譜面に起こしてすっかり前向きにw

そして、すっかりリーダー気取りの那智www

いったいこれまでの騒動はなんだったのか

風夏ちゃん意外は元の鞘に綺麗に収まった彼らでありますw
mp4_001135634
mp4_001140848
mp4_001143142
mp4_001147855
mp4_001153527
mp4_001163537
mp4_001165372
mp4_001171336
mp4_001179386
mp4_001190397
mp4_001204161

しかし、やはりそこに風夏ちゃんの姿はないまま・・・

だが、優はそれでも風夏ちゃんのことは諦めないと

説得を続ける決意を固める。

そうして、彼女がいつか帰って来るのを期待しながら

バンドの練習を再開する彼らなのでした♪

うん、青春だねぇw
mp4_001213462
mp4_001218133
mp4_001219176
mp4_001220928
mp4_001223430
mp4_001227184

さて、こうしてバンド解散の危機を乗り越えた優。

小雪ちゃんとも仲直りしたようで、友達として付き合いを

続けている様子で、バンドのことで踏み出せたことに感謝の気持ちを

明かす。自分の中にある風夏ちゃんへの気持ちに気付かせてくれた

ことに改めて謝る彼でありますw
mp4_001236610
mp4_001239279
mp4_001241156
mp4_001250582
mp4_001253168
mp4_001262010
mp4_001263220
mp4_001271561

それに小雪ちゃんは寂しそうに微笑みながら謝らないで、

と握手。こうして、二人の恋は終わりを告げるのでした。
mp4_001275607
mp4_001277150
mp4_001278860
mp4_001280862
mp4_001284700
mp4_001285867
mp4_001288787
mp4_001290122

そうして、小雪ちゃんとの恋を精算した優は再び風夏ちゃん

の元へ。だが、ドアから出てきたのは風夏ちゃんの母親で、

前作『涼風』のヒロイン・涼風さんだった。

あらま、かわいいお母さん♪
mp4_001383382
mp4_001385592
mp4_001388303
mp4_001392474
mp4_001395060
mp4_001396311
mp4_001398855
mp4_001412577
mp4_001422754
mp4_001430804
mp4_001433473
mp4_001437227


部屋の中にいるのにも関わらず再び居留守の風夏ちゃん。

もういいの・・・

と膝を抱えて思い悩む彼女。

はたして、そんな風夏ちゃんが出した優への想い、

その結末とは・・・
mp4_001439271
mp4_001441731

そんなわけで、バンド解散の危機を迎えた今回のエピソード。

なんとか、優の活躍で再開することとなった彼らのバンド活動

でしたが、そのなかで優は小雪ちゃんと別れて風夏ちゃんへと。

これはこれでまた優のツイッターの垢が炎上必至のようなw

そして、風夏ちゃんも小雪ちゃんと別れたからとはいえ、そう簡単には

気持ち的にくっつくことができないのもすごくよく分かる気がする。

しかもすでにソロデビューに向かってプロジェクトも動き出し、それに関わる

人間も増え、風夏ちゃん一人の心変わりでは手遅れといった感じで、

次回の物語の結末が気になる最終回へと続きます。
mp4_001446445


  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ