mp4_000203536

僧侶の前に・・・俺だってだよ
 
煽られれば 欲情だってする・・・

 
大学生の深谷美桜は中学時代の同窓会に出席して、かつての片想いの

男子・九条隆秀と再会する。そんな彼との久しぶりの再会に運命を

感じる美桜だったが、そんな彼の実家が実は寺で、その後を継いで

僧侶になっていることを知ってしまう。 僧侶となって出家してしまっ

ては色恋沙汰に興味はなくなってしまったのでは、と思い込んで

同窓会だというのにヤケ酒を起こし、泥酔してしまう美桜なのだったw

だが、そんな酔いつぶれた彼女を家まで送ってくれたのはエッチには

なんの興味も抱いていないと思い込んでいた隆秀本人。

しかも、そんな彼は美桜に強引にキスをしながら 介抱するフリをして

服を脱がせ始める。

いきなり聖職者から野獣へと変貌する隆秀。そんな彼に 美桜は・・・?


そんなわけで、 真臣レオンさんの漫画作品が原作がまさかのアニメ化www

同窓会で久しぶりにあった片想いのイケメン男子との再会で 恋が再燃する

美桜ちゃんと仏門に入りイケメン僧侶となった隆秀とのやりとりが

生生しく描かれる本作となっています。

そんな今回では中学時代の同窓会で片想いの相手・隆秀と再会して

胸をときめかすも僧侶となっていて色恋沙汰には興味がないと勝手に

思い込んでしまった美桜ちゃんの絶望の様子が描かれることに。しかし、

その見た目とは違って肉食男子だったことが明らかにw

ヤケ酒に泥酔した美桜ちゃんを介抱するフリをしてエッチにもつれ込んでしまう

二人。そんな二人の恋愛模様が気になる本作であります。

 
mp4_000003586 

さて、冒頭は女子大生の深谷美桜ちゃんが中学時代の同窓会に

出席する場面から。

そこで彼女は当時に淡い恋心を抱いていた九条隆秀と再会をすることに。

彼と目を合わせて当時の同じ委員会で助けられた思い出に胸をときめかす

美桜ちゃん。当時の淡い思い出に恋心がくすぐられ火が着いてしまう

彼女でありますw あら、焼けぼっくいwww
mp4_000006756
mp4_000009300
mp4_000013972
mp4_000014347
mp4_000015140
mp4_000015932
mp4_000017809
mp4_000020103
mp4_000022188
mp4_000023440
mp4_000026818
mp4_000029863
mp4_000030530

そんな今回では美桜ちゃんの中学時代の制服姿が披露♪

セーラー服から覗く背中が微エロな彼女となっています♪

こういうのって、当時の男子にとっては格好のおかずだった

よなwww
mp4_000032240
mp4_000034951
mp4_000036202
mp4_000038997
mp4_000040957

しかし、結局中学では隆秀との告白を言えずじまいで今まで来てしまった

美桜ちゃん。 そんな彼に美桜ちゃんは彼女がいるのか、と興味津々♪

だが、そんな彼女のトキメク恋心とは裏腹に突然帽子を脱がされた彼は

なんと丸坊主だった!?

どうやらそれには実家のお寺が関係していたらしく、寺を継いで住職になったと

話す隆秀。それに美桜ちゃんは仏門に入ってしまった彼は色恋沙汰には

仏教の戒律で付き合うことができないと勝手に思い込んでしまうw

せっかくのイケメンとのドラマティックな再会フラグもその坊主頭で

へし折られてしまう彼女。そのせいですっかり落ち込んで同窓会にも

関わらず、誰とも話さず一人でヤケ酒をかっくらう美桜ちゃんでしたw

イケメンとの恋愛よりも、そっちのぼっち体質をなんとかしたほうが

いいと思うぞ

そんなわけで、一人で飲みすぎて泥酔してしまう彼女でありますw
mp4_000048381
mp4_000050341
mp4_000052218
mp4_000058433
mp4_000059809
mp4_000060769
mp4_000072697

で、結局同窓会が終わって泥酔の美桜ちゃん。誰からも声をかけられず

一人で帰ろうとするものの、途中で気分が悪くなり倒れ込んでしまう。

こんな時に迎えに来てくれる彼氏もいない・・・

そんなぼっちな自分に自己嫌悪に浸ってしまう美桜ちゃんw

飲み屋の看板に寄りかかって一人寂しく独り身の寂しさにため息を

つく彼女でありますw
mp4_000086503
mp4_000087796
mp4_000089047
mp4_000090757
mp4_000094010
mp4_000097263
mp4_000101559

だが、そんな美桜ちゃんに意外にも声をかけてきたのは

恋愛とは縁がないと思っていた隆秀だった。

変なの・・・

坊主のくせにまつ毛めっちゃ濃い♪

突然抱きかかえられて朦朧としながら彼の顔を見つめる美桜ちゃん。

つか、助けられてみるとこそこかいwww
mp4_000103895
mp4_000105105
mp4_000107023
mp4_000111236

さて、そこで安心したのかすっかり酔いつぶれてしまった

美桜ちゃん。それを隆秀は彼女の自宅までタクシーを拾って

送ることに。甲斐甲斐しくも美桜ちゃんをベッドに寝かせて

水を飲ませようとする彼なのでした。

あらま、顔だけじゃなくて行動までイケメンじゃん♪
mp4_000120620
mp4_000123164

しかし、そんな彼にすっかり僧侶になって女の子には興味が

なくなっていると思い込んでいる美桜ちゃんは無防備にスカートを

乱れさせ、太ももやパンツを見せてもまったく気にする様子を見せない。

泥酔も手伝ってすっかり隆秀に対して警戒を解く彼女w

そんな彼に対して中学時代の彼との思い出や現在の僧侶のことを

支離滅裂に話しかける美桜ちゃんでありますw

ああ、これはたちが悪い酔っぱらいだわwwww
mp4_000128336
mp4_000136302

そんな美桜ちゃんの太ももやパンツの描写が、その作画具合で

なんとも18禁アニメのにおいを醸し出している本作となっていますw

これはなかなかにエロい太もも♪
mp4_000136302_stitch
mp4_000138930
mp4_000140640
mp4_000141724
mp4_000145770

そんなわけで、無意識とはいえ、パンツ越しにエロいおまんこの

スジを見せつける美桜ちゃん♪
mp4_000149607

しかし、そんな無防備可愛い美桜ちゃんの無警戒っぷりに

隆秀も

僧侶の前に・・・俺だって男だよ
 
煽られれば 欲情だってする・・・


といきなり美桜ちゃんの顔を持ち上げて持っていた水を自分の口に

含んでそれを口移しで飲ませてしまうw

濃厚な隆秀の唾液が入った水を思わずごくごくと飲み下してしまう彼女。

そんな隆秀の見た目のクールなイケメンさとは違う肉食男子っぷりに

興奮してしまい、続けざまにディープキスに持ち込む彼にされるがままの

美桜ちゃんでありましたw

つか、もうこれエロアニメなんじゃ・・・w
mp4_000152819
mp4_000154863
mp4_000156990
mp4_000157907
mp4_000160326
mp4_000162495
mp4_000164831
mp4_000169419
mp4_000171671
mp4_000176885

てなわけで、隆秀の強引なディープキスにすっかり

とろけ顔の美桜ちゃん♪ 無意識にメス顔で次の展開を

期待しちゃう彼女でありますw
mp4_000180471
mp4_000183016
mp4_000184350
mp4_000186394
mp4_000188563
mp4_000190481
mp4_000192567
mp4_000193026
mp4_000193985
mp4_000197530
mp4_000201326
mp4_000201492
mp4_000201659
mp4_000201826
mp4_000201993
mp4_000202160
mp4_000204078

すると隆秀はいきなりキスをやめたかとおもえば服を脱がし始める。

そんな彼の僧侶の顔とは全く違う野獣への変貌っぷりに驚きながらも

興奮が隠せない美桜ちゃん♪

はたして二人はこのままエッチをしてしまうのか!?
mp4_000203536

そんなわけで、地上波アニメにも関わらず完全にエロアニメの

本作でしたwwww

萌えアニメとは一味違ってレディコミっぽい作風な本作、

その辺が実に生生しくで新鮮な感じだったように思いますw

聖職者なのにその前に男で、その変貌ぶりがなかなかにリアル♪

物語の今後の展開にも期待したいですねw

なお、AT-Xでは地上波版が4月10日、そして解禁版が

4月11日に放送されるとのこと。その解禁版の様子を見て、今後は

解禁版一本に絞る可能性もありますので予めご了承ください。

AT-Xでは視聴年齢制限もあるのでその方面でも期待が高まります♪
mp4_000206289



  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ