mp4_000100233

なお仕事なのに

こんなことしていいの・・・?

中学の同窓会で片想いの男子・九条隆秀と再会した美桜。

密かに彼のことを想い続けていた彼女は酔いつぶれて介抱された

ことを言い訳にして、体を求める隆秀の欲求を受け入れることとなる。

そうして一夜を過ごした二人だったが、そこで隆秀はある場所へと

美桜を連れて行くことに。

はたして、そこは・・・


そんなわけで、同窓会でずっと片想いをしてきた男子・隆秀との

再会をするも、実家の寺を継いで僧侶になってしまった彼にがっかり

してしまった美桜ちゃんのエピソードの続きから始まるエピソード。

しかし、そんな彼は酔いつぶれた彼女を送り、その後介抱しながらも

野獣へと変貌してしまう彼の様子が描かれる今回となっています。

いきなり下着姿にさせられて隆秀からのセックスの要求を突きつけられ、

それを思わず受け入れてしまい、朝を迎える美桜ちゃん。そんな

二人のエッチな関係のその後が気になる展開の第2話でありますw

しかし、 肝心のセックスシーンは・・・

そういえば、制作のスタジオ・セブンって奥さま劇場なんてのも・・・

そういや、そういう会社でしたねっ! 

てなわけで、ComicFestaアニメZONE、もしくはAT-Xの

解禁版が待たれる本作ですw
 
mp4_000001584  
さて、同窓会で酔いつぶれてしまい、隆秀の介抱で家に送られるも

ベッドに押し倒されて、ディープキスからエッチへと強引に誘われて

しまう美桜ちゃんの続きからスタート。

上着を脱がされ、寝乱れてパンツもあらわな姿でなし崩しで隆秀の

エッチの誘いを受け入れてしまう美桜ちゃん。そんな隆秀の愛撫に

聖職者がそんなエッチなことをしてもいいの?と戸惑いながらも

その背徳感に煽られて感じまくってしまう彼女でありますw
mp4_000005213
mp4_000008466
mp4_000011469

そんな隆秀のエッチに驚きながらも抵抗しない美桜ちゃん。

隆秀も、僧侶がエロいことをするのは普通のことだ、 恋愛だって

するし、 その先の結婚やセックスだってすると。

その彼の言葉にますますセックスへとのめり込んでしまう彼女で

あります♪

あら、美桜ちゃんったらエッチ♪
mp4_000013138
mp4_000018184
mp4_000024107
mp4_000027777
 
さて、そんな二人のセックスシーン。しかし、肝心な部分は

TERA劇場が挿入され、結局は最後まで見えずじまいにwww

約2分間の間には九条君のPVとか子供の頃のアルバム披露に

費やされることに

そういや、この作品をつくっていたのは

奥様が生徒会長と同じ制作会社でしたわw

そんなわけで、高校時代にヤンキーに変貌でなんか闇を抱えていた

ことが判明する隆秀の生い立ちでしたw

いや、一体誰得なんだこれ 
mp4_000036369
mp4_000064564
mp4_000078787
mp4_000083500
mp4_000097055
mp4_000098098
mp4_000103895
mp4_000106564
mp4_000111319
mp4_000115740
mp4_000122372

追記:コミックフェスタアニメZone完全版第2話


mp4_000028661
mp4_000036536

さて、酔っている美桜ちゃんを押し倒して下着姿にした隆秀。

それにびっくりした彼女だったが、隆秀は悪びれることもなく、

僧侶だって、恋愛や結婚、エッチだってするとさらに美桜ちゃんの

下着までを脱がし始める。

それに隆秀のされるがままになってしまう美桜ちゃん。酔っぱらった

ために抵抗できない彼女は彼からのおまんこへの刺激で更に抵抗を

することができなくなってしまうw

中学時代に好きだった彼に股間と、そして乳首をイジられ次第に気持ちよく

なってしまい、次第にエッチにのめり込んでしまう彼女でありますw
mp4_000040206
mp4_000040974
mp4_000042842
mp4_000045045
mp4_000048581

そして、そんな隆秀の指遣いはさらに過激となり、美桜ちゃんの

パンツ越しへのクリへの刺激から直接彼女の割れ目を触り、おまんこの

濡れ具合を確認させる。

こんなに濡らしておいてダメなの?と

羞恥責めの隆秀wwww

そんな彼の言葉に言い訳できずに更にみおちゃんもアソコをびしょびしょ

にしてしまう。

糸を引くみおちゃんの淫らな愛液を舐めてみせて更に羞恥を誘う

彼でありますw なんだ、この生臭坊主のセックステクwww
mp4_000052719
mp4_000055155
mp4_000056723
mp4_000061695
mp4_000063430

そうして、ひとしきり指で彼女をいじくった後に隆秀は

指の愛撫から舌をつかうオーラルセックスへと快感の度合いを

強めていく。最初はおへそを責めながらその這いずる舌は次第に

美桜ちゃんの秘部へ・・・♡
mp4_000065865
mp4_000067934
mp4_000068902
mp4_000070337
mp4_000072439
mp4_000095495
mp4_000100233

ここも最初はパンツ越しに彼女の反応を見ながらゆっくりと舐め始め、

美桜ちゃんの感度があがっていくのを確認すると、今度はパンツをめくって

直接舐め始める・・・
mp4_000105005
mp4_000110477
mp4_000112912

モザイクありかよ!?

どうやら、有料版はガチで18禁だったようで

モザイク上等だった模様wwwww

完全なエロアニメだった本作でありますw
mp4_000116716
mp4_000118451
mp4_000123390
mp4_000125325
mp4_000127560
mp4_000128828_stitch
mp4_000132465

そんな隆秀の執拗なおまんこを舐めるクンニについに美桜ちゃんも

絶頂へと導かれることにw

イク前に挿れて♡と懇願する美桜ちゃん。

しかし、それを許さず彼からの舌技だけでアヘりながら達してしまう

彼女でありましたw
mp4_000138238
mp4_000140040
mp4_000141307
mp4_000144444
mp4_000146479
mp4_000154054

追記:ここまで


さて、朝チュンwwww

セックスで燃える一夜を過ごした美桜ちゃん。

隆秀と本当にエッチをしてしまったと未だに夢のようなふわふわした

感じで目を覚ます彼女。だが、どうやら最後の挿入までには至らなかった

ようで、ちょっぴりフクザツそうな気持ちの彼女であります。

肝心なところで中断とは、聖職者としてのまじめさからか、それとも

酔ってしまって中折れでもしたのか、その辺は気になる隆秀の下半身事情

となっていますw はたして彼は本物の紳士か、それともヘタレかw
mp4_000157365
mp4_000159200
mp4_000161870
mp4_000165498
mp4_000168334
mp4_000168334_stitch
mp4_000177427

さて、すると起きた美桜ちゃんに一緒に来てほしいと

彼女の部屋から連れ出す隆秀。

すると、そこは実家の寺だった!?

そんな、いきなりの展開に呆然の美桜ちゃんwww

一体、彼が実家に連れてきたそのわけとは・・・
mp4_000178761
mp4_000186394
mp4_000189147

 主題歌はConfetti Smileで「meaning of life」
mp4_000192442
mp4_000198239
mp4_000201743
mp4_000203828

そんなわけで、まさかの奥さま劇場方式だったwwww

美桜ちゃんのアソコへの挿入は未遂で終わったものの、次は実家へと

知らずに案内されて超展開な隆秀の謎行動に戸惑うばかりの美桜ちゃん。

一体、どんなことになるのか次回の展開に注目です。

完全版をご覧になりたい方は是非契約してみては?
mp4_000206414

 

   気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ