mp4_000480280

いい機会だ、あの者を試してみよう

本当にラクネラを受け入れる

覚悟があるかどうか・・・ 

ラクネラを買収をして一儲けを企んだ加瀬木のところから

来留主家へとホストファミリーを移ってきたラクネラ。

それが原因で人間に対して長い間不信感を持っていた彼女だったが、

公人のモンスターも人間も分け隔てなく接する性格に次第に打ち解けて

いくことに。

だが、そんな過去を持つ彼女のところへ加瀬木へホストファミリーとしての

権利を金で譲った最初のホストファミリー・九菜月家の娘・レンが

再びラクネラとホストファミリーとして一からやり直したいと いって

迎えにやってくるという・・・

そこでミーアや セントレアはレンの本気を試すために彼女に試練を

課すことになるのだが・・・

はたして、その様子にラクネラはどのような決断を下すのか。


そんなわけで、今回のOVAはラク姉さんの当番回♪

加瀬木の悪だくみに彼女が巻き込まれる原因を作った九菜月家が

もう一度やり直したいとラク姉さんを迎えにやってくるエピソードが

展開される今回となっています。

そんなラク姉さんを迎えに来た、元ホストファミリーのレンちゃん。

それを快く思わないセントレアさんたちがレンちゃんの本気を試すために

色々と試練を課すことに。彼女たちの様子にラク姉さんがどんな結果を

選ぶのかが気になる本作であります。

そんな今回ではシリアスな場面だけでなく、もちろんお色気シーンも満載♪

特に番外編ではミーアちゃんを筆頭にヒロインたちがブラジャー談義に花を

咲かせ、あれこれとブラを付け替える場面も♪

そんな、モン娘たちの下着事情もたっぷりと楽しめるOVAとなっています。

さすが、原作屈指の感動回、お色気サービスも半端ねえwww


 
mp4_000002000 

さて、アバンは最初のホストファミリーである九菜月家での

ラク姉さんが加瀬木に売られることとなる原因が描かれることに。

どうやら、ラク姉さんは何らかの理由でその家の娘であるレンちゃんを

傷つけてしまい、 そのことから家にいられなくなってしまったらしい

ことがわかります。

はたして、ラク姉さんがレンちゃんを傷つけたその理由とは・・・?

そんな彼女の暗い過去が明かされる今回のエピソードとなっています。
mp4_000005000
mp4_000007760
mp4_000009600
mp4_000015560
 
 さて、そんな経緯を夢で見て寝起きの悪いラク姉さんw

すると、そんな彼女に一通の手紙が舞い込んでくる。

だが、それをラク姉さんは開封して読むもすぐに捨ててしまうことに。

そこでそれを見ていたスーちゃんが拾い上げてミーアちゃんたちが

読むと、そこにはラク姉さんの最初のホストファミリーだった

九菜月レンちゃんがもう一度ラク姉さんとやり直したいという

事と、ホストファミリー権移行申請書、そして今日迎えにくるという報せ

が書いてあったことを知る。 

手紙を見るなり不機嫌になるラク姉さん。 どうやらそれはミーアちゃんが

作っていた得体の知れない朝食のせいではなかったようで
mp4_000109040
mp4_000114120
mp4_000119280
mp4_000122760
mp4_000132800
mp4_000141000
mp4_000142120
mp4_000144320
mp4_000146520
mp4_000148440
mp4_000155320
mp4_000163760
mp4_000166200
mp4_000181440
mp4_000183400
mp4_000186240
mp4_000188480
mp4_000192440
mp4_000204880
mp4_000206320
mp4_000208600

さて、そんな突然の 出来事にラク姉さんがいなくなってしまうと

動揺するパピちゃん。ラク姉さんには毎度のように縛られてる割に

は懐いているんだな、この子

一方、ミーアちゃんはライバルが自然消滅でだぁりん君を独り占め

するチャンス到来とばかりに内心ニヤニヤ♪

自分の手を汚さずに退場に追い込めると密かに想いを巡られている・・・

つもりが、全部態度にでてしまい、周りにバレバレな彼女でありますw

何か狡猾なことを考えてるな・・・

セントレアさん、バレてる時点で狡猾っつーより、アホの子のような
mp4_000211200
mp4_000213080
mp4_000217960
mp4_000220720
mp4_000223240
mp4_000225640
mp4_000240120
mp4_000245720
mp4_000251040
mp4_000274760

さて、そこに言ってるそばから噂のレンちゃんが登場!

 ラク姉さんともう一度やり直したいと緊張する彼女。そんな

彼女のおみやげに大喜びで中に入れるパピちゃんだったが、

おみやげを手にした途端にレンちゃんの名前を忘れてしまう

彼女でありますwwww

さすが鳥類、見事な鳥頭www
mp4_000279120
mp4_000280760
mp4_000287680
mp4_000295720
mp4_000313640
mp4_000321280
mp4_000327560
mp4_000323920
 
一方、そんなアホの子のパピちゃんにレンちゃんはこれも

異種族と 付き合う試練だと勘違いw

どうやら、この子はどんなことでも乗り越えるべき苦難とか試練と

考えてしまう、とてつもなくめんどくさい性格の持ち主であるらしい。

なるほど、彼女を傷つけたのが根本の原因 というわけではなさそうな

感じ。なんとなく、ラク姉さんの嫌がる訳がわかりますね 

いやー、これは相手をするだけでも疲れそう。暑苦しいにも

ほどがあるわwww
mp4_000339880
mp4_000342480
mp4_000348960
mp4_000352760
mp4_000357840
mp4_000360360
mp4_000363320

さて、そんなレンちゃんの難儀な性格に加えて、以前にホストファミリー

の権利を加瀬木に売りつけた前科から、セントレアさんは本当にラク姉さん

が必要で、本気で彼女を迎えに来たのか確かめることに。

ラク姉さんを受け入れる覚悟があるのか、まずはミーアちゃんの

激マズスープで確かめようと言い出す彼女でありますw

いや、確かめるってそこからかよwww
mp4_000370360
mp4_000383720
mp4_000388000
mp4_000392800
mp4_000393920
mp4_000400120
mp4_000406920
mp4_000408600
 
しかし、そんな第1の試練も、レンちゃんは一瞬その匂いを

嗅いだだけで気を失ってしまう 果敢に試練を乗り越えようと

何度もチャレンジするも、口に運ぶ前に意識がトリップしてしまう

彼女でありますw

ちなみに、そんなミーアちゃんの怪しげなスープは防虫剤の匂いが

するらしいのだが・・・

一体、何をどうやって煮込んだらそんなものが出来上がるの、ミーアちゃんw
mp4_000419960
mp4_000422400
mp4_000426520
mp4_000431240
mp4_000435400
mp4_000437520
mp4_000445320
mp4_000445680
mp4_000447680
mp4_000450720
mp4_000451600

そんな悪戦苦闘なレンちゃんのパンチラ披露♪
mp4_000451960
mp4_000452240
mp4_000454600
mp4_000455840
mp4_000461560
mp4_000466240
mp4_000469040

すると、そんな中でスープをこぼしてしまうレンちゃん。

それにスーちゃんが反応して触手責めも♪

おっぱいや、おまんこにスーちゃんの手足が絡んでエッチな試練に

思わずエロい声を上げてしまう彼女。

これも、異種間交流なんですかぁあああ!?

と、アエギまくりなリンちゃんです♪

パンツ越しのぷっくりした股間がエッロォオオオ!
mp4_000474440
mp4_000475000
mp4_000475160
mp4_000475320
mp4_000479320
mp4_000480280
mp4_000485200
mp4_000492640
mp4_000492840
mp4_000493880
mp4_000494400
mp4_000498160
mp4_000504560
mp4_000505560

そして、それが更にエスカレートして口などの穴という穴を塞がれ、

息も絶え絶えとなってしまう彼女なのだが、それに臨むところと

自ら下着姿になってしまうwww

そうしてミーアちゃんのスープ付きの制服を脱ぎ捨てたレンちゃん。

それがミーアちゃんにヒットして、今度は彼女をターゲット変更で

絡みつくことにw

まさに因果応報なミーアちゃんwww

つか、なんの勝負だ、これwww
mp4_000506600_stitch
mp4_000508640
mp4_000511560
mp4_000512280
mp4_000514120
mp4_000515400
mp4_000518000
mp4_000520400
mp4_000523200
mp4_000524600
mp4_000526920
mp4_000530040

で、そんなレンちゃんにメロウヌさんが自前の衣装を着せて、

汚れた制服は洗濯に♪

しかし、それもエッチな衣装に耐えられるかという試練だと勘違いw

せっかくの好意がブーメランフックで帰ってくるメロウヌさんw

なにをやってもそれが苦難だといって乗り越えようとする彼女でありますw

アイタタタ

mp4_000532840
mp4_000537480
mp4_000538120
mp4_000541560
mp4_000543480
mp4_000546920
mp4_000548520
mp4_000553920
mp4_000534320
mp4_000556560
mp4_000560080
mp4_000560440_stitch
mp4_000567280

さて、そこで間接的に言っても無駄だと感じたセントレアさん、

自室に呼んでラク姉さんを迎えに来た本心を問いただそうとする。

それにレンちゃんはラク姉さんが階段から落ちて偶然その近くに

いたことから自分が怪我をしてしまったと話す。しかしそれを彼女

の両親はこれ以上は一緒にいられないと判断し、ホストファミリーの

権利を売ってしまったらしい。

それを聞いてセントレアさんは激昂。

また再び金でラク姉さんを売り飛ばす気なのかと語気を荒らげる。

彼女の相手がレンちゃんでは務まるとは思えないと強気に諭す

セントレアさんであります。
mp4_000567280
mp4_000573280
mp4_000578680
mp4_000589080
mp4_000596880
mp4_000601160
mp4_000609160
mp4_000613880
mp4_000615720
mp4_000618240
mp4_000631000
mp4_000635200
mp4_000638840
mp4_000644360
mp4_000650400
mp4_000655040
mp4_000661840
mp4_000666560
mp4_000677920
mp4_000680400
mp4_000682320

しかし、それもまったくレンちゃんには通じずに

セントレアさんの説教もただの圧迫面接扱いwww

しかも、それだけでなく彼女の部屋が獣臭いと言い放つレンちゃん

まさに暖簾に腕押しを絵に描いたような彼女でありますw

なんという鋼鉄メンタルww
mp4_000686560
mp4_000699800
mp4_000705040
mp4_000711200
mp4_000719320
mp4_000721280
mp4_000732320
mp4_000737160

そんなレンちゃんのけもの臭発言ですっかり意気消沈な

セントレアさん。

そんな彼女をスルーしてレンちゃんはラク姉さんのいる屋根裏へ

と入ることに。
mp4_000745000
mp4_000761680
mp4_000762640
mp4_000768480
mp4_000771000

だが、そんな屋根裏ではすでにラク姉さんは荷造りを終えて、

引っ越しの準備を終えていた。

正規の手続きならそれに従うまで、と予想を裏切る行動に出る彼女。
mp4_000774080
mp4_000777160
mp4_000787560
mp4_000798880
mp4_000811400
mp4_000819520

で、後は現在の引受人のサインを貰えば契約完了。

すると、そこにだぁりん君が帰ってきて、レンちゃんは

挨拶とともにこれまでの経緯を話して許可をえることにw

ラク姉さんとの関係修復をアツく語る彼女であります。
mp4_000829120
mp4_000830880
mp4_000847760
mp4_000849920
mp4_000855760
mp4_000860440
mp4_000866120
mp4_000870880
mp4_000878200
mp4_000882760

だが、それに彼は

ラク姉さんのことを試練や苦難ってラク姉さんのことは

経験値稼ぎななにかと勘違いをしていないかと一蹴するw

ホストファミリーとして一緒に暮らしたいと言いながらも

ラク姉さんのことを見下しているときっぱりとこの件を断る

だぁりん君なのでした♪
mp4_000888560
mp4_000890800
mp4_000892840
mp4_000899080
mp4_000914080
mp4_000918800
mp4_000920280
mp4_000921240
mp4_000922160
mp4_000923880
mp4_000925000
mp4_000927600
mp4_000933480
mp4_000937200

すると、そんなだぁりん君の返事に、

レンちゃんはこの試練を乗り越えてみせると飛び出してしまうw

どうやら、彼のいうことを全く理解していない様子の彼女。

リベンジで再登場もありか
mp4_000939760
mp4_000945440
mp4_000957880
mp4_000961000
mp4_000963160
mp4_000974080
mp4_000976880
mp4_000986800
mp4_000990920
mp4_000997320
mp4_001002560
mp4_001006600
mp4_001014440
mp4_001016520
mp4_001018640
mp4_001023160
mp4_001036880

そして、一方のラク姉さんはコーヒーで酔っ払って上機嫌♪

彼女が余裕だったのはどうもだぁりん君のこの毅然とした態度を

期待&予測していたのがその正体だったらしいw

期待をしていたとおりの成り行きに幸せそうに酔いつぶれてしまう

ラク姉さん。きっと今度はいい夢がみられそうですね♪

うん、めっちゃいい寝顔♪
mp4_001039880
mp4_001133000

さて、そんなラク姉さんの感動回の次はモン娘たちが

ブラジャー談義に花を咲かせるエピソードが登場♪

まずは、おっぱいの周りのお肉を寄せて大きくするブラの基本的

装着法を披露するミーアちゃん。そんな 正しいブラの付け方に

感心する娘達w

どうやら普段はブラを付けていないようで、 ブラジャー姿の

ミーアちゃんに興味津々の彼女たちです。


そんな、ミーアちゃんのブラ装着シーンでは久しぶりに彼女の

乳首も登場♪ ミーアちゃんのピンクな乳頭きたぁあああ!
mp4_001136880
mp4_001139480
mp4_001141600
mp4_001143640
mp4_001146080
mp4_001149800
mp4_001155480
mp4_001147080
 mp4_001158760
mp4_001161200
mp4_001163280
mp4_001164480
mp4_001168240
mp4_001169880
mp4_001177680
mp4_001179960 

さて、そこでミーアちゃんは大量のブラジャーを用意して

彼女たちに好きなのを選ばせて試着をさせることに。

それにまず食いついたのはメロウヌさん。水着とは違う可愛さに

夢中になる彼女。いつもの水着を脱いでブラのホックをミーアちゃん

に止めてもらおうとする様子がなかなかに可愛らしい彼女であります♪
mp4_001186080
mp4_001189240
mp4_001195240
mp4_001197160
mp4_001200240
mp4_001200920
mp4_001202120_stitch
mp4_001193320
mp4_001207160
mp4_001208360
mp4_001212640
mp4_001217320
mp4_001221840
mp4_001226400
mp4_001231000
 
 そして、パピちゃんとスーちゃんも自分たちもブラを付けたいと

大騒ぎ。しかし、ロリおっぱいのせいで、動く度にブラがずれてしまい、

乳首が丸見えに

一方のスーちゃんは・・・体がヌルヌルなので付けること自体無理でしたw
mp4_001232840
mp4_001245160
mp4_001247080
mp4_001249200
mp4_001251320
mp4_001254320
mp4_001254720
mp4_001255000
mp4_001255280
mp4_001255560
mp4_001256040
mp4_001256360
mp4_001259640
mp4_001260640
mp4_001264120
mp4_001266800
mp4_001270720
mp4_001276200
mp4_001280960
mp4_001284520
mp4_001287120
mp4_001291280
mp4_001293880
mp4_001283400
mp4_001284520
mp4_001287120
mp4_001291280
mp4_001293880

そして、セントレアさんは恥ずかしいのか頑なに拒否をするも

ミーアちゃんが一番必要なのはアンタだと強引に着せてしまうw

なるほど、それで円盤ではいつも乳首の突起が浮き出ていたというわけ

なのねw
mp4_001297840
mp4_001301320
mp4_001308160
mp4_001310640
mp4_001313080
mp4_001315520
mp4_001318000
mp4_001322320
 
しかし、そのミーアちゃんの見立てたセントレアさんの特注ブラも

彼女の乳圧には叶わず、あえなくブラのホックが崩壊wwww

まさに荒ぶるおっぱいwwww
mp4_001322600
mp4_001322760
mp4_001322920
mp4_001323120
mp4_001323240
mp4_001323400
mp4_001323560
mp4_001323720
 mp4_001323880
mp4_001324040
mp4_001326360
 
って、 ティオニシアさんもかよwwww
mp4_001329440
mp4_001329600
mp4_001329760
mp4_001329920
mp4_001330080
mp4_001330240
mp4_001330400
mp4_001330560
mp4_001330720
mp4_001330880
mp4_001333000
 
そして、ゾンビーナちゃんは・・・
mp4_001337600
mp4_001338960
mp4_001339200

ブラの前に体のほうをなんとかしろ
mp4_001343320
 
そして、レアなまなこちゃんのセクシー下着姿も披露♪
mp4_001349000
mp4_001351440
mp4_001353800
mp4_001357400
mp4_001359840
mp4_001361280
mp4_001362000
mp4_001363240
mp4_001364920
mp4_001369560
mp4_001371760


と、今度はそこにラク姉さんが参戦。ブラよりもストッキングの

ほうが、よりだぁりん君にセクシーアピールができるといい出すw

どうやらラク姉さんによるとだぁりん君は足フェチであるらしく、

効果的なのだとかw そこで今度は一斉にブラからストッキング

へと競うって履き出すことにw

そんな中で下半身が蛇と魚で履けないミーア&メロウヌwww

まさに冷凍みかんと網にかかった魚状態の二人が哀れなことにw
mp4_001375680
mp4_001380960
mp4_001381800
mp4_001382440
mp4_001385640
mp4_001396920
mp4_001399920
mp4_001400800
mp4_001402040
mp4_001404640
mp4_001407520
mp4_001409920
mp4_001414120
mp4_001417000
mp4_001420280
mp4_001423200
mp4_001425560
mp4_001429600
mp4_001430480
mp4_001433120
mp4_001434840
mp4_001436320
mp4_001437520
mp4_001441480
mp4_001445440
mp4_001451160
mp4_001456880
mp4_001462800
mp4_001465640
mp4_001470800
mp4_001474240
mp4_001477720
mp4_001486280
mp4_001489400
mp4_001495600
mp4_001498040
mp4_001491960

そんな二人の様子を例えるラク姉さんw

それにキレたミーアちゃんはストッキングをラク姉さんの

頭に被せたりして大暴走wwwwww

そんな大惨事に呆然と立ち尽くす彼なのでした。

そんな彼に

おかえり、ダーリン♪

と、平然としているミーアちゃん、闇が深すぎるよ!
mp4_001502160
mp4_001506600
img480
img481
img482
img483

そんなわけで、シリアスながらもしっかりと笑いのツボは

押さえまくりだった本作。これでひとまずはアニメシリーズも

一休みといったところ。この辺が売れてまた2期につながってくれたら

嬉しいですね♪
  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ