mp4_001243158

そこら辺がなんとなく

マジカル

授業を真面目に行うことをかけて決闘を申し込み、見事勝利した

システィーナ。しかし、それにも関わらず勝敗をうやむやにごまかした

グレンはまったくやる気を出さずに魔術を人殺しの道具だと言い放つ。

そんな彼の態度に業を煮やしたシスティーナは思わず頬をひっぱたいてしまう。

だが、そんな彼女たち生徒との交流を通して次第にグレンも生徒たちに

歩み寄り、実践的な授業をやり始め、一躍人気講師にw

しかし、そんな折に学院に怪しい輩が現れ、ルミアは捕まり、システィーナは

陵辱寸前となってしまうのだった。

しかも、そんなグレンもまた・・・

はたして、学院に侵入した怪しい男たちの正体とは・・・


そんなわけで、グレンとシスティーナちゃんとの交流を深めるエピソード。

不まじめな授業を続けるも、システィーナちゃんの魔術への想いを

知ったグレンが次第に生徒たちに歩み寄る姿が描かれることとなる

今回となってしまう。

そんな彼女たちとの交流を経て一躍人気講師になってしまうグレン。

しかし、そんな彼とシスティーナちゃん、そしてルミアちゃんを

狙う謎の男たちが出現し、あわやシスティーナちゃんは陵辱のピンチに!

そんな彼らの目的が気になる第2話であります。

パンチと言ってキックを繰り出すグレン先生、アンタはどこの

魔装少女だwww


 
mp4_000011386 

アバンはグレンの授業の様子から。システィーナちゃんとの

決闘にあっさりと負けるも、相変わらず授業は全く進まずに

自習を続けるばかり。そんな彼の不まじめな態度に 魔術者同士の

決闘を何だと思っているのか、と 憤慨するものの、どこ吹く風で

完全スルーのグレンでありますw

ちょ、魔術書黒板に打ち付けてなにやってんの、この人www
mp4_000019185
mp4_000025066

さて、そこにルーン語の翻訳がわからないと、居眠りを

始めようとするグレンに質問をするのはリン=ティティスちゃん。

しかし、それにグレンは答えようとはせずにシスティーナちゃんも

無駄だとわざと彼に聞こえるように話す。

魔術の偉大さも崇高さもこれっぽっちも理解していない、自分が

教えるから大丈夫だとイヤミを連発することに。

真っ向からグレンにケンカを売る彼女でありますw
mp4_000029237
mp4_000036453
mp4_000040665
mp4_000043877
mp4_000047881

すると、そんなシスティーナちゃんのイヤミに食いついて

二人は言い合いに発展してしまう。

そんなに偉大で、崇高なもんかねぇ、魔術って

と 彼女の言葉尻を捕らえるグレン。

どうやら、彼が授業で不まじめな態度なのは何かしら魔術への

嫌悪を 感じているからか。

しかし、そんな彼の様子に気付かないシスティーナちゃんは、

魔術の素晴らしさを世界の真理を追求する学問だと説いて聞かせる

ことに。彼女にとって魔術は祖父との約束を果たすための重要な 

ものですからね。
mp4_000052385
mp4_000054679
mp4_000057057
mp4_000060935
mp4_000077243
mp4_000079662
mp4_000085043
mp4_000088338
mp4_000090882
mp4_000098431
mp4_000104771
 
しかし、グレンもまた彼女の魔術への思いの深さを知らずに

反発されたことから魔術は人殺しの道具にすぎないと 言い放つ。

そんな彼の言葉に教室は凍りついてしまう 。

だが、それに更に彼は畳み掛け、 魔術の残酷さを挙げ連ねシスティーナ

ちゃんを論破しようとする。

それに彼女はグレンの頬を思わずひっぱたいてしまう。

大嫌い!

と吐き捨てて教室を出ていってしまうシスティーナちゃん。 泣きながら

飛び出す彼女の姿に 複雑な表情を浮かべるグレンであります。

自分に反発して、つい本気になってしまったのを後悔したのか、

それとも自分の本心を言い過ぎてしまった、と思ったのか・・・

いずれにしても、このやりとりからも彼のこれまでの生い立ちが気になる

今回となっています。魔術の嫌いな魔術教師、 はたしてその理由とは・・・

つか、グレンさん、システィーナちゃん追い詰めすぎな上に、1話と

性格変わりすぎwww
mp4_000115073
mp4_000129754
mp4_000133007
mp4_000137178
mp4_000138263
mp4_000149357
mp4_000151234
mp4_000152777
mp4_000170628
mp4_000172505
mp4_000174174
mp4_000178469
mp4_000181014
mp4_000185268
mp4_000187604
 mp4_000189397
mp4_000191608
mp4_000192525
mp4_000194611
mp4_000195528
mp4_000197447
mp4_000198198
mp4_000199657 

そんなことがあり、一人で夕日に黄昏れるグレンでありますw
mp4_000202035
mp4_000213171
mp4_000217050
mp4_000223431
mp4_000227685
 
 そんなわけで、教師生活に別れを告げて、もとのヒッキーに

戻ろうと決めるグレン。

すると、そこでルミアちゃんが実験室で一人でなにやら頭を

悩ませているところを目撃することに。

そこで、彼は実験室を勝手に使うなと、注意しつつ、実験でルミアちゃん

の間違ったところを指摘しつつ、 成功に導く♪

その実験の成功に笑顔を見せるルミアちゃん。それにグレンは

過去の魔術に夢中だった頃のことを思い出す。 その時付き添っていたのが

セリカさんだったというわけですね。

それにしても、そんな彼がここまで変わるというのはやはり、なにか

戦争とかに巻き込まれて、っていうことかしら。

mp4_000233149
mp4_000237195
mp4_000240823

そんな、突然扉を開けられてリアクションをとるルミアちゃんが

かわいい♪ なんか、小動物的かわいさがあるよな♪
mp4_000242909
mp4_000243201
mp4_000245536
mp4_000247121
mp4_000263721
mp4_000268101
mp4_000271437
mp4_000272730
 mp4_000274816
mp4_000283116
mp4_000287495
mp4_000289247
mp4_000292709
mp4_000295086
mp4_000300174
mp4_000309350
mp4_000315023
mp4_000316774
mp4_000319527
mp4_000322322 

さて、そんなルミアちゃんとの交流で少しだけ心を開きつつある

グレン。ルミアちゃんが魔術を勉強するのは、悪の魔術師に捕まって

殺されそうになったところを正義の魔術師に助けられ、その恩返しを

したいから。そして、システィーナちゃんが魔術を神聖視して

こだわるのは 祖父との約束があることを明かす。
mp4_000335126
mp4_000343885
mp4_000346012
mp4_000355813
mp4_000373748
mp4_000384675
mp4_000390973
mp4_000401234
mp4_000410284
mp4_000412286
mp4_000413913
mp4_000421003
mp4_000425633
mp4_000429679
mp4_000441441
mp4_000450408
mp4_000455705

 そんな、ルミアちゃんの過去を聞かされて、じっと彼女を

見つめてなにか思い出したふうなグレンの様子も。

まさか、正義の魔術師って・・・?
mp4_000465381
mp4_000468342
mp4_000474265
mp4_000481063
mp4_000489906
mp4_000493242
mp4_000496621
mp4_000498456
mp4_000506672
mp4_000508341
mp4_000513137
mp4_000516724
mp4_000531489
mp4_000532740

で、そんな二人の魔術への深い想いを知らされたグレンは翌日に

システィーナちゃんの前で突然頭を下げて謝罪w

素直に自分が言い過ぎたと謝る。

そして、それを機にグレンは授業を真面目に始めることに。

彼がシスティーナちゃんにボロ負けしたショックボルトの初歩的魔術を

例に挙げて魔術の本質を解説するグレン。

そんな彼に初めはバカにしていた生徒たちも、彼の興味深い授業に

次第に惹き込まれていくことに。システィーナちゃんを白猫呼ばわりで

授業に巻き込んで面白おかしい講義に夢中になっていく生徒たち。

急にグレンからの嘘告白に真っ赤になるシスティーナちゃんw

そんな彼女のかわいいリアクションとともに人気急上昇のグレン先生でありますw
mp4_000534534
mp4_000538913
mp4_000546879
mp4_000555888
mp4_000558391
mp4_000559016
mp4_000561936
mp4_000572405
mp4_000580913
mp4_000596053
mp4_000598889
mp4_000615448
mp4_000621037
mp4_000633299
mp4_000635801
mp4_000641182
mp4_000644810
mp4_000653819
mp4_000655738
mp4_000672588
mp4_000674840
mp4_000708374
mp4_000712253
mp4_000714630
mp4_000718134
mp4_000719385
mp4_000723389
mp4_000724890
mp4_000730146
mp4_000733357
mp4_000734900
mp4_000777902
mp4_000795753
mp4_000803469
mp4_000816106

そして、さらにグレンの授業はその後立ち見も出るほどの大人気に。

それに彼を推薦したセリカさんも やればできる子、と自慢げw

グレン本人にも最近の活躍ぶりに、死んで一ヶ月経った魚の目から

一日目に昇格するグレンでありますw

いや、どっちも腐ってるから!
mp4_000822988
mp4_000826116
mp4_000833082
mp4_000835209
mp4_000842842
mp4_000854228
mp4_000871912
mp4_000873789
mp4_000875833
mp4_000887511
mp4_000909408
 
そんな、教師生活に悪くないと思い始めるグレン先生。

今の環境を与えてくれたセリカさんに照れながら感謝する彼w

それに喜んで思わず感激しておっぱいを押し付ける彼女でありますw
mp4_000911118
mp4_000930179
mp4_000932973
mp4_000934975
mp4_000937186
mp4_000943817
mp4_000950115
mp4_000952785
mp4_000957247

そして、そんな中でシスティーナちゃんも少しずつグレンとの

関係に変化が。どうやら、魔術の講師とは認めたようだが、彼の

性格まではなかなか認めない彼女。内心は打ち解けたがっている

様子を見抜いて何かと世話を焼く ルミアちゃんですが、人見知りが

災いして素直になれないシスティーナちゃんです♪
mp4_000957247
mp4_000963545
mp4_000967424

ちなみに、今では仲良しなルミアちゃんとも最初はかなり打ち解けるのに

時間がかかったらしいシスティーナちゃんでありますw

あら、白猫というのは外見だけじゃなくて性格も、でしたかw
mp4_000973722
mp4_000990322
mp4_000993701
mp4_000994284
mp4_001013554
 
さて、そんな中、怪しい男たちが街に暗躍し、遅刻ギリギリで

走り込むグレンは 途中で襲われ、補習で教室に来ていたシスティーナ

ちゃんたちも怪しい男たちが乱入し、テロに巻き込まれることに。

その男たちは軍用魔術をつかい、グレンのいない教室を一瞬で制圧

してしまう。
mp4_001025733
mp4_001030112
mp4_001034575
mp4_001043500
mp4_001047171
mp4_001050007
mp4_001056889
mp4_001061101
mp4_001065147
mp4_001068275
mp4_001071987
mp4_001078202
mp4_001079369
mp4_001083665
mp4_001088087
mp4_001092591
mp4_001093550
mp4_001095677
mp4_001097721
mp4_001099515
mp4_001102017

さて、そんなテロを引き起こした男たちの目的はどうやらルミアちゃん。

そこでシスティーナちゃんは彼女をかばおうと彼らに抵抗をしようと

する。だが、それに相手はキレて、システィーナちゃんを殺そうとする。

それに耐えられずルミアちゃんは自分から名乗りだし、男に連行される

事となるのだった。

そんななかで、実はルミアちゃんがアルザーノ帝国第二王女・

エルミアナ=イェル=ケル=アルザーノだということが判明する。

どうやら、ルミアちゃんはなんらかの事情で現在は身分を隠している

様子。男に生きていてはならないはずの存在だと言われるルミアちゃん。

それを彼らはどう利用するというのでしょうか。

つか、ここでまさかの廃棄王女展開w
mp4_001108565
mp4_001110317
mp4_001115739
mp4_001119701
mp4_001123038
mp4_001127334
mp4_001133799
mp4_001137344
mp4_001138095
mp4_001143433
mp4_001150566
mp4_001158532
mp4_001164413
mp4_001166331
mp4_001172504
mp4_001173839
mp4_001174756
mp4_001176550
mp4_001178760
mp4_001181180
mp4_001190189
mp4_001192149
mp4_001200449

 一方、男に楯突いたシスティーナちゃんはもう一人の男に

連行されて、 実験室に連れ込まれて陵辱のピンチに!

どうやらドS性癖の男は芯の強いルミアちゃんよりも、打たれ弱い

システィーナちゃんをいたぶるのが好みだったようで、 屈服させながら

エロいことをする気満々w

そんな男に最初は強気に出ていたシスティーナちゃんだったが、男に

下着を脱がされそうになるとすぐに止めてください、と懇願を始めるw

そんな、堕ちるの早すぎ問題の彼女に興奮が押さえられずに馬乗りに

なる男でありますw

ああッ、ただでさえエロ制服なのに下着姿にされて羽交い締めにされる

システィーナちゃんがエッチな姿にぃいいいいい!

つか、どんだけ脱がせやすい制服なんだよwwww
mp4_001202492
mp4_001206455
mp4_001208582
mp4_001211710
mp4_001213212
mp4_001220844
mp4_001222095
mp4_001225724
mp4_001229811
mp4_001234316
mp4_001237444
mp4_001238779
 mp4_001241281
mp4_001243158
mp4_001244451
mp4_001245702
mp4_001248288
mp4_001249831
mp4_001252167
mp4_001252334
mp4_001252668
mp4_001253043
mp4_001253543
mp4_001255003
mp4_001261260
mp4_001262844
mp4_001266765
mp4_001270936

そんな暴漢に処女喪失のピンチで涙するシスティーナちゃん。

だが、そこに殺されたはずのグレンが登場!

しかし、そんなシスティーナちゃんのエッチ現場を見た彼は、

すまん、邪魔したわ

と、華麗にスルーwwww

それに泣いていたはずのシスティーナちゃんも思わず、

助けなさいよ!

ツッコミを入れることにw

ほんと、システィーナちゃんチョロインだな 
mp4_001255003
mp4_001261260
mp4_001262844
mp4_001266765
mp4_001270936
mp4_001273313
mp4_001273689
mp4_001275315
mp4_001278735
mp4_001280028
mp4_001281363
mp4_001284366
mp4_001285325

そんなグレンにエッチを邪魔されキレた男。

しかし、グレンはこの実験室に魔術をキャンセルする固有魔術

『愚者の世界』を展開済みで、相手の攻撃魔術を全て無効化してしまう。

そんな高等魔術に驚くシスティーナちゃん。

ま、そのせいで自分もこの部屋では魔術使えないけどなw

テヘペロじゃねぇええ!
mp4_001291248
mp4_001292916
mp4_001294835
mp4_001301049
mp4_001302134
mp4_001304678
mp4_001308432
mp4_001312686
mp4_001327868
mp4_001333498
mp4_001334916
mp4_001339046
mp4_001342382
mp4_001344676
mp4_001347554
mp4_001354895

そんなアホなグレンにまたもピンチに逆戻りで涙目な

システィーナちゃんw

しかし、それにグレンは帝国式軍隊格闘術で対抗w

結局物理かよwwww
mp4_001358231
mp4_001359274
mp4_001363570
mp4_001364488
mp4_001366698
mp4_001371495
mp4_001373455
mp4_001376208
mp4_001385550
mp4_001390430
mp4_001402776
mp4_001408490
mp4_001409241
mp4_001410617
mp4_001412619
mp4_001415455
mp4_001416790
mp4_001417666

 そして、トドメに伝説の超魔術・魔法の鉄拳マジカルパンチで

決着をつけるグレン・・・

って、それパンチじゃねぇええええ!

まるでどっかの魔装少女の卑怯技を彷彿とさせるグレンw

そんな彼の術中に見事にハマってダウンの男でありますw

そこら辺がなんとなくマジカル♪

言ってる場合かwwww
mp4_001424631

そんなわけで、システィーナちゃん救出でデレ確定かw

次はルミアちゃん救出でグレンがどんな活躍を見せるのかが

気になるところ。魔術と物理のハイブリッドを駆使して戦うグレンの

背景も見えてきそうで、そのへんにも注目といった感じの次回と

なりそうです。 
mp4_001435809



  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ