mp4_000320987
mp4_000355271

アスモデウス、余計なことしないで!

お姉さまはいつもレヴィとエッチなことを

してるんだから!! 

聖蹟女学院の聖堂で、祈りを捧げていた十束真莉亜。そんな彼女を

突如目の前に漆黒の逆十字が出現し、『傲慢』の罪により堕天した

大天使・ルシファーが顕現する。血まみれの彼女を助けようとする

真莉亜だったが、ルシファーは更にそこから床の崩落とともに奈落の底

へと消えてしまう・・・

時空を越えて天界から現世、そして地獄の最下層へと堕ちていったルシファー

はそこで、嫉妬の罪を司る魔王・レヴィアタンと遭遇することとなる。

レヴィアタンに連れられて地獄を支配する『七つの大罪』の魔王が棲む

万魔殿へと向かう二人。

だが、そこでもルシファーは虚飾の罪を司る魔王・ベリアルを筆頭とした

魔王たちによって封印され、レヴィアタンと共に地上へと押し戻されてしまう

のだった。

そこでルシファーは『傲慢』の魔王となり、地上で出会った真莉亜を供にして

七人の魔王たちへの逆襲の旅に出る。

はたして、そんな彼女たちに待つものは・・・


そんなわけで、百花繚乱やクイーンズブレイド、そして最近ではビキニ・

ウォリアーズなどのシリーズで自社のフィギュアとのメディアミックス作品を

展開するホビージャパンの「魔王崇拝型コンテンツ」、『七つの大罪』が

原作。2012年にOVA化の企画が発表されるも、それが消滅してしまい、

今回のテレビアニメ化へと至った経緯の本作となっています。

そんな本作では、アダルトアニメも手がけるよしもときんじさんが監督を務め、

キャラクターデザインではNiθさんが原案が担当をすることに。

まさに、クイーンズブレイドと百花繚乱のいいとこ取りといった感じとなっている

制作陣となる本作であります。

さて、そんな本作での第1話めは、傲慢のために天界を追放された堕天使・

ルシファーが地上へと落とされ、更に地獄へと。そこで嫉妬を司る魔王の

レヴィアタンと出会い、地獄を支配しようとするも、失敗し追放されることにw

そんな彼女たちの戦いがエッチに描かれていくこととなる本作。ホビージャパンの

メディアミックス作品らしく、エロ表現は美麗の一言♪

堕天使や悪魔との相克が極上エロスとともに展開される第1話であります。

ルシファーさんのエロ乳首甘噛するレヴィアたんがエロ可愛すぎだろw






 
mp4_000022647 

ああっ、もうさいってい!

何も言い返せないからって堕天させる?ふつー

神のくせに器ちっちゃすぎ!

人の言葉に耳をかさないのは老化の始まりね


アバンは神に逆らって傲慢の罪で天界を追放されてしまった堕天使・

ルシファーさんの様子から。

逆十字に磔にされ、下界へと落とされる彼女。どうやら大天使・ミカエル

に裏切られ一人だけ罪を着せられたらしく、天界に飽き飽きしたと

いいつつも、文句ばかりで未練たらたらなルシファーさんでありますw

ルシファーさん。、言えばいうほど嘘っぽいw
mp4_000024482
mp4_000026693
mp4_000037495
mp4_000041291

さて、そんなルシファーさんが堕ちてきたのは聖蹟女学院の聖堂。

そこで顕現したルシファーさん。その衝撃で聖堂が倒壊し巻き込まれた

生徒・十束真莉亜ちゃんとであうことに。聖堂の瓦礫の下敷きに

なっているルシファーさんを助けようとする。普通の人間には見えないはず

の天使や悪魔。それが見えるという真莉亜ちゃんの介抱を受けながら

不思議そうに真莉亜ちゃんのことを見つめるルシファーさん。
mp4_000048006
mp4_000050842
mp4_000055346
mp4_000056765
mp4_000073740
mp4_000076993
mp4_000080205
mp4_000089547
mp4_000092008
mp4_000095386
mp4_000100558
mp4_000101726
mp4_000103812
mp4_000105271

さて、すると、ルシファーさんは

真莉亜、アンタツイてるわね

といい、自分の流れた血液を操り、真莉亜ちゃんに怪しげなことを

しようとする。どうやら血を使って支配しようとでも企んでいた

様子のルシファーさんでありますw
mp4_000108650
mp4_000110318
mp4_000113238
mp4_000118827
mp4_000127460
mp4_000129963
mp4_000143101
mp4_000144811
mp4_000148731

しかし、そんな思惑の彼女だったが、そこから更に床が崩落を

起こして、更に堕ちていくことに

アンタに天使の命を預ける

と謎の言葉を残して奈落の底へと消えていくルシファーさん

それを見送るしかできない真莉亜ちゃんであります。

なんという二番底www
mp4_000152110
mp4_000156322
mp4_000162078
mp4_000163788

そうして、そんな堕天したルシファーさんが最終的に堕ちてきたの

は地獄の最下層。そこで七つの大罪を目指すレヴィアタンと出会うことに。

どうやら地獄ではルシファーさんの評判は、

天使ランキング1位

堕天希望ランキング1位

イジメたいランキング1位

と、天使の三冠王という扱いらしく、レヴィアタンもよく知っている様子w

地獄へ堕ちてきたルシファーさんを憧れているようで、ハート目で見つめる

レヴィアタンでありますw あら、百合?

つか、三冠王いうなwww

そんなレヴィアタンの初登場シーンがなかなかにエロスな今回となっています。

ちなみに、レヴィアタンの中の人は藤田茜さん。今期主役級演じまくりの彼女。

本作でも彼女のエッチな演技に期待です。

ああっ、紗霧ちゃんと同じ声かと思うと・・・ふぅ♪
mp4_000171045
mp4_000171546
mp4_000172130
mp4_000174215
mp4_000176509
mp4_000180221
mp4_000180388
mp4_000180555
mp4_000180722
mp4_000180889
mp4_000182640
mp4_000187103
mp4_000192233
mp4_000194360
mp4_000198781
mp4_000200575
mp4_000204704
mp4_000209375
mp4_000211961
mp4_000214005
mp4_000214422
mp4_000220345
mp4_000222972
mp4_000227810
mp4_000230605
mp4_000232190
mp4_000235318
mp4_000239405
mp4_000245036
mp4_000246579
mp4_000250416
mp4_000251542
mp4_000254212
mp4_000259133

一方、天界から地獄の最下層コキュートスへと落とされた

ことから寒さで凍りつくルシファーさん。

そこでレヴィアタンはペットの怪物ホエーユに熱水を吹き出させ、

助け出すことに。
mp4_000263638
mp4_000267183
mp4_000273690
mp4_000275316

しかし、その怪物の出した熱水はなぜかルシファーさんの衣服までも

溶かしてしまうwww ほとんど丸裸にされてしまい、おっぱいは

おろか、乳首やおまんこまで丸見えにされてしまう彼女。そんな恥ずかしい

格好のルシファーさんをエッチに撫で回し始めるレヴィアタン♪
mp4_000286035
mp4_000286119
mp4_000286577
mp4_000287161
mp4_000287870
mp4_000288746
mp4_000289330
mp4_000289914
mp4_000292000
mp4_000295003
mp4_000295003_stitch
mp4_000304012
mp4_000304679
mp4_000305638
mp4_000306347
mp4_000306514
mp4_000308349
mp4_000308933
mp4_000309517
mp4_000310018
mp4_000310184

ああ、羨ましい、妬ましい

ルシファーさんへの憧れと同時に嫉妬の魔王らしく、傷をつける。

そして、更にルシファーさんの乳首を舐めたり吸ったりと口唇愛撫を

始める♪ そんな痛みと快感によって心を開かせようとするレヴィアタンw

そこでずっとルシファーさんにあこがれていたと 打ち明け、一緒に

地獄を支配しようとそそのかし始めるw

そしたらレヴィも大罪になれるかも♪

乳首を口に含ませ乳首を舌で転がしながら口車に載せようとするレヴィアタンw

 しかし、そんな彼女に地獄も天界も関係なく自分の勝手にする、と

 ルシファーさんは彼女を拒絶してしまうw
mp4_000310727
mp4_000313938
mp4_000315857
mp4_000317400

そんなレヴィアタンの乳首舐めが実にその動きが詳細で美麗に

描かれる本作となっています♪ 舌で舐めあげてぷるんと揺れる

おっぱい、そして微妙に勃起するルシファーさんの乳首がエロス!

つか、堕天使でも舐められると乳首って勃つんだwww
mp4_000320486
mp4_000320528
mp4_000320653
 mp4_000320820
mp4_000320987
mp4_000321154
mp4_000321195
mp4_000321404
mp4_000324824
mp4_000325783

そして、そんなルシファーさんの勃起乳首を更に吸って、甘噛する

レヴィアタン♪ 百合百合なエッチがたまらない彼女であります♪
mp4_000332290
mp4_000332415
mp4_000332623
mp4_000332874
mp4_000338129
mp4_000338296
mp4_000338463
mp4_000338755
mp4_000342050
mp4_000346596
mp4_000355271
mp4_000356272
mp4_000366824
mp4_000368826
mp4_000368993
mp4_000369452
mp4_000370453
mp4_000370828

そして、そんなエッチな口車を拒否ったルシファーさん。

彼女の逆鱗に触れて吹き飛ばされたレヴィアタンのパンツが実は

大きな絆創膏のようなものだということも明らかにw

おまんこの割れ目を絆創膏で隠すレヴィアタンであります♪

どっかの穿いてないイラストのような下半身のレヴィアタンwww

って、ことはアナルは丸出しかよwww
mp4_000371245
mp4_000371412
mp4_000371829

さて、そんなレヴィアタンのパンツ事情はさておき、

 自分の中での理想の彼女への妄想が止まらないレヴィアタンは

さらに説得をしようと攻撃を続ける。そんな彼女に無駄だと告げるが、

それが天界での自分の姿と重なり、レヴィアタンの申し出を受け入れる

ことにw

逆十字を衣装に変化させて、二人で行動をともにすることを決める

ルシファーさんでありますw
mp4_000375500
mp4_000388179
mp4_000388888
mp4_000391682
mp4_000391849
mp4_000396354
mp4_000396521
mp4_000397438
mp4_000398064
mp4_000400483
mp4_000405113
mp4_000407156
mp4_000419043
mp4_000426843
mp4_000430638
mp4_000433641
mp4_000437019
mp4_000449240
mp4_000452410
mp4_000454662
mp4_000457707
mp4_000460001
mp4_000461252
mp4_000461335
mp4_000461794
mp4_000461961
mp4_000462128
mp4_000462170
mp4_000462336
mp4_000463588
mp4_000463963
mp4_000465298
mp4_000465465
mp4_000466007
mp4_000468176
mp4_000469677
 
そんなルシファーさんの心変わりに大喜びのレヴィアタンw

それをルシファーさんの体を弄って表現してみせる

彼女♪ 

これからずっとお姉さまについていくからね

と言いながら ルシファーさんのお尻と股間を触りまくるレヴィアタン

でありますw

嫉妬の罪の魔王はガチで百合だった

これからお姉さまは七つの大罪の頂点に立つの

レヴィも地獄もみんなお姉さまの物にしちゃってぇ♪


って、さり気なくルシファーさんのパンツの中に手を突っ込む

懲りない彼女でしたw

スキンシップは大事なことだから2回いうレヴィアタンwwww
mp4_000470970
mp4_000473431
mp4_000477393
mp4_000478811
mp4_000479353
mp4_000481939
mp4_000483566
mp4_000484484
mp4_000485276
mp4_000488154
mp4_000495369
mp4_000498372
mp4_000499165
mp4_000501751
mp4_000502460
mp4_000503419
mp4_000504462
mp4_000515306
mp4_000516516
mp4_000516724
mp4_000517225
mp4_000517308
mp4_000517725
mp4_000518559
mp4_000519227
mp4_000522939

と、そんな二人を監視する人影をルシファーさんは目撃をする

ことに。はたして、それは・・・?
mp4_000524524
mp4_000527026
mp4_000534784
mp4_000541832
mp4_000546796

さて、こうして行動を共にする事になった二人は七つの大罪を

司る魔王たちが棲む『万魔殿』へ。

すると、そこへどうやら先程二人の様子を探っていた、憤怒の罪を

司る魔王・サタンが中に入るのを妨害し、戦いへと発展することに。

ルシファーさんを天使ごときが、と見下す彼女を挑発するルシファーさん

でありますw
mp4_000555054
mp4_000557682
mp4_000561394
mp4_000568568
mp4_000568568_stitch
mp4_000573322
mp4_000573990
 

しかし、そんな威勢よく戦闘を仕掛けるサタンさんだったが、

攻撃をかわされ、ルシファーさんの蹴りが見事に決まって

万魔殿の奥までふっとばされ、ルシファーさんとレヴィちゃんの

侵入を許すことにw

サタンさん、見かけによらず弱ぇえええwww
mp4_000575283
mp4_000575908
mp4_000577326
mp4_000577493
mp4_000578619
mp4_000578786
mp4_000579203

そんな戦闘シーンでもこだわりのアングルで

ルシファーさんのマンスジドアッサービスも♪

さすが、色々と差し込んでくるなぁwww
mp4_000579370
mp4_000579579
mp4_000580496
mp4_000581163
mp4_000581539
mp4_000582665
mp4_000584417
mp4_000592633
mp4_000594510
mp4_000595428
mp4_000596429
mp4_000596971
mp4_000597346
mp4_000598139

そんなサタンさん、その蹴られっぷりと頭の飾りからなんとなく

エヴァに登場する使徒・サキエルを連想してしまう管理人ですw

なんという噛ませ犬w
mp4_000605771
mp4_000607982
 mp4_000611152
mp4_000615823 

さて、そんな万魔殿の奥深くではそれぞれの大罪を司る

魔王たちの姿も。
 
憤怒・怠惰・色欲・暴食・虚飾・憂鬱、そしてレヴィちゃんの

嫉妬を加えて七つの大罪・・・

のはずなんですが、全員エロい衣装で色欲にしか見えない問題が

ここで発生することにw
mp4_000616991
mp4_000620703
mp4_000623372
mp4_000627418
mp4_000633007
mp4_000635176
mp4_000640681
mp4_000643225
mp4_000644226
mp4_000646354
mp4_000648272
mp4_000651442
mp4_000654320
mp4_000656113
 mp4_000664664 
mp4_000666374
mp4_000666540
mp4_000679261
mp4_000680763
mp4_000682848
mp4_000688104
mp4_000689313
mp4_000691357
mp4_000693192
mp4_000698489
mp4_000700408

さて、そこに遅れて入ってきた虚飾を司る魔王・ベリアルが

登場。 再び戦おうとするサタンさんを見下し、自分がルシファーさん

に裁定を下すと意気込むw

地獄の名門・バーンデール家の令嬢にして、『七つの大罪』の首座

というプライドで飾り立てる彼女。まさに虚飾の魔王にふさわしい

自尊心ばかりで中身が空っぽなところが痛々しいベリアルさんw

これはアカン、すでに負けフラグ臭がプンプンの彼女でありますw
mp4_000702034
mp4_000702827
mp4_000703536
mp4_000704412
mp4_000709959
mp4_000712336
mp4_000712962
mp4_000717216
mp4_000718134
mp4_000719427
mp4_000720344
mp4_000732523
mp4_000734525

一方のルシファーさんはそんなベリアルさんの長すぎる前口上に

イライラ。こちらも傲慢っぷりをみせつけ、戦う気満々w

そこでベリアルさんは他の大罪の魔王たちをけしかけて、ルシファーさん

を倒すように命じる!

って、自分が戦うんじゃないんかい!
mp4_000737486
mp4_000741866
mp4_000742575
mp4_000744827
mp4_000749623
mp4_000751083
mp4_000755087
mp4_000762219

どうやら、中身が空っぽで自尊心だけ、ってのはすでに周りの

魔王たちも十分知ってたようで、信用まるでナッシングwww

誰も動かずに静まり返る万魔殿で、一人仕方なく直々に引導を渡すと

戦いを始めるベリアルさんw

『七つの大罪』の頂点が実はハブられていたことが判明することにw

サタンさんに引き続いて噛ませ犬臭もプンプンの彼女、

まるでどっかのぼっち悪魔のような立場のベリアルさんでありますw

そんな彼女のリアクションがなんとなく可愛く感じるのは気のせいかw
mp4_000766098
mp4_000770895
mp4_000774565
mp4_000777735
mp4_000786494
mp4_000789413
mp4_000793876
mp4_000797254
mp4_000805095
mp4_000807306

そんなわけで、お互いに一触即発な両者となる今回であります。

はたして、その戦いの結末はいかに!?
mp4_000809683
mp4_000816148
mp4_000818317

一方、人間界では真莉亜ちゃんがファンシーショップでハートの

アクセサリーを買う場面に。どうやら、彼女は天使グッズを収集するのが

子供の頃からの趣味であるのだとか。

すると、真莉亜ちゃんは友達の美菜ちゃんにルシファーさんとの出会いを

それとなく事実だったのか確認しようとする。彼女に天使って本当にいるか

と天使の存在を聞こうとした真莉亜ちゃんだったが、それに美菜ちゃんは

そういう学校に通っているとはいえ、実在はしないと話す・・・

そんな彼女の言葉にルシファーさんとの出会いは夢だったのでは、と

思い始め、半信半疑となる真莉亜ちゃんなのでした。
mp4_000821612
mp4_000822530
mp4_000825282
mp4_000827409
mp4_000830663
mp4_000836126
mp4_000846303
mp4_000850808
mp4_000851934
mp4_000854061
mp4_000855771
mp4_000860568
mp4_000862278

さて、そんな美菜ちゃん。帰り道での別れ際では真莉亜ちゃんの

素敵なお尻をモミモミ♪

聖堂の崩落以来で様子がおかしい真莉亜ちゃんをどうも元気づける

つもりだったようだが、元気になる意味が違うわwwww

地獄も下界も百合だらけって、それってある意味天国じゃ・・・?
mp4_000876959
mp4_000888095
mp4_000893684
mp4_000897479

そんなわけで、真莉亜ちゃんの安産型のお尻をエッチに弄る

美菜ちゃんでありますw
mp4_000903068
mp4_000903694
mp4_000904486
 
さて、その頃ルシファーさんとのサシの勝負で万魔殿から屋外に出た

魔王の面々。相変わらず虚勢でビッグマウスで吠えるベリアルさんに

ルシファーさんは 退屈そうなリアクションで挑発を繰り返す。

そんな二人の舌戦だったが、実際の戦いも同じようで、名門・

バーンデール家に代々伝わる 魔剣・ラインスレイブの必殺技・

サウザンドアポカリプスを放つも、それをルシファーさんは自分の杖で

受け止め、一瞬で砕いてしまうw

 サウザンドアポカリプス=千の黙示録、やっぱり名前だけで弱かったぁああ!

さすがは、虚飾の魔王の名前はダテじゃねぇw
mp4_000919460
mp4_000923797
mp4_000925132
mp4_000926425
mp4_000930095
mp4_000932348
mp4_000937895
mp4_000939063
mp4_000940356
mp4_000940856
mp4_000941023
mp4_000941273
mp4_000942983
mp4_000943400
mp4_000944276
mp4_000944652
mp4_000945527
mp4_000947196
mp4_000948989
mp4_000950491
mp4_000951033
mp4_000951200
mp4_000952451
mp4_000955162
mp4_000960668
mp4_000963921

しかも、そんなルシファーさん軽い一発でベリアルさんはふっとばされ、

衣装もビリビリに破かれ全裸に!

ルシファーさんの脱がせっぷりも容赦ねぇええwwww

ルシファーさん、あなたはどこでその転生悪魔の必殺技を伝承したの!?
mp4_000967216

てなわけで、ベリアルさんの脱衣サービスもたっぷりの今回と

なっています。伊藤静さんの爆乳妖艶キャラの脱衣、きたぁあああ!
mp4_000968050
mp4_000968217
mp4_000968592
mp4_000968759
mp4_000969385
mp4_000969635
mp4_000970678
mp4_000971220
mp4_000971387
mp4_000971553
mp4_000971720
mp4_000971887
mp4_000972054
mp4_000972221
mp4_000972388
mp4_000972554
mp4_000972721
mp4_000973180
mp4_000973555
mp4_000974390
mp4_000979311
mp4_000981522
mp4_000984024
mp4_000987444
mp4_000991365

そんな盛大な負けっぷりにプライドがずたずたなベリアルさん。

それに周りの魔王たちもベリアルはいつも二番煎じと揶揄を飛ばすw

実力が二番手なのにこの言われよう。やはり尊大ないつもの態度が尾を

ひいてるのか、突き放されるベリアルさん惨めw
mp4_000996453
mp4_001003335
mp4_001007840

そこで今度は、とリベンジを図るサタンさん。

だが、それも暴食の魔王・バルゼバブちゃんに、さっき負けたくせにと

突っ込まれて断念www
mp4_001009842
mp4_001012928

すると、全裸にされたベリアルさんにグノーシスが現れ、助っ人として

ベリアルさんの甲冑として変身することに。

それと同時にルシファーさんの体はグノーシスの拘束魔法を受けてしまい

身動きを封じられてしまう。

しかも、それだけでなく動けないことを知った魔王たちもそれに参戦して

フルボッコにw

相手が動けないとわかった途端に動き出す魔王たち、こいつらも大概

いい性格してるよな 
mp4_001020853
mp4_001033615
mp4_001035451
mp4_001036618
mp4_001038203
mp4_001041707
mp4_001044168
mp4_001045002
mp4_001048797
mp4_001049465
mp4_001049631
mp4_001050424
mp4_001051341
mp4_001054219
mp4_001056388
mp4_001059141
mp4_001067107
mp4_001074948
mp4_001081330
mp4_001085000
mp4_001086710
mp4_001089296
mp4_001093050
mp4_001095844
mp4_001098806
mp4_001102059
mp4_001103560
mp4_001104770

さて、こうして、身動きを封じられて捕まってしまったルシファーさん。

最後に彼女を捕まえて暴食のベルゼバブちゃんの出番を取ってしまった

色欲の悪魔・アスモデウスはルシファーさんへエッチなスキンシップ♪ 

指先で彼女のおっぱいをイジりながら

一度天使を味見してみたかった♪

と、犯る気満々♪

色欲のアスモデウス、中身もたかはし智秋さんでいろんな意味でアブナイ

彼女でありますw
mp4_001106730_stitch
mp4_001110359
mp4_001113445
mp4_001115364
mp4_001118367
mp4_001119660
mp4_001123038
mp4_001124790
mp4_001130087
mp4_001133674
mp4_001133757
mp4_001134258
mp4_001134883
mp4_001137511

さぁ、その身の程知らずのクサレ天使に

地獄の責め苦フルコースを味わわせておやりなさい!

そこで、再び 舌の動きが良くなったベリアルさん、なまじ天使の翼が

あるためにお前らのようなゲスにいたぶられるならない方がいいという

ルシファーさんの希望を叶えることにw

そんな悪魔どもの痛い洗礼を受ける彼女であります。

いやぁああ、これは見てるだけで痛いwww
mp4_001137803
mp4_001138512
mp4_001139429
mp4_001149106
mp4_001152234
mp4_001157698
mp4_001160242
mp4_001162578
mp4_001163912
mp4_001165205
mp4_001167583
mp4_001168584
mp4_001172129
mp4_001174173

そんな苦しみもがくルシファーさんの様子に悦に入る

ベリアルさんw

お前たちもやってごらんなさい、楽しいわよ♪

というも周りの魔王たちからはドン引かれることにwwww

さすがはベリアルさん、自分は全く活躍してなかったのにこの

喜びようがヤバい彼女でありますw ドSな上に卑怯って、どんだけ

歪んでんの、この人
mp4_001178760
mp4_001183599
mp4_001212127

さて、そんなベリアルさんの嬉々とした見せしめっぷりに

ドン引きした他の魔王たちは次々とその場を去ることに。

しかし、そこで天使の翼をもがれたルシファーさんに変化が

現れ、頭に悪魔の角が出現する。

我が名はルシファー

神に逆らう傲慢の罪を背負った魔王よ!

どうやら、傲慢の魔王として覚醒したらしいルシファーさん。

それを自覚して反撃に出ようとする彼女だった。

だが、
mp4_001213420
mp4_001215756
mp4_001217257
mp4_001218592
mp4_001219593
mp4_001221094
mp4_001221803
mp4_001226016
mp4_001228644
mp4_001233607

そこで冥府の蓋が開き、ルシファーさんはそれに飲まれてしまい、

地獄からの追放となってしまうw

それを追ってレヴィちゃんもその中へと吸い込まれていくことに。
mp4_001234650
mp4_001238195
mp4_001242282
mp4_001247871

二人がいなくなって天使ごときが、と再び饒舌さを取り戻す

ベリアルさん。ルシファーさんの魔王覚醒にビビるも、いなくなっては

こっちのものといった感じの彼女でありますw
mp4_001248956
mp4_001257047

しかし、そんなベリアルさんにサタンさんは魔王の証の角は

生えた事と、追放される間際にベリアルさんのパンツを剥ぎ取っていた

ことを指摘して油断は禁物と暗に諭すwww

そんな屈辱的な反撃に怒り心頭なベリアルさんなのでしたw

いや、魔王覚醒アピールがそれかいwww
mp4_001258173
mp4_001261718

一方、聖堂で一人天使との再会を祈る真莉亜ちゃん。
mp4_001270227
mp4_001274064
mp4_001277359
mp4_001279111
mp4_001281738
mp4_001284574
mp4_001286535
mp4_001288745
mp4_001290122
mp4_001291707

すると、そこには地獄から追放されたルシファーさんと、

レヴィちゃんの姿が出現することに。
mp4_001294793
mp4_001298880
mp4_001301300
mp4_001303635
mp4_001307014
mp4_001309599
mp4_001312269
mp4_001313228
mp4_001320277
mp4_001321570

天使様?

と、近づく真莉亜ちゃんだったが、そんな彼女にルシファーさんは

天使じゃない!

と、言って自分の槍を彼女に突き刺し、心臓をえぐる!?
mp4_001322904

そんな事態に何が起こっているのかわからない真莉亜ちゃん。

滴る彼女の血にルシファーさんは

私は魔王、魔王・ルシファー

と叫ぶのみ・・・

はたしてそんな彼女の思惑とは・・・

mp4_001326366
mp4_001330579

エンディングテーマはMia REGINAで

「Welcome to our diabolic paradise」

作詞作曲はデーモン閣下ということでなかなかの悪魔的な曲となっている

今回。背景のヒロインたちのおっぱいとか股間は隠されていましたが、

これはやっぱり円盤では解除されるっぽいのかしらw

mp4_001337753
mp4_001342090
mp4_001345260
mp4_001349890
mp4_001352476
mp4_001370369
mp4_001374039
mp4_001376708
mp4_001379002
mp4_001383256
mp4_001387719
mp4_001400690
mp4_001404486
mp4_001409282
mp4_001410492
mp4_001412160
mp4_001419376
mp4_001421461

そんなわけで、今期久々の紳士枠www

前期はお色気が少なかっただけにこのクォリティの高さは

嬉しいところ。第1話では、ルシファーさんとベリアルさんの大人コンビが

解禁となっていましたが、ヒロインの数と個性が多いだけにこれも結構な

長期作品の予感がしそうな本作となっています。次回ではどのヒロインが

エッチなことをされちゃうのか、楽しみ♪ 話の流れからすると、レヴィちゃん

と真莉亜ちゃんといったところか。今回は少しだけでしたが、たっぷり楽しめ

そうですね♪ 真莉亜ちゃんとルシファーさんとの百合で嫉妬に狂うレヴィちゃん。

そんな感じが見てみたい第2話です。なんというインモラル♪
mp4_001423088
mp4_001437978



  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ