mp4_000225325


なにそれ

そんな言い方、しくないよ・・・

同窓会で酔いつぶれてしまった美桜を介抱する流れで最後までは

いかなかったものの、関係を結んでしまった美桜と隆秀。

隆秀の強引なエッチから流されてその後彼についていくと、

そこは実家の寺で、美桜は隆秀から自分の婚約者として両親に

紹介されてしまうことに。

そんな自分の気持ちとは裏腹にどんどん進んでいってしまう結婚話w

はたして、隆秀の思惑とは・・・


そんなわけで、隆秀の強引な婚約エピソード。

酔っ払った流れで隆秀とのエッチを許してしまった美桜ちゃんがその後

に彼の実家に連れて行かれて今度はいきなり婚約者として両親に

紹介されてしまうこととなる今回となっていますw

そして、そこで実は隆秀は美桜ちゃんとは別に両親から見合い話が

あり、それを断る口実で彼女を紹介したと明かすことに。

そんな彼に戸惑う美桜ちゃん。隆秀の思惑と快楽の間で揺れる彼女

の姿が描かれる第3話であります。

アニメZoneでは二人のエッチも追加!



 
mp4_000010043 

さて、冒頭は美桜ちゃんが隆秀に付いていって寺に来た

ところの続きから。

どうやらそこは彼の実家らしく、隆秀の様子から雲行きが怪しく

感じられた美桜ちゃんは用事を思い出したフリをして帰ろうと

する。

確かにこの流れは心の準備ないでは怖いわなwww
mp4_000016349
mp4_000022222

だがすると、そこで母親の栞さんと鉢合わせをしてしまい、

結局は断ることもできずに中へと通されてしまうことに。

ここでも流されてしまう美桜ちゃんでありましたw
 
つか、美桜ママ異常に若くて可愛いなww
mp4_000023523
mp4_000025825
mp4_000027360
mp4_000032565
 
さて、そんな美桜ちゃん、 嫌な予感的中で隆秀からなにも聞いていないのに

も関わらずに自分の婚約者だと紹介されてしまうことに。

それに父親の清隆から寺の嫁になることの厳しさを説かれてしまうのだが

それに待ったをかけようとするも隆秀からまたもや遮られてしまい、

彼女のことを大切に思っていると・・・

ここでも結局婚約者として認められしまう美桜ちゃんでありますw

なんだ、この流されっぱなしのヒロインwww
mp4_000040306
mp4_000041875
mp4_000043943
mp4_000044678
mp4_000053219
mp4_000057524
mp4_000060894
mp4_000065532
mp4_000069803
mp4_000071237
mp4_000075508
mp4_000081381
 
こうして流されて両親にも婚約者として認められてしまった美桜ちゃん。

しかし、自分を紹介した隆秀は心から愛していると話すも、それが

どこかよそよそしく感じられ、不安がつのるばかり。

そんな中で、二人きりになったところで隆秀は自分には両親から

勝手に進められている見合い話があり、それを断る口実として美桜ちゃん

を婚約者として紹介したことを打ち明ける。

こうして、フリだけでもかまわないからと婚約者を続けてほしいと頼む

隆秀。そんな彼にずっとスキだった相手の恋の手助けをしなければ

ならないのか、と自分の気持ちに気づいてくれない隆秀に苦しい胸の内

を明かすことができずに悩む美桜ちゃんであります。
mp4_000091157
mp4_000099132
mp4_000108241
mp4_000119719
mp4_000126659
mp4_000129662
mp4_000131464
mp4_000134634

 さて、するとすっかり美桜ちゃんのことを息子が連れてきた恋人

だと信じ込んだ母親の栞さんは急遽二人の部屋を用意して ベッドまで

買ってきてしまうwwww

その様子はさならがラブホそのまま

どうやら早く跡継ぎとしての既成事実がほしいのか、ヤラせる気満々な

ママンでありますw

栞さん、頑張りどころ間違ってるとおもうぞwww
mp4_000141675
mp4_000150850
mp4_000155188
mp4_000157323
mp4_000162796
 
さて、そんな部屋で二人きりとなった隆秀と美桜ちゃん。

そこで壁ドンで追い詰めた彼は婚約はフェイクだが、

(栞さんの期待通りに)エッチをするかどうか 迫る。

子作りの真似事でもしてみる?

と誘う隆秀w

そんな彼の強引な 囁きと耳を舐める続々とする快感にまたも

なし崩し的に隆秀からのエッチを受け入れてしまう彼女でありますw
mp4_000165632
mp4_000169602
mp4_000179579
mp4_000184684

さて、地上波版はここで終了w

ここからはアニメZoneでの完全版からの追加分となりますw
mp4_000190023
mp4_000190957
mp4_000194861
mp4_000196896

 そして、隆秀の耳舐めに感じ始めた美桜ちゃん。

その様子に自分を受け入れたと確認した隆秀は彼女の上着の

上から乳首を触り、それを捏ねくり回しはじめ、 本格的にエッチを

始める。
mp4_000197864
mp4_000199899
mp4_000201134
mp4_000203236
mp4_000207073
mp4_000209142
mp4_000211511
mp4_000212412
 
それと同時に今度は舌を絡めるディープキスと、直に触る乳首責めで

彼とのエッチにすでに夢中になってしまう美桜ちゃんw

おっぱいへの強引で優しい隆秀からの愛撫に、婚約者でのわだかまりも

何処かに消えてしまう彼女w

流されたらダメって、 わかってるのに・・・

それでも彼から与えられる気持ちよさに抗うことができない美桜ちゃん

でありますw
mp4_000214080
mp4_000214948
mp4_000216316
mp4_000216983
mp4_000218184
mp4_000218952
mp4_000219352
mp4_000219853
mp4_000220653
 mp4_000225325
mp4_000225925
mp4_000227027
mp4_000228194
mp4_000228328
mp4_000228795
mp4_000229829
mp4_000231731
mp4_000232932
mp4_000235735
mp4_000236703
mp4_000238538
mp4_000241074

そうして、隆秀の唇と舌が美桜ちゃんの乳首を責め、そして

彼の指は彼女の濡れたアソコへ・・・♡

隆秀からの愛撫にとろけ顔の美桜ちゃん♪

はたして、今度こそ二人は挿入へと至ってしまうのか!?
mp4_000242442

そんなわけで、流されて婚約者となってしまった美桜ちゃんw

フェイクとはいえ、それを受け入れて実家でエッチをしてしまう

彼女でしたが、それを隆秀がどう思っているのかが気になるところ。

そんな彼の美桜ちゃんへの本心とは・・・

次回の展開に期待です。

  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ