SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-35-26_No-00

ダメ・・・!

これ以上されちゃうと

赤ちゃんの種、しくなっちゃう♪


 
男子高校生・宇佐美亨は妹から頼まれた買い物の途中で同じクラスの

女子・綾部玲里が幅が数センチしかな家のフェンスを全力疾走で走る

という奇行を目撃することとなる。 それをおいかけて声をかけると

彼女がそれに驚き、足を滑らせたことから思わずおっぱいを揉んでし

まうハプニングを起こしてしまうw

そんなことがあった後日、学校で顔を合わせた玲里は『昨日のことは

黙っていてほしい』と頼まれるのだった。

それに亨は思わず自分の彼女になってくれたら、と返す。

すると、彼女はまるで猫科の動物ように彼を舐めはじめ・・・!?

はたして、そんな二人の奇妙な恋人関係の行方は。


そんなわけで、『おくさまが生徒会長!』などの中田ゆみさんの

チャンピオンREDコミックス最新作。物静かで黒髪巨乳美少女の

ヒロイン・綾部玲里ちゃんと、大人しげな、いわゆる草食男子の

主人公・宇佐美亨とのちょっぴり変わった恋愛コメディの本作と

なっています。

そんな本作では家のフェンスを全力疾走で走ったり、主人公の亨を

舐めたり、襲ってマーキングしたりとその容姿と相まってまるで

大型のネコ科動物そのものw

そんな玲里ちゃんのちょっぴり変わった行動に振り回される亨の

様子が作者の中田ゆみさんの独特の語り口でコミカルに描かれる

のが楽しい本作であります。

もちろん、おくさまが・・・と同様にエッチな場面も盛り沢山♪

黒豹のようにしなやかで、それでいて柔らかおっぱいの持ち主の

玲里ちゃんをたっぷりと楽しむことができる第1巻です、

エッチな文字通りの肉食女子キターーーーーッ!

 
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-35-45_No-00 

さて、そんなわけで『ちゅーぶら』以来の中田ゆみさんの最新作

を購入。

 そんな本作では主人公・宇佐美亨が妹の頼みで買い物に出かけて

いるところからスタート。

すると、その途中で家のフェンスの軽々と登って全力疾走する

女の子を目撃することに。制服姿でパンツも丸出しで とんでもない

ところを走る女子にびっくりする亨。しかもそれは同じクラスの

女子で、綾部玲里ちゃんだったことに気づき、更に驚いて思わず

呼び止めてしまう彼でありますw
 
つか、どこ見て判断してやがるw
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-36-4_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-36-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-36-42_No-00

すると、その亨の呼び止める声にびっくりして玲里ちゃんも

バランスを崩し、そのままフェンスから足を踏み外して

しまい、亨のところに真っ逆さまww

そのまま倒れ込んできて、亨は玲里ちゃんの柔らか巨乳の下敷きにw

そして、気づいたら彼女のおっぱいを揉んでいたというラッキースケベ

が発動してしまっていたw

女の子が空から降ってくるラピュタ展開の上におっぱいエアバッグ

といううらやまシチュエーションからの乳揉みと、スタート早々から

 エッチなトラブルに巻き込まれる主人公・亨でありますw
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-37-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-37-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-37-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-37-42_No-00
 
そんな玲里ちゃんは亨と比べてもかなりの高身長♪

背が高くておっぱいが大きくて、さらにはかわいい彼女、これまでの

中田ゆみさんの作品ではサブヒロインに多かったタイプですが、

今回はそんな玲里ちゃんがメインヒロインとなっている本作。

そういう意味でもどんなストーリーが展開されるのか気になる

本作となっています。
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-37-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-38-28_No-00
さて、そんな玲里ちゃん。

亨にアクシデントとはいえ、おっぱいを揉まれたにも関わらず

翌日学校で顔を合わせるも、普段通りに挨拶され逆に気になってしまうw

しかも、時折見せる玲里ちゃんからの鋭い視線・・・

そんな彼女に思わず雨の日に傘を置いていったりと さりげなく接触を

図ろうとする彼でありますw

この辺の亨のアプローチの仕方がなかなかにリアルですな♪
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-38-44_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-38-59_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-39-12_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-39-25_No-00

さて、そんな傘を黙って玲里ちゃんの傍に置いて帰ろうとする亨。

すると、それに気づいて居眠りから覚めた彼女は昨日のことは黙ってて

くれないかと話しかける。なんでもするから誰にも言わないでほしいと

頼んで来る玲里ちゃん。SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-39-44_No-00
 SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-41-6_No-00

そこで亨はそんな玲里ちゃんの頼みに自分でも手が届きそうだと思い、

思わず彼女になってくれたら、と言ってしまう

おい、ホント調子に乗りすぎだろwww

しかし、そんな彼の提案に玲里ちゃんは少しだけ迷うも、その亨の

頼みを受け入れて、彼女になることにw

 SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-41-22_No-00 

しかも、そんな玲里ちゃん。どうするか迷っている間に亨を自分の

おっぱいに押し付けて、その上で彼の顔を舐めながら 判断するという

ちょっと変わった行動を起こし始める。そして、そんなちょっぴりエッチな

キスにも似た行為に興奮を始めた彼女は更に亨の足に自分のおまんこを

こすり付けて上下に押し付け始める♪

そんな玲里ちゃんからのエッチな行為といい匂いの体臭をかぎながら

次第にエッチな気分になっていく亨でありますw

教室でこんなエロ行為を女子からされるなんてまさに男子高校生の

夢だろwwww
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-41-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-41-44_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-41-57_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-42-9_No-00

そんな股間を亨の足に押し付けて興奮する玲里ちゃんの濡れるパンツ

描写もエロいことに♪
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-42-29_No-00
 
そんな、玲里ちゃんからの エッチな誘惑に大興奮の亨w

だが、それと同時に彼は 自分が食われるんじゃないかという

恐怖に思わず玲里ちゃんを離してしまう。 

どうやら、彼女は興奮して我を忘れてしまったのか 正気を失って

いたらしい。

そうして、そんなやり取りがありつつも 亨を受け入れて一緒に一つの

傘で帰ることに♪ こうして奇妙な恋人関係がスタートするか二人なのでした。

それにしても、一瞬玲里ちゃんが見せた奇妙な行動は・・・?

そんな、彼女の隠れた一面が気になる本作となりそうです。はたして玲里ちゃん

の秘密とは・・・
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-42-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-42-59_No-00
 SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-43-15_No-00 

さて、そんなことがあったせいか、亨は夢で玲里ちゃんに

エッチを迫られながらも自分の腕を食いちぎられてしまうという

夢をみる場面も。

玲里ちゃんの柔らか巨乳おっぱい、キターーーーーッ♪
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-47-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-47-39_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-47-58_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-48-12_No-00

夢とはいえ、食いちぎった亨の腕から滴る血を愛おしそうに

舐める玲里ちゃんが怪しくも耽美的に描かれることに。

食べ合いっこだね、宇佐美くん♡

って、まさに物理的肉食女子の彼女でありますw

いや、いや、いや、肉食女子ってそういう意味じゃないから!

肉食通り越して完全に猛獣だから!

なるほど、それでこういうタイトルなのね

そんな夢を見て中学生以来の夢精をやらかす亨www

いろんな意味で恐るべし、猛獣少女w
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-48-28_No-00

しかし、そんな玲里ちゃん。

亨の夢までとはいわないまでも学校でいきなり彼の股間の

匂いを嗅いだりお弁当が肉だらけで量もハンパないと野生の片鱗も?
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-48-50_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-49-5_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-49-47_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-49-59_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-50-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-50-37_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-50-49_No-00

そんな食事でも玲里ちゃんの肉食っぷりは亨にも。

彼のお弁当の肉団子を 分けようとすると、彼女は亨が

口の中にいれていたのを直接食べてしまうw

その際にも彼女は我を忘れて彼の口の中の肉団子だけでなく、

ちょっぴり舌までかじってしまう始末www

それを再び舌で舐めて止血をする玲里ちゃん。

どうやら、それも彼女のコミュニケーション手段の一つのようで、

亨のことを深く知る手段である様子w

だって、まだほんの味見しかしていないもの

とその後話す玲里ちゃん。

そんな彼女の イチャイチャっぷりと意味深発言が気になりますw

味見ってもしかしてこれも物理かよ 
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-51-3_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-51-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-51-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-51-44_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-51-53_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-52-23_No-00
 
そして、 その後玲里ちゃんが亨の家に朝迎えに行くという

エピソードでは彼の妹の千佳ちゃんも登場♪

玄関のチャイムを鳴らすも、誰も出なくて仕方なく中に入る玲里ちゃん。

すると、そこには兄妹で添い寝する二人の姿が!

どうやら、兄のことが大好きな千佳ちゃん、学校に行く前に寝ている

亨のベッドに忍び込んでいたらしいw

なんだ、この羨ましすぎる状況
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-52-44_No-00
 
さて、そんな二人に自分のテリトリーを侵害されたと野生の血が

目覚める玲里ちゃんw

そこで彼女は寝ている千佳ちゃんをベッドから引きずり出してその

代わりに自分が裸になって亨を抱きながらおっぱいを吸わせるエロ行為

へと すり替わることにw

玲里ちゃんのお目覚めサプライス授乳プレイ、キターーーーーッ!

野生に目覚めて、亨にマーキングを施す玲里ちゃんw

強制的に寝ている間に口に乳首を含まされ、その一方のおっぱいは思わず

掴んだ指の圧力でいやらしく沈み込む♪ そしてその勃起した乳首はその

先端の部分が硬く尖ってエロく変わっていく。

そんな乳首描写も細かく描かれることに♪

アニメとは違って、こういうこだわりの作画も漫画作品の醍醐味ですな♪

そんな彼女が 実にかわいくてエッチな今回となっています♪
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-52-57_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-53-9_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-53-20_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-53-42_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-53-51_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-54-10_No-00
 
一方、ベッドから追い出された千佳ちゃんはそんな玲里ちゃんの

強烈な圧に耐えられず脱兎wwww

まさに焼肉定食 弱肉強食の世界 

涙目なJC1の千佳ちゃん がかわいい♪

ロリ好きにはたまらない彼女ですが、この先彼女のエッチな活躍は

あるのかが気になるところ。ぜひ玲里ちゃんにはマーキングよろw

つか、宇佐美、ってやっぱうさぎのメタファーだったのねw
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-54-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-54-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-54-53_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-55-10_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-55-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-55-55_No-00

そうして千佳ちゃんがプレッシャーに負けて

朝ごはんを作るために部屋から出ていたスキを狙って再び

エッチを再開する玲里ちゃんw

ここでも自分のおっぱいをさらけ出して、更にはパンツを脱いで

顕になったおまんこなど匂いの強い部分をこすり付けて彼が自分の

ものであるといわんばかりにマーキングを開始♪

千佳ちゃんのミルク臭い匂いを追い出そうと隣に千佳ちゃんがいるにも

関わらず発情してしまう玲里ちゃんでありますw
 SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-56-55_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-57-8_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-57-22_No-00

そんな彼女がパンツを下ろすところがめっちゃエロい♪

玲里ちゃんのおパンツ様の匂いをかぎながらマーキングされてぇえええ!
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-58-2_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-58-21_No-00

そんな二人に千佳ちゃん涙目wwwww

このリアクションもかわええ彼女です♪
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-58-33_No-00


そして、同じ学校の生徒会長で亨とは幼馴染の江田島天乃ちゃん

も登場!

どうも彼女も玲里ちゃんと同じく野生の勘が鋭いらしく、目ざとく

玲里ちゃんとのエッチなマーキングをあっさりと見抜かれてしまうw

玲里ちゃんがネコ科動物に対して天乃ちゃんは鳥類といったところか。

しかも、彼女は亨が忘れている子供の頃を覚えているらしく、 玲里ちゃん

とも子供のときは一緒に遊んでいたというのだが・・・

そのことをあるトラウマからすっかり記憶を失っている様子の亨。

そんな玲里ちゃんとの過去の経緯も気になる本作となっています。
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-59-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-59-43_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_0-59-58_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-0-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-0-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-0-42_No-00

さて、そこで子供の頃のかすかな記憶で太ももの付け根にほくろが

あることを思い出す亨。それを確かめようとしてパンツを脱いだ玲里ちゃん

とトイレでエッチな確認をする場面も♪

恥ずかしそうにパンツを下ろして、それを亨に預ける玲里ちゃんw

ちゃんと広げて見てみて

 学校のトイレでなにそんな特殊プレイしてんの、この人達wwww

あくまでホクロの確認だから、なんて言い訳は見られたら通用しない

わな、これwww
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-1-3_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-1-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-1-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-1-43_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-2-1_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-2-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-2-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-2-47_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-3-3_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-3-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-3-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-4-10_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-4-20_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-4-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-4-50_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-5-2_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-5-19_No-00


そして、天乃ちゃんの亨への横槍をきっかけに発情の玲里ちゃん。

彼女から言われるままに体を触り始める亨に次第に感じて

最初はおっぱいから始まり、最後にはパンツの中に手を突っ込ませて

直におまんこを触らせる 展開がドエロなことに♪

赤ちゃんの種がほしいと亨の挿入をおねだりする彼女がエロすぎて

可愛すぎるラストとなっています。

おまんこ触られて感じまくっておっぱい揺らす玲里ちゃんであります♪
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-6-30_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-7-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-7-27_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-7-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-8-2_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-8-17_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-8-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-8-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-8-55_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-9-11_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-9-22_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-9-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-9-46_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-9-54_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-10-9_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-10-22_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-10-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-10-43_No-00

ま、最後はストッパー役の千佳ちゃんの活躍で最後までは

イケないけどなwww あら、お約束
SnapCrab_NoName_2017-4-20_1-11-6_No-00
 
そんなわけで、可愛くてエロい彼女が出来た亨でしたが、そんな

彼女の玲里ちゃんは時折野生の血が騒ぐネコ科の猛獣少女だった

ことが明らかに。エッチなシチュエーションが頻発するその影には

彼を捕食する肉食動物の本性が見え隠れ!?

そんなこれまでのラブコメ路線とは一味ちがう展開を見せる本作。

エッチと背中合わせに捕食されるウサギのような主人公・亨の

 いろんな意味で喰うか食われるかの玲里ちゃんとのやりとりの

行方が気になる本作であります。

つか、千佳ちゃんのエロシーンはよw

  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ