mp4_001300257
mp4_001300549

ちゃんと我慢しなきゃ

変態だと思われちゃうよ・・・?

傲慢の罪で天界から地獄へと追放された大天使ルシファー。

地獄の最下層・コキュートスへと落とされた彼女は『嫉妬』の

魔王・レヴィアタンに導かれ『七つの大罪』の魔王と遭遇し、

戦うも、冥府の蓋が開き、彼女は地獄をも追放され、今度は人間界へと

レヴィアタンと共に姿を表す。

ルシファーとの再会に祈りが通じたと喜ぶ真莉亜。だがそれもつかの間、

彼女は魔王に覚醒したルシファーの槍で心臓を貫かれ、それを奪われてしまう

こととなる。

そうして、彼女から永遠の命を与えられた真莉亜は否応なく従わされる

こととなり、一緒に最高級ホテルを貸し切ったセレブ生活に付き合わされる

のだった。

だが、その一方でルシファーを慕って地獄から付いてきたレヴィアタンは

真莉亜ばかりを構う彼女に嫉妬の炎を燃やすことに。

そこでレヴィアタンは真莉亜さえいなくなればルシファーの寵愛は自分だけの

ものになると考え、真莉亜を亡き者にしようと企む・・・

はたして、そんなレヴィアタンの暴走にルシファーは・・・


そんなわけで、第3話はレヴィアタンの嫉妬暴走エピソードw

地獄をも追放され人間界にやってきて真莉亜ちゃんと再会するも、

彼女ばかりを構うルシファーさん。そんな真莉亜ちゃんがレヴィちゃん

からの嫉妬を受けて、エッチな復讐をされてしまう今回となっていますw

天界から地獄へと落とされてひと目会ったその日から一目惚れで、

自分に振り向かせようと躍起になるも、そんな努力も報われずに

真莉亜ちゃんばかりを見るルシファーさん。その怒りの矛先が

真莉亜ちゃんを襲う・・・

レヴィちゃんから死ぬよりも辛い辱めを受けることとなってしまった真莉亜

ちゃん。そこまで溺愛するルシファーさんの真莉亜ちゃんへの真の思惑が

気になる第2話であります。

どうも、単に気に入っただけじゃないような気がするんだよねぇw

つか、今回も放送可能ギリギリなエロすぎる内容が素晴らしすぎる♪


 
mp4_000001209 

オープニングテーマはMia REGINAで「My Sweet Maiden」

今回はOPからのスタートとなっている本作でありますw

そんなオープニングの映像は第1話のダイジェスト版といった感じ

となっていて、今後変更の可能性もありそうなものとなっています。

この辺はぜひおもいきりセクシーな正式版を待ちたいところですね♪
mp4_000001376
mp4_000015932
mp4_000016725_stitch
mp4_000021896
mp4_000022063
mp4_000022230
mp4_000022397
mp4_000024733
mp4_000029779
mp4_000039539
mp4_000041541
mp4_000047213
mp4_000073782
mp4_000079287
mp4_000080497
mp4_000080747
mp4_000081748
mp4_000082165
mp4_000083666
mp4_000101101

そして本編では、地獄から押し戻されて地上へと出現したルシファー

さんが自分が天使ではなく、魔王へと覚醒したことを告げ、真莉亜ちゃんの

心臓を貫いたその続きから。

その目の前の信じがたい凄惨な光景に思わず自分が死んだものだと思い込む

真莉亜ちゃん。自分の体から引き出される心臓を見ながら理不尽に自分の

命を奪うルシファーさんに涙で訴える彼女であります。
mp4_000106481
mp4_000108775
mp4_000109692
mp4_000119953
mp4_000123331
mp4_000124249
mp4_000126584
mp4_000129045
mp4_000132715
mp4_000136219

しかし、それにルシファーさんは不思議そうな顔をして真莉亜

ちゃんに痛くないでしょう?と問いかけるw

すると、真莉亜ちゃんのえぐられた心臓の傷口が

あら不思議w

みるみると塞がってしまうではありませんかw

しかも、そのえぐられた心臓もすでに血管がつながっていないの

にも関わらずドクンドクンと脈を打っているw

どうやら、レヴィちゃんによればルシファーさんの手に心臓が奪われた

ことで真莉亜ちゃんは不老不死の力を得てしまったとのこと。

なるほど、ヴァンパイアのように血の契約で真莉亜ちゃんは魔王ルシファー

さんの眷属に強制的に させられてしまったというわけですw

それにレヴィちゃんは嫉妬の魔王。レヴィアタンらしく、自分が真莉亜

ちゃんの心臓を奪えば一握りで潰してしまうのに、とイヤミを言い放つ

ことにw

人間界にやってきてそうそうにルシファーさんへのライバル美少女登場に

嫉妬丸出しのレヴィちゃんでありますw

 のっけからレヴィちゃん真莉亜ちゃんに容赦ねぇええ!
mp4_000140723
mp4_000144477

そんな真莉亜ちゃんから離れてもなお動く心臓がキショい

ことにw なにこのホラー展開www

mp4_000150900
 mp4_000153611
mp4_000155989
mp4_000158908
mp4_000163288
mp4_000166875
mp4_000169127
mp4_000179888
mp4_000182849
mp4_000184142
mp4_000186394
mp4_000191316
mp4_000193276 

しかし、それに真莉亜ちゃんは心臓を返してほしいとルシファー

さんに訴える。いきなり心臓をえぐられて不老不死にされてしまって

戸惑う彼女。だが、それにルシファーさんは持ち前の傲慢さを炸裂させて

真莉亜ちゃんの心臓を握って苦しがらせ強制的に屈服させてしまうw

文字通りに心臓をワシづかみの真莉亜ちゃんw

傲慢なルシファーさんに 別の意味で完全ノックアウトの彼女でありますw

まさに 弱みを握られたってやつかwww
mp4_000202368
mp4_000205663
mp4_000209209
mp4_000212378
mp4_000218635
mp4_000224766
mp4_000226893
 
さて、そんなルシファーさん。地獄での6人がかりで大罪の魔王

たちにヤラれたことが相当に気に食わなかったようで、今に 自分の

恐ろしさを思い知らせてやるとリベンジする気満々w

どうやら、そのための準備期間に人間界で過ごすために真莉亜ちゃんを

下僕に仕立て上げたらしい?

天使の影はすっかり消えてしまい、ヤサグレ魔王全開なルシファーさん

そのせいで股間も全開な彼女でありますw
mp4_000228811_stitch
mp4_000239364

一方、その殺気が地獄まで届いたのか、サタンさんの得物にヒビが

恐るべし、ルシファーさんの 強烈な眼力www
mp4_000244327
mp4_000247330
 
そこでルシファーさんの話題に触れるサタンさん。

さすがは元七つの美徳の一翼を担っていただけあると彼女の力を 

高く評価し、 再び相まみえることに期待を見せる。

それに 色欲の魔王のアスモデウスさんは

天使の味見ができると思ったのに、残念♪

と地獄からの追放を残念がることにw

自分のおっぱいを揉んでオナニーに耽けながら 心底ルシファーさんを

食えなかったことに執着する彼女www

中の人同様に色々とアブナイ匂いがするアスモデウさんでありますww

つか、おっぱい揉みながら登場すなwww
mp4_000253920
mp4_000256714
mp4_000258216
mp4_000259634

一方、自分はまったく活躍せず、グノーシスでパワーアップを

図ったにも関わらずに最後にはパンツを脱がされただけのベリアルさん

みんなの力を結集して堕天使ルシファーを破ったとまるで自分の采配で

勝利したと誇らしげwwww

さすがは虚飾の魔王、ビッグマウスが止まらない彼女。

それにすかさずそんな格好で言われても、とツッコミを入れる強欲の魔王・

マモンさんでありますw うわ、言っちゃったよこの日笠陽子キャラw
mp4_000261636_stitch
mp4_000268268

しかし、そんな彼女がルシファーさんに仕掛けたあの入れ墨状の

拘束『戒めの衣』は今も効いているようで、じわじわとルシファー

さんを締め付けている様子。 なるほど、それでこの余裕の態度という

わけですねw

それでそんな自信から堕天使にはもうこれ以上はできることはないと

たかをくくるベリアルさん。そんな彼女の言葉を全く信用している

様子のない他の魔王たちでありますw

ベリアルさん、七つの大罪の首座なのに全く信用がなかった

そんなわけで、再びの再戦を期待するサタンさん。はたして、その決着は・・・?
mp4_000275233
mp4_000279612
mp4_000283074
mp4_000287287
mp4_000293876
mp4_000294711
mp4_000297046
mp4_000299090
mp4_000301259
mp4_000309017

さて、その頃人間界では一緒に真莉亜ちゃんを連れて行こうとする

ルシファーさんにレヴィちゃんは猛反発。

ピーピーうるさいと嫉妬全開な彼女は水龍を召喚して真莉亜ちゃんを

殺そうとする。

いやぁああ、真莉亜ちゃんがレヴィちゃんの嫉妬の餌食にぃいいい!
mp4_000313521
mp4_000315398
mp4_000317025
mp4_000318609
mp4_000323197
mp4_000332874
mp4_000335460
mp4_000337128
mp4_000339672
mp4_000342091
mp4_000343760
mp4_000346679

しかし、それにルシファーさんは真莉亜ちゃんに襲いかかる

水龍を消してしまい、更には自分の槍を彼女に投げつけるという

怒りぶり。人間なんて邪魔なだけだと説得しようとするレヴィちゃん

だが、そんな彼女の言葉にも耳を貸さずに一方的に真莉亜ちゃんを

連れて行くと一点張りなルシファーさん。

そんな彼女の態度にますます真莉亜ちゃんへの嫉妬を滾らせる

レヴィちゃんでありますw

そして、そんなレヴィちゃんから守った真莉亜ちゃんにも、付いてこない

のは勝手だが、心臓はどうなっても知らないと突き放すルシファーさんw

そんな彼女に仕方なく従う真莉亜ちゃんなのでしたw

ルシファーさん、ドSにも程が有るよ
mp4_000350058
mp4_000350641
mp4_000351768
mp4_000351934
mp4_000353186
mp4_000357148
mp4_000360610
mp4_000362779
mp4_000369994
mp4_000377960

さて、こうして3人が向かったのは東京のとある高級ホテル♪

そこでルシファーさんは予約をしていないのにも関わらず、

真莉亜にチェックインの手続きをさせる。

すると、不思議な事に最高級スイートルームがすでに無期限で

利用可能になっていた。どうやら、ルシファーさんの強力な力の影響で

暗示にかけられてしまったらしく、 いきなりホテルの最上階スイートが

永久に自分のものになったと聞かされる真莉亜ちゃん。そんなルシファーさんに

心臓を掴まれ、従わざる得ない状況に恐怖と戸惑いを感じられずには

いられない彼女であります。

ま、結局は従わせるルシファーさんのものですからね、真莉亜ちゃん含めてw
mp4_000396896
mp4_000398815
mp4_000409242
mp4_000419710
mp4_000423214
mp4_000433808
mp4_000436602
mp4_000461419
mp4_000466382
mp4_000470219
mp4_000473848
mp4_000476517
 mp4_000479103
mp4_000481272
mp4_000483232
mp4_000486944

おねーさまー、一緒に入ろうよぉ♪

すると、そこでレヴィちゃんが服のままプールに飛び込んで一緒に

泳ごうとルシファーさんを誘う。

それに彼女も服を脱ぎだして 全裸になって泳ぐことにw

全裸でプールって、いつの時代のセレブだよwwww
mp4_000492074
mp4_000495036
mp4_000501000
mp4_000504754
mp4_000506339
 
そんなわけで、脱ぎながらプールへと向かうルシファーさん。
 
そんな乳首丸出しのおっぱいが揺れまくる彼女でありますw

乳首の先から揺れる細かい描写がなかなかにエロい本作となっていますw
mp4_000506506
mp4_000506672
mp4_000506839
mp4_000507006
mp4_000507173
mp4_000508299
mp4_000509967
mp4_000512637
mp4_000515223
mp4_000516349
mp4_000516516
mp4_000516682
mp4_000516724
mp4_000519810
 mp4_000520186
mp4_000520353
mp4_000520811
mp4_000520978
mp4_000521938 

すると、すかさずレヴィちゃんが擦り寄ってルシファーさんに

甘えた声でおっぱいをモミモミ♪

そんなレヴィちゃんのおっぱい愛撫に感じてしまうルシファーさん♪

あら、感度抜群?
mp4_000527360
mp4_000528194
mp4_000528528
mp4_000534742
mp4_000539121
mp4_000542333

そこで、そんなプールでイチャイチャ(ま、レヴィちゃんが一方的

にだけどな)な二人のスキを突いて自分の心臓を取り戻そうと手を

伸ばす真莉亜ちゃん。 

しかし、すでにそれに気がついていた、というよりも真莉亜ちゃんの様子

を伺っていたルシファーさんはそれを取り上げてしまうw

 真莉亜ちゃんの反応をみてその様子を伺っていたというわけですw
mp4_000547171
mp4_000549507
mp4_000551217
mp4_000552343
mp4_000557056
mp4_000558933
mp4_000562853
mp4_000565314
 
それでまだ自分に対して従順な態度を示さない真莉亜ちゃん。

そこでルシファーさんは更なる羞恥を煽って彼女を屈服させようと

して裸にしてプールに入れることにw

それに真莉亜ちゃんは服のままでいいというも、 許されるはずもなく

拘束されて裸にされてしまうw

服のままではマナー違反と真莉亜ちゃんの恥ずかしがる顔を楽しむ

ドSなルシファーさん。

そんな彼女の言葉に慌てて服を脱ぎだすレヴィちゃんですw

マナーどころか羞恥心もなかったレヴィちゃんwww
mp4_000566566
mp4_000569193
mp4_000570987
mp4_000575074
mp4_000579537
mp4_000584458
mp4_000584625
mp4_000584792
mp4_000584959
mp4_000585126
mp4_000585209
mp4_000585293
 mp4_000585793
mp4_000586252
mp4_000588838
mp4_000590506
mp4_000591799
mp4_000592425

真莉亜ちゃんの初脱ぎ、キターーーーッ!

脱衣のアングルもなかなかにこだわりの今回となっています♪
mp4_000593342
mp4_000593968
mp4_000595177
mp4_000596929
mp4_000597430
mp4_000598764
mp4_000599432
mp4_000602810
mp4_000603978
mp4_000603978_stitch
mp4_000607732

そうして、真莉亜ちゃんの体の自由を奪って操り、強制的に

脱がそうとするルシファーさん。それに抵抗して恥ずかしがりながら

抵抗できずに脱衣を始める真莉亜ちゃん。その羞恥を煽られて最後の

パンツを脱がされる時の彼女の表情が実にエロく、その時のパンツと

股間越しのアングルがたまらんことにwまんこと乳首の両方が見られる

態勢がマニアックすぎるわwwww
mp4_000609066
mp4_000611777
mp4_000613029
mp4_000617783
mp4_000618618
mp4_000619869

で、最後はそんな真莉亜ちゃんの抵抗も虚しく、ベリアルさん同様に

パンツを剥ぎ取るルシファーさんでありますw

なんだろ、パンツを脱がすのになにかこだわりがあるんだろか、この人は

つか、どっかの噛ませ犬サイヤ人みたいな指使いでパンツ脱がすなwww
mp4_000622163
mp4_000624582
mp4_000626125
mp4_000627209

おねーさまと二人きりで 入りたかったのにー!

すると、今度は真莉亜ちゃんに構いっきりのルシファーさんに

レヴィちゃんが噛み付いてご機嫌斜めw

あからさまにスネて見せるレヴィちゃんだったが、それにルシファー

さんはまるっきり相手にせずに真莉亜ちゃんを近くに呼んで 

かまおうとする。

そこでレヴィちゃんは自分の水を操る能力を使って 彼女を楽しませ

ようとするのだが、それに真莉亜ちゃんが巻き込まれてしまい、

溺れそうになったことからますますルシファーさんは真莉亜ちゃんを

 気にかけることに。あら逆効果www
mp4_000629211
mp4_000634925
mp4_000638346
mp4_000640181
mp4_000641932
mp4_000642099
mp4_000642266
mp4_000642433
mp4_000642725
mp4_000644685
mp4_000646020
mp4_000648105
mp4_000648272
mp4_000648439
mp4_000648606
mp4_000656280
mp4_000660660
mp4_000663829
mp4_000664997
mp4_000667458
mp4_000668751
mp4_000671587
mp4_000678636
mp4_000681555

それに真莉亜ちゃんもなぜ自分が・・・

と気に入られた理由を問いただす。

自分じゃなくてもいいなら、とルシファーさんの手を振りほどく

真莉亜ちゃん。

ルシファーさんの理不尽さに涙する彼女だったが、当のルシファー

さんはせっかく不老不死にしてやったのに、と意外そうな顔w

昔から人間たちがねがってやまない望みを叶えてやったとドヤ顔の

ルシファーさんw しかし、そんな願いなど頼んでいないと元に

戻すように訴える真莉亜ちゃんであります。
mp4_000684308
mp4_000690981
mp4_000702410
mp4_000703953
mp4_000704912
mp4_000708666
mp4_000712503
mp4_000719760
mp4_000725433
mp4_000727685
mp4_000731313
mp4_000734400

だが、それにルシファーさんはそれを決めるのは自分で、

真莉亜ちゃんはそれに従えばいいとあっさりと却下w

そのやり取りを見ているレヴィちゃんはますます真莉亜ちゃんが

気に入らない。

どうやら彼女の目線では真莉亜ちゃんがわざとルシファーさんに

口ごたえをしていて、気を引こうとしているようにみえるらしいw

まさに、恋は盲目のレヴィちゃんであります

レヴィちゃん、一度眼科へ行こう、話はそれからだw
mp4_000738320
mp4_000742575
mp4_000750124
mp4_000754462
mp4_000755921

そこで、食事で最高級 ディナー・フルコースをオーダーしようと

したルシファーさんに メニューを取り上げて自分が作るとレヴィちゃん

が言い出す展開にw

そんなレヴィちゃんの料理の様子が 描かれる事となる今回でありますw

レヴィが地獄のフルコースでお姉さまを満足させて あげる♪

 って、怪しいにもほどああるよ、レヴィちゃん 
mp4_000762595
mp4_000764096
mp4_000769977
mp4_000772104
mp4_000774440
mp4_000779153
mp4_000780237
mp4_000787119
mp4_000790372
mp4_000793167
mp4_000794251
mp4_000799173
mp4_000801759
 
 さて、そんなわけでどっかのセカンド・チルドレンみたいにブラジャー

姿で 調理開始のレヴィちゃん。

その見た目は 地獄のフルコースにふさわしく、真莉亜ちゃんは旋律の

表情を浮かべることにw

地上の食材を使って地獄のメニューを再現するとはレヴィアタンの料理スキル

恐るべしw 

つか、最近どっかで似たようなスキルを持つ他種族蛇女がいたような

なんでどっちも食材にない色の紫色になるかなー?
mp4_000803886
mp4_000806555
mp4_000810518
mp4_000812728
mp4_000815898
mp4_000816816
mp4_000818651
mp4_000824949
mp4_000826742
mp4_000829703
mp4_000834708
mp4_000835376
mp4_000836043
mp4_000837670
mp4_000838671
 
しかし、どうやらその見た目とは違って味はおいしいらしい。

無理やりルシファーさんに食べさせて納得してもらって機嫌を治す

レヴィちゃん♪
 
ルシファーさんの反応に無邪気に喜ぶ彼女がかわいい っすな♪
mp4_000840756
mp4_000842967
mp4_000846720
mp4_000849098
 
しかし、喜んだのもつかの間、そのルシファーさんだけに楽しんで

もらおうと作った料理をそのまま彼女は真莉亜ちゃんに渡してしまい、

一緒にその話題で盛り上がり、二人はイチャイチャしだすw

自分が料理を作ったのに主役になれずに真莉亜ちゃんばかりを構う

ルシファーさん。そんな真莉亜ちゃんに敵意むき出しのレヴィちゃん。
mp4_000850641
mp4_000852017
mp4_000854103
mp4_000858107
mp4_000862069
mp4_000865614
mp4_000865823
mp4_000866532
mp4_000870744
mp4_000869285
mp4_000881463

そこでレヴィちゃんはルシファーさんがベリアルさんの『戒めの衣』

が今も効力が切れていないのに気づき外へ出たスキを狙って

真莉亜ちゃんへこれまで溜まりに溜まった嫉妬をぶつけることに。

真莉亜ちゃんがいなくなれば自分へ振り向いてくれると 信じて疑わない

レヴィちゃんw そんな彼女に狂気を感じて部屋から逃げ出す真莉亜ちゃん

なのでした。レヴィアタン、実はヤンデレ体質だったぁあああw
mp4_000883799
mp4_000893434
mp4_000905154
mp4_000908866
mp4_000913787
mp4_000916332
mp4_000921378
mp4_000925633
mp4_000929511
mp4_000931221
mp4_000936393
mp4_000939855
mp4_000943776
mp4_000954745
 
そうして、部屋から脱出してエレベーターへと逃げ込んだ真莉亜ちゃん。

しかし、そこにもレヴィちゃんの魔の手は伸びて、他の客がいるのを

利用して 水を触手状に変化させ、動きを封じてそれと同時に真莉亜ちゃん

のおっぱいやおまんこへと這い回らせて快楽責めに♪

それに感じてしまって声を出せば、その客に気付かれて真莉亜ちゃんは

立派な変態の烙印を押されてしまうことにw

そんなレヴィちゃんから強制的に しかけられる快感に感じまくるも

バレないように必死に堪える真莉亜ちゃん。そんなレヴィちゃんの

羞恥責めに理性崩壊のピンチの彼女でありますw なんだ、このエロすぎる

羞恥プレイwwww
mp4_000958707
mp4_000967716
mp4_000973847
mp4_000975099
mp4_000976517
mp4_000980104
mp4_000981146
mp4_000984525
mp4_000991699
mp4_000993659
mp4_000994410
mp4_000995452
mp4_000996120
mp4_000996537
mp4_000997329
mp4_001001959
mp4_001005587
mp4_001010426
mp4_001018225
mp4_001020477
mp4_001023981
mp4_001026316
mp4_001028235
mp4_001032614
mp4_001034950
mp4_001036035
mp4_001039288
mp4_001045252

そんなレヴィちゃんの触手攻撃に感じまくりな真莉亜ちゃん♪

その股間から流れる液体がもう、水なんだか愛液なんだかわからない

くらいにグチョ濡れにwwww
 mp4_001046211
mp4_001047588
mp4_001050674
mp4_001054470
mp4_001055679
mp4_001056930
mp4_001064521
mp4_001076658
mp4_001077534
mp4_001079912 

そんなレヴィちゃんの激しい責めに感じてしまってもう立っていられない

くらいになってしまう真莉亜ちゃん。

しかし、それでもレヴィちゃんは嫉妬に狂い、ルシファーさんを

取られたと思い込んで責めることをやめようとはしない。

なんで、レヴィじゃないの!?

そう、真莉亜ちゃんに自分が振り向いてもらえない嫉妬と恨みをぶつけ

続けるレヴィちゃんであります。
mp4_001084917
mp4_001094676
mp4_001097554
mp4_001098305
mp4_001101558
mp4_001105604
mp4_001113654
mp4_001127126
mp4_001128418
mp4_001128418_stitch
mp4_001133382
mp4_001133882
mp4_001138804
mp4_001142724
mp4_001143767
mp4_001146603
mp4_001151608
mp4_001153986

だが、すると真莉亜ちゃんはそんなレヴィちゃんの叫びに 美菜ちゃんが

男子にフラれたことを 思い出し、そんな風に人のことを好きになれるのが

羨ましいと 共感を口にし始める。

嫉妬をするのがいけないことなのかという真莉亜ちゃん。

そんな彼女の言葉に 次第に嫉妬への罪の意識が薄れてしまい、

それと同時にレヴィちゃんの触手も消えてしまうことに。

違う、嫉妬は罪じゃない

と微笑む真莉亜ちゃん。 そんな彼女の笑顔に抗いながらも彼女の拘束を

維持することができなくなってしまうレヴィちゃんであります。

まさに聖母の微笑みw
mp4_001162870
mp4_001166165
mp4_001178385
mp4_001180179
mp4_001181680
mp4_001184641
mp4_001187311
mp4_001195235
mp4_001196486
mp4_001200657
mp4_001201158
mp4_001203744
mp4_001205329
mp4_001208749
mp4_001210792
mp4_001214796
mp4_001218133
mp4_001222262
mp4_001226141
mp4_001230520
mp4_001231563
mp4_001232397
mp4_001233440
mp4_001234483
 
さて、そこにルシファーさんも登場♪ 実は一緒にエレベーターに

乗っていた男性は彼女が変装していたもので、最初から二人のエロ行為に

気づいておきながら様子を伺っていたことが明らかにw

アンタの負けよ、レヴィアタン

そうして、 もう二度と真莉亜ちゃんに手出しをしないと約束を

させられるレヴィちゃん。そんなルシファーさんの命令に渋々従う

彼女なのでした。あら、レヴィちゃん涙目w
mp4_001236735
mp4_001242449
mp4_001246620
mp4_001262010
mp4_001268392
mp4_001272896
mp4_001281947

さて、そんな二人の会話に目を覚ました真莉亜ちゃん。

すると、今度はルシファーさんが真莉亜ちゃんのガウンを脱がして

エッチを始めるw

ルシファーさんのガチユリエロ行為、キターーーーッ!
mp4_001286201
mp4_001287494
mp4_001288328
mp4_001289454
mp4_001291290
mp4_001293125

真莉亜ちゃんのおっぱいを丸見えにしてその露出した乳首を執拗に

舐め回すルシファーさん♪

最初は乳輪を舌で舐め回し、そこから乳頭を強く刺激するように

擦り上げる彼女の舌使い。そんなルシファーさんの激しい口唇愛撫に

再び快楽に浸る真莉亜ちゃん♪
mp4_001296295
mp4_001296837
mp4_001297379
mp4_001297546
mp4_001297754
mp4_001297963
mp4_001298297
mp4_001298505
mp4_001298755
mp4_001299256
mp4_001299464
mp4_001299756
mp4_001299965
mp4_001300257
mp4_001300549
mp4_001300882
mp4_001301842
mp4_001302301
mp4_001302884
mp4_001303343
mp4_001303635
mp4_001304428
mp4_001305345
mp4_001305887
mp4_001311143
mp4_001314980
mp4_001319526
mp4_001321987
mp4_001325490

すると、そんなルシファーさんとのエッチの最中に

答えなさい真莉亜。どこなの?

という問いかけにマイアミと答える真莉亜ちゃんw

彼女の答えにすぐにマイアミの現地へと向かうという

ルシファーさん。

はたして、そんなルシファーさんとのエロ行為で真莉亜ちゃんはなにを

見たのか!?
mp4_001327492
mp4_001328869

そんなわけで、レヴィちゃんの嫉妬を受けて真莉亜ちゃんの聖母っぷり

が覚醒をした今回のエピソード。どうやら彼女には七つの大罪を癒やす

能力があるようでそれがほのめかされたこととなった第2話となっていますw

これがルシファーさんが真莉亜ちゃんにこだわった本当の理由なのかも

しれませんが、真偽の程は・・・

それが確定するのは次回かも♪

そういう意味でも次回は重要なエピソードとなるかもしれませんね・・・

って、そんな相手がよりにもよって色欲かよ!

mp4_001423130
mp4_001438228




  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ