mp4_000080513

俺にられるのは……いや?


隆秀から婚約者のフリをしてほしいと頼まれた美桜。

そんな頼みをしてきた直後迫まられ、ついつい

体を許してしまいそうになってしまう美桜だったが、

隆秀を想う気持ちとは裏腹に婚約者のフリをするのは受け入れる

ものの、それ以上の関係は拒む彼女だった・・・

しかし、そんな美桜に隆秀は両親の前では婚約者として明るく

振る舞う。そんな彼に更に困惑してしまう美桜なのだった・・・


そんなわけで、隆秀と美桜ちゃんとの偽りのラブラブ婚約者エピソードw

二人きりの部屋でエッチを執拗に迫る隆秀のエロテクにまたも気持ちよく

なってしまい、流されそうになってしまう美桜ちゃん。

そんな隆秀の二人きりのときと、両親の前での二面性に戸惑う彼女の

様子が描かれる今回となっていますw

表向きは婚約者としてラブラブに振る舞いながらも、それは所詮フリだけ・・・

それなのに体を求めてくる隆秀。そんな彼の本当の気持ちが気になる美桜

ちゃんであります。





 
mp4_000001001
 
 冒頭は隆秀が婚約者の美桜ちゃんを連れてきたことで喜んだ

彼のお母さんが部屋を用意した続きからw

 二人きりになったところで、美桜ちゃんにエッチを迫っていきなり

愛撫を始め、服を脱がし始める隆秀でありますw

ベッドまで用意されているとはいえ、実家で、しかも両親がいる中で

なにやってんの、この人www
mp4_000003737
mp4_000005972
mp4_000007240
mp4_000007841
mp4_000009776
 
そして、ここで地上波ではTERA劇場が挿入www

もしも二人が同じ高校だったら、という設定で二人のやり取りが

描かれることにw

つか、僧侶が人を生き返らせる呪文が使えるってどこのRPG

なんだか
mp4_000028737
mp4_000034034
mp4_000039330


そんな一方的にエッチを始める隆秀w

服を脱がされて、乳首を優しく舐め回され、そして、時折

強く吸われてその緩急と同時に彼の指は美桜ちゃんの股間の割れ目に

沿って這わせ始める。その乳首とおまんこへの2点責めに思わず

気持ちよくなってしまい、イキそうになってしまう♪

クチュクチュと水音が漏れ、すでに美桜ちゃんのアソコからは

愛液が流れ出し、このまま最後までいってしまうのか、と快感に

溺れながら密かに期待する美桜ちゃん。
mp4_000015648
mp4_000018518
mp4_000021488
mp4_000031664
mp4_000035301
mp4_000038838
mp4_000043109
mp4_000045145
mp4_000047480
mp4_000057724
mp4_000059092
mp4_000060193
mp4_000061728
mp4_000063463

しかし、そんな中で僅かな理性が働き、隆秀との関係はあくまでも

婚約者のフリをしてほしいというもの。

自分は中学の時からの初恋で、彼はずっと憧れきた存在。それが自分を

求めてくれていることに、嬉しい半面で隆秀の自分への本当の気持ちが

わからなくなってしまう・・・

恋人のフリをしてほしいと頼みながらエッチをしようとする隆秀に困惑

してしまい、最後までしようとパンツを下ろす彼を自分のエッチをしたい

という欲求とは裏腹に拒絶してしまう美桜ちゃんでありますw
mp4_000067500
mp4_000071671
mp4_000073540
mp4_000075508
mp4_000078545
mp4_000080513
mp4_000081948
mp4_000084718
mp4_000088688
mp4_000093126
mp4_000097330
mp4_000099265
mp4_000106139
mp4_000108208
mp4_000113980
mp4_000116483
mp4_000121121
mp4_000128194
 
そんなわけで、婚約者のフリは受け入れるものの、エッチは拒んで

しまう美桜ちゃん。本当は彼のことが好きなのに彼の気持ちが理解できず

自分でもどうしていいかわからずに、切ない気持ちが渦巻く彼女。

隆秀の行動に戸惑うばかりの美桜ちゃんですw
mp4_000134934
mp4_000140473
mp4_000147547
mp4_000154287

しかも、そんな彼は夜はエッチを迫らずベッドを美桜ちゃん に

使わせる優しさを見せ、昼間両親がいる前ではイチャイチャバカップル

ぶりを見せつけてくるw
 
抱きしめさせて♪とか美桜の料理は世界一とか 明るく振る舞う隆秀w

そんな彼にますます本心がわからなくなってしまい、戸惑うばかりの

美桜ちゃんでありますw
mp4_000156589
mp4_000159559
mp4_000169569
mp4_000171404
mp4_000176242

つか、お母さん、可愛すぎるツインテールは卑怯ですwwwww

なに、美桜ちゃんとさりげなく張り合ってんのぉおおお!?
mp4_000180046
mp4_000187020
mp4_000191624
mp4_000201067
mp4_000204270
mp4_000209342
mp4_000211311
 
しかも、美人でかわいい彼のお母さんまでが

家事とは家の手伝いはいいから、隆秀と一緒にお風呂に入って

来いと言われてしまう美桜ちゃんw

そんなすっかり家族の一員扱いの 周囲に混乱しっぱなしの

美桜ちゃんの明日はどっち!?

つか、お母さんまでエッチ推奨かよwwww
mp4_000216983

 そんなわけで、すっかり外堀を埋められてしまった美桜ちゃんw

ママンにも公認扱いでエッチまで推奨されちゃう彼女ですが、

気になるのは隆秀の自分への気持ち。

このまま流されてしまうのか、それとも彼の思いを確かめるのか。

美桜ちゃんの今後の選択の行方に期待ですw


  気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ