mp4_000950532_stitch

腋の下で感じるなんてとんだ

変態さんねぇ♪

変態さんは魔王も人間もおなじ

哀れな変態さんを 私の愛の力で

ってあげる♡
 
真莉亜への性感によって引き出した啓示に従って世界有数の

リゾート地・マイアミへと乗り込んだルシファーたち。

そこでは色欲の罪を司る魔王・アスモデウスが自身の色香によって

人間たちを堕落と欲情に導き、支配していたw

そんな中で、レヴィアタンはポールダンスでアスモデウスにセクシー対決

を挑むもあっさりと敗退してしまうのだった。

一方、そんなレヴィアタンを子供同然に扱うアスモデウスだったが、

どんなに自分の色香を浴びせても全く反応しない真莉亜に興味を示し

始める。

それを察知したルシファーは真莉亜を囮にして・・・

色欲へと堕落させようと真莉亜を連れ出して惑わすアスモデウス。

はたしてルシファーの真意とは・・・


そんなわけで、第3話は色欲の罪を司る魔王・アスモデウスとの対決

エピソード。マイアミを色香と堕落で人間たちを支配するアスモデウスさん

とのお色気対決が勃発する回となっていますw

そんな敵地に乗り込んだ3人だったが、そこでもルシファーさんは

レヴィちゃんそっちのけで真莉亜ちゃんばかりを構うw

そこでルシファーさんになんとか認めてもらおうとアスモデウスさんと

ポールダンス勝負を挑むこととなる彼女でありますw

しかし、そこでもあっさりとアスモデウスさんに負けた上に今度は真莉亜ちゃん

に興味を持たれてしまう始末www

そんな真莉亜ちゃんを囮にしてアスモデウスさんとの対決に臨む

ルシファーさん。そんな彼女の真意が気になる第3話です。

はたして、彼女はアスモデウスさんを屈服させて何を狙うのか!?

つか、アスモデウスさんのセリフが中の人と完全一致なのはどうなん

だろう
mp4_000006548 

さて、アバンは前回真莉亜ちゃんとのエッチで降りてきた啓示で

マイアミへと向かうルシファーさんたちの様子から。

初めてのファーストクラスに落ち着かない様子の真莉亜ちゃんw

ルシファーさんによればそこに七つの大罪の一人、色欲の罪を司る

魔王・アスモデウスさんがいるとのこと。どうやら、真莉亜ちゃんとの

エッチで感じさせるとその居場所がわかる仕組みになっているらしいw

なんだ、そのエロいGPS位置情報サービスwww

mp4_000010427 

するとルシファーさん、再び機内でも真莉亜ちゃんの服をいきなり

脱がしておっぱいを丸見えに♪

真莉亜ちゃんのその特殊な魔王の位置を知ることができる能力と

いうのは、初めてのまだ天使だった頃のルシファーさんとの邂逅で

彼女の血を取り込んだことが原因となっているらしい。

天使の血と本能が魔王の居場所を報せるというわけですね。

なるほど、それで自分の天使の血が残っている真莉亜ちゃんばかりを

構わうというわけかw

それにまたもや猛反発のレヴィちゃんw

そんな(真莉亜ちゃんの)貧相な胸を見るよりも自分のをみて♪

とアピールするものの全く眼中にないルシファーさん

それに起こったレヴィちゃんは真莉亜ちゃんのおっぱいをいじろうと

するが天使の血が入った彼女のおっぱいを触ることができないw

そんなアウェイ感たっぷりなレヴィちゃんw

飛行機なんかよりも自分のほうが早くマイアミに着けるとイヤミを

いうのが関の山な彼女でありますw
mp4_000010427
mp4_000015098
mp4_000020478
mp4_000021438
mp4_000021604
mp4_000022564
mp4_000023440
mp4_000028862
mp4_000029195
mp4_000029362
mp4_000029529
mp4_000029696
mp4_000030280
mp4_000032991
mp4_000034659
mp4_000036036
mp4_000037328
mp4_000040373
mp4_000043626
mp4_000046087
mp4_000047338
mp4_000050425
mp4_000052427
mp4_000054012
mp4_000057640
mp4_000061102
mp4_000167667

さて、こうして日本からマイアミへと到着した3人。

なにげにアメ車をディスるレヴィちゃんをよそに真莉亜ちゃんは

最近マイアミではビーチから帰らない人間が続出し、それが事件に

なっているとネット情報をルシファーさんに報告。それに魔王アスモデウス

が絡んで自分の信者を獲得しようとしていると睨んだ彼女はその件のビーチへ

と向かうことにw

地上での魔王の仕事って人間を死後地獄に送る契約をすることなのね

人間の心のスキマに入り込む簡単なお仕事♪

どっかの藤子不二雄Aキャラかよwww
mp4_000176759

そこで、アスモデウスさんとの対決に真莉亜ちゃんに協力を強制

するルシファーさん。心臓を引き換えにして渋々承諾する真莉亜ちゃん

ですが、それには返事をしない彼女でありますw

本当に心臓を返してくれるんでしょうね?

って、全くその気のない様子のルシファーさんw
mp4_000209167

一方、そのビーチではアスモデウスさんがエロい水着でサーフィン・・・

っつーか、ほとんど紐とシールだろ、これwwwww

そんなアスモデウスさんの色香に男女問わず魅了される人間たちでありますw
mp4_000224182
mp4_000229687
mp4_000231314
mp4_000232148
mp4_000234108
mp4_000236402
mp4_000236569
mp4_000239197_stitch
mp4_000241532
mp4_000246412
mp4_000248456
mp4_000249123
mp4_000252293

そんな中でビーチに着いた3人はさっそく水着ショップへと

入ってアスモデウスさんそっちのけでお気に入りの水着を物色中w

そこでもルシファーさんの水着を楽しそうに選ぶレヴィちゃんを

無視して真莉亜ちゃんの水着を選ぶルシファーさん。

しかし、そんな彼女の選んだ水着は真莉亜ちゃんにとってはおっぱいの

ところがきつくてなかなか入らないw

それでも無理やりその水着を着せるルシファーさん。キツキツな白水着で

乳首が透けているのも承知の上で外へと連れ出すドSな彼女でありますw

透けてるじゃん、この欲求不満!

なんという羞恥露出プレイwww
mp4_000255255
mp4_000260218
mp4_000262845
mp4_000269310
mp4_000272105
mp4_000273982
mp4_000279195
mp4_000281406
mp4_000283658
mp4_000285368
mp4_000286744
mp4_000288246
mp4_000289747
mp4_000290832

そんな着替えシーンでレヴィちゃんのおっぱい揺れまくりな

脱衣場面も登場♪

白い肌にピンクのエロ乳首がたまらんことにw

mp4_000291749
mp4_000291916
mp4_000292083
mp4_000292458
mp4_000292625
mp4_000292792
mp4_000292959
mp4_000293126
mp4_000293293
mp4_000293459
mp4_000294085
mp4_000295837
mp4_000297171
mp4_000299007
mp4_000300008
mp4_000300383
mp4_000300550_stitch
mp4_000305596
mp4_000309392
mp4_000310351
mp4_000310518
mp4_000310685
mp4_000311394
mp4_000313646
mp4_000315064

あっはぁーん♡ みんなもっと興奮してぇ♪

一方、ビーチのアスモデウスさんは信者を集めてエロ撮影会www

そこにパラセイリングから飛び降りたルシファーさんが信者の一人に

股間から顔面へダイレクトアタックを仕掛ける!

アカン、これ完全に天国逝きだろwww

mp4_000320945
mp4_000324574
mp4_000327076
mp4_000329454
mp4_000332332
mp4_000333374
mp4_000336377
mp4_000337253
mp4_000337754
mp4_000340965
mp4_000341549
mp4_000341716
mp4_000342050
mp4_000342425
mp4_000345595
mp4_000346137
mp4_000349807
mp4_000349807_stitch
mp4_000352727
mp4_000353936
mp4_000358358
mp4_000362487
mp4_000370912 

さて、こうしてこのまえの仕返しに来たとアスモデウスさんと

対峙するルシファーさん。

それにアスモデウスさんは信者獲得で忙しくて負け犬を相手にしてる

暇はないと相手にしないw

すると、ルシファーさん、自分のおっぱいを揺らし、更には真莉亜ちゃん

の白水着に水をぶっかけてアソコや乳首をスケスケにして挑発することに♪

それに信者たちも大注目w

信者、ちょれぇええええ!

mp4_000381798
mp4_000385468
mp4_000386969
mp4_000388471
mp4_000389722
mp4_000391349
mp4_000395561
mp4_000396521
mp4_000397522_stitch
mp4_000399273
mp4_000400066
mp4_000401651
mp4_000402276 

あなた達、色気ないわね

しかし、それにアスモデウスさんはそんなルシファーさんのエロ挑発を

一蹴してエッチなフェロモン全開で対抗♪ レヴィちゃんが魔物を召喚して

倒そうとするが、そのアスモデウスさんのフェロモンが竜巻となって

襲い掛かってきたためにレヴィちゃんの魔物の下敷きでヌルヌルになった

真莉亜ちゃんを回収して、その場は撤退することにw

またしても真莉亜ちゃん贔屓で嫉妬のレヴィちゃんw

そんなルシファーさんたちのあっさりした撤退にポカーンなアスモデウス

さんでありますw
mp4_000403069
mp4_000404237
mp4_000404404
mp4_000406864_stitch
mp4_000409534
mp4_000410576
mp4_000412578
mp4_000412995
mp4_000413329
mp4_000414872
mp4_000421671
mp4_000425883
mp4_000429762
mp4_000438312
mp4_000438938
mp4_000442650
mp4_000442817
mp4_000444360
mp4_000446571
mp4_000447822
mp4_000449532
mp4_000454829
mp4_000455997
mp4_000459542
mp4_000460960
mp4_000464005
mp4_000470553
mp4_000473681
mp4_000474474
mp4_000483983
mp4_000485902
mp4_000487653
mp4_000489697
mp4_000492200
mp4_000494911
mp4_000497997
mp4_000500583
mp4_000503586
mp4_000505546
mp4_000508591
mp4_000509884
mp4_000510051
mp4_000511344
mp4_000514138
mp4_000515223
mp4_000516474
mp4_000520937

そこで仕切り直しで今度はアスモデウスさんが信者を増やすために

来るという店に入ることに。

すると、そこでアスモデウスさんはポールダンサーとして登場して、

股間をポールに押し付け上下運動をしたり、おっぱいの谷間に挟んだりと

エッチでセクシーなポールダンスを披露♪

そんな彼女に釘付けの信者たちでありますw
mp4_000533324
mp4_000535952
mp4_000561978
mp4_000566274
mp4_000568901
mp4_000570611
mp4_000572280
mp4_000575074
mp4_000577034
mp4_000579495
mp4_000580580
mp4_000581789
mp4_000582873
mp4_000586335
mp4_000588754
mp4_000590298
mp4_000592758
mp4_000593092
mp4_000593801
mp4_000594760
mp4_000600433
mp4_000601976

そんな、アスモデウスさんのセクシーダンスに赤面の真莉亜ちゃんw

その彼女の視線、そして信者たちのエロい視線に大興奮で思わず股間を

ポールにこすり付けて自分も感じるアスモデウスさんwww

なんだ、この公開オナニーwwww
mp4_000607440
mp4_000619118
mp4_000620328
mp4_000621662
mp4_000623080
mp4_000624582
mp4_000630254
mp4_000627209
mp4_000634091
mp4_000635176

一方、それに触発されたレヴィちゃんは舞台にあがって自分も

ポールダンスを披露することに。それにお子ちゃまが、とバカにする

アスモデウスさんだったが、レヴィちゃんはロングスカートを脱いで

股間に絆創膏をつけた姿で舞台にあがるw

真莉亜ちゃんに夢中なルシファーさんの目を向けさせるためになりふり

構わないレヴィちゃんでありますw

mp4_000636302
mp4_000637011
mp4_000637887
mp4_000639055
mp4_000640723
mp4_000644685
mp4_000646270
mp4_000650858
mp4_000652652
mp4_000653486
mp4_000654320
mp4_000655696
 
だが、初めてのポールダンスでなかなかうまく出来ない上に

ステージで対決するアスモデウスさんのセクシーダンスにルシファー

さんの視線を向けさせるどころか、レヴィちゃん自身が誘惑に負けて

しまい、陥落してしまうw

お姉さま命のレヴィアタン、実はそうでもなかった 
mp4_000661869
mp4_000662995_stitch
mp4_000666624
mp4_000674215
mp4_000676467
mp4_000680179_stitch
mp4_000683516
mp4_000686769
mp4_000688646
mp4_000691065
mp4_000692942
mp4_000694360
mp4_000696737
mp4_000698364
mp4_000699073
mp4_000700032
mp4_000701158
mp4_000701492
mp4_000704870
mp4_000708499
mp4_000709667
mp4_000713254
mp4_000717258_stitch
mp4_000725266
mp4_000726726
mp4_000731272
mp4_000736610
mp4_000740406
mp4_000744952
mp4_000754420
mp4_000759175

そうしてレヴィちゃんを悩殺したアスモデウスさんは、自分の誘惑に

まったく反応を見せない真莉亜ちゃんに興味を示して、近づこうと

するがその前にルシファーさんは気を失ったレヴィちゃんを回収して

部屋へと戻ることに。

すると、今度はお腹が空いたからキューバサンドが食べたいとルシファーさんw

ハリケーンが近づく中で一人で買いに行かされる真莉亜ちゃんだったが、

そこで案の定待ち構えていたアスモデウスさんに拉致られてしまうことにw

それを黙って窓から様子を伺うルシファーさんw

一体、何をしたいんだこの人は 

mp4_000767683
mp4_000770227
mp4_000774106
mp4_000784033
mp4_000786076
mp4_000793292
mp4_000800090
mp4_000807181
mp4_000810184 

で、捕まった真莉亜ちゃんはアスモデウスさんの邸宅に連れて行かれて

さっそくエロ下着に着替えさせられて後ろ手に縛って目隠しプレイwwww

自分の誘惑に反応しないのは真莉亜ちゃんの処女が原因だと断定して

あれこれとエッチなイタズラを仕掛けて彼女の反応をみるアスモデウスさん。

つか、この人乳首にシールが好きだよな 
mp4_000817608
mp4_000818818
mp4_000820027
mp4_000820027_stitch
mp4_000825032
mp4_000827409
mp4_000832790
mp4_000844969
mp4_000851183
mp4_000859692
mp4_000862862
mp4_000864572
mp4_000866907
mp4_000870828
mp4_000871829
mp4_000873080
mp4_000874081
mp4_000875958
mp4_000878294
mp4_000879712
mp4_000881714

さて、そんなアスモデウスさんの執拗な愛撫にさすがに反応せずには

いられない真莉亜ちゃん。その初心でぎこちない感じ方にますます

劣情を催すアスモデウスさんも、自分のおっぱいや乳首を刺激する

オナニーをおっ始めながら更に興奮してしまい、更に真莉亜ちゃんを

責め始める♪

真莉亜ちゃんのおっぱいに貼り付けたシール(ちなみにニップレスシール

というらしいw)を指で弾いて乳首を露出させ、その柔らかいおっぱいの

感触をたっぷりと味わいながらいじりまわしていく。そしてそれにますます

興奮をした彼女思わずそれを口に含んで舌で乳首を転がしながら真莉亜ちゃん

へ快楽を注ぎ込んでいくことに♪

そんな彼女の愛撫に次第にエッチなアエギ声を上げ始め、色欲の深みへと

ハマりだす真莉亜ちゃんであります♪

あら、真莉亜ちゃんったらエッチな子だよぉ♡
mp4_000883966
mp4_000888762
mp4_000888929
mp4_000889138
mp4_000890347

そんな、アスモデウスさんの唾液がたっぷりな真莉亜ちゃんへの

執拗な乳首責めがエロすぎる今回となっています♪

相手が処女の真莉亜ちゃんであるために、おまんこやクリトリスへの

強い刺激を避けておっぱいを中心に愛撫するあたり、さすがは

色欲の魔王といった感じの彼女であります♪
mp4_000893601
mp4_000894602
mp4_000897605
mp4_000899189
mp4_000900649
mp4_000901734
mp4_000903152
mp4_000903736
mp4_000903903
mp4_000905821
mp4_000907281
mp4_000910868
mp4_000915331
mp4_000917249
mp4_000917958
mp4_000918584
mp4_000918626
mp4_000918792
mp4_000919084
mp4_000919919
mp4_000925341
mp4_000927092
mp4_000927259
mp4_000927426
mp4_000927593
mp4_000927760
mp4_000927927
mp4_000928093
mp4_000928260
mp4_000928427
mp4_000929428
mp4_000929595
mp4_000929762
mp4_000929929
mp4_000930346
mp4_000930721
mp4_000930888
mp4_000933724
mp4_000940856
mp4_000950199
mp4_000950532
mp4_000950532_stitch
mp4_000952326
mp4_000952993
mp4_000953285
mp4_000953369
mp4_000953744
mp4_000956497
mp4_000956664
mp4_000956830
mp4_000956997
mp4_000957289
mp4_000957706
mp4_000959041
mp4_000959667
mp4_000960250
mp4_000960417
mp4_000960584
mp4_000961418
mp4_000965422
mp4_000973305

そんな愛撫と、甘い言葉による巧みな誘惑で真莉亜ちゃんを堕とす

アスモデウスさん。

しかし、そこにルシファーさんが乗り込んできて真莉亜ちゃんの心臓を

見せて彼女が自分の所有物であることを見せつけ、それでも

欲しければ自分に勝つことだと挑発を始める。
mp4_000977768
mp4_000978894
mp4_000981355
mp4_000983774
mp4_000991573
mp4_001007798
mp4_001014430

それにアスモデウスさんも真莉亜ちゃんゲットに乗り出して

ルシファーさんとの戦いを受けることに。

地獄から怪しげな植物を召喚してルシファーさんへ触手攻撃を

始めるアスモデウスさん。

しかも、その触手の体液は強力な媚薬となっていて、そうとも知らない

ルシファーさんは触手攻撃を避けようとそれを斬ってしまい、全身にその

汁を浴びてしまい、ぶっかけ状態にwww

その上、その媚薬は人体以外のすべてを溶かしてしまう溶解液となっていて

彼女の衣服を溶かして拘束し、半裸にしてしまうw

媚薬の効果で催淫されてしまい、身動きできないルシファーさんを

エッチな体勢にして、その恥ずかしがる様子を楽しむアスモデウスさん

でありますw
mp4_001021145
mp4_001021979
mp4_001022938
mp4_001023772
mp4_001023939
mp4_001027026
mp4_001027693
mp4_001030237
mp4_001032072
mp4_001035242
mp4_001040080
mp4_001042541
mp4_001043667
mp4_001047296
mp4_001047463
mp4_001048338
mp4_001053135
mp4_001053969
mp4_001055554
mp4_001059892
mp4_001061435
mp4_001061602

そして、さらに媚薬を浴び続けるルシファーさんは全身が性感帯と

化してしまい、アスモデウスさんが足を触っただけでも絶頂を迎える

くらいに敏感をなってしまうwまさに全身性器状態のルシファーさん

でありますw

服も溶かして女の子を感じさせまくってしまうアスモデウスさんの媚薬、

まさに悪魔的な効果のそれに感じまくるルシファーさんがエロすぎる♪♪
mp4_001069526
mp4_001071278
mp4_001073238
mp4_001076241
mp4_001079912
mp4_001086376
mp4_001087795
mp4_001089254
mp4_001091590
mp4_001100474
mp4_001105896
mp4_001108649

さて、そんなアスモデウスさんの媚薬&愛撫で絶頂寸前に追い込まれて

しまうルシファーさん♪

そんな息を腋の下に吹きかけられただけで感じてしまう彼女を変態さん

だと言葉責めを加え、自分の愛でルシファーさんを救ってあげると

語るアスモデウスさん。快楽には人間も魔王も関係なく苦痛から開放

できるというわけです。
mp4_001109900
mp4_001111151
mp4_001125165
mp4_001118575
mp4_001127417
mp4_001130963
mp4_001134967
mp4_001139972
mp4_001139972_stitch
mp4_001143267
mp4_001145060
mp4_001147104
mp4_001148522
mp4_001154111
mp4_001162202
mp4_001165706
mp4_001166915
mp4_001172504
mp4_001175382

しかし、そんなアスモデウスさんの持論を神のまやかしと同じ

だと抵抗するルシファーさん。

するとそんな、自分の快楽に抗う彼女の姿にアスモデウスさんは

すでに天使でもないのに神々しさを感じてしまい、汚れた自分の

ことが恥ずかしくなってしまうw

そんなルシファーさんの壮絶な美しさに思わず感じてしまい、

おまんこからとろりと濃い愛液を垂れ流すアスモデウスさん。

色欲を司る自分が感じてしまうなんて、と性器への刺激がないのにも

関わらず絶頂を迎えてしまう♪

エッチで神々しいルシファーさんの姿にイカされて自分の敗北を

認めるアスモデウスさんw

いろんな意味で逝ってしまう彼女でありますw
mp4_001177509
mp4_001195068
mp4_001199781
mp4_001202492
mp4_001203577
mp4_001206496
mp4_001211418
mp4_001213587
mp4_001222638
mp4_001224681
mp4_001226058
mp4_001227184
mp4_001226642
mp4_001228644
mp4_001228810
mp4_001229144
mp4_001229811
mp4_001229311
mp4_001234024

こうして、アスモデウスさんとの戦いに勝利したルシファーさん。

すると、彼女にかけられていた『戒めの衣』の一つが解除され、

それを仕掛けたベリアルさんが気づくことに。

どうやら、七つの大罪の魔王を一人倒すごとにそれが一つ外れる

らしい。
mp4_001236526
mp4_001243951
mp4_001258548

一方、負けたアスモデウスさんは自分の魔王の座を明け渡すと

いうが、ルシファーさんはそんなものには興味がないと一蹴する。

そして、ベリアルさんに自分には戒めなんてなんてことはない、と

伝えるように指示をしてさっさと真莉亜ちゃんを抱えて邸宅から

出ていってしまうw

そんなルシファーさんを精々頑張ってと送り出すアスモデウスさん。

どうやら、ルシファーさんのことが気に入った様子の彼女でありますw

まさに強敵と書いて『とも』ってやつですかぁああ!?

つか、やってることはエロ行為だけだけどなwwwww
mp4_001267933
mp4_001271311
mp4_001276358
mp4_001278068
mp4_001284199

さて、こうしてマイアミはアスモデウスさんの魔力も解けて

元通りに♪ バカンスを楽しむルシファーさん。

そんな彼女にマイアミを救ったと尊敬の眼差しを向ける真莉亜ちゃん

だったが・・・
mp4_001288745
mp4_001298005
mp4_001291832
mp4_001301341
mp4_001315230_stitch
mp4_001320652
mp4_001321653

そんな真莉亜ちゃんに

なによ、アンタを囮にしたことまだ怒ってるの?

とルシファーさんw

どうやら、真莉亜ちゃん自身はそれに言われるまで気がついていなかった

ようで

そんなルシファーさんにやっぱり魔王を信じちゃダメなの?

と複雑な気持ちになってしまう真莉亜ちゃんなのでしたw

やはり、魔王の深い想いは人間ごときには理解できない?
mp4_001325073
mp4_001327784

そんなわけで、まずは一人目の魔王を打ち破ったルシファーさん。

そうして対決を通して戒めを解いていくといった展開に今後も

なるのかしら? そうなると、レヴィちゃんとの対決もそのうちに・・・?

そしてサブタイからすると次回は日笠陽子さんキャラの強欲のマモンとの

対決となる様子。日笠さんの強烈な個性が炸裂する次回の展開に

期待です♪ 
mp4_001423338
mp4_001437853


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ