mp4_000800508
mp4_000815105


お姉さま、苦しそう・・・

でも、あんなに食い込ませて

汗で張り付いた服も髪もなんかえっちぃよ


そんなお姉さまに触れて心をっているのが

レヴィじゃないなんて・・・


マイアミでアスモデウスを下したルシファーたちは今度は一路

霧の街ロンドンへ。

そこにいるはずの強欲の罪を司る魔王マモンの行方を探す彼女たち。

しかし、マモンの営む怪しげな薬局にたどり着いたのも束の間に

仕掛けられた罠に捕まってしまう。

そうして檻に入れられ拘束された3人。その中で真莉亜に興味を示した

マモンだったが、ルシファーはその手を払い除け1対1の勝負を

持ちかけることに。

はたして、ルシファーとの戦いの行方は、そして真莉亜に興味を

持ったマモンの真の狙いとは・・・


そんなわけで、第4話は強欲の罪を司る魔王・マモンとの対決エピソード。

霧の街ロンドンを舞台に怪しい薬の販売や不動産投機で暗躍するマモン

の罠にかかってしまい、1対1の勝負へと発展することとなるルシファー

さん。そんな彼女のピンチが描かれる今回となっています。

そんな中ではマモンさんの怪しげな薬に苦戦して捕まり、三角木馬の

拷問にかけられるルシファーさんのエッチな姿や、その苦痛を共有

しようと股間に絆創膏なまま木馬に飛び乗るおバカなレヴィちゃんw

そして、はたまたマモンさんの真莉亜ちゃんへの授乳プレイなどエロいシーン

も満載♪ 今回もエッチな戦いが繰り広げられる第3話であります。

マモンさんの乳首を口に含んで落ち着く真莉亜ちゃん、チョロいにも

ホドがあるよ

mp4_000015598 

アバンはイギリスはロンドンの街の一角で怪しげな薬を調合している

強欲の罪を司る魔王・マモンさんの様子から。

まるで銀魂に出てきたパンデモニウムさんのような異形の怪物を煮詰めて

それを瓶に詰めて怪しく微笑む彼女でありますw

出来上がり♪

ちょ、日笠さん、なに能登さん煮詰めて笑ってんの

mp4_000018184
mp4_000022981
mp4_000027027
mp4_000034159
mp4_000036161
mp4_000039998
mp4_000143810 

一方、魔王の気配を求めていつものルシファーさんたち一行も

ロンドンへ。

しかし、気配を探っても魔王の居場所を察知することが出来ないことから

ルシファーさんは真莉亜ちゃんを使って居場所を特定するために

図書館へと向かうことに。それまですっかり観光気分だった真莉亜ちゃん。

ルシファーさんの命令に現実に引き戻されて憂鬱に・・・

なんだかんだと言いつつも、今の狂気あふれる悪魔との同居生活に慣れて

しまった様子の彼女でありますw

ああ、慣れていくのねw
mp4_000155155
mp4_000160827
mp4_000162996
mp4_000176301
mp4_000179137
mp4_000191608

そうして、とりあえず図書館のパソコンで文献を調査する真莉亜ちゃん。

すると『願いの叶う薬』というものがヒット。

それを手がかりに調べを進めるとうらぶれた通りに面した怪しい薬局に

たどり着くことに。

都市伝説並みの情報でたどり着くとは、ネット社会すげぇなwww

mp4_000207332
mp4_000208124
mp4_000211127
mp4_000215465
mp4_000220553
mp4_000223723
mp4_000228228
mp4_000238780
mp4_000248581
mp4_000252961 

そして、鍵を魔力で開けて、そのまま薬局に侵入のルシファーさん。

すると、その床に一枚の金貨が落ちていて、それを真莉亜ちゃんが

拾ってしまう。他のルシファーさんとレヴィちゃんはそれが罠だと

気づいたようだが、まだ悪魔との関わりが浅く、経験のない彼女、

まんまとマモンさんの仕掛けた罠にハメられて檻に入れられてしまう

3人。お間抜けな真莉亜ちゃんに駄犬扱いのルシファーさんでありますw

真莉亜ちゃん、のっけから使えねぇええwww

mp4_000268476
mp4_000272981
mp4_000276359
mp4_000282365
mp4_000286995
mp4_000288663
mp4_000290248
mp4_000292000
mp4_000293459
mp4_000295503
mp4_000297630
mp4_000302593
mp4_000305972
mp4_000308182
mp4_000313563 

さて、そこに罠を仕掛けた張本人のマモンさんが登場。

すると彼女は対決に来たルシファーさんを差し置いて、真莉亜一人を

檻から出そうとする。なにやらここでも魔王から興味を持たれる彼女。

だが、それにルシファーさんは差し出すマモンさんの手を遮って一人で

檻から出ることに。地上のお菓子に興味があるといって一人檻から出よう

とするルシファーさん。それを言葉通りに受け取って真莉亜ちゃんも

一緒に出ようとするが、それが戦いに行くことだとは知らずにレヴィちゃん

からまたもハブられる彼女でありますw

mp4_000302593
mp4_000305972
mp4_000308182
mp4_000313563
mp4_000316274_stitch
mp4_000321654
mp4_000328870
mp4_000337045
mp4_000345386
mp4_000351934
mp4_000358316
mp4_000360401
mp4_000367075
mp4_000370161
mp4_000375124
mp4_000381881
mp4_000384425
mp4_000386719
mp4_000388429 

さて、そうしてルシファーさんとマモンさんは薬局から移動して

マモンさんの持つ不動産の一つに跳躍。

どうやらマモンさんは地上では幾つもの不動産をもち、それを物件として

リースして稼いでいるらしい。

ルシファーさんにも戦うついでにこの優良物件を勧める、商魂たくましい

マモンさんですw

mp4_000392975
mp4_000397271
mp4_000401109
mp4_000413204
mp4_000417333 

しかし、そんなマモンさんには全く相手にせず、戦う気満々の

ルシファーさん。

だが、マモンさんは血気にはやるルシファーさんに薬品を投げつけ、

服を溶解するとともに足の動きをまるで瞬間接着剤のように封じてしまう。

それに加えて目眩ましの煙を発生させたことからルシファーさんは

盲滅法に槍を投擲。

すると、その槍がこの物件で一番高いステンドグラスにクリティカルヒットwww

これまで余裕だったマモンさん、ルシファーさんの傲慢っぷりに

すっかり涙目の彼女でありますw

mp4_000422839
mp4_000424590
mp4_000432598
mp4_000434892
mp4_000438396
mp4_000442859
mp4_000443860
mp4_000445361
mp4_000448781
mp4_000449907
mp4_000450825
mp4_000451242
mp4_000452535
mp4_000456789
mp4_000460168
mp4_000460585
mp4_000461335
mp4_000468468
mp4_000472346
mp4_000474599

そして、その一方で檻に閉じ込められたままのレヴィちゃんと

真莉亜ちゃん。咄嗟に外に出していた使い魔・ベヒモスを起こして

ミストルティン先生チェーンソーを使って脱出。

お前なんかずっと閉じ込められていれはいいのに

とイヤミを言いつつも、外に出るのに成功する二人であります。

mp4_000478311
mp4_000490072
mp4_000491908
mp4_000495411
mp4_000501626 

だが、その頃ルシファーさんはステンドグラスを壊され、怒りの

マモンさんに再び捕まり、気づいた時には後ろ手に縛られ、三角木馬

の拷問プレイを強いられていたwww

さっきのルシファーさんの攻撃で不動産価値が下がってしまったと

その弁償費用を請求するマモンさんw

その請求書を見せながら、ルシファーさんの股間を責める彼女でありますw

ちょ、弁償代請求するのになにSMプレイしてんの、この人 
mp4_000512720
mp4_000515723
mp4_000522063
mp4_000527109
mp4_000530363
mp4_000532448
mp4_000533950_stitch
mp4_000538829
mp4_000543626
mp4_000545920
mp4_000549257
mp4_000551175

そんなマモンさんの責めに苦痛の表情のルシファーさん。

足には重りが下げられ、自重と重りが容赦なく彼女の股間に

食い込み、おまんこの割れ目に沿って冷たい鉄の感触が入り込んで

いく。そしてその引き裂かれる苦痛とともにその鉄の突起がクリトリス

を刺激してしまい、快感を伴う。

その苦痛と快感の間に苦悶の表情を浮かべるルシファーさん。

そんな彼女にさらに腕に繋がったロープを引っ張って自分に従うように

調教を始め、おっぱいの谷間に請求書を挟み込むドSなマモンさんw

彼女のクリ責めに必至に耐えるルシファーさんであります。

なにこのガチなSMプレイwww

そう言えば、今回の絵コンテ担当はうるし原智志さんでした

放送限界の表現もなんとなく納得ですねw

つか、毛が描き足されなくていろんな意味で良かったwww

mp4_000552969
mp4_000558724
mp4_000559725
mp4_000563104
mp4_000564438
mp4_000566440
mp4_000573864
mp4_000578786
mp4_000579453
mp4_000580121
mp4_000580204
mp4_000580663 

さて、その頃檻から脱出したレヴィちゃん。そこで彼女は真莉亜ちゃん

が部屋から発見した不動産の登記簿を手がかりにルシファーさんの

居所を捜索することに。

そして、残った真莉亜ちゃんは更にマモンさんの秘密の書類を発見してしまう。

それを手に取った彼女だったが、そこに帰ってきたマモンさんの姿が

背後に・・・ぎゃぁああ、真莉亜ちゃん、後ろ、後ろwww
mp4_000584834
mp4_000587169
mp4_000591674
mp4_000594302
mp4_000597179
mp4_000601350
mp4_000604687
mp4_000609609
mp4_000639013
mp4_000642224
mp4_000644101
mp4_000650107
mp4_000653986
mp4_000658366

さて、そんな真莉亜ちゃんが見つけたマモンさんの秘密の

書類とは『魂の契約書』。どうやらそれと冒頭での怪しい薬づくりとは

関係しているらしく、その契約書にサインをした女性客に薬を手渡すところ

を目を覚ました真莉亜ちゃんがみることに。どうやら魔力で体の自由を

奪われている様子で、その怪しい契約の一部始終を目撃するも、それを

止めることができない彼女であります。
mp4_000659992
mp4_000668209
mp4_000672046
mp4_000674006
mp4_000677635
mp4_000680429
mp4_000682682
mp4_000687395
mp4_000692858
mp4_000695945
mp4_000703077
mp4_000710418
mp4_000715256
mp4_000726267

そうして、その女性客はそのマモンさんから手渡された薬を

飲み、涙を浮かべて感謝をしながら部屋の隠し扉の中に

吸い込まれるように入っていく。

すると、今度は真莉亜ちゃんに向かって何故ルシファーさんが人間の

彼女に執着を見せているのか質問を始める。

それに真莉亜ちゃんは魔王であるマモンさんを警戒して迂闊には

油断できないと口を閉じる。
mp4_000732356
mp4_000736110
mp4_000737820
mp4_000739530_stitch
mp4_000746704
mp4_000750666
mp4_000758132
mp4_000761719
mp4_000782865
mp4_000787453
mp4_000790122

そんな真莉亜ちゃんの様子にマモンさんはルシファーさんが

なにか彼女の大事なものを奪って従わせていることを察する。

すると彼女はその束縛から助けてあげると甘くささやき、真莉亜

ちゃんを抱き、そのおっぱいのを露出させ谷間に埋めて信頼を得よう

とする。それに真莉亜ちゃんもどういうわけか心を開き始め、

催眠にかけられているようにマモンさんの乳首を吸い始め、

そこから溢れる母乳を飲み下すのだったw

すると、まるで赤ちゃんのように安心しきってマモンさんに身を委ねる

真莉亜ちゃん。すっかりマモンさんの術中にハメられてしまう彼女なの

でしたw

熟れた人妻・マモンさんのエロすぎる授乳プレイ、キターーーーーッ!
mp4_000793334
mp4_000796170
mp4_000797254
mp4_000797880
mp4_000798380
mp4_000798506
mp4_000798547
mp4_000799089
mp4_000799423
mp4_000800508
mp4_000802384
mp4_000806639
mp4_000811143
mp4_000815105
mp4_000815439
mp4_000816148
mp4_000817024


一方、登記簿を元に総当りでルシファーさんの居所を探す

レヴィちゃん。

探し続けて遂に居所を突き止めた彼女は拷問部屋で三角木馬で

放置プレイのルシファーさんの姿を発見することに。

すぐさまそこから助け出そうとするレヴィちゃんだったが、それに

ルシファーさんは自力で脱出できなければ意味がないと拒否されて

しまう。
mp4_000830162
mp4_000834291
mp4_000850558
mp4_000853477
mp4_000855729
mp4_000857314
mp4_000858816
mp4_000861443
mp4_000863195
mp4_000865656
mp4_000868742
mp4_000869660
mp4_000871662
mp4_000878752
mp4_000891807

そして、その頃真莉亜ちゃんは先の女性客と同じように

隠し扉の中に・・・

そこでは大勢の女性たちがマモンさんの子供の世話をする様子が。

どうも、その女性たちはいずれも自分の赤ちゃんを死なせてしまった

経験が過去にあるらしく、それをマモンさんに子供に会わせてやると

そそのかされ、薬の暗示にかけられ魔王の子を自分の子供だと思い込まされて

いるらしい。なるほど、それを交わした契約が『魂の契約書』だというわけです。
mp4_000900649
mp4_000905529
mp4_000908198
mp4_000910784
mp4_000912828
mp4_000916206
mp4_000924423
mp4_000927927

その様子に愕然とする真莉亜ちゃん。

一方、その頃レヴィちゃんはエッチな姿で苦しみ、悶絶するルシファーさん

に思わず興奮し、更にその苦しみと快感が自分に向けていないことに嫉妬してしまい、

一緒になって三角木馬に飛び乗るwww

だが、そんなレヴィちゃんの股間は絆創膏一枚

あまりの刺激に彼女は気絶してしまい、ルシファーさんに更なる苦痛を

上乗せすることにwwww

三角木馬の頂点がオマンコのスジ直撃で瞬殺のレヴィちゃん

そんな彼女のおバカっぷりに股裂きのピンチのルシファーさんでありますw

今回もレヴィちゃん、役に立ってなかった
mp4_000933098
mp4_000934433
mp4_000936185
mp4_000937603
mp4_000940606
mp4_000943275
mp4_000949281
mp4_000955663
mp4_000961418
mp4_000964463
mp4_000964630
mp4_000964797
mp4_000965047
mp4_000965422
mp4_000965798
mp4_000966423
mp4_000967257
mp4_000967800
mp4_000969176
mp4_000971178
mp4_000973973
mp4_000975224
mp4_000978018
mp4_000979311
mp4_000981480

さて、一方の真莉亜ちゃんはマモンさんの女性たちへの

子供を利用した洗脳を止めさせようとするが、それが彼女たちの

幸せを提供してやっていると、その対価として財産を頂いていると

悪びれた様子さえみせない。

まるでどっかのカルト集団のように正当性を主張するマモンさんであります。

そんな彼女は亡き夫が抱えた莫大な負債と50万匹の子供のためにお金が

必要だと。なるほど、それでこんな詐欺行為をしているというわけですねw

つかいくらなんでも子供作りすぎです、マモンさん
mp4_000986318
mp4_000993617
mp4_000997705
mp4_001012803
mp4_001020894
mp4_001030320
mp4_001036326
mp4_001040289
mp4_001050174
mp4_001059016
mp4_001061810
mp4_001066231
mp4_001087753

そうして、すべての事実を知った真莉亜ちゃんを今度は同じように

洗脳を施そうとするマモンさん。

しかし、それに真莉亜ちゃんは代替の母親ではなく、子どもたちには

母親の愛情が必要だと反発をする。

他の人じゃ代わりにならないと諭す真莉亜ちゃん。

なんでわかってくれないの?

この子達はあなたと一緒にいたいの!

そんなこともわからないの!?

mp4_001088754
mp4_001093467
mp4_001097763
mp4_001102810
mp4_001115405
mp4_001117658
mp4_001119743
mp4_001127584
mp4_001135175
mp4_001137094

すると、その真莉亜ちゃんの叫びに一斉に赤ちゃんたちが

泣き出し、それにマモンさんがうろたえてしまう。

それと同時に力が弱まったのか、拘束から脱出するルシファーさん。

そして、真莉亜ちゃんも自力でマモンさんの母乳を吐き出し、

呪縛から脱出。

それに追い詰められたマモンさんは薬をルシファーさんに投げつける

も同じ手は二度とは通用せず、跳ね返されてしまい、薬局が全焼する

被害に

こうして、2人めの魔王に打ち勝つこととなるルシファーさん。

半裸にされるまでフルボッコで、弁償代の請求書まで踏み倒される

マモンさんなのでありましたw

ルシファーさん、悪魔的なまでに容赦ねぇええ!
mp4_001137803
mp4_001138679
mp4_001138846
mp4_001139179
mp4_001139805
mp4_001140055
mp4_001140639
mp4_001140681
mp4_001142391
mp4_001144017
mp4_001146353
mp4_001149773
mp4_001155195
mp4_001159324
mp4_001178635
mp4_001180804
mp4_001184391
mp4_001187394
mp4_001191356
mp4_001198530
mp4_001200616
mp4_001203744
mp4_001208832
mp4_001224556
mp4_001226808
mp4_001228185
mp4_001238528
mp4_001244159
mp4_001248956_stitch
mp4_001256046
mp4_001259174
mp4_001261343
mp4_001277317

こうしてマモンさんに勝利したルシファーさんたち3人は

イギリス名物のフィッシュアンドチップスを食べに行くことにw

その一方で『戒めの衣』の2枚めが消えたことを察知したベリアルさんは

イライラが止まらないw

はたして、ルシファーさんの次なる標的は誰になるのか・・・
mp4_001297004
mp4_001298547
mp4_001301049

一方、ルシファーさんに敗れたマモンさんは財産をぶんどって

他人に自分の子供を育てさせるのを諦めるも、今度は『マモンコイン』

という仮想通貨を作り出して、その運用で儲けているらしいw

まさに人間の欲望につけこんで悪魔的な暴利を貪るマモンさんw

最後まで商魂たくましい彼女でありますw

つか、ビットコインかwww
mp4_001311810
mp4_001317024
mp4_001320736
mp4_001324281
mp4_001327534
mp4_001329328
mp4_001329494
mp4_001329536
mp4_001330495
mp4_001330746





そんなわけで、溢れる母乳にマモンさんの子供への愛と飽くなき

欲望を見た第4話www

さすがは強欲の罪を司る魔王といったところか。破れても只では

起きないところが彼女らしいですねw

さて、そんなマモンさんを打ち破ったルシファーさん。次の相手は

予告タイトルからすると憂鬱のアスタロトさん。

メンヘラ歌姫だという彼女にルシファーさんがどんな傲慢をかまして

相対するのか楽しみな次回となりそうです。
mp4_001424089
mp4_001438228


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ