mp4_000206306

たくさん好きって言おう

何年分も溜まってるんだから

覚悟してよね♡


いきなり婚約者のフリを頼んで強引に実家へと連れて行き

エッチを求めてくる 隆秀。

そんな彼の気持ちがわからないまま流されていく美桜。

そんな中、あからさまに彼のことを避ける美桜だったが、

隆秀から「俺が嫌なら本気で抵抗してよ」と詰め寄られて

しまう。

それに美桜はこれまでの彼への想いが爆発してしまい・・・?


そんなわけで、第6話は美桜ちゃんと隆秀との和解エピソード。

美桜ちゃんの気持ちが爆発したことですれ違い続きだった

二人の間に誤解が解けることとなる今回となっています。

そうして、両思いだったことに気づいた二人は一気に高まり・・・♪

挿入シーンもありの本番へと突入することに。

モザイク越しに性器の抽送描写までがありありと描かれる第6話

でありますw アナルにはモザイクがなかったりして、完全に

18禁エロアニメな本作ですw


mp4_000002068

そんなわけで、第6話はお風呂での隆秀とのエッチの途中から。

隆秀のクリ責めでイッてしまうもなんとか風呂場から逃げ出して

最後までは許さなかった美桜ちゃん。ますます彼の気持ちがわからなく

なってしまい、翌朝になってもそのことを引きずり、思わず隆秀のことを

避けてしまう彼女であります。

mp4_000007374
mp4_000013380
mp4_000026760
mp4_000029729
mp4_000032098
mp4_000038338
mp4_000049182 

すると、そんな彼女を隆秀は追いかけ、なぜ自分を避けるのか、

と壁ドンw

俺が嫌なら本気で抵抗してよ

などと怒気を強めた口調で問い詰めるw

いや、この人マジで言ってるのぉおお!?

お前のどっち付かずの態度に美桜ちゃん迷ってるんじゃんかよーwww


mp4_000052152
mp4_000053853
mp4_000057924
mp4_000061261
mp4_000067801
mp4_000073873 

すると、美桜ちゃんの方もこれまでの彼への好きだった想い

や中途半端な態度への鬱憤が爆発!

好きでもないのにあんなことをしてきて、それなら親の決めた婚約

者と変わらないと不満をぶちまける。

彼への好きな気持が溢れてしまい、泣き出してしまう彼女であります。

mp4_000085585
mp4_000087754
mp4_000097263
mp4_000100033
mp4_000111978
mp4_000115682
mp4_000119552 
mp4_000124524
mp4_000126226
mp4_000131664

すると、そんな美桜ちゃんに隆秀は自分も好きだと告白。

寺に嫁ぐことが美桜ちゃんの負担になると考えてなかなか

自分の気持ちを伝えることができなかったと打ち明ける。

それに美桜ちゃんはキスをねだって許すことにw

こうしてなんとかお互いに両想いだったことに気づいた二人。

一気に気持ちが昂ぶってエッチに突入する彼らでありますw
mp4_000134634 

そうして、お互いに気持を確認する二人のエッチが展開。

ベッドで全裸になって抱き合いながら隆秀は美桜ちゃんの

乳首を吸いながら、その一方の指で彼女の股間の割れ目を

なぞり、クリトリスを刺激し、濡らしていく。

そして、美桜ちゃんもすでにわだかまりが消えたことから

彼女の方も積極的になり、隆秀のいきりたったちんぽを触り、

拙い手つきで刺激を加えていく。

たどたどしい指の動きがせつない、もどかしい快感を彼に伝えて

いくのでありますw

そのへんがなんだか、これまでの彼への気持ちを表現している

ようにも見えるよなw

mp4_000140106
mp4_000141241
mp4_000141241_stitch
mp4_000147681
mp4_000148014
mp4_000149649
mp4_000151851 

そして、そんな美桜ちゃんの手コキでバッキバキに勃起した

隆秀はその勃起ちんぽで彼女のオマンコのスジをなぞり始め、

性器同士の摩擦ですでに限界間近www

そのまま、生挿入で一気に美桜ちゃんの膣口へと滑り込ませていく♪
mp4_000155221
mp4_000159225
mp4_000164330

その際には性器部分にはモザイクがあるものの、アナルは無修正♪

美桜ちゃんのアナル公開、キターーーーッ!
mp4_000170170
mp4_000170837
mp4_000170970
mp4_000171104
mp4_000171237
mp4_000171438
mp4_000172038
mp4_000172305

そうして、隆秀のを根本まで飲み込んだ美桜ちゃん♪

怒張した彼のちんぽはその圧迫感を伴って抽送を始める。

それに美桜は隆秀とついに一つになったことを実感し、

これまでとは違う充実した快感に浸ることに♪

彼の顔を見ながら幸せな気持ちで彼の好きだと言う言葉を聞き、

愛されていることを実感しながらイッてしまう彼女であります♪
mp4_000173707
mp4_000173707_stitch
mp4_000173907
mp4_000175275
mp4_000176376
mp4_000178545
mp4_000180647
mp4_000183450
mp4_000190890
mp4_000193126
mp4_000198131
mp4_000200300
mp4_000202602
mp4_000206306
mp4_000209909
mp4_000212278
mp4_000217650
mp4_000221888
mp4_000228862

こうしてついに最後までイッてしまった美桜ちゃん。

たくさん好きって言おう

何年分も溜まってるんだから

覚悟してよね♡


とすっかり隆秀にデレてしまった彼女。はたして、その先には・・・
mp4_000233767

そんなわけで、遂に最後まで達してしまった美桜ちゃんw

過激なセクロスシーンが展開されるも、まだ6話でこれって

一体、この先にはどんな展開が待ってるんだかw

つか、完全版見えすぎだろwww


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ