mp4_000138038

すごい、ヌルヌル・・・

らさなくてもすぐはいっちゃいそう・・・


お互いに両思いだったことがわかり、晴れて隆秀との婚約者

となった美桜。しかし、大学と寺での嫁修行との両立で彼女は

毎晩体を求める隆秀のこともあり疲れ気味となってしまう・・・

そんな中、美桜の前にまたも美形男子が現れる。

美桜のいる寺の近くに実家があるというその男子。

はたして彼が美桜の前に現れたその理由とは・・・


そんなわけで、第7話は新キャラ登場エピソードw

誤解も解けて隆秀と晴れて婚約者となった美桜ちゃんの前に

新たな煩悩の種が出現する今回となっていますw

毎晩エッチを求めてきて寝不足気味ながらも隆秀との幸せな日々を送る

美桜ちゃん。そんな彼女の前に突然現れた謎の美形男子。

そんな彼との出会いが新たな色欲の扉を開ける、そんな予感の

第7話であります。

なんだ、この生臭坊主展開wwww
mp4_000012846

冒頭は隆秀も美桜ちゃんのことが好きだとわかって正式に

婚約者となった二人の様子から。お互いにこれまでのすれ違いを

埋めるように毎晩エッチに没頭する二人のあられもない姿が描かれる

今回でありますw

初恋がかなってエッチに夢中になってしまう美桜ちゃんw

隆秀の求めるままに体を委ねる彼女となっていますw
mp4_000014114 

そんな今回の二人のエッチは隆秀のキスと手マンの同時責めから

スタート。舌を絡めながらパンツの隙間に指を滑り込ませ、

彼女の割れ目を探り、ぴったり閉じたその上から敏感な部分を

刺激していく。

もうすっかり隆秀への不信感も消えてエッチに積極的な美桜ちゃん

でありますw

mp4_000017984
mp4_000025458 

と、そんな彼女は自分たちが服のままでエッチをしていることに

気づいてこのままではシワになってしまうと。

寺の嫁としてその辺も気遣うようになった美桜ちゃんw

すると、それに隆秀は自分の目を見ながら脱がしてほしいと

要求。それに恥ずかしがりながら応じ、彼の色気とそのたくましい体に

更に興奮いていく彼女。そんな美桜ちゃんによくできました、と

褒めたと同時にすかさず乳首舐めで責める隆秀w

何気に美桜ちゃんに調教を加えていく彼でありますw

一体どんなプレイだ、これwww
mp4_000031264
mp4_000034501
mp4_000048248
mp4_000050517
mp4_000052185
mp4_000056656
mp4_000057323
mp4_000059092
mp4_000059659
mp4_000062462
mp4_000064731
mp4_000065665
mp4_000066900
mp4_000067400
mp4_000070170
mp4_000072739

そうして、彼の執拗な乳首への愛撫で股間を濡らしていく

美桜ちゃん。その様子に隆秀は自分のフル勃起したチンポを

彼女のおまんこにあてがい、小陰唇にそって滑らせていく。

お互いの性器同士をこすり合わせ、その溢れ出る愛液を男根に

塗りたくり、挿入への前段階で美桜ちゃんのあえぐ姿を楽しむ

隆秀。

九条くんのが入り口を擦って・・・♡

そんな彼の性器への愛撫にもどかしい快感に切なそうに喘ぐ

美桜ちゃん。
mp4_000078178
mp4_000079579
mp4_000080947
mp4_000083350
mp4_000088088

そうして、我慢できなくなった彼女のヴァギナに挿入し、

しに入り口をかき回し、隆秀は焦らしながら挿入していく。

すると彼は

入ったね、挿れる?やめる?

と、言葉責めを併せて美桜ちゃんを興奮に導き、さらにそこから一気に

ピストン運動を加え、彼女の子宮口をノックする。

その彼の激しい抽送に今夜もイカされてしまう美桜ちゃんw

隆秀に愛される幸せを実感する彼女なのでしたw
mp4_000093093
mp4_000099165
mp4_000103103
mp4_000105205
mp4_000106373
mp4_000107207
mp4_000107807
mp4_000109676
mp4_000110543
mp4_000112779
mp4_000116649
mp4_000119819
mp4_000121621
mp4_000122722
mp4_000123289
mp4_000125425
mp4_000128661
mp4_000133433
mp4_000138038
mp4_000143276

さて、そんな毎晩エッチを求める隆秀に美桜ちゃんは寝不足な

様子で、アラームをかけるも寝過ごしてしまうw

寺の朝の仕事もできずに大学のゼミへと向かう美桜ちゃんw

すっかり寺の嫁修行と大学との両立でお疲れ気味の彼女。

学校でもそのことで愚痴を漏らす美桜ちゃんでありますw

つか、お前は第1話以来同じ服だということをまずは気にしろwww

mp4_000148548
mp4_000149749
mp4_000149883
mp4_000156990
mp4_000163029
mp4_000166199
mp4_000171104 
mp4_000177577
mp4_000186286

さて、そんな美桜ちゃんにゼミの後輩だという男子が現れ、

声をかける。どうやら彼は今美桜ちゃんがいる寺の檀家の

家の息子らしいのだが・・・

つか、ここにきてまさかの芋けんぴ展開wwwww
mp4_000191157
mp4_000195395
mp4_000198465
mp4_000205005
mp4_000209209
mp4_000212879
mp4_000224057

いきなり髪を触ってきて親しげに話しかける年下の美形男子。

物陰から美桜ちゃんの様子を伺う彼は、一体・・・?
mp4_000229796

そんなわけで、新キャラ登場で更に過激化の予感?

生臭坊主に加えて年下美形男子との色欲の夜に発展かwww

これは展開次第では3Pとかアリなんだろうか

美桜ちゃんの芋けんぴといい一体、どこへ向かっているんだか

この作品 そういう意味でも目が離せない今作ですw



気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ