mp4_001308972_stitch

この神経衰弱はな

たぐりのあるった趣味を満たすために

作られたゲームなんや・・・


 
白山神社の社が倒壊し、公演の滑り台を仮住まいとしていたくくりと

黒燿。神社の修理費を捻出することもできない二人は日々の食費にも

困り、黒燿はアルバイトに出るという極貧生活を強いられていたw

そこでやむを得ずくくりはかずやと桐葉を連れて土地神

『金山毘売神(かなやまびめのかみ)』に借金の工面を頼ることに。

しかし、そこで待っていたのはとんでもないルールのゲームだった・・・

はたしてくくりと桐葉は無事に帰ってくることができるのか 


そんなわけで、第7話は新キャラ・金山さんとの借金を巡るエピソード。

金山さんからお金を借りようとするも、彼女の超変態的なゲームに

付き合わされてエロい目に遭わされるくくりちゃんと桐葉ちゃんの

災難の様子が描かれる今回となっていますw

借金をしにきたにもかかわらず、ポッキーゲームやエッチなコスプレ、

はては幼児プレイまで そんな金山さんの欲望が炸裂しまくりの

第7話でありますw

つか、神様なのに百合でなおかつペドとは・・・

日本の神の懐の深さがハンパねぇなwww

mp4_000004796 

アバンはいい加減な呪詛予報で怪奇事件目白押しなことに

腹を立ててくくりちゃんのいる公園に押しかける桐葉ちゃんの

様子からw

プロレス技の連続でくくりちゃんに日頃のストレスをぶつける

彼女でありますw

吊り天井固めとかコブラツイストなんてどこで覚えてきたの、

桐葉ちゃんw

ああっ、それはシャレにならんて!

つか、千年殺しは女の子にはヤメてあげてぇええwwwwww
mp4_000005547
mp4_000013597
mp4_000026192

さて、そんなおバカな土地神くくりちゃんに仕える巫女の

黒燿さんは作業着姿で登場。

どうやら神社の修繕費はおろか、日々の食費にも困っている

様子でくくりちゃんを養うためにバイトに行っているとのこと。

黒燿さんの助け舟も得られず桐葉ちゃんにプロレス技をかけられまくる

くくりちゃん。そんな彼女をプリンで釣ってなだめるかずやでありますw

なに、この子供のケンカwww
mp4_000033825
mp4_000038622
mp4_000051676
mp4_000053386
mp4_000061811
mp4_000065231
mp4_000067150
mp4_000078912
mp4_000083792
mp4_000088421
mp4_000091508
mp4_000093385
mp4_000095387
mp4_000102977
mp4_000205955

さて、そんな桐葉ちゃんにやられ放題のくくりちゃん。

最近の彼女は白山神社の神域から離れてしまったために弱体化

の一方で、能面の力を使っても『みなづち』すらロクに使えない

状態らしい。

それに桐葉ちゃんも気づいていて、その理由を問いただそうとする

のだが、くくりちゃんは今は話せず、時期が来たら話すの一点張り。

どうやら、神域から離れた、信心を失っただけでなく、そのほかにも

力を失った理由があるようなのだが、そのことを話したがらない

彼女であります。

mp4_000212462
mp4_000224224
mp4_000229854
mp4_000236277

そんなだんまりを決め込むくくりちゃんに、かずやが巻き込まれる

のは我慢ならないと力づくでも口を割らせようとする桐葉ちゃん。

そのケンカを買うくくりちゃんだったが、

それはこの白山くくりダムが完成してからだと

その後も公園の子どもたちとくくりちゃん問題そっちのけで追いかけっこ

を始める桐葉ちゃん 体が幼児化してすっかり精神年齢も

幼女化してしまった様子www

神様二人揃ってなにやってんの 
mp4_000243493
mp4_000255046
mp4_000260176
mp4_000265431
mp4_000267684
mp4_000271354
mp4_000285243

そうして、公園で遊んで?泥まみれの二人はお風呂へ。

桐葉ちゃんはかずやも一緒に入れようとするが、くくりちゃんが

恥ずかしがったために背中を流すハメにw

すると、桐葉ちゃんの体を洗っているうちに彼女のおっぱいが

かすかに成長しているのに気づくくくりちゃん。

どうやら桐葉ちゃんの方は霊力が戻りつつあるようでそれに伴って

体も成長しているらしい。

そこで、力関係で優位に立つ桐葉ちゃんは公園での話を蒸し返す

のだが、くくりちゃんは相変わらず。それに一方的にしりとりを

始めて負けたら話すというルール設定の桐葉ちゃんw

洗濯板→単細胞→うんちたれ

と、これまたセクハラしりとりの応酬に

そうこうしているうちに二人共のぼせてしまい、肝心のくくりちゃん

弱体化問題はまたもウヤムヤに・・・
mp4_000288705
mp4_000292876_stitch
mp4_000297046
mp4_000301801
mp4_000308600
mp4_000310143
mp4_000310935
mp4_000316733
mp4_000325575
mp4_000329454
mp4_000330914
mp4_000334918
mp4_000342425
mp4_000344427
mp4_000345637
mp4_000348598
mp4_000349515
mp4_000351225
mp4_000359776
mp4_000362195
mp4_000365615

そうして、オフロに入ってそのまま公園へと帰っていった

くくりちゃん。結局彼女の秘密はわからずじまい。

で、その後かずやは家族にバレないように夕食を残して桐葉ちゃんの分を

確保するのだが、実は桐葉ちゃんの存在はすでに帯から顕現した時点で

バレていて、父親と姉の霞さんにはとっくに知られていたらしいw

ま、そもそも母親の形見の帯の付喪神で、奏歌さんも一緒に暮らしていた

わけですからすでに顔見知りというのも道理というわけですw

って、ことは霞さんもつぐもも使いなのかしら?
mp4_000365615
mp4_000376250
mp4_000392976
mp4_000397855
mp4_000400400
mp4_000407949
mp4_000410368
mp4_000416416
mp4_000421004
mp4_000429470
mp4_000434100

すると、父親の一明は奏歌さんとの馴れ初めを披露♪

しかし、常に一緒にいた桐葉ちゃんにことごとく邪魔されていた

らしく、彼にとっては黒歴史化しているらしいw

小姑と呟いて、その後口を閉ざしてしまう一明

どうやら今でも桐葉ちゃんには頭が上がらない様子。

桐葉ちゃんがプリンを所望すると、一目散に冷蔵庫へと向かう

彼でありますw

いったい、桐葉ちゃん何をしたの!?
mp4_000437311
mp4_000441941
mp4_000444861
mp4_000447405
mp4_000452326
mp4_000453870
mp4_000455913
mp4_000457957
mp4_000464589
mp4_000468176
mp4_000471804
mp4_000478728
mp4_000481814
mp4_000483441
mp4_000485109

さて、くくりちゃんにプリンを渡しそびれたとかずやたちは

公園へ。

すると、そこでは遊具が壊され、立入禁止に。

どうやら昼間の桐葉ちゃんの暴れっぷりに子供が怪我をした

ことでその子供の母親が管理者に苦情を入れたことが原因で

危険遊具に指定されてしまったらしいw

なんというモンスターペアレンツwww

mp4_000492742
mp4_000499040
mp4_000500833
mp4_000502502
mp4_000505421
mp4_000505713
mp4_000506881
mp4_000515264
mp4_000520603
mp4_000526192
mp4_000527610

こうして、ねぐらを失ったくくりちゃんたち。

そこで桐葉ちゃんは見かねてかずやの家にとりあえずは

泊めることに。

犬を拾ってきてはダメだという霞さんに人間だからと

いうかずやw いや、そういう問題か
mp4_000531864
mp4_000536744
mp4_000540081
mp4_000548506
mp4_000551217
mp4_000554387
mp4_000558056

さて、そうして翌朝。

寝相の悪い桐葉ちゃんの穿いてないロリ性器を見ながら目を

覚ますかずやwww

中学生男子ならそこはその場でシコるのが当たり前だと思うんだが

しかも、そんな桐葉ちゃんをやり過ごしたかと思えば、風呂場では

全裸の黒燿さんが居候に恩義を感じてその巨乳を好きに揉めと迫るwww

どうやら昨晩、最初は反対していたものの、一明の弱みを握る桐葉ちゃん

のゴリ押しでくくりちゃんと黒燿さんの居候が決定した様子。

家の一室を白山神社にしてこの朝の有様だというわけですwww

なんだ、この羨ましすぎるハーレム展開
mp4_000565480
mp4_000569525
mp4_000574197
mp4_000580203
mp4_000581412
mp4_000582413
mp4_000584832
mp4_000585667
mp4_000587627
mp4_000591130
mp4_000597220
mp4_000598513
mp4_000603893
mp4_000605311
mp4_000608523
mp4_000610984
mp4_000613194
mp4_000615530
mp4_000617824
mp4_000629419
mp4_000636259
mp4_000643683
mp4_000645309
mp4_000651399
mp4_000662326
mp4_000666164
mp4_000672920
mp4_000676591
mp4_000686976

しかし、全くの只とはいかず、このままでは呪詛予報も買えない

ことから桐葉ちゃんはくくりちゃんを無理やり連れて金羅神社へ。

そこに住む『金山毘売神(かなやまびめのかみ)』、通称金山たぐり

に借金を申し込むためだというわけです。

そうして、くくりちゃんがたぐりの名前を呼ぶと3人は神社の社に

吸い込まれ、中へ。

すると、そこにたぐりさんが現れ、くくりちゃんの借金を快く

引き受けるのだが、その借金の額を決めるのにはなにやら変わった

独特の方法があるようで彼女は突然取り出した手札を並べ始める。
mp4_000695193
mp4_000703951
mp4_000706370
mp4_000708581
mp4_000720343
mp4_000729268
mp4_000737235
mp4_000739821
mp4_000743366
mp4_000745284
mp4_000749121
mp4_000751124
mp4_000758923
mp4_000761384
mp4_000770393
mp4_000775064
mp4_000778776
mp4_000781863
mp4_000784991
mp4_000788327

そうして、手札を並べ終えたたぐりさん。

それで神経衰弱で、揃った手札の分だけ借金の額が決まるという

システムらしい。

こうして、ゲームをスタートさせる4人。最初は順調に手札を揃えて

借りる額をどんどん増やしていく桐葉ちゃんたち。

だが、その途中で・・・
mp4_000790663
mp4_000798296
mp4_000800548
mp4_000805678
mp4_000809724
mp4_000813895
mp4_000819567
mp4_000825114
mp4_000829160
mp4_000836209
mp4_000839670
mp4_000841255
mp4_000855353

・・・?なんだこれ

な、なんか展開おかしくなってないか

さて、どうやらこれがくくりちゃんが最初嫌がっていた本当の

理由だったらしい。借金をするのが嫌で尻込みしていたわけでは

なかったというわけです。

実はたぐりさんは重度のロリコンで、神経衰弱の札にエッチな王様ゲーム

的な札を紛れ込ませていて、それを揃えられたら相手に強制的に

その札に書かれたことができるということらしいw

しかも、新たに借金するには新たな幼女を連れてきて、神経衰弱で

エロいことをさせるのは口外しないのが条件だと。

なるほど、それで神社に来るのを嫌がっていたというわけですねw

さすがは八百万神がいる日本、懐が深すぎるぜ
mp4_000858522
mp4_000860149
mp4_000862360
mp4_000865613
mp4_000868491
mp4_000870785
mp4_000874080
mp4_000885341
mp4_000892306
mp4_000897228
mp4_000901232
mp4_000902024
mp4_000903192
mp4_000905611
mp4_000926215

そこで、たぐりさんが札を揃えないように先に全部そろえて

しまおうとするくくりちゃんw

しかし、そう簡単にはうまくはいかず、たぐりさんのターンと

なってエッチな司令の餌食に

『ぺろぺろちゅうちゅう』とくくりちゃんの唇に容赦なく吸い付く

たぐりさんwww

そんな特殊すぎる性癖を隠そうともしない彼女に恐怖を覚える桐葉ちゃんw

とんでもない事態に巻き込んだくくりちゃんに怒りのキン肉バスターを

炸裂させる彼女でありますwww

たぐりさん、神とはいえ幼女相手に自分の欲望に素直すぎるわ
mp4_000928217
mp4_000932763
mp4_000940146
mp4_000950156
mp4_000951490
mp4_000956871
mp4_000961167
mp4_000972345
mp4_000973929
mp4_000976474
mp4_000978726
mp4_000983939
mp4_000992239
mp4_000997536
mp4_000999830
mp4_001004376
mp4_001007713
mp4_001012384

しかも、そんなたぐりさん、その後も快進撃を続け、2巡目では

桐葉ちゃんをポッキーゲームでベロチューゲット♪

そこから『首筋れろれろ』に始まり、ネココスやバニーガールコス

と勢いが止まらない。まさにずっとたぐりさんのターン状態にw

盤石、金山たぐり。この遊戯に死角なし

と、ナレまで福本伸行調に

たぐりさん、遊戯王ではなくて実はカイジだったwww

つか、幼女相手にやりたい放題で何してんのこの人wwww
mp4_001023521
mp4_001026482
mp4_001027525
mp4_001028776
mp4_001029151
mp4_001031570
mp4_001034990
mp4_001036492
mp4_001038786
mp4_001040538
mp4_001043249
mp4_001048879
mp4_001050089
mp4_001051924
mp4_001055678
mp4_001062601
mp4_001065855
mp4_001067940
mp4_001070818
mp4_001073112

次はおさわり系がいいわね

札の場所は把握済みよ・・・♪


しかし、これだけ二人に対して変態的な行為を立て続けにしまくるも

全くたぐりさんの欲求はとどまるどころか更に悪化の一途 

そのままではすべての札の位置を把握しているたぐりさんに

勝ち目はなく、更に変態行為を余儀なくされる桐葉ちゃんたちw
mp4_001097011
mp4_001100014
mp4_001102016
mp4_001106437
mp4_001114612

そこで桐葉ちゃんは勝負の途中でおしっこがしたいといいだし、

さらに一人では怖いといってたぐりさんを部屋から連れ出す。

なるほど、その間にくくりちゃんが札に細工をしようというわけですw

すると、そんな桐葉ちゃんの捨て身の作戦にまんまと乗せられるたぐりさん。

桐葉ちゃんの放尿姿を間近で見られ、あわよくば赤ちゃんポーズで桐葉

ちゃんをシーシーできると喜んでその申し出を受けることにw

トイレの個室で放尿を見られた上に股間を拭かれるという恥ずかしい

儀礼を払って立てた桐葉ちゃんの作戦。はたして上手くたぐりさんを

ハメることができるのか!?
mp4_001123829
mp4_001129251
mp4_001133422
mp4_001134089
mp4_001134673
mp4_001136217
mp4_001137593
mp4_001139011
mp4_001141096
mp4_001141805
mp4_001146644
mp4_001155069
mp4_001160157
mp4_001163202
mp4_001165621
mp4_001167373
mp4_001168499

さて、桐葉ちゃんの放尿姿をじっくりと観察できて更にお肌ツヤッツヤな

たぐりさん♪

だが、ゲームに戻った瞬間に彼女は即座に札の配置が変わっている

ことに気づいてしまうw

それにしらばっくれるくくりちゃん。

たぐりさんは金属の神様だけあって、真鍮製の手札の表面のちょっとした

変化にも敏感で、くくりちゃんの触った指紋まで記憶していて、その位置が

変わっていることにまで気がついていたのだw

mp4_001174004
mp4_001176090
mp4_001177800
mp4_001178884
mp4_001181303
mp4_001194441
mp4_001184556
mp4_001201699
mp4_001207037

そのことから配置が変わり、くくりちゃんの細工がバレたにも関わらず

自信たっぷりのたぐりさんはゲームを続行。すべての札を揃えて二人に

エッチな行為をする気満々www

余裕で札をめくり始めるのだった。

mp4_001211583
mp4_001220759
mp4_001223220
mp4_001224930
mp4_001228559
mp4_001231478
mp4_001235024 

だが、実はその指紋こそがくくりちゃんの仕掛けたトラップ。

札の位置は変えずに最初に付着していた指紋を拭き取って別の

札に指紋を付けていたのだ。たぐりさんの能力を知っていて、それを

逆手に取ったというわけです。

こうして、たぐりさんのミスを誘発したくくりちゃん。次のターンで

桐葉ちゃんがすべての札を揃え、なんとか札の変態行為を阻止する

ことに成功した彼女たちなのでしたw

mp4_001244033
mp4_001247494
mp4_001249246
mp4_001251707
mp4_001265012 

それにすっかり勝利を確信した桐葉ちゃんたち。

だが、部屋の壁には

手番以外で札に触れるべからず

という注意書きがしれっと

これを破ると総取りした手札が相手のものになるというとんでもない

ルールが!
mp4_001276023
mp4_001282029
mp4_001288410
mp4_001290829
mp4_001293499
mp4_001295793
mp4_001298337
mp4_001301006

こうして二人はとりあえず借金の額を17万5千円をゲットするも

ルールを破ったペナルティで変態行為のお泊りご奉仕フルコースを

味わうことにw

そんな二人、最後にはくくりちゃんは全裸エプロン、桐葉ちゃんは

赤ちゃんプレイまでされてようやく解放されることとなる。

まさに死角なし、恐るべしたぐりさんのロリにかける執念

あくまで借金なのに、なにこのでかすぎる代償wwww

そんなわけで、二度とくるかと心底心に誓う二人なのでしたw
mp4_001308972_stitch
mp4_001315104
mp4_001317856

ド変態百合ロリ大好き神様の登場でまさにカオスでエロスな今回w

なんとか17万5千円をゲットするものの、借金が増えたくくりちゃんw

どうやら、そのへんにもたぐりさんの悪意が

まさに負の連鎖のくくりちゃん、この沼から抜け出すのはまだまだ

先のこととなりそうですw
mp4_001411158
mp4_001415621
mp4_001416997
mp4_001419750
mp4_001420751
mp4_001422419
mp4_001424087
mp4_001436350


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ