mp4_000953869_stitch

グレンを守って戦うことのなにがいけないの?

どうして私のそばに居てくれないの?

大っい!  

『天の智慧研究会』の起こした事件からルミアの警護のために

帝国宮廷魔導士団特務分室執行官・リィエル=レイフォードが

学院に編入されることとなった。ルミアとシスティーナの助けもあり

少しずつクラスの生徒達とも交流を始めるリィエルだったが、

そんな中遠征学修の行先に現れたアルベルトは、グレンにリィエルに

気をつけろと注意を促す。

はたして、アルベルトの忠告のその真意とは・・・

そんなわけで、第7話はリィエルちゃんの学院編入エピソード&水着回♪

天の智慧研究会の事件から正式にルミアちゃんの警護が行われるように

なり、そのことからリィエルちゃんが学院に編集されることに。

遠征学修を通して、ヒロインたちの交流がたっぷりの水着姿とともに

描かれることとなる今回となっています。

しかし、その後リィエルちゃんは突然態度を豹変させ、グレンが帝国宮廷

魔導士団を退いた理由を執拗に問いただそうとする。

そんな彼女のグレンへの異様なこだわりが気になる第7話であります。

一体、二人の過去に何があったのでしょうか。

mp4_000006798 

許して先生、もうだめ♡

箱入りお嬢様だもんな、なれないうちはこんなもんか?

こんなの、本当に慣れるんですか?

ああ、初めての頃に比べたらだいぶ良くなってきた♪


先生の匂いがする♡

アバンはシスティーナちゃんとグレンのやり取りからw

いきなりバックからの体勢で思わせぶりのイチャイチャ展開かと思いきや、
mp4_000010427
mp4_000015306
mp4_000020145
mp4_000023189
mp4_000023356
mp4_000025442
mp4_000030030
mp4_000032323

格闘訓練かよ!

システィーナちゃんからのツッコミ待ちのグレン先生www

早朝から木人相手にハイテンションの彼であります

冒頭のエッチな雰囲気はなんだったのかw

チッ、思わせぶりなことしやがってww

mp4_000037912
mp4_000040248
mp4_000043710
mp4_000147772 

さて、そんな朝からグレンの特訓を受けるシスティーナちゃん。

どうやら、先のルミアちゃんの事件から彼女を守るために軍用魔術

を習っている様子。格闘戦のセンスを磨けば魔術戦の感覚も自ずと

身に付くといったことらしいw

ま、そんなグレン先生のシゴキにはシスティーナへの日頃の鬱憤晴らし

が含まれているのは言うまでもないようですが

そんなわけで、システィーナちゃんの才能と努力をかなり高く買っている

様子のグレン先生。軍用魔術を怖く感じている彼女なら魔術の暗黒面

に落ちることなく正しく使いこなせるだろうと太鼓判を押す彼であります。

あら、信頼関係w

mp4_000153987
mp4_000155530
mp4_000167584
mp4_000173798
mp4_000181472
mp4_000191399
mp4_000195361
mp4_000202702
mp4_000205914
mp4_000213504

さて、そんなルミアちゃんを守ろうと決意のシスティーナちゃん。

グレンもあの一件以来彼女のことを気にかけていて、早朝から

通学路で待っていたらしい。

システィーナちゃんへの訓練の疲れでさり気なさと爽やかさが一切ない

グレン先生 そんな彼に気を遣うルミアちゃんでありますw

これでロクでなしも卒業か?
mp4_000215882
mp4_000223181
mp4_000225892
mp4_000229062
mp4_000235944
mp4_000239030

すると、そこにまたも突然リィエルちゃんがグレンに斬り込んで

ツッコんでくるw

どうやら、これもルミアちゃん絡みで、帝国政府が正式にルミアちゃん

の警護を決定したらしく、そのためにリィエルちゃんが学院に編入された

とのこと。

しかし、何を思うのかリィエルちゃんはルミアちゃんそっちのけで

グレンを守ると編入の意味を全く理解していない様子

アルベルトの差し金でいきなり斬りかかるも、彼を守る気満々の

リィエルちゃんでありますw

だいじょうぶか、これwww

mp4_000247080
mp4_000248289
mp4_000248998
mp4_000250917
mp4_000252168
mp4_000254879
mp4_000257840
mp4_000260343
mp4_000271688
mp4_000277151
mp4_000280863
mp4_000295253
mp4_000303136
mp4_000306180
mp4_000309767
mp4_000312437
mp4_000319485
mp4_000324532
mp4_000326367
mp4_000326868
mp4_000328536 

さて、その後クラスでも紹介されるリィエルちゃん。

その小動物的な美少女っぷりに男女問わず初対面からいきなり大人気に♪

mp4_000333833
mp4_000337420
mp4_000338504
mp4_000339505
mp4_000342133 

しかし、そんな見た目とは裏腹に突然王室魔道士団のメンバー

だということをバラしたり、あからさまにグレンの耳打ちした

通りにセリフを喋ったりとおバカぶりを炸裂。そのうえ、ここでも

グレンは私のすべて

私はグレンのために生きると決めた


と、またも思わせぶりな発言www

そのせいで、かわいいけどイタい子だという印象に 
mp4_000344093
mp4_000349223
mp4_000353311
mp4_000357565
mp4_000364655
mp4_000367075
mp4_000377418
mp4_000382256
mp4_000385093
mp4_000387095
mp4_000390056
mp4_000409283
mp4_000411702
mp4_000418543
mp4_000420670
mp4_000423548

そんなリィエルちゃんの言葉が気になる様子のシスティーナちゃんの

様子も。二人の関係が気になる素振りを見せる彼女であります。

mp4_000425842  
そして、さらに魔術の実習で注目のリィエルちゃんだったが、

ショックボルトがまともに当たらず外しまくり、その挙句に

錬金術で剣を現出させ、的のゴーレムを一刀両断www

その暴れっぷりに生徒たちは遂にはドン引きしてしまい、孤立

することにw 編入そうそう学院デビュー失敗でぼっち確定の

リィエルちゃん 
mp4_000431722
mp4_000437812
mp4_000445403
mp4_000446446
mp4_000454203
mp4_000455746
mp4_000458207
mp4_000460168
mp4_000467967
mp4_000469635
mp4_000473931
mp4_000475725
mp4_000481898
mp4_000483065
mp4_000483983
mp4_000485943
mp4_000495328
mp4_000497538
mp4_000510218
mp4_000513221
mp4_000515723
mp4_000521354
mp4_000523231
mp4_000530780
mp4_000533032
mp4_000533074
mp4_000537078
mp4_000539664
mp4_000547296

すると、それを見かねたルミアちゃんとシスティーナちゃんが

リィエルちゃんに声をかけてランチに誘う。

それにリィエルちゃんは最初は3日食べなくても平気だと答えるも、

それではグレンを守る時全力を出せないと説得されて学食へ。

そこで見つけたいちごタルトが気に入ったようで夢中で食べだす彼女。

そんなリィエルちゃんの様子に次第に他のクラスメイトたちも

次第に心を許し始めることにw ナイスアシストなルミアちゃん♪

少しずつ生徒たちとも打ち解け始めるリィエルちゃんであります。

mp4_000555638
mp4_000561852
mp4_000590798
mp4_000597179
mp4_000602184
mp4_000605354
mp4_000607607
mp4_000613946
mp4_000616157
mp4_000619160
mp4_000621203
mp4_000624373
mp4_000644352
mp4_000645936
mp4_000648314
mp4_000655821
mp4_000668542
mp4_000674131 

一方、そんなリィエルちゃんのことを教師らしく心配するグレン。

リィエルちゃんの世話を焼くのにセリカさんに愚痴りながらも

嬉しそうな様子。そんな彼を茶化す彼女なのだが、

その中でセリカさんは何か調べ物をしているらしく、グレンの話を聞きながらも

ページをめくる手を休めない。これはなにかしらの伏線なのかしら?

mp4_000685685
mp4_000693943
mp4_000715840 

さて、そんなことがありつつ、グレンたちは帝国有数のリゾート地・

サイネリア島へ遠征学修。魔術の勉強とはあまり関係のない場所に

生徒たちは口々に文句を言い出すのだが、それにグレンは女子の水着が

見放題だとその理由を熱く語りだすw

そんな彼に乗せられてすっかりその気になる男子たちw

彼らのエロ目線に呆れるシスティーナちゃんでありますw


しかし、その裏にはどうやら軍用魔術からルミアちゃんを遠ざける目的も・・・

グレンの優しさに感謝のルミアちゃん♪

mp4_000736318
mp4_000739989
mp4_000746287
mp4_000759258
mp4_000760843
mp4_000762386
mp4_000764096
mp4_000768642
mp4_000773481

と、そこに正体を隠して潜伏しているアルベルトの姿も。

どうやら帝国政府がリィエルちゃんを学院に編入させたのは敵の注意を

引きつける当て馬役で、本命はアルベルトの長距離狙撃が本命である

とのこと。

その事をグレンに接触してきて伝えるアルベルト。それに付け加えて

『リィエルには気をつけろ、あの女は危険だ』

と忠告をする。そんな彼の真意が気になる今回となっています。

どうやら、それにはリィエルちゃんの、グレンも知っている過去が関係

しているようなのだが、それは一体・・・?

mp4_000786827
mp4_000793375
mp4_000797171
mp4_000809016
mp4_000817024
mp4_000838671
mp4_000847596
mp4_000850683
mp4_000855479
mp4_000857273
mp4_000860401
mp4_000871620
mp4_000874540
mp4_000877793
mp4_000880880
mp4_000881964
mp4_000883716
mp4_000895686 

さて、こうしてサイネリア島へ到着。気候も温暖で、南仏のリゾート地

といった感じだろうか。

そこでさっそく生徒たちは水着に着替えてまずは海水浴で遊んで旅の

疲れを癒やすことに♪

セクシービキニではしゃぐルミアちゃんを始め、

ヒロインたちの水着姿、キターーーーーッ♪
mp4_000901191
mp4_000901692
mp4_000902860
mp4_000903861_stitch
mp4_000906822
mp4_000908115
mp4_000909617
mp4_000913078
mp4_000914121
mp4_000917374
mp4_000919001
mp4_000923005

グレンに水着を披露するルミアちゃん。クルッと回って乳揺れも♪

それに付いていって照れくさそうなシスティーナちゃん。そんなふたりが

かわいくてたまんねぇな♪
mp4_000933599
mp4_000941231
mp4_000941690
mp4_000941857
mp4_000946278
mp4_000946612
mp4_000946779
mp4_000946946
mp4_000948781
mp4_000953452
mp4_000953869_stitch
mp4_000964171
mp4_000966048
mp4_000968133
mp4_000969468
mp4_000975808
mp4_000978060
mp4_000979979
mp4_000982231

そうして、グレンをビーチバレーに誘うルミアちゃん。

それにお肌が焼けちゃう♪と最初は嫌がっていた彼だったが

いつの間にか真剣勝負に・・・

なにこの大人気なさwww
mp4_000984817
mp4_000988320
mp4_000989196
mp4_000990572
mp4_000992574
mp4_000994952
mp4_000996829
mp4_000998288
mp4_001001792

そして、夜の暗闇に紛れて女子部屋に侵入しようとする男子たちw

こういうイベントはどの世界でも一緒なのね

だが、それを察知してグレンは部屋の見取り図を取り上げて未然に阻止w

意外とその辺は一緒になってやるかと思いきや、教育者としてまともな

彼でありますw
mp4_001012720
mp4_001040122
mp4_001044835
mp4_001047087
mp4_001048881
mp4_001064480
mp4_001072488

そんな男子たちのアホな攻防戦に呆れる女子たちw

すると、そんなグレンをみて、これまでこんなに楽しそうな

彼をみたことがないとリィエルちゃん。

昔はもっと暗かった、だから自分がそんなグレンを守ろうとしていた

と話して、今の彼の変化に戸惑う様子を見せる彼女であります。

mp4_001083165
mp4_001085626
mp4_001088003
mp4_001097221
mp4_001102684

そんなグレンに対して不安を見せるリィエルちゃん。

しかし、そんな彼女にクラスメイトたちやルミア&システィーナ

の二人が積極的に交流してその不安は解消され、生徒たちともすっかり

と打ち解けたかに見えたリィエルちゃん。その様子を見てグレンも

安心するのだった。

だが・・・ 
mp4_001106063
mp4_001126291
mp4_001128168
mp4_001156363
mp4_001159241
mp4_001165747
mp4_001173463
mp4_001179094
mp4_001185350
mp4_001188145
mp4_001188437
mp4_001194401
mp4_001202784
mp4_001205662
mp4_001214213
mp4_001224556
mp4_001243700
mp4_001247329
mp4_001258548

一人でベッドから起き出してグレンの前に現れたリィエルちゃんは

グレンを守って戦うことのなにがいけないの?

どうして私のそばに居てくれないの?

大っい!   

と、帝国宮廷魔導士団特務分室から黙っていなくなってしまったこと、

グレンがいないと自分の存在価値がわからなくなってしまう、とこれまで

溜め込んでいた彼への想いが堰を切ったように溢れ出し、問い詰める。

mp4_001263720
mp4_001269268
mp4_001270560
mp4_001272729
mp4_001279278
mp4_001282864
mp4_001285742
mp4_001288120
mp4_001290956
mp4_001296795

そして、そんなグレンが自分から離れていったしまったことを

ルミア、システィーナ、あいつらが私からグレンを奪ったの!?

と勘違いからの逆恨みをしてしまう!?
mp4_001299298
mp4_001302843
mp4_001306263
mp4_001309016 

そのままグレンの制止も聞かず飛び出すリィエルちゃん。

一方、またも裏で暗躍する天の智慧研究会のエレノア。

はたして、彼女の次の一手とは・・・

mp4_001331288
mp4_001336543 

そんなわけで、水着でまったり休憩回かと思いきや、リィエル

ちゃんの過去がなにやら事件を引き起こす前兆といった流れに。

グレンを守ると異常なこだわりを見せるリィエルちゃん。

グレンのほうも『うまくいかねえな』とリィエルちゃんの誤解を

解くこともできず、それと同時に彼の脳裏に浮かんだ記憶がどう絡んで

来るのかが気になるところとなりそうです。

ルミア&システィーナの二人にグレンを取られたと逆ギレのリィエルちゃん。

そんな負の感情がエレノアに利用されないか心配な次回です。


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ