mkv_000001126

もし捕らわれていたら 

欲望のまま

穴という穴をされていたかもなぁ・・・w


主人公、『加賀見かずや』の前に現れた謎の少女は、

母の形見の帯の付喪神!?

『あまそぎ』と呼ばれる怪異に襲われ大ピンチのかずやは、

謎の少女、桐葉に命を助けられる。

困惑するかずやを残して姿をくらませた桐葉だが、

ふたたび彼女が現れたのは……ベッドの中!?

かずやの平穏な日常の運命やいかに! 



そんなわけで、今回は『つぐもも』BD第1巻を購入。

浜田よしかづさんの漫画作品のお色気妖怪ファンタジーが原作。

母親の形見の帯から付喪神『桐葉』が出現し、

持ち主の願望を具現化し、暴走させる『あまそぎ』とのバトルが展開。その

戦いにまきこまれる主人公・加賀見かずやの姿が描かれることに。

そんな戦いの中でヒロインたちとのエッチなお色気騒動が巻き起こる

本作となっています。

そんな第1巻では付喪神・桐葉ちゃんとの出会いの様子が展開。

突如おそいかかるカツラのあまそぎから命を救ってくれたことから

半ば強制的に下僕にされ、一緒にお風呂に入らされて背中を流す

ことになるは、その挙句に容赦なく包茎チンコまで剥かれてしまう彼で

ありますw

そして、そのお風呂シーンでは、桐葉ちゃんの乳首が解禁♪

桜の香りがする帯の化身だけあって、彼女の乳首も見事な桜色♪

ふっくら膨らんだ彼女の美乳がなかなかに見ごたえのある第1巻

です。

img543 


さて、そんなわけで、早速放送時との比較をチェック。

今回の第1巻では全体的に作画の修正はほぼ見られず、お風呂シーンでの

解禁場面のみとなっていて、追加シーンはなしといった結果となっています。

追加はちょっと期待してたんですが、そのへんは残念といったところか。

ま、そのへんは次巻以降に期待したいところです。

左:BD版 右:放送版(BS11)

第1話


まずは後半部分の桐葉ちゃんとのお風呂シーン♪

放送では桐葉ちゃんの顔のみででしたが、BDではカメラが

胸のあたりからパンアップされる演出に変更。

もちろん桐葉ちゃんの乳首は無修正となっています♪

桐葉ちゃんの乳首解禁、キターーーー(・∀・)ーーー!! 

なお、2ちゃんねるなど掲示板への転載は厳禁でお願いします。

SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-0-15_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-0-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-0-28_No-01

そして、かずやが背中を流す場面ではシャンプーの位置を変更
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-6-4_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-6-28_No-00

そして、攻守交代で桐葉ちゃんがかずやの背中を流す場面では

湯気も消失♪ 桐葉ちゃんのお尻のエクボもはっきりくっきり~
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-7-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-7-33_No-00_stitch
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-7-33_No-01_stitch
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-7-52_No-00

第2話

図書室に閉じ込められた際に、颯爽と登場する桐葉ちゃんの場面w

その時にスカートが翻り、パンツを穿いていない描写ではスカートの

中の影がほんのり薄くなることにw
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-39-56_No-00

そして、キレた桐葉ちゃんが螺旋綴で空間を破壊した時の演出を

若干変更。ホワイトアウトから異空間へと送り込まれる感じに。
SnapCrab_NoName_2017-6-13_9-46-49_No-00


その他の特典は以下の通り

原作者・浜田よしかづし氏描き下ろしスリーブ

【Blu‐rayのみ初回生産限定】
img543
img544

そして桐葉ちゃんの帯を模したオビを外すと、ここでも桐葉ちゃんの

乳首がコンニチハwww

ウェブでの紹介では修正がかけられていたが、やっぱり現物は無修正

かいw

こちらの原作絵もなかなか柔らかそうでよろしいですねぇ♪
img545

中原清隆氏描き下ろしジャケット
img547
img548

第1巻にはスペシャルCDが付属

収録内容:オーディオドラマ

・『パラレルつぐもも 父さんの形見』

・『連続妄想ドラマ 加賀見かずや 結婚しました!第1回 嫁・桐葉』

その他本編ディスクには以下の映像特典も収録
◆PV集
◆ノンテロップオープニング
◆ノンテロップエンディング

img556

美麗艶本(ビジュアルブックレット)
img549
img550
img551
img552

ブックレット
img553
img554
img555

今回はこんな感じ。

放送ではすでに来週で最終回を迎える本作ですが、お色気と

バトルとのバランスが良くて楽しい♪ お色気満載だったり、

時にシリアスになったりとメリハリが効いた演出がいいですね♪

放送時のレビューでも書きましたがなんとなく、元気だった頃の

天地無用といった感じでw

さて、そんな第1巻でしたが、第2巻ではいよいよくくりちゃんとロリ葉

ちゃんの登場回! そして、その後はあの金山たぐりのカイジ回もw

徐々にエンジンが温まってくる感の本作、リミッター解除にも期待が

高まりますw
 


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ