mp4_000182148

でも

何年先も何十年先も 

私は九条くんが好きだと思う

ちょっぴり色欲が激しいこの僧侶が

大好きだと思う・・・


10日間の教師教修を終え、家に帰ってきた隆秀。会えない時間で

相手の大切さを実感した二人は激しくお互いを求め合うのだった・・・


そんなわけで、第12話は美桜ちゃんと隆秀との仲直りエピソードw

教師教修で会えなかった10日間の寂しさを実感し、お互いの大切さ

を思い知り、激しいエッチで求め合う二人の姿が描かれる今回と

なっています。

そしてラストは満開の桜の木の前で愛を誓う二人・・・

きれいにまとまった最終回であります。
mp4_000006039

さて、アバンは喧嘩をしたまま隆秀が教師教修へと行ってしまい、

10日間の日程を終えて帰ってくる場面から。

お互いに意地を張っていたことを謝り、相手の大切さを思い知り、

和解したことから玄関でのキスから始まり、激しく求め合う二人。

そんな美桜ちゃんたちのエッチから始まる今回でありますw 
mp4_000008775
mp4_000017784
mp4_000025892
mp4_000035535
mp4_000040640
mp4_000046713
mp4_000052986
mp4_000058224
mp4_000062796
mp4_000070904
mp4_000072672
mp4_000074474
mp4_000077944

そうして、ベッドへと場所を移してエッチへと突入する二人は

お互いに服を脱がし合い、裸になりながら愛撫を重ねていく。

自分から服を脱がせてほしいとめずらしく美桜ちゃんにねだる

隆秀w そんな彼をエッチで可愛く想う美桜ちゃんでありますw


mp4_000083483
mp4_000085552
mp4_000088221
mp4_000091491
mp4_000092926
mp4_000096996
mp4_000099866
mp4_000101434
mp4_000105772
mp4_000111244

そうして服を脱がせ合い、裸になる二人。

隆秀は対面座位の格好から美桜ちゃんの乳首とクリトリスの

2点同時責めで彼女を感じさせる。その彼からの激しい指使いに

クチュクチュと水音を響かせる美桜ちゃんのアソコ♪

一方、そんな彼の愛撫に応えるかのように美桜ちゃんも隆秀の

熱り立つティンポをアソコと指で刺激し、いつになくエッチに積極的な

態度を見せる♪ 久しぶりの隆秀との和解エッチに激しく彼を求める

彼女であります。
mp4_000113279
mp4_000116649
mp4_000116649_stitch
mp4_000123990
mp4_000125158
mp4_000128795
mp4_000132132
mp4_000137170
mp4_000141141
mp4_000145311
mp4_000147113
mp4_000149683
mp4_000153853
mp4_000157857
mp4_000163830
mp4_000165965
mp4_000168001

そうして、お互いの愛撫にイキそうになる二人。すると、隆秀は

美桜ちゃんを寝かせ、正常位から美桜ちゃんのおまんこにティンポを

一気に挿入。その激しい抽送に感じまくりの美桜ちゃん♪

こうして愛を確かめ合い、すっかり仲直りをする二人。

同時にイクことで深いつながりを感じる美桜ちゃんなのでした♪

mp4_000169002
mp4_000170337
mp4_000172439
mp4_000174007
mp4_000179212
mp4_000182148
mp4_000184984
mp4_000187153
mp4_000189723
mp4_000190657
mp4_000192092
mp4_000195028
mp4_000197130
mp4_000201301
mp4_000203937
mp4_000206439
mp4_000210043
mp4_000216549
mp4_000222889
mp4_000227327 

さて、その後隆秀は美桜ちゃんを連れ出し、満開の桜の花が咲く

丘へと。

その桜の木は彼女と同じ美しい桜と書いて『美桜』。

そんな隆秀からの優しいキスに彼の優しさと深い愛情を感じ、

付いていくことを心に誓う美桜ちゃんなのでした♪

mp4_000239906
mp4_000242008

そんなわけで、きれいにまとまった最終回。

最後まで18禁エッチで終わりつつも美桜ちゃんの気持ちも描かれて

いたのが好印象でした。

さて、そんな同枠での次回作は女の子と男の娘のエッチが展開!?

こちらも楽しみですね♪




気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ