mp4_000781755_stitch

せ、戦体勢や・・・!

呪詛祓いを賭けて始まった皇すなおとかずやの決闘も終盤。

お互いに駆け引きを重ね消耗が激しいふたりに桐葉はすなおに

勝つために持久戦を提案する。

だが、それにかずやはすなおにつぐももとの絆を気づかせるために

真っ向から勝負を挑む!

神がかりを駆使して超高速の斬り合いに挑むかずや。

その戦いの末にあるものとは・・・


そんなわけで、第12話はかずやとすなおちゃんの決闘の結末が描かれる

ストーリーが展開。二人のアツい攻防の行方が気になる今回のエピソードと

なっています。

そして、そんな二人の決闘の後では桐葉ちゃんとくくりちゃんによる

エッチなお風呂シーンも満載♪

まさに王道のラブコメ展開で大団円を迎える最終回であります♪

いやー、面白かったぁ♪
mp4_000038747 

さて、アバンはかずやとすなおちゃんとの決闘の続きから。

もろてつづり『水分リ』で防御するかずや。その渾身の一撃を

逸らされ、ショックのすなおちゃんは水人形の耐性がもうもたない

こともあり、焦りを感じてしまう。そこで桐葉ちゃんは距離を取り、

かずやの出方を伺うすなおちゃんに対して、持久戦を提案。桐葉ちゃん

の回復を待って一気にかたをつける作戦を取ろうとする。

だが、それにかずやはそれではすなおちゃんのつぐももを道具としか

見ない考え方を変えることはできないと反発。彼女のつぐももへの偏見を

正すには全力で勝つしかないとあくまでも正面突破の構え。

そんな二人のアツい戦いが繰り広げられる今回であります。

mp4_000041916
mp4_000143393
mp4_000148606
mp4_000151109
mp4_000156990
mp4_000160994
mp4_000162996
mp4_000177719
mp4_000192400
mp4_000239030
mp4_000257841
mp4_000264848
mp4_000282574
mp4_000287120
mp4_000297589
mp4_000298756
mp4_000306556
mp4_000326242
mp4_000330121
mp4_000345637
mp4_000347889 

そんなかずやのすなおちゃんへの想いを受け止めた桐葉ちゃん。

するとかずやはつぐももとその使い手を融合させる『神がかり』

を発動!それにすなおちゃんは土地神・ほのかさんの天火さえも

しのぐ秘剣『はばきり』で迎え撃つ。

その超高速の剣戟を捌くかずや。その攻防にくくりちゃんやほのかさん

たち土地神も言葉を失ってしまう。 
mp4_000354812
mp4_000370828
mp4_000372163
mp4_000374332
mp4_000375667
mp4_000376376
mp4_000379921
mp4_000381255
mp4_000382757
mp4_000387095
mp4_000388680
mp4_000389889
mp4_000392266
mp4_000393643
mp4_000396688
mp4_000398731
mp4_000399107
mp4_000408616
mp4_000415164
mp4_000425383
mp4_000429470

かずやの技に剣さばきを更に高速化させるすなおちゃんだったが、

それが今度は虎徹に負荷をかけてしまい、かずやの技の衝撃に耐えることが

できずに柄の部分が大破してしまう。

そのスキを狙い、かずやはすなおちゃんの間合いに入り込み、みぞおちに

掌底を打ち込み、勝負を決める!

こうして、二人の呪詛祓いを巡る決闘に決着がつくことに。

かずやの勝利で結末を迎える二人の決闘であります。

今回の戦闘シーンも見応えたっぷりだったな♪

こういう展開、大好きだわ♪

mp4_000431931
mp4_000433057
mp4_000434183
mp4_000435184
mp4_000437645
mp4_000439981
mp4_000440898
mp4_000442692
mp4_000443693
mp4_000444652
mp4_000447196
mp4_000448573
mp4_000456789
mp4_000458750
mp4_000462128
mp4_000475141
mp4_000477268 

さて、こうして激しい攻防戦から勝ちを拾ったかずや。その

真っ直ぐな想いに桐葉ちゃんも彼の尻を叩いてその頑張りを

称える♪ 言葉じゃなくてちょっぴりひねくれたところが実に

桐葉ちゃんらしい褒め方だよね♪

まさに二人の絆の勝利!そんな関係が羨ましいぜw

mp4_000481230
mp4_000486152
mp4_000488654
mp4_000492200
mp4_000493242
mp4_000494911
mp4_000496537
mp4_000505838 

一方、敗れたすなおちゃんは虎徹を拾い上げ、これまで自分の

弱さを虎徹の不甲斐なさのせいにしていたことに改めて気づくことに。

彼女が虎徹に辛く当たっていたのはそれをごまかすためだったと

いうわけです。

ほのかさんの助言もあり、それを受け止め去っていく彼女。

どうやら虎徹の刀身はかずやの力加減によって無事らしい。

また精進して姿を見せてほしいものですね♪

つか、今度出てきた時はすっかりデレてたりしてなw

mp4_000509383
mp4_000515098
mp4_000522814
mp4_000533241
mp4_000539372
mp4_000540957
mp4_000551300
mp4_000558933
mp4_000568985

って、アイキャッチでもうデレとるやないかwwww
mp4_000590339
mp4_000595820 

さて、そんな勝負になんとか勝ったかずや。

しかし、『神がかり』の神鬼さながらの技は予想よりも彼に負担を

かけていたようで、その直後に倒れてしまい、家に担ぎ込まれることにw

それにくくりちゃんはそれが神がかりの最中に起こっていたら危なかったと

振り返るのだが、それに桐葉ちゃんはその際にはかずやの負けが確定していた

と打ち明ける。その時点で桐葉ちゃんの霊力は底をついていて帯が出せないと

いうわけです。なるほど、まさに一か八かの作戦だったってことかw

mp4_000607623
mp4_000609667
mp4_000618300
mp4_000631230
mp4_000635317
mp4_000661886
mp4_000664180
mp4_000666807
mp4_000672021
mp4_000680571 

と、そこで動けないかずやにくくりちゃんはご飯の世話♪

甲斐甲斐しく彼の口に料理を運ぶ彼女w

くくりちゃんの嬉しそうな顔がまたいいな♪

だが、それにブラコンの栞さんは、二人にエッチなことをむりやりされたのでは

、と疑惑の目を向けることにw

桐葉ちゃんとくくりちゃんの変態プレイのせいで動けないと勘違いの栞さん。

そんな弟を癒やすのは自分と、更なる変態行為で上塗りしようと妄想を巡らせる

彼女でありますw もうこの家、変態しかいねぇえええwww

mp4_000690247
mp4_000694752
mp4_000697463
mp4_000704637
mp4_000707973
mp4_000714814
mp4_000718359
mp4_000722613
mp4_000728536
mp4_000731288
mp4_000736085
mp4_000740589 

さて、すると今度は桐葉ちゃん、そんな新婚気分のくくりちゃんに

ご飯以外でもかずやを手伝ってみては、と提案♪

それに頷くくくりちゃんだったが、実はそれは一緒にお風呂に入って

あげることだったことが判明w

恥ずかしそうに嫌がるも、それを煽る桐葉ちゃん。動けないかずやを

前にして恥ずかしがるくくりちゃんだったが、それに桐葉ちゃんは

かずやに目隠しをすることで納得させることにw

目隠しをされて、全裸美少女に洗われるかずやw

一体どこのお風呂屋さんへ行けばそんな羨ましいプレイができますか 
mp4_000743843
mp4_000745803
mp4_000748055
mp4_000751392
mp4_000756856
mp4_000765781
mp4_000769493
mp4_000773497
mp4_000775166
mp4_000781755_stitch
mp4_000786510
mp4_000790222

で、桐葉ちゃんにスポンジと石鹸を手渡されておずおずとかずや

の体を洗い始めるくくりちゃん。

一方の桐葉ちゃんはかずやが動かないように顔におっぱいを

押し付けて固定wwww

どうやら、これも二人なりの頑張ったかずやへのご褒美といった

様子♪ 
mp4_000797438
mp4_000803444
mp4_000804904
mp4_000811452
mp4_000816874_stitch
mp4_000820294_stitch
mp4_000827134
mp4_000832014
mp4_000843025
mp4_000844777

と、そこで背中を流し終えて、今度は前を向かされるかずやw

するとくくりちゃんはかずやの皮かむり勃起チンコと初対面♪

赤面しながらもそこから目が話せなくなってしまうことにwww

どうしたくくり、はやく洗ってやらんか、チンコを♪

と、わざと急かす桐葉ちゃんw

土地神様に勃起した包茎チンコを見られた上に洗われてしまうかずやw

そんな彼に将来を夢見るくくりちゃんでありますw

いや、ちょっとなに期待してるの、くくりちゃんってばwww

mp4_000857915
mp4_000859500
mp4_000863003
mp4_000863963
mp4_000865965
mp4_000870886
mp4_000873138
mp4_000878894
mp4_000881730
mp4_000885401
mp4_000889405
mp4_000891365
mp4_000894243
mp4_000895536
mp4_000899581
mp4_000902001
mp4_000906505
mp4_000918017

そして、くくりちゃんが眠った後は今度は桐葉ちゃんのターン♪

勝ったら褒美をやるという約束を果たそうと、かずやを裸にして

更には自分も全裸になって迫るw

うごけないかずやをいいことにあれこれといじりまくる桐葉ちゃんw

気がつけば朝になって二人が裸で抱き合っているところをくくりちゃん

と栞さんに目撃されてしまうことにw

どうやらかずや本人は途中までしか覚えていないらしいのだが・・・

そこで、自分の部屋に引っ越すように言う栞さん。

いや、それはそれで問題なんじゃ・・

mp4_000928610
mp4_000929945
mp4_000934992
mp4_000940164
mp4_000944043
mp4_000948047
mp4_000951300
mp4_000957723
mp4_000959516
mp4_000962186
mp4_000965064
mp4_000968233
mp4_000969902
mp4_000973113
mp4_000981372
mp4_000982539
mp4_000985334
mp4_000992341
mp4_000999098
mp4_001001141
mp4_001002101
mp4_001004103
mp4_001008982
mp4_001014113
mp4_001019868
mp4_001035634
mp4_001035801
mp4_001035968
mp4_001038512
mp4_001067332

さて、そんなことがありつつ、かずやは学校へ。

普段は一緒に行きたがる桐葉ちゃんだったが、今日はなぜか

素直に送り出す。そのことに違和感を感じつつ出かけるかずや。

そんな桐葉ちゃんはくくりちゃんに例の件は大丈夫かと確認を

取っていた。どうやらなにやら企んでいる様子の彼女たち。

はたして、それは・・・?
mp4_001074673
mp4_001086643
mp4_001093901

一方、決闘に負けたすなおちゃん。

実家にそのことを報告すると、皇流剣術の現継承者でもある母親の

皇すずりさんは常勝無敗の流派にドロを塗ったと大激怒w

そこですなおちゃんが皇流を継ぐにはかずやと結婚をするという

条件がつけられることにw

どうする、すなおちゃん!?
mp4_001096403
mp4_001102618
mp4_001105496
mp4_001115964
mp4_001121595
mp4_001123305
mp4_001124389
mp4_001155212

そして、神社の立て直し問題でバイトだけでは資金繰りが

できないという黒燿さんw

そこで彼女は再び金山たぐりさんに全面的に借金の肩代わりを

要請w

それに手ぐすね引いてくくりちゃんの来訪を待つ金山さんw

くくりちゃんのコスプレ画像を見ながらあれこれとプレイを

考える彼女でありますw

一体今度はどんな変態プレイをされるの、くくりちゃんwww
mp4_001171103
mp4_001190831
mp4_001196878
mp4_001205053
mp4_001216023
mp4_001225907
mp4_001237336
mp4_001241340
mp4_001248347
mp4_001260859
mp4_001266740
mp4_001268825

さて、一方学校では転校生に話題でもちきり。

すると、そこに現れたのは『帯奈 桐葉』と名乗り、制服姿の

桐葉ちゃんだった!?

あら、すなおちゃんじゃないんかいwww

mp4_001277584
mp4_001278669
mp4_001285509
mp4_001287636
mp4_001289638
mp4_001298647

そんな桐葉ちゃんに初めて出会った時のことを思い出すかずや。

はたして、この新たな出会いの先に待っているものとは・・・

mp4_001306446
mp4_001308824
mp4_001311118
mp4_001325132
mp4_001335183 

そんなわけで、かずやと桐葉ちゃんとの絆の深さが勝利の決め手と

なった今回。最終回もそんな王道展開が実に本作らしさを感じさせて

くれたように思います。それでいて、お色気方面も満載でサービスたっぷり

というのも楽しい。

最後まできれいにまとまって面白かった本作。できればぜひ2期を

お願いしたいところです♪

こういう肩肘張らずに楽しめる作品ってなかなかないですからね♪
mp4_001436117



気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ