mp4_000247187

静歌ちゃん、かわいい

だなんて、思えないほど濡れ濡れだよ♪


女子大学生の静歌は友達に誘われて、街コンに参加することに。

しかし、引っ込み思案で男性と話すことに慣れていない彼女は

コンパの雰囲気に馴染めずに会場から出ていってしまう。

そんな彼女に声をかけたのは超絶美人な年上の女性・涼だった。

意気投合した涼は静歌をつれて会場を抜け出してバーへと入り、

交流を深めていくのだった。

そんな中、酔った静歌を部屋に連れて行く涼だったが、部屋に入った

涼は突然静歌を押し倒し、キスを・・・

それに驚く静歌だったが、さらに涼には女の子のはないものが・・・?


ハナマルオさんの漫画作品が原作の本作。

おとなしくて男子が苦手な女子大学生・小南 静歌ちゃんと、女装男子の

霧島 涼との恋とエッチの物語が展開される本作となっています。

そんな本作では地上波版のMXやAT-Xでは削除されていたエッチな部分も
 
『ComicFesta・アニメZone』ではバッチリ視聴可能に♪

第1話から涼の手マンでイッてしまう静歌ちゃんw

のっけからインパクト抜群の本作でありますw

足を広げて感じる静歌ちゃん、エロすぎだろwww
mp4_000002347 

さて、冒頭は友達に連れられて街コンイベントに誘われる女子大生・

静歌ちゃんの様子から。

しかし、おとなしくて人見知りでなおかつ男子が苦手な彼女はなかなか

そのコンパの雰囲気になれるとこができない。

積極的に話しかける友達をよそに一人で会場からトイレに行くと言って

出ていってしまう静歌ちゃんでありますw

mp4_000006490
mp4_000011476
mp4_000016064
mp4_000018074
mp4_000019690
mp4_000022369
mp4_000032350
mp4_000037502
mp4_000038864
mp4_000046583
mp4_000049328 

女の子が一人でいると危ないよ

すると、その静歌ちゃんの様子を見ていた女性・霧島 涼が声をかけ、そのきれいな

容姿と優しい雰囲気に心を許す静歌ちゃん。二人は意気投合してこの会場

から抜け出して二人で話そうということに。

バーでお酒を飲みながら自分が男性が苦手なのを話し、すっかり意気投合して

しまう二人でありますw
mp4_000053359
mp4_000056592
mp4_000058884
mp4_000067553
mp4_000071550
mp4_000084936
mp4_000097911
mp4_000105484
mp4_000110043
mp4_000117376
mp4_000124879
mp4_000132372
mp4_000144451
mp4_000162181

さて、そんな静歌ちゃん。酔ったことから涼の部屋に泊めてもらうことに。

すると、涼はいきなり静歌ちゃんに抱きついて、ベッドに押し倒し

キスをしてしまうw

それに慌てて、涼のことをガチで百合な人だと思ってしまうw

そんな涼にちょっぴりイケない性癖にいってしまいそうになる静歌ちゃん

しかし・・・

mp4_000172719
mp4_000174371
mp4_000176767
mp4_000178495
mp4_000187166 

なんか、硬くておっきいのが股間に

当たってるぅうううう!?

静歌ちゃんがあんまりにも可愛くて我慢ができなかったという涼w

しかし、その股間には女子にはない、立派なアレがwww

どうやら彼女、実は女性ではなく、女装男子だったらしいのだ

だが、そんな涼は静歌ちゃんが確かめようとするも、その問いかけには

答えず、そのまま静歌ちゃんの服を脱がし始める。

そんな涼に困惑してしまい、されるがままの静歌ちゃんw

嫌だと言いつつも、涼のおっぱいを触る手に思わず感じてしまう彼女でありますw

あら、静歌ちゃんのエッチ♪

mp4_000189834
mp4_000192972
mp4_000195926
mp4_000199128
mp4_000200340

そんな、静歌ちゃんのかわいいブラジャーとおっぱいも登場♪

服を脱がした瞬間にプルンと下乳が見えるところがたまんねぇっすw
mp4_000201217
mp4_000202121
mp4_000203911

そうして、おっぱいを揉まれて感じ始める静歌ちゃん。

すると、その気持ちよさそうな反応に涼はさらに下半身を責め始める。

パンツの中に手を入れて静歌ちゃんの縦スジをなぞるように愛撫を始める

涼。

mp4_000205365
mp4_000206182
mp4_000206285
mp4_000207791
mp4_000207919
mp4_000208884
mp4_000209869
mp4_000210634_stitch
mp4_000215234
mp4_000217511
mp4_000221572
mp4_000225962 

すると、その涼の指使いに初めてなのにすぐに静歌ちゃんのおまんこからは

水音が鳴り始める。クチュクチュとパンツの中から響くそのエッチな音に

羞恥を掻き立てられ、イッてしまう静歌ちゃんw

まだ未挿入の処女マンコをいじくりまわされ、かき回されて最後には

潮まで吹いてしまう彼女でありますw

これは流石に静歌ちゃんの処女膜、逝ったぁあああ!?

涼さん、静歌ちゃんの処女マンコに挿入前に何してくれてんのwww


てなわけで、第1話からモザイクも大活躍の本作となっていますw
mp4_000227833
mp4_000228850
mp4_000230116
mp4_000231246
mp4_000232923
mp4_000234052
mp4_000237539
mp4_000242305
mp4_000242745
mp4_000243347
mp4_000243751
mp4_000244010
mp4_000245089
mp4_000245432
mp4_000245506
mp4_000247187
mp4_000247187_stitch
mp4_000250102
mp4_000251255
mp4_000252368
mp4_000253034
mp4_000253714
mp4_000254083
mp4_000254443
mp4_000254858
mp4_000255365
mp4_000259770
mp4_000259770_stitch
mp4_000260795
mp4_000261153
mp4_000261644
mp4_000263094

さて、そんな翌朝。

目を覚ますと、そこには涼の姿はなく、用事があるといって出てしまった

後だったw

残された静歌ちゃんは昨日のことを思い出し、一人赤面w

そして手紙にはまた今度続きをしようというメッセージが♪

まさに、スカートの中はケダモノだった涼w

はたして、静歌ちゃんとの関係はどんなことになるのやら
mp4_000269607
mp4_000275334
mp4_000283691
mp4_000285244
mp4_000286648

そんなわけで、前作の僧侶につづいて、アニメZoneでは解禁版が

えらいことにw

のっけからモザイクも大活躍で過激な本作。どうやら、AT-Xさえも通常版

となっているみたいで、その続きが気になりますw

僧侶の時とは違ってちょっぴりロリっぽくて、アソコをいじられているときも

受け身の静歌ちゃんがなんかエロすぎる♪

次回も期待ですね♪




気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ