mp4_000255822

ヤメてください、人が・・・

いるんですよ・・・?

街コンで知り合った女装男子・霧島涼に部屋に連れ込まれてエッチな

イタズラをされてしまった静歌。

しかし、あまりに日常とはかけ離れた出来事だったために彼女は

涼との一件が頭から離すことができなくなっていたw

すると、そんななか涼本人が静歌を訪ね、大学に入り込み、押しかけて

きたのだった。

そうして周囲には女性と振る舞い、強引に静歌を連れ去る涼。

女子トイレに無理やり連れ込んだ彼?だったが・・・?


第2話は涼と静歌ちゃんのトイレでの個室羞恥プレイwww

大学にまで乗り込み、友だちの前では女性のフリをして

静歌ちゃんを強引にトイレに閉じ込めてエッチなイタズラの続きを

仕掛ける涼でありますw

そんな涼に嫌がりながらも感じてしまう静歌ちゃん。

涼の仕掛けたエッチなトイレでのやりとりが静歌ちゃんの羞恥心を

煽りまくりな第2話となっていますw
 
mp4_000001968 

さて、冒頭は静歌ちゃんの学校での様子から。街コンで知り合った

女装男子・涼とのエッチをしてしまったことが頭から離れずにドッと疲れ

が出ている模様の彼女でありますw

つか、栄養ドリンク片手に授業っておっさんか、お前はwww

mp4_000008608
mp4_000011678
mp4_000016049 

すると、そこに一緒に街コンに行った友達と男子生徒の友人が囲み、

途中でいなくなったことを根掘り葉掘りと聞かれることにw

そんな彼女たちに返事に困る静歌ちゃんw

確かに、女装男子と酔った挙句にエッチなことをされちゃった~♪

とはいえないわな 

mp4_000020920
mp4_000030497
mp4_000034934

しかも、その中の男子の一人はどうやら静歌ちゃんのことが気になる

様子。しかし、それに静歌ちゃんは気づいていないらしいという場面も・・・

これは早くも三角関係の予感?
mp4_000039739 
mp4_000042075
mp4_000044544
mp4_000047981

さて、するとそこに件の涼が静歌ちゃんの背後からいきなり姿を

見せるw

どうやらバーで涼のことを女性だと思い、気を許していた静歌ちゃん。

会話の中でうっかり学校のことも喋ってしまっていたらしいw

おまけにそっと静歌ちゃんに近づいて抱きつく涼はあくまでも彼女の女友達と

して振る舞い、スキを見せずに静歌ちゃんを強引に外へ連れ出してしまうw

女装男子とバラそうとするも約束があると言いくるめられて教室を後にする

二人でありますw

やっぱこれも流されヒロインだったぁあああ!

mp4_000053887
mp4_000065098
mp4_000065699
mp4_000070737
mp4_000077143
mp4_000095729
mp4_000099933
mp4_000109209
mp4_000110310
mp4_000114047
mp4_000117784
mp4_000123356 

すると、涼が向かったのはなんと、女子トイレ!

彼が約束があると言ったのはこの間の続きをしようということ

だったのだw

ちょ、いきなりなんてところに押し込めやがるw

しかも、そんな涼は先の男子たちの関係を聞き出し、なんでもないことを

聞くと、誰かに取られないようにと言わんばかりに有無を言わさずエッチを

始める。

壁に追い詰めて逃げ場を奪ってスカートの中に手を伸ばす涼w

鬼畜だわー、涼さんマジ鬼畜だわーwww
mp4_000132432
mp4_000134034
mp4_000141207
mp4_000148815
mp4_000152218
mp4_000156122
mp4_000157857
mp4_000162729

そんな強引にエッチに持ち込む涼に嫌がりながらも感じてしまう静歌ちゃん。

女子トイレというある種独特の密室とちょっぴりアンモニア臭と芳香剤の

混ざった匂いを嗅いでエッチな気分になってしまう。

mp4_000166266
mp4_000168001
mp4_000171671
mp4_000173773
mp4_000177444 

そして、この間の続きで、今度は最後までシようと囁く涼。

それになんとか抵抗しようとする静歌ちゃんだったが、彼の指使い

と個室の外に他の女子が入ってきたために逃げることができなくなって

しまうw

mp4_000180613
mp4_000182549
mp4_000182549_stitch
mp4_000183583
mp4_000184184
mp4_000185285
mp4_000185919
mp4_000186353
mp4_000186753

そこに付け込む涼はさらに静歌ちゃんの股間をエッチに愛撫♪

パンツの上からエッチな割れ目をなぞられて思わず声をあげそうに

なってしまう彼女。

いつのまにかワンピースのボタンも外され、下半身も露出されていて、

外に出ることができないw

しかもそんな彼女に涼は執拗にパンツの上からスジをなぞり続ける。

時には激しく、そしてときに優しい彼の指の動き・・・

そんな彼の指使いに思わずエッチなアエギ声を上げてしまう静歌ちゃんw

その声は外にも聞こえてしまい、具合がわるいのか心配されてしまう

ことにw

そのことからますます外に出ることができなくなってしまう彼女w

それでも構わずにパンツ越しからのクリトリス責めを続ける涼に羞恥心を

煽られ続ける静歌ちゃんでありますw

これは処女にはキツイプレイだろww

mp4_000193426
mp4_000196996
mp4_000199132
mp4_000202869_stitch
mp4_000202902
mp4_000209242
mp4_000209376
mp4_000209476
mp4_000209609
mp4_000209909
mp4_000210276
mp4_000214881
mp4_000215482 

そんな外から自分たちがエッチなことをしていると気づかれ

まいと必死に声を押し殺そうとする静歌ちゃん。

しかし、それが逆に恥ずかしさを煽られ、彼女は涼の愛撫にアソコを

濡らしてしまうw

それを見た涼は更に静歌ちゃんの恥ずかしさを引き出そうと今度は

おっぱいを露出。ブラをたくし上げその勃起した乳首を口に含む。

舌で乳首の先を転がし、その刺激から思わず脱力してしまう静歌ちゃん。

力が抜けてしまい、涼に体を預ける形にw

すると、それに涼は静歌ちゃんを便座に座らせ、足を開かせてパンツの

間から指を入れ、おまんこをかき回す。

クチュクチュと水音をたて、激しい手マンに再びイカされてしまう静歌ちゃんw

プシュッと最後は潮を吹いて絶頂に導かれる彼女であります。

涼の激しすぎる愛撫に二度目の絶頂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つか、涼さんてば静歌ちゃんの処女マンコ乱暴に扱いすぎぃ!

女性向けだとやっぱりこんなレ◯プまがいのがいいのかな
mp4_000216216
mp4_000216583
mp4_000217050
mp4_000218351
mp4_000218585
mp4_000218718
mp4_000219085
mp4_000220387
mp4_000221321
mp4_000223156
mp4_000226059
mp4_000228661
mp4_000229329
mp4_000230930
mp4_000231431
mp4_000232532
mp4_000233433
mp4_000234834
mp4_000235068
mp4_000235301
mp4_000235535_stitch
mp4_000237103
mp4_000240840
mp4_000244811
mp4_000248782
mp4_000248782_stitch
mp4_000249349
mp4_000253353
mp4_000254454
mp4_000255822
mp4_000258558
mp4_000259259
mp4_000259759

さて、そんな外の様子が気になりながらも涼にイカされてしまった

静歌ちゃん。どうやらなんとかごまかしきれたようで、外の女子は

授業に向かうことに。

すると、そんな静歌ちゃんに涼は最後までするつもりだったが、ここでは

やはり危ないと場所を変えようと言い出す。

静歌ちゃんの処女マンコにあれだけしといてまだやるつもりかよ
mp4_000262762
mp4_000272539
mp4_000275942
mp4_000277177

しかし、そんな涼に静歌ちゃんもさすがにキレてしまい、

涼に平手打ちで逃げてしまうw

サイテーです!

そう言い残して人でトイレから出ていってしまう静歌ちゃん。

やりすぎたとちょっぴり反省の彼なのでしたw

つか、絶対ホントに反省してないだろ、この人www
mp4_000277844
mp4_000280013
mp4_000281981
mp4_000284050

そんなわけで、涼との再会でまたもイカされてしまった静歌ちゃんw

しかも、今度は女子トイレで裸にされての密室変態プレイと特殊すぎる

シチュエーション

なにかと強引にアプローチを仕掛ける涼の静歌ちゃんへの気持ちが気になります。

どーみても彼の静歌ちゃんのおまんこの扱いをみると雑にしかみえないんだが

そこがいいのかしらねwww

つか、改めて製作委員会の名前がワロスwww

まったく風紀守ってないだろこれ

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ