mp4_000282515

すごい・・・

下着までヌルヌル

大学にまで押しかけてくる涼に振り回されっぱなしの静歌。

強引にエッチに持ち込もうとする彼に怒りながらも気になる彼女

だったが、そこにまたも電話がかかってきて、この間のお詫びが

したいと彼女をセレクト・ショップへと連れて行くことになる。

それに彼との関わりを断とうとした静歌だったが・・・


そんなわけで、第3話は試着エッチが展開されるエピソード。

所構わずエッチなことをされてしまう静歌ちゃんがまたも

流されてしまうこととなる今回となっていますw

この間のトイレでのエッチで涼との関係を解消しようと決意するも、

女装を解いた彼のイケメン素顔と舐めテクに思わずなし崩しに

なってしまう静歌ちゃん。そんな今回も彼女のアヘ顔がたっぷりと

楽しめる第3話でありますw
mp4_000002769 

そんなわけで、トイレでの涼からの強引エッチで流されてしまった

自分に自己嫌悪の静歌ちゃんのようすからw

これからはかかわらないで、とはっきり言おうと決意する彼女。
mp4_000009576
mp4_000021154
mp4_000030730

すると、そこに再び涼から電話が。

どうやら第1話で酔っていたときに自分の番号とメアドを彼に

教えていたのをすっかり忘れていたらしいw
mp4_000036770
mp4_000043743
mp4_000049983

そこで涼からこの間の(トイレでのエッチのことで)お詫びがしたいと

彼の部屋に来てほしいといい、自分も話したいことがあるからとその

話をうけることに。
mp4_000052485
mp4_000067067

そうして、涼から言われるままに部屋に入る静歌ちゃん。

すると、そこには女装を解いた風呂上がりの涼の姿が。

そのイケメン素顔と引き締まった全裸姿(アレも含めてw)に

静歌ちゃんもドッキドキ♡

これまでのエッチな関係を解消しようと意気込んでくるも、そのことを

すっかり忘れてしまう彼女。こんなイケメン男子にあんなエッチなことを

されてしまったと思わずときめいてしまう静歌ちゃんでありますw

静歌ちゃん、チョロッwwwwwww

mp4_000095895
mp4_000100200
mp4_000103870
mp4_000104971
mp4_000106239
mp4_000108675
mp4_000111945
mp4_000114080
mp4_000118118
mp4_000119853
mp4_000120887
mp4_000127560
mp4_000129496_stitch
mp4_000133767
mp4_000139973
mp4_000147914 
mp4_000149449

さて、そこに女装を終えた涼がやってきて、この間のお詫びがしたいと

静歌ちゃんを外へと連れ出す。

そこは涼の行きつけのセレクト・ショップのようで、あれこれと静歌ちゃん

に洋服を試着させ始めることに。

またもエッチなことをされると、思い半ば?内申期待はずれの静歌ちゃんw

思わずスケベな自分にびっくりしてしまう彼女でありますw
mp4_000154954
mp4_000157624
mp4_000160727
mp4_000164431
mp4_000167400
mp4_000174741
mp4_000176576
mp4_000190890
mp4_000193026
mp4_000205205
mp4_000211511
mp4_000215882

そんな意外に真面目なところもあると、ちょっぴり戸惑う彼女

だったが、試着室に入るとなぜか涼も一緒に入ってきて静歌ちゃんの

着替えを手伝おうと服を脱がし始めるw

しかも、どうやらそこのショップの店員と示し合わせていたようで、

助けを呼んでも誰も来ないと・・・

エッチなことはあんまりしないという涼だったが、その実やる気満々

な彼でありますw

いや、それってナチュラルに犯罪だろwww
mp4_000220620
mp4_000222989
mp4_000228595
mp4_000234334

しかし、目の前の女装男子と、男の姿の涼にギャップ萌えの静歌ちゃんは

またも涼に流されてしまい、下着を脱がされ、されるがままw


mp4_000241207
mp4_000241207_stitch
mp4_000241741
mp4_000243543
mp4_000246046

そのまま涼は下着姿の静歌ちゃんの股間に手を伸ばし、おまんこを

イジり始める♪

その指に自分でも知らないうちにパンツを濡らしてしまう♪

mp4_000251951
mp4_000253853
mp4_000254421
mp4_000255355_stitch
mp4_000258291
mp4_000260860
mp4_000261027
mp4_000263630
mp4_000264698
mp4_000265832
mp4_000267367

そんな涼からの指使いで甘いアエギ声を上げると、アソコの濡れ具合を

みた涼はその静歌ちゃんのエッチな汁を味わうように今度は舌を使って

愛撫を始める♪ 静歌ちゃんのおまんこからアナルまでその味すべてを

確認するように執拗に舐めまわす涼の舌w

そんな彼の舌使いにまたもイカされてしまう静歌ちゃんw

mp4_000269469
mp4_000270904
mp4_000271338
mp4_000273473
mp4_000274074
mp4_000275475
mp4_000275875
mp4_000276109
mp4_000276376
mp4_000276643
mp4_000276876
mp4_000277177
mp4_000280747 

涼との関係を断ろうとするつもりがまたも流されてしまった彼女

でありますw
mp4_000282515
mp4_000285218

さて、今回からEDが追加w

って、短すぎるわッ!
mp4_000289422
mp4_000290990
mp4_000294861
mp4_000296563 

そんなわけで、女装男子の中身は実は静歌ちゃん好みのイケメン男子

だったことが判明する今回。

そのことに思わず流されてしまった静歌ちゃん。

どうやらこのことで涼への見方も変わったようすで、嫌がりながらも

彼からのエッチを拒まない展開に・・・?

そんな彼女の戸惑う想いが気になる次回となりそうです。

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ