mp4_000345136_stitch

絶対、絶対成功させなきゃ

だって、ここはサイッコーに素敵な

私達のおなんだから♪

動画投稿サイトでの響の曲を頼りに教会でのライブの協力を申し出る

潤・希美・そらの小学生たち。だが、そんな彼女の依頼を自分に自信が

持てない彼は一旦返事を保留することに。

後日、戸惑いながらも彼女たちの依頼を引き受けることとなった響だったが、

彼には音楽のアドバイスはできるものの、どうやってお客たちを呼べる

のか、その術を潤たちと一緒に考える事となる。

すると、それにそらはインパクトのあるチラシ配りを提案して、自分たちで

スク水や体操着、そして裸割烹着などの衣装を着て響の前に現れるのだったw

そんな潤たちとのやり取りの最中に 養護施設『リトルウィング』のオーナー・

佐渡 正義も姿を見せ、彼女たちがライブをする理由を響に話し出す。

だが、彼は響に感謝をしながらも潤たちの依頼を断ってほしいと。

はたして、その真意とは・・・


そんなわけで、第2話は教会でライブをしたいという潤ちゃんたちの、その

理由が明かされるエピソード。

彼女たちがバンドを始めた理由を聞いたことから響もまた引きこもりから

少しずつ前向きになっていく様子が描かれていく今回となっています。

そんな潤ちゃんたちのライブ開催に協力することとなった響だったが、

養護施設のオーナー・佐渡 正義からは彼女たちへの優しさに感謝を

しつつも、諦めさせてやってほしいと頼まれてしまう。

そんな潤ちゃんたちよ正義の間に板挟みとなり、悩む響の姿が描かれる

第2話であります。

そんな今回では響の妹のくるみちゃんとの混浴シーンや、ライブのチラシ配り

のアイデアで、そらちゃんがスク水、潤ちゃんが体操着、そして希美ちゃんは

裸割烹着とサービスも充実♪

さすがは、ロウきゅーぶ!の血統www

エッチなシチュエーションも抜かしなしの本作です♪

第2話で飛ばしすぎだろ、これwww

mp4_000010218 

わ、わたしも響さんの自由にしてもらって構わないです!

アバンは、そらちゃんに抱きつかれて希美ちゃんたちからもライブの

開催に協力してくれたら触ってもいいと言われる響の様子の続きから。

彼女たちの思わせぶりなセリフに思わずエッチな想像を膨らませてしまう

彼でありますw

mp4_000011886

触りたい?いいよ触って♪

なんてそらちゃんの暖かい子供体温にイケない気持ちが膨らむ

響www だが

ほら、希美のベース。弾きたいなら弾いてもいいわよ

って、楽器のことかーい

エッチなことを想像してた?残念でしたwww

つか、これ観ている全世界の男どもはコロッと騙されてたよな、これww

ほんと、希美ちゃんたら誘惑上手の小悪魔なんだから

天然でこれとは末恐ろしいwww

mp4_000015765
mp4_000018059
mp4_000020395
mp4_000023148
mp4_000024858
mp4_000028653
mp4_000030739
mp4_000032323
mp4_000039372
mp4_000040832
mp4_000041916
mp4_000043835

すると、そんな彼女たちにちょっぴりガッカリするも、

そこはギター好きの響。滅多にさわれないお宝ヴィンテージ楽器に

思わず手を伸ばしそうになる。

だが、それを触ってしまえば潤ちゃんたちの依頼を引き受けたのも

同義w

曲作りにはある程度の自信はあるものの、ライブで人を集めるプロデューサー

役は未経験で自信もない響。とりあえず今日のところは彼女たちの返事を

保留して帰ってしまう彼でありますw

あら、ヘタレww

mp4_000046463
mp4_000052302
mp4_000068359
mp4_000078578
mp4_000083750
mp4_000091049
mp4_000096638
mp4_000098848

そして、今回からOPが追加♪

オープニングテーマは主役の三人ユニットBaby's breathで

「羽ばたきのバースデイ」

明るくて、前向き、そしてちょっぴり舌っ足らずなところが小学生

らしくていいですね♪
mp4_000104270 
mp4_000115615
mp4_000121913
mp4_000124874
mp4_000130630
mp4_000133925
mp4_000134300
mp4_000134551
mp4_000134926
mp4_000135552

そして、小学生生足などのマニアックなアングルカットも挿入♪
mp4_000140932
mp4_000141599
mp4_000141975
mp4_000142642
mp4_000142934
mp4_000146229

それに加えてサブキャラ紹介。彼女たちが響や小学生ヒロインたちと

どういう風に関わり合っていくのかも気になるところとなっています。
mp4_000146813
mp4_000147647
mp4_000149149
mp4_000150400

妹のくるみちゃんの出番ももっと増えるといいよね♪
mp4_000154821
mp4_000155113
mp4_000157949
mp4_000161369
mp4_000162078
mp4_000162871
mp4_000164455
mp4_000167917
mp4_000168209
mp4_000169377
mp4_000170086
mp4_000170336
mp4_000171504
mp4_000171963
mp4_000172922
mp4_000174674
mp4_000177677
mp4_000178845
mp4_000180388
mp4_000188605

さて、本編。帰り際に潤ちゃんから響の曲が大好きだと励まされ

心が揺れつつも、リトルウィングを後にする響。

すると、そこに桜花ちゃんが偶然通りかかり、自分が響と同じくクラス

であること、そして今の高校には同じ中学の卒業生はほとんどいない事を

はなして、さり気なく学校に出てくるように促す。ぶっきら棒な言い方

ながらに彼の事を心配する桜花ちゃん。そんな彼女がめっちゃかわいくて

優しい♪

どうやら、響は中学生の頃になにやら問題を抱えていたようで、それが

現在の引きこもりの要因となっている様子らしいのだが。

それを立ち直らせようと遠くから見守る桜花ちゃん。そんな二人の

過去が気になる今回です。

mp4_000205914
mp4_000208708
mp4_000211753
mp4_000221679
mp4_000226601
mp4_000238821
mp4_000246871
mp4_000250416
mp4_000266557
mp4_000289497
mp4_000293626
mp4_000295086
mp4_000300717
mp4_000305805
mp4_000311811 

そうして、潤ちゃんたちの依頼に迷いながら帰宅してお風呂に入る

響。そんな彼の曖昧な返事にガッカリする希美ちゃんたちの姿を

挟みながらまったりと今日の出来事を振り返る彼でありますw

mp4_000326075
mp4_000327618
mp4_000330038
mp4_000340214
mp4_000341883
mp4_000343760 

さて、するとそこに妹のくるみちゃんが裸でバスルームへwww

どうやらこの時間に響がお風呂に入っていたとは思わなかった様子。

無防備に今日の前に響のまえに全裸を晒すくるみちゃん♪

つるペタおっぱいから無毛の縦スジまで全部見られてしまい、兄とは

いえ、ちょっぴり恥ずかしい彼女でありますw

小学5年生の全裸サービスカット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つか、そこは悲鳴をあげずに一緒にはいるんかーい!

mp4_000345136
mp4_000345136_stitch
mp4_000345887
mp4_000348222
mp4_000348890
mp4_000350975
mp4_000351267
mp4_000352018 

さて、そんなくるみちゃん。どうやら彼女は夕方にいつもお風呂に

入っているらしく、この時間に珍しくお風呂に入る響に照れ隠しで

プンスカwwww

そこがまたかわいいっすな♪

そうでありながらも、一緒にお風呂に入ってちょっぴり甘えるくるみちゃん。

そんな妹の甘い匂いともたれかかる子供特有の高い体温にイケない想像を

してしまう響w

そんな兄のエッチな想像をすかさず看破するくるみちゃんでありますw

つか、こんなかわいい妹にスキンシップされたら、いくら実妹でも

こんなん絶対勃つわwwwww
mp4_000358232
mp4_000367158
mp4_000370328
mp4_000375792
mp4_000379420
mp4_000381964
mp4_000388429
mp4_000391432
mp4_000395395

さて、その翌日に再びリトルウィングを訪ねる響。

洗濯物を干そうとして飛び跳ねる潤ちゃんと目が合うも、隠れて

しまったことから嫌われたと思ってすごすごと帰ろうとするw

mp4_000408491
mp4_000410159
mp4_000419752
mp4_000429637 

しかし、それに潤ちゃんは慌てて門に駆け出して、帰ろうとする

響を引き止めて建物の中へ。

恥ずかしそうにしながら響の腕をとって案内する潤ちゃんきゃわわ~♪

小学生にこんなスキンシップされてぇえええ!

ただし、二次元に限るがな!

mp4_000437019
mp4_000439897
mp4_000448781
mp4_000459292_stitch
mp4_000463963
mp4_000466549_stitch
mp4_000469969 

さて、すると中には希美ちゃんとそらちゃんの姿もあり、

響が来たと聞いて顔を出す。

すると響はあんまり役には立てないと消極的ながらも彼女たちの

依頼を引き受けると話す。せっかく頼ってくれたしね♪
mp4_000483483
mp4_000485109
mp4_000486486
mp4_000492617
mp4_000508299
mp4_000510218
mp4_000520770

その響の返事にツンデレる希美ちゃんw
mp4_000522396
mp4_000525650

そうして、響の返事に早速練習を始めようという潤ちゃんたち。

すると、そのまえに響はどうしてライブをしたいのか、とその動機を

聞くことに。

すると、彼女たちは少しだけうつむきながら思い出づくりだと打ち明ける。

ちょっぴり憂鬱そうにも見える潤ちゃんの作り笑顔。

どうやら、彼女たちも問題を抱えている様子。そんな潤ちゃんたちがライブを

成功させて叶えたいこととは一体何なのかが気になります。
mp4_000529445
mp4_000531781
mp4_000540289
mp4_000547505

さて、そんな潤ちゃんたちのことが気がかりながらも演奏の練習に

はいる響。

いつまでも他人行儀な呼び方に呼び捨てで構わないという希美ちゃん。

そらちゃんからはよくできましたシールも飛び出して少しずつ距離を縮める

彼らでありますw
mp4_000553386
mp4_000554095
mp4_000554804
mp4_000557473
mp4_000570528
mp4_000574740
mp4_000576742
mp4_000584917
mp4_000586043
mp4_000589171
mp4_000592008
mp4_000593217
mp4_000596637
mp4_000599765
mp4_000606522
mp4_000609483
mp4_000612194

一方、その頃響の部屋に遊びに入ったくるみちゃん。

しかしせっかくの休日に引きこもりの兄と遊んであげようと

するも、朝からもぬけの殻www

お兄ちゃんの、どあほーーーーーーーッ!

そんな、お兄ちゃん大好きなくるみちゃん、今頃小学生相手にイチャイチャ

してるとか、思いもよらない彼女でありますw

これは、もし知られたら・・・血の雨が降るのカナー?
mp4_000615531
mp4_000617325
mp4_000621537
mp4_000627168
mp4_000627668
mp4_000628127
mp4_000629545
mp4_000629754
mp4_000631922

アイキャッチは可愛らしい制服姿の3人♪
mp4_000637303

あ・・・っ、そこいいです♪

後半は潤ちゃんのエッチなアエギ声からスタート・・・

って、今度はマッサージかよwww

ま、小学生のちっちゃな手に大きなギターやベースは大きすぎるしね

つか、そんな彼女たちのプニプニした手を触れるとは、響がうらやましすw
mp4_000640431
mp4_000644602
mp4_000646520
mp4_000648898
mp4_000650608
mp4_000656572
mp4_000660117

ま、それはさておき。

話題はどうやってライブの宣伝をするか、ということに。

それに希美ちゃんはすでにライブの告知チラシを作ったとそれを

響に披露。

それを響はてっきり学校で配るものだと思っていたのだがどうやら

彼女たちはそうではないらしい。

学校と響が言ったとたんに顔をこわばらせる希美ちゃんと潤ちゃん。

孤児院ということで差別でもされてるのかしら?
mp4_000672088
mp4_000674090
mp4_000677468
mp4_000681430
mp4_000692358
mp4_000694193
mp4_000698364
mp4_000699573
mp4_000708916
mp4_000713546

すると、それにそらちゃんが割り込んで配る場所は駅前だと

アシスト。こわばった雰囲気を和らげる♪

なるほど、そらちゃんはここではムードメーカーといった立ち位置

なのね♪

しかし、チラシに書いてある文面だけでは所見のお客に伝わりにくいと

響はダメ出し。

すると、それに

インパクト、演出してみせます♪

と二人を連れていく彼女。

はたして、その方法とは・・・?

mp4_000716257
mp4_000717591
mp4_000719135
mp4_000723222
mp4_000729979
mp4_000732857
mp4_000733482
mp4_000733774
mp4_000733899
mp4_000735860
mp4_000741949
mp4_000754587
mp4_000757006

はむ、おまたせ

さて、こうして再び戻ってきた3人。

すると、響の目の前にスク水姿のそらちゃんが♪

つるペタ幼女のスク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、今時旧式ですぜwwww

ああっ、空ちゃんのスク水のお腹の布地の切れ目に手をツッコミてぇえええ!
mp4_000757798_stitch
mp4_000758591
mp4_000760092

そんなそらちゃんが寒さに思わずくしゃみをするようすも

めっちゃかわいい今回となっていますw

そらちゃんの鼻水浴びれるなら風引いてもいいや、俺
mp4_000761594
mp4_000762178

さて、そんな破壊力バツグンのそらちゃんのスク水姿。

どうやらそのインパクト狙いで駅前でチラシを配るつもりらしい。

いや、それ別の意味で注目されちゃうから!

重大事案待ったなしだからwwww
mp4_000762928
mp4_000765639
mp4_000772271
mp4_000774398
mp4_000776650

スク水の独特の肌触り密着感、そしてお尻のモッコリ感がたまらん♪
mp4_000779153
mp4_000787203

しかも、そんなそらちゃんのスク水だけでなく、後から出てきた

潤ちゃんはブルマに体操着というこれまたマニアックな姿♪

これなら水着じゃないし、セーフ?

そんなそらちゃんに恥ずかしそうにうつむき加減で体操着で股間を

隠そうと引っ張る潤ちゃん♪

そらちゃん、その潤ちゃんの羞恥そのものがおもいっきりアウトです
mp4_000793042
mp4_000794710
mp4_000802218
mp4_000802218_stitch
mp4_000806305
mp4_000808682
mp4_000810684

ちなみに、そんな潤ちゃんのブルマは学校指定ではなく、

フリマで見つけたものを買ってきたらしいw

いや、それってアカンやつじゃ・・・

mp4_000813604_stitch
mp4_000816857
mp4_000822530
mp4_000830871

そして、最後の希美ちゃんは普通の割烹着かと思いきや、下には

パンツしか穿いてないハダカ割烹着だったwwww

響の視線にあからさまに恥ずかしがる希美ちゃん。しかし、外の見た目

からは彼は気づかない。
mp4_000835042_stitch
mp4_000839129
mp4_000840631
mp4_000842758
mp4_000845803
mp4_000848055
mp4_000850641
mp4_000852351
mp4_000855020

そこでそらちゃんは希美ちゃんの背後に回って割烹着をたくし上げる♪

すると、そこにはパンツ丸出しで上には何も付けていない希美ちゃん

の半裸姿が♪

それをみてようやく希美ちゃんの置かれている状況を理解する響w

彼女をハダカ割烹着にするためにそらちゃんは希美ちゃんの服を隠して

しまっていたのだwww

そらちゃん、グッジョブ!
mp4_000861402
mp4_000861569
mp4_000861944
mp4_000867867
mp4_000872079
mp4_000872538
mp4_000873247
mp4_000874665
mp4_000875165
mp4_000878627
mp4_000881171
 
そんな、響にパンツを見られて悲鳴の希美ちゃんw

自分だけ見られては不公平だと今度は潤ちゃんのブルマを脱がせようと

手を伸ばすw

潤もパンツ、出せーーーー!

その希美ちゃんの魔の手から逃げようとする潤ちゃんw

そんな彼女のちらっと見える肌色や、ブルマ越しのドテやお尻、

そして、引っ張ったところからちらっと見える子供パンツ、その全てが

エロすぎる♪ 無防備で健康的なお色気シーンがまさに神がかっている

今回であります♪
mp4_000883674
mp4_000884925
mp4_000885759
mp4_000886886
mp4_000887386
mp4_000887595
mp4_000887887
mp4_000888971
mp4_000889263
mp4_000889597
mp4_000891432
mp4_000892516
mp4_000893350
mp4_000894852
mp4_000895436

ちなみにそらちゃんはスク水なのでパンツは穿いてない模様w

それに穿き直してこいと無茶振りな希美ちゃんw

mp4_000899481
mp4_000903444
mp4_000903736
mp4_000904069
mp4_000905654
mp4_000906405
mp4_000908532
mp4_000909950 

さて、すると今度はそこに中年男性がやってくる。

希美ちゃんの大暴走で大惨状のこの状況に絶句するその男性に

いろんな意味で戦慄を覚える響でありますw

これは通報待ったなしぃいいいい!?

響、逝ったぁあああ!?

mp4_000912828
mp4_000915039
mp4_000917499
mp4_000919627
mp4_000921545
mp4_000923505
mp4_000926634  
しかし、どうやら通報は免れたようで、一緒に昼ごはんの

響たち。この男性はこの養護施設のオーナーで、沢渡正義だったのだw

潤ちゃんたちがライブのことで彼を頼っているのも察していたようで、

響の作ったインスト曲も知っている様子。

ほっと、命拾いの彼でありますw
mp4_000926634
mp4_000939688
mp4_000957456
mp4_000961168
mp4_000966131

そんな会話の中では潤ちゃんが人並み外れて聴力が発達している

ことも明らかに。かくれんぼしていても、相手の息で場所がわかる

ほどで、希美ちゃんからすると変態的な聴力の持ち主らしい。

 いや、どんだけ 

mp4_000971428
mp4_000976141
mp4_000979186
mp4_000984066
mp4_000988070
mp4_000990531
mp4_000999123
mp4_001004628 

さて、その後食事の後片付けをする3人をよそに響とふたりきりで

話がしたいという正義。

mp4_001011301
mp4_001015389
mp4_001016640 

すると、彼は響に子どもたちのライブのことで協力してほしいと

頼まれたことに礼を言いつつ巻き込んだことを謝る。

そこで彼は以前に教会で神父をしており、その流れから今はその職を辞め、

養護施設に専念しているとのこと。

そして、潤ちゃんたちが扱っている楽器はすべて、昔にロックバンドを

やっていた正義のものだということも判明することに。
mp4_001041874
mp4_001130254
mp4_001150691
mp4_001180262

しかし、預かる子どもたちも年々少なくなり、資金難から

この教会を立ち退いて別の小さなところに引っ越す予定であるらしい。

なるほど、それで教会がなくなるのを寂しくおもった潤ちゃんたちが

楽器を習い始めて、そこで正義への恩返しと思い出づくりにライブを

しようと言い出したわけです。

mp4_001182389
mp4_001189062
mp4_001192733
mp4_001195027

そんな子どもたちの思いやりと優しさに目を細める正義。

よっぽど彼女たちがかわいいんだろうな♪
mp4_001196945
mp4_001199865
mp4_001202326
mp4_001213712
mp4_001219384

しかし、そんな彼は響に子どもたちにライブを開催するのは

諦めさせてほしいと頼む。

それは現実的に考えてもうまくいくはずもなく、結局は子どもたちを

傷つけてしまう・・・

失敗して傷つく前にやんわりと断ってほしいと改めて頼む正義。

そんな彼の言葉に再び迷う響だった。

mp4_001237319
mp4_001256922
mp4_001266515
mp4_001270936
mp4_001283949
mp4_001288203

一方、そのことを知らない3人はまだ見ぬライブに思いを馳せる。

mp4_001387969
mp4_001390472
mp4_001391473
mp4_001396937
mp4_001397729
mp4_001400440
mp4_001402317
mp4_001406238 

絶対、絶対成功させなきゃ

だって、ここはサイッコーに素敵な

私達のお家なんだから♪ 

はたして、そんな彼女たちに出す響の答えの行方は・・・
mp4_001412577
  
そして、第二話の予告での懺悔当番は潤ちゃん♪

神様、懺悔します

今回の私のブルマはやっぱりアウトでしょうか?

これって、偉い人に怒られちゃいますか・・・?

偉い人も裏ではロ◯コンだから無問題、ですよね~www

mp4_001417582
mp4_001428510
mp4_001429719 

そんなわけで、サービスがたっぷりながらも早くもピンチの響。

正義なりの優しさもわかるし、潤ちゃんたちの成功させたい気持ちも

わかるしで、板挟みとなる彼。一人で考えても埒が明かないこの状況に

どう立ち向かうのかが気になる次回となりそうです。

桜花ちゃんが背中を押してくれるといいな♪

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ