mp4_000034167_stitch

遊びじゃないよ

遊びじゃないから 、他の人なんていらない

は・・・!


更衣室の中で静歌を求める涼。そんな彼からの行為に感じながらも

抗う静歌は遊びのつもりでそんなことをするのはもうヤメてほしいと

訴える。

しかし、それに涼は『遊びなんかじゃない』と真剣な表情で話す。

涼の、そんな態度に戸惑う静歌だったが、その時にナンパ男たちが

声をかけられてしまう。断ることもできずに困り果てる静歌。

それを助けたのは男性の姿をした涼だった・・・

涼の女装をする真意、そして静歌への気持ちははたして・・・


そんなわけで、第4話は涼の女装をする本当の理由が判明するエピソード。

そんな中で、真剣に静歌ちゃんのことが好きだということも明かされる

今回となっています。

どうやら涼は静歌ちゃんのことが可愛すぎて、手を出さずにはいられなかった

様子www

そんな彼の静歌ちゃんへの真剣な想いと、女装の理由が描かれる第4話です








mp4_000002369 

濡れちゃった?

すごい。下着までヌレヌレだよ♪


冒頭はショップの試着室でプレゼントする服を

選びながら着替えさせているうちにエッチに突入してしまう

涼と静歌ちゃんの様子からw

執拗に彼女のおまんこをパンツ越しに舐めまわし、その舌使いに

イカされてしまう静歌ちゃん。

しかし、その後も涼は舌で舐めまわすをヤメずに執拗に愛撫を続ける。

そんな彼に嫌がりながらも、感じてしまい抵抗できない彼女。

再び二度目の絶頂に達してしまう静歌ちゃんでありますw

mp4_000004137
mp4_000004904
mp4_000005905
mp4_000015482
mp4_000016783
mp4_000017317
mp4_000021187
mp4_000026092
mp4_000034167
mp4_000034167_stitch
mp4_000043376
mp4_000044010
mp4_000045612
mp4_000045845
mp4_000052152 

さて、そんなおまんこヌレヌレの静歌ちゃんw

そこからいよいよ挿入か!?

と思いきや、いきなり涼はヤメてしまう。

すると、それはそれで物足りなさそうな静歌ちゃんw

しかし自分から嫌がった手前もあり、遊びならもうこんなことは

ヤメて、と言い出す。

ちょっぴりあまのじゃくな静歌ちゃんw

mp4_000057424
mp4_000064864
mp4_000066599
mp4_000068702
mp4_000072072
mp4_000074808

しかし、するとそんな静歌ちゃんに涼はこれまでの顔とは

打って変わって真剣な眼差しを向けて遊びではなく、真面目に

静歌ちゃんのことが好きだと答え、キスをしようとする。
mp4_000078912
mp4_000080580 
mp4_000082615
mp4_000083817
mp4_000086286
mp4_000087721
mp4_000088822

それに思わず目をつぶってしまう静歌ちゃんだったが、

涼がしたのはキスではなく、彼女の髪を解いただけだったw

エッチの続きを中断されて、次はキスをはぐらかされた静歌ちゃんw

おまけに濡れた下着のままで次はお店を変えるという

濡れた下着の代わりをプレゼントするという涼。

そんな彼に振り回される静歌ちゃんでありますw

これもいわゆる吊り橋効果ってやつかしらwww

mp4_000093126
mp4_000096262
mp4_000099132
mp4_000104504
mp4_000106740
mp4_000108875 

一方、女装を解く涼。どうやら今回は何もしないと本人もそのつもりだった

ようなのだが、静歌ちゃんのあまりのかわいさに手を出さすにはいられなかった

様子w 真剣に静歌ちゃんのことが好きだということが判明する今回でありますw

mp4_000112879
mp4_000114848
mp4_000117617
mp4_000123056
mp4_000124758
mp4_000125392
mp4_000127727
mp4_000128528

一方、プレゼントをされた服を着て外で涼を待つ静歌ちゃん。

そこにナンパ野郎たちが声をかけて無理やり連れて行こうとする。

だが、そこに男の姿に戻った涼が現れ、男らしく追い払うことに。

見知らぬ男に恐怖する静歌ちゃん。そんな不安だった気持ちから

救い出してくれた涼をちょっぴり見直して助けてくれたことに

お礼を言う彼女であります♪

あらかわいい♪

mp4_000136302
mp4_000137637
mp4_000141908
mp4_000148248
mp4_000151951
mp4_000154120
mp4_000160260
mp4_000164197
mp4_000166666
mp4_000174974
mp4_000176576
mp4_000180046
mp4_000180513
mp4_000184351
mp4_000192292
mp4_000194361
mp4_000195128
mp4_000199132
mp4_000205672
mp4_000208308
mp4_000211678
mp4_000213313
mp4_000216082 

さて、そんな静歌ちゃんの笑顔にまたもズキューンな涼www

思わず『好きだよ』と告白をしてしまうw

だが、そこに涼をしつこく追いかけ回しているという自称ファンと

いう女子たちにその場面を目撃されてしまうことに。

その女子たちは所構わず涼につきまとってくることから彼も迷惑している

というのだ。なるほど、それで普段は女装をして彼女たちから逃げていた

というわけです。

涼からの思わぬ告白にぽーっと赤くなりながら放心状態の静歌ちゃんw

しかし、今彼女たちに静歌ちゃんの顔を見られては何をされるかわからない・・・
mp4_000218918
mp4_000222655
mp4_000224758
mp4_000226726
mp4_000231231
mp4_000234501
mp4_000236569
mp4_000239673
mp4_000240040
mp4_000240173
mp4_000250784
mp4_000262662
mp4_000267100
mp4_000271438

そこで、涼は自称ファンの女子たちをやり過ごすために

目の前にあるラブホテルに逃げ込むことに。

はたして、二人はピンチから脱出できるのか!?

mp4_000276109
mp4_000282415 

そんなわけで、涼からの思わぬ告白にびっくりしたその

直後にラブホに入ることになってしまった静歌ちゃんw

涼の女装の理由もわかったことから一気に気持ちもほぐれて

お股のほうも・・・?

次回は2話分焦らされた分、激しいエッチを期待したいですねw

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ