mp4_000126993

静歌ちゃんって、ホントれやすいよね

ヒクヒクしてカワイイ♪



 涼のファンだという女子たちに囲まれそうになりホテルへと

駆け込んた涼と静歌。

彼が言った直前の好きだという言葉に戸惑う静歌はホテルに入っても

気になり続けていたのだった。

すると、そんな彼女に涼は自分の顔の良さを利用して強引にエッチを

してしまったことを詫つつも・・・

彼の気持ちに混乱する静歌。はたして彼女の涼への気持ちとは・・・


そんなわけで、第3話は涼の静歌ちゃんへの告白エピソード。

これまでの強引なエッチのことを誤って自分の静歌ちゃんへの気持ちが

本物だと伝える涼。

しかし、そこでも静歌ちゃんへの好きだという気持ちが高まるあまり?

強引にエッチに持ち込むことに

そんな彼に戸惑いながらもまたも流されてしまい、されるがままな

静歌ちゃんw

アソコを舐められイジられた上で未だに涼の告白を受け入れられないで

いる彼女の戸惑う様子が描かれる第5話であります。

久々に静歌ちゃんの過激エッチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mp4_000012345 

そんなわけで、涼のファンという女子たちに追いかけられて

ホテルに駆け込んだ涼と静歌ちゃんの続きから。

思わぬアクシデントと涼からの好きだという言葉を聞いて、ドキドキの

静歌ちゃんw

更に二人きりだということも手伝い、涼のことを妙に意識してしまう彼女は

思い切って自分のことをどう思っているのか問いただそうとする。


mp4_000023189
mp4_000026226
mp4_000028695
mp4_000038304
mp4_000041207
mp4_000045345 

それに涼はその言葉通りに静歌ちゃんのことが好きだと告白を

始める。そして、これまで強引にエッチをしてしまったのは自分から

誰かのことを好きになるのは初めてで、加減を知らなかったためだとw

そして、自分の顔がいいことを利用してエッチに持ち込んだことも

謝る涼であります。

なにそのイケメン不器用アピールwww

ブサメンだったら一発アウトぉおお!ってことか!?

mp4_000050383
mp4_000051551
mp4_000054154
mp4_000057691
mp4_000061127
mp4_000065331
mp4_000068668 

そこで今回も静歌ちゃんへの大好きアピールが悪化してしまい、

またもエッチへと突入してしまう涼www

強引すぎると戸惑う静歌ちゃんだったが彼に押し倒され、おっぱいを

揉まれると抵抗する気力を失いされるがままに

服を脱がされおっぱいを丸出しにされて感じ始める静歌ちゃんw

またも涼に流されてしまう彼女であります。

チッ、これもイケメンに限る、かよwwww

mp4_000072272
mp4_000076743
mp4_000083416
mp4_000088021
mp4_000093093
mp4_000093927
mp4_000094961
mp4_000095862
mp4_000097697
mp4_000098798
mp4_000100667
mp4_000102369
mp4_000103837
mp4_000105372
mp4_000107774
mp4_000108074 

そうして、感じ始める静歌ちゃんに涼は乳首を舐めながら指を

下半身へと這わせ、太ももの愛撫からスカートの中へと滑り込ませる。

そしてパンツからアソコをなぞると、すでに静歌ちゃんの股間の割れ目は

濡れ濡れ♪

静歌ちゃんって、ホント濡れやすいよね

ヒクヒクしてカワイイ♪   

と恥ずかしさを煽って羞恥心を誘う♪

そんな彼からの言葉責めに思わずさらにオマンコをグチュグチュに濡らして

しまい、 恥ずかしさに身をよじらせる静歌ちゃんでありますw
mp4_000111444
mp4_000111945
mp4_000112178
mp4_000112679
mp4_000113146
mp4_000113747
mp4_000116316
mp4_000117984
mp4_000119552
mp4_000121554
mp4_000126993

そして、さらにパンツをめくって性器を露出させ、じっくりとその

濡れ具合を観察する涼。その垂れ流す愛液を舐め救うように彼は

静歌ちゃんのイヤラシイヒダをかき分け、舌を腟口へと滑り込ませる。

その目線はまっすぐに静歌ちゃんを見つめ、その感じる反応を見ながら

舌を動かす。

クチュクチュと水音を部屋に響かせ、それをかき消すように高まるアエギ声w
mp4_000128995
mp4_000129362
mp4_000132499
mp4_000133066
mp4_000134401
mp4_000139639
mp4_000142442
mp4_000143176
mp4_000146613
mp4_000147013
mp4_000147847
mp4_000148915
mp4_000151117
mp4_000152085

そんな、感じてイキそうになる静歌ちゃんに涼は背中越しに

パンツを脱がせ、今度は彼女の濡れたおまんこを指でイジり始める。

自分の目の前には露わになった女性器とそれをかき回す淫靡な指・・・

そんな快感と羞恥に責められ思わずイッてしまう静歌ちゃん。

静歌ちゃんの本気のアヘ顔、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

処女なのに毎度毎度絶頂させられる静歌ちゃんって 
mp4_000154521

そんなわけで、これまで数話の鬱憤を晴らすように激しいえっちで

怒涛のモザイク攻勢の今回となっていますwww
mp4_000157657
mp4_000157991
mp4_000158958
mp4_000160160
mp4_000160727
mp4_000161361
mp4_000163163
mp4_000163897
mp4_000164564
mp4_000168935_stitch
mp4_000169969
mp4_000176843
mp4_000180513
mp4_000183416
mp4_000189956
mp4_000192258

静歌ちゃん、好き

大好きだよ・・・!

こんなことばっかりして自分勝手なのはわかってるんだ

で、でも一緒にいたい・・・!

そうして、事後に改めて静歌ちゃんに好きだと告白する涼w

いや、その口が言いますかwww

まさにおまいうといった彼に、しかし静歌ちゃんはまだ自分の気持ちが

わからないという。

いや、静歌ちゃんも静歌ちゃんで大概だな 

mp4_000206306
mp4_000209376
mp4_000213179
mp4_000218618
mp4_000222188
mp4_000225358
mp4_000231798
mp4_000244844_stitch
mp4_000251618
mp4_000254387
mp4_000257123
mp4_000259359
mp4_000262729 

そんな男性が苦手で、涼のことが気になりつつも、未だに

怖がっている静歌ちゃん。そこで彼女は涼が女装をしていれば

これからも会ってもいいと付き合う条件をだすことに。

女性の姿で会うなら恐怖心も薄れてそこで、改めて彼氏候補として

慣らしていこうというわけですw

それに大喜びの涼でしたが、はたして2人の恋の行方は・・・?
mp4_000265031

そんなわけで、エッチから始まった2人の恋w

ファンから逃げるために始めた女装が今度は2人が付き合うための

小道具にw

ちょっぴり歪んだ2人の恋愛事情が気になる次回となりそうですw




気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ