mp4_000116349

どうして、しいの?


女装をしてなら会ってもいいと、涼の彼氏候補となった静歌。

すると、涼は静歌を誘ってテーマパークへデートに出かけることに。

その途中で混み合う電車の中で静歌にちょっとしたイタズラを仕掛けた

涼だったが・・・


そんなわけで、第6話は涼の静歌ちゃんへの痴漢プレイエピソード

性懲りもなく我慢しきれなくなり、電車の中でエッチなイタズラを

仕掛ける涼w そんな彼にまたもイカされてしまう静歌ちゃん。そんな

2人のデートの模様が描かれる今回となっていますw

涼からのエッチなイタズラに一旦は怒るものの、デートを楽しむ静歌ちゃん。

しかし、未だに涼の彼女として自身が持てない彼女・・・

そんな、静歌ちゃんの揺れる気持ちが気になる第6話であります。


つか、もう涼のエロ行為が完全にアレなんですが

おまわりさん、こいつですwww 
mp4_000005271 

てなわけで、女装をしてなら付き合ってもOKだと答えた静歌ちゃん。

そこで早速涼は彼女をデートに誘うことに。

仲良く電車に乗ってテーマパークへと出かけていく2人でありますw

行きつけのセレクトショップに高級マンション住まいなくせに車は

持っていない様子の涼w そこはレンタカー借りてでも車でエスコート

するところだろwww
mp4_000008108

さて、そんな涼からの誘いを受けた静歌ちゃん。どうやらホテルでのエッチの

後に高級レストラン?に連れて行かれてごちそうされて断れなくなった

らしいw おまけにホテルの部屋代もルームサービスの代金も涼持ち。

そのお返しに、といった様子の静歌ちゃん。まさに涼の思う壺の彼女でありますw

こんな高いもの・・・って静歌ちゃんが驚く割にはなんか茶色一色

なんですが・・・

やよい軒かなんかかな~?
mp4_000010844
mp4_000018852
mp4_000026292
mp4_000029529
mp4_000032465

で、休日に待ち合わせをして電車に乗り込んだ2人。

しかし、案の定テーマパークの手前で乗車するお客が増えて電車の

中は大混雑することに。

それに涼は紳士らしく静歌ちゃんを人混みからかばってガード。

そんな優しい彼にちょっぴり見直す静歌ちゃん♪
mp4_000038738
mp4_000047681
mp4_000050383
mp4_000058658

しかーし!

その直後庇っていたはずの涼の膝が静歌ちゃんの股間を直撃!

それに初めは自分を庇ってその拍子に膝が当たっているといい風に

考えていた彼女。

だが、それを視線で訴えるも全くどける素振りすら見せない涼w

どうやら最初は偶然だったものの、感じるのを必死に我慢する静歌ちゃん

をみて、劣情を催してしまったらしいwww

ニヤニヤしながら

どうして欲しいの?

と電車の中で痴漢っぽい羞恥プレイを開始する涼w

今回もクズっぷりを炸裂させてしまう彼であります 

つか、こういうときこそ正義マンの出番だろwwww

mp4_000062896
mp4_000063697
mp4_000069502
mp4_000073707
mp4_000074774
mp4_000077711
mp4_000084484

そんな、膝で股間にエッチな刺激してくる涼に嫌がりながらも

感じてしまう静歌ちゃんw

その様子がカワイイと涼はさらに股間いじりを激しくさせていく・・・

ヤメてください、と抵抗するも、辺りは人で埋め尽くされて身動きが

できない。そんな状況の中でも感じてしまう静歌ちゃん。涼の足マンで

パンツを濡らしてしまい、クチュクチュと水音を立てて絶頂を迎えて

しまう彼女でありますw

ちょ、静歌ちゃんこんなところでまで・・・ 

mp4_000086586
mp4_000087921
mp4_000089589
mp4_000092158
mp4_000096796
mp4_000099699
mp4_000102168
mp4_000104237
mp4_000106639
mp4_000109843
mp4_000114614
mp4_000116349
mp4_000117751
mp4_000121054
mp4_000125759
mp4_000127527
mp4_000129362_stitch
mp4_000140440
mp4_000142575
mp4_000147547
mp4_000151384 

そうして、電車内でイカされてしまい、恥ずかしい思いから涼を

怒る静歌ちゃんw

恥ずかしかったとご機嫌斜めな彼女だったが、怒りながらも足は

テーマパークへ

あんなことされて行くんかい、静歌ちゃんってばwwww

mp4_000156790
mp4_000159959
mp4_000163329
mp4_000166533
mp4_000169703
mp4_000171504

さて、そうしてテーマパークを楽しんですっかり機嫌を直した

しずかちゃん。人が大勢いるところに来たのは久しぶりだとはしゃいで見せる。

mp4_000173573
mp4_000180547

すると、それに涼は街コンにはどうして参加したのかと質問をする。

男が苦手な彼女がどうして?というわけです。

それに静歌ちゃんはその経緯を話し、今度はどうして涼が街コンに

女装をして参加していたのかと聞き返すことに。

その質問に涼は

俺のことを見てほしくて

と自分の気持ちを打ち明ける。イケメンなためにどうしても外見しか見てもらえ

ずに中身を見てもらえないことからそのことを悩んでいたというわけです。

だから、あえて自分の本当の姿を隠して自分自身を見てくれる女の子と出会いたいと

女装をして街コンに参加をしたのだとw

なにそのブサメンに真っ向から喧嘩売るスタイルwww

つか、女装をして女の子ゲットって思考自体がわからんわ
mp4_000191458
mp4_000193927
mp4_000196496
mp4_000201134
mp4_000215348
mp4_000226559
mp4_000228595
mp4_000240306
mp4_000246579
mp4_000248715
mp4_000250850
mp4_000255588
mp4_000260360

すると、それに何故自分なんかに声をかけたのかと再び自分のことに

自信が持てなくなってしまう静歌ちゃん。

それに答えようとする涼だったが・・・
mp4_000263263

そこに雨が降り出し、走り出す2は。観覧車に乗り込むことに。

はたして、そんな彼の静歌ちゃんへの思いとは・・・
mp4_000265331
mp4_000269703

そんなわけで、次回は観覧車エッチに突入!?

静歌ちゃんへの真剣な想いにまたも欲情して変な方向にいかなきゃ

いいけど・・・

その前にきっちり彼女に気持ちを伝えてあげてほしいものですw

エッチは焦らさないのに、なぜそこを引っ張るかなwwww


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ