mp4_001300520_stitch
mp4_001271824

いいですか、阿良々木さん

私の知る阿良々木さんは

少女が好きで 幼女が好きで  童女が好きで

スカートの裏地が好きで 女子の腰つきが好きで

大きなおっぱいが好きで 雑に扱われるのが好きで

大きな妹が好きで 小さな妹が好きで

熟女が好きで 上半身ハダカが好きで

ブルマが好きで スクール水着が好きで

委員長が好きで ボクっ娘が好きで

猫耳が好きで スポーツ少女が好きで


生きるのが大好きな人だったじゃないですか・・・!



大学受験直前に北白蛇神社を訪れた阿良々木暦。そこに待っていた

臥煙伊豆湖から妖刀『心渡』によってバラバラに切り刻まれた彼は

次に目を覚ました時には『阿鼻地獄』へと死者として送られていた

のだった・・・

そんな地獄で彼のことを待っていたのは同じく伊豆湖によって成仏した

八九寺真宵だった。その奇異な再会に不思議がる暦。

そんな彼を真宵は死後の世界を案内しながら暦が殺され、地獄へと

送られてきた理由を話し始める。

はたして、臥煙伊豆湖が暦を殺し、真宵と再会させたその真の理由とは・・・


そんなわけで、すでに定番となりつつある長期休暇の間の物語シリーズ

特別番組。今回は8月12・13日の二夜連続に渡って全7話が放送される

事となる本作でありますw

そんな本作の第1話は主人公。阿良々木暦が臥煙伊豆湖さんに殺され、地獄へ

落とされることから始まる物語が展開。

そこで、成仏したはずの真宵ちゃんと再開を果たし、臥煙さんが何故彼を

地獄へと送ったのか、その真実が明かされる今回のストーリーとなっています。

そんな、思わぬ真宵ちゃんとの再会に大興奮の阿良々木さんwww

相変わらず2人の掛け合いが実に楽しいながらヒロインとして暦を真実へと

導くナビゲーター役としての責任を果たす彼女でありますw

つか、素直に真宵ちゃん復活、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


mp4_000890986 

さて、冒頭の15分ほどは以前のダイジェストといった感じで描かれることに。

その後北白蛇神社で臥煙さんに殺され、迷いちゃんの姿を想いながら意識を

失っていく暦。そんな彼の死の過程が描かれるアバンとなっています。

自分が死んで、真っ先に思い浮かべるのが真宵ちゃんとは・・・

傷物語とは一体なんだったのかwww

ま、これには彼女を引き寄せるだけの理由があるわけですがw


mp4_000899327
mp4_000909254
mp4_000918596
mp4_000949669
mp4_000966394
mp4_000980075
mp4_000982202
mp4_000991336 
mp4_000993088

そして、OP

オープニングテーマは加藤英美里さんで『terminal terminal』

賽の河原で石を積む真宵ちゃんから始まり、ちょっぴりエッチな太ももなど

かわいい真宵ちゃんてんこ盛り♪

それと同時に暦と会いたい気持ちがいっぱい詰まっている歌詞がちょっぴり

泣ける今回のOPとなっています♪
mp4_001000470
mp4_001004182
mp4_001006768
mp4_001016694
mp4_001026329
mp4_001032293
mp4_001036047
mp4_001039342
mp4_001044389
mp4_001046141
mp4_001046432
mp4_001046850
mp4_001047475
mp4_001047767
mp4_001049811
mp4_001050270
mp4_001050520
mp4_001054357
mp4_001060530
mp4_001061531
mp4_001061906
mp4_001064325
mp4_001066035
mp4_001066786
mp4_001067453
mp4_001071374
mp4_001074085
mp4_001076296
mp4_001081759
mp4_001081759_stitch
mp4_001083094
mp4_001086389
mp4_001089267

さて、本編。

暦が意識を失い、再び目を覚ますとそこには真宵ちゃんの姿が

目の前に。
mp4_001100278
mp4_001103781

それを疑って何度も問いかける暦w

そんな彼を見下すように見つめる真宵ちゃんw

久々に冷たい視線キタァああ!

あ、ウゼこいつって感じがたまりませぇええん!

mp4_001106201 

さて、そんな眼の前にいる真宵ちゃんに信じられないといった様子の

暦に冷たい視線を送る彼女。

すると、それに暦は自分の記憶を辿って大学受験の当日に臥煙さんに

斬り殺されたことを思い出すことに。

そこで、ようやく自分が殺されたことに気づいた暦らしいそれに真宵ちゃんは

ホッとっしたかのように迎え入れる様子なのだが・・・

mp4_001133978
mp4_001144280
mp4_001145156
mp4_001145615
mp4_001145907
mp4_001146074
mp4_001147450
mp4_001209721
mp4_001216060
mp4_001216853
mp4_001229574
mp4_001232785
mp4_001233703
mp4_001238958
mp4_001240752
mp4_001241794
mp4_001249302
mp4_001255767
mp4_001256059

やっぱ、コイツロリコンだったぁああああwwwww 

感動の再会を期待して待ち受けていた真宵ちゃんw

しかし、久々に会う幼女を前に興奮した暦は真っ先に彼女の胸に飛び込んで

しまう ロケットスタートで真宵ちゃんの足を抱えてパンツ丸出しの

ジャイアントスイングをかけ、子供パンツをじっくりと鑑賞する暦。

しかも、それだけでは飽き足らず子供おっぱいをたっぷりと揉みしだき、

脇や太ももをペロペロ♪ まさにセクハラ三昧の彼でありますw

やはり阿良々木暦、視聴者の期待を裏切らなかった

つか、事前に予防線張っておいてこのオチかよwwww

恐るべし、幼女への執着www

そら地獄に落とされるわ 
mp4_001256476
mp4_001261647
mp4_001261939
mp4_001265234
mp4_001267987
mp4_001268279

そんなわけで、暦のジャイアントスイングでパンツ丸出しにされてしまう

真宵ちゃんw

真っ白な綿パンツとクロッチ部分が汚れちまった大人には眩しすぎるぜ♪
mp4_001271532
mp4_001271824
mp4_001271991
mp4_001272158
mp4_001272325
mp4_001272950
mp4_001273910
mp4_001275870
mp4_001276996
mp4_001279165
mp4_001280249

ああ、この手触り抱き心地

ボクの腕の中にすっぽり収まるサイズ感♪

まさしく八九寺だぁ♡


mp4_001283169
mp4_001284462
mp4_001284754
mp4_001284921
mp4_001285588
mp4_001287131
mp4_001287882
mp4_001288633
mp4_001289092
mp4_001289675
mp4_001291010

ありがたや、ありがたや

頬づれば頬づるほどに八九寺だぁ♡

mp4_001292345

舐め回せば舐め回すほど八九寺だぁ♡
mp4_001294889
mp4_001295765

実るほど頭を舐める八九寺かな♡

いや、なにいってるのこの人
mp4_001297975
mp4_001299102
mp4_001300228
mp4_001302397
mp4_001303398
mp4_001304357
mp4_001306484

そんな暦の相変わらずのセクハラ攻撃にお約束のキレ芸で

応戦する真宵ちゃんw

暦の腕に噛み付いてようやく正気に戻すことにw

そこで暦はこれまでの経緯を話し、真宵ちゃんは彼が阿鼻地獄

へと落とされたことを明かすのでありました。

そこでようやく自分が死んだことに気がついたアララッキーさん

どうやらこれまでのアツい抱擁は真宵ちゃんがあの世から帰ってきた

と思い込んでいた様子の彼でありますw
mp4_001312156
mp4_001313366
mp4_001313741
mp4_001317495
mp4_001319956
mp4_001372008
mp4_001374760
mp4_001375052
mp4_001375470
mp4_001375553
mp4_001375720
mp4_001376763
mp4_001392820
mp4_001394113

そんな中で、アッチョンブリケな迷いちゃんと、

ブラックジャックな暦も登場www

なんだ、これwww
mp4_001397533
mp4_001398493
mp4_001400369
mp4_001401871
mp4_001404290
mp4_001409629
mp4_001414800
mp4_001425812
mp4_001433277

さて、そんな彼が地獄の最下層『阿鼻地獄』へと落とされたのか。

それはどうやら彼が吸血鬼ということが関係しているらしい。

『鬼』は地獄が相場だというわけですw

一方、真宵ちゃんが地獄にいるのは親より先に死んでしまったのが理由

だとのこと。

せっかくの感動の別れの後で彼女が地獄へと行っていたことに驚く暦。

しかし、彼女が阿鼻地獄に来ていたのは事前に臥煙さんから暦が落ちてくる

地点を知らされていたために移動してきたらしいw

賽の河原で石積みをしていた真宵ちゃん。臥煙さんの頼みで阿鼻地獄へと

出張の彼女でありますw

つか、地獄ってそんなに簡単に移動可能なのか 
mp4_001435738
mp4_001438199
mp4_001440451
mp4_001451629
mp4_001453005
mp4_001454674
mp4_001474151
mp4_001474694
mp4_001484745
mp4_001488958
mp4_001491836
mp4_001492128
mp4_001492461
mp4_001492753
mp4_001497133
mp4_001499760
mp4_001516235
mp4_001517111
mp4_001519363
mp4_001521657
mp4_001528956
mp4_001532627
mp4_001538007
mp4_001538507
mp4_001543763
mp4_001547433
mp4_001560613
mp4_001561572
mp4_001564700
mp4_001570873
mp4_001574168
mp4_001583552
mp4_001588766
mp4_001589934
mp4_001595356
mp4_001596816
mp4_001603280
mp4_001617712
mp4_001622091
mp4_001633769
mp4_001634061
mp4_001636022
mp4_001641986
mp4_001643362
mp4_001647450
mp4_001657293
mp4_001658669
mp4_001660212
mp4_001661672

さて、そうして事の経緯を知った暦。そこで早速臥煙さんの指定した

目的地へと向かうことに。

その道すがらに暦を蘇らせることが臥煙さんの、今回彼を地獄へと

落とすことが目的だと明かす真宵ちゃん。

実は臥煙さんの暦殺害は生き返らせることまで含めて彼女の計画通り

だったことが判明する今回であります。

え、それってドウイウコト?

mp4_001670806
mp4_001674810
mp4_001694080
mp4_001707384
mp4_001712264

さて、そんな真宵ちゃんの説明に戸惑う暦。

それでは全く無意味だという彼だったが、それにはちゃんと理由が

あり、そのヒントとしてこれまでのヒロインたちとの出会いのときの

回想を見ていくことに。

もしも、彼が彼女たちと出会わなかったら・・・

そんな『もしもの世界』を改めて考えさせられる暦なのでした。

あら、これっていわゆる走馬灯、もしくは地獄めぐりってやつかしら 
mp4_001731534
mp4_001735204
mp4_001736914
mp4_001743409
mp4_001747788
mp4_001769143
mp4_001771520
mp4_001775190
mp4_001783323
mp4_001799298
mp4_001805554
mp4_001848639
mp4_001856188
mp4_001862069
mp4_001863153
mp4_001867908
mp4_001871036
mp4_001889888
mp4_001894309
mp4_001930095
mp4_001932055
mp4_001969468
mp4_001973055
mp4_001976099
mp4_001981563
mp4_001984650
mp4_001990072
mp4_001997162
mp4_002010300
mp4_002015305
mp4_002017683

と、そこに斧乃木余接ちゃんも登場♪

真宵ちゃん曰く、余接ちゃんは彼女の正式な後任だとのことw

なるほど、それでセクハラも担当していたのね 
mp4_002025941
mp4_002027484
mp4_002035117

ちなみにそんな公認の後任となった余接ちゃんw

しかし、尺の都合で真宵Pから苦渋の決断で登場はカットに

同じロリ属性の女子には容赦なかった真宵Pでありますw

mp4_002037202
mp4_002038328
mp4_002075949
mp4_002080412
mp4_002090464


さて、そんな89箇所巡りで薄々今回の臥煙さんの目的に気づき始める

暦。すると、突然彼の脳裏に忍野メメの姪である忍野扇ちゃんのことが

頭に浮かぶ。 彼女こそがこの一年で最も重要な人物。それをすっかり

忘れていたことを不思議に思う暦。

そうして真宵ちゃんと話をしている間に2人は目的地へと

到着するのでした。

mp4_002128126
mp4_002153235
mp4_002154152
mp4_002155529
mp4_002156947
mp4_002163370
mp4_002164371
mp4_002173964
mp4_002177509
mp4_002183181
mp4_002186518
mp4_002210959 

すると、そこで待っていたのは余接ちゃんに殺されたはずの

手折正弦。しかも、あの時殺されたはずの彼は実は正弦が作った

操り人形であったことが明らかに。

さらに正弦によると、臥煙さんのシナリオには余接ちゃんに殺されることも

入っていたらしく、あの時点ですでに彼は死んでいてその魂を人形に転写

させていたのだという。あえて余接ちゃんに正弦を殺させて(人形を破壊させて)

正弦の魂を地獄へと送ったというわけです。

そんな臥煙さんの正弦への依頼は暦が地獄へやってくるまえに彼を蘇らせる

準備をしておくこと・・・

そして、そこから導き出されるのは

暦を普通の人間に戻すこと

なるほど、暦を魂だけの存在にして吸血鬼成分を肉体から抜いてしまおうと

いうわけですw

まさに、マネー・ロンダリングならぬボディーロンダリングwww

しかも、そんな臥煙さんの計画には裏では忍野メメも一枚噛んでいる様子w

どうやらそれは暦と忍ちゃんを正弦から危害を加えないようにするフシが

見え隠れ♪ 臥煙さん同様に抜け目のない彼でありますw

いや、どんだけ男前なんだよ
mp4_002232939
mp4_002237986
mp4_002258423
mp4_002264262
mp4_002285325
mp4_002290413
mp4_002338628
mp4_002341089
mp4_002347053
mp4_002351975
mp4_002359816
mp4_002372537
mp4_002407030
mp4_002413036
mp4_002413995
mp4_002417457
mp4_002433765
mp4_002441981
mp4_002443608
mp4_002450740
mp4_002454744
mp4_002465547
mp4_002470385
mp4_002473638
mp4_002475765
mp4_002487193
mp4_002504669
mp4_002510383
mp4_002512927
mp4_002519893
mp4_002563228
mp4_002599222
mp4_002599597
mp4_002615613
mp4_002630712
mp4_002633589
mp4_002636509
mp4_002671419
mp4_002673713
mp4_002703409

さて、そんな正弦の説明の中で誘拐されるファイヤーシスターズと、

神原駿河の様子も・・・

mp4_002734649
mp4_002737110
mp4_002739487

火憐ちゃん、パンツ穿いてないのかよ!?

つか、これはアレかな~?

駿河に脱がされたってほうが正解かな~?

どうやら神原家に避難していた火憐ちゃんと月火ちゃん、

我慢できずに駿河が襲ったところに正弦がやってきたらしいwww

火憐ちゃんのパンツを脱がして、さらに月火ちゃんの尻にかじりついた

ところで眠らされる3人

正弦さん、もうちょっとそこは空気嫁よ 

mp4_002741739
mp4_002747495
mp4_002750957
mp4_002762635
mp4_002765638 

さて、そんな正弦からの説明を聞いているうちに現世からのお迎えの

白蛇が降りてくる。

この機会を逃したら本当に暦は阿鼻地獄で永遠に業火に焼かれると真宵ちゃんw

すると、それに暦は正弦に断ろうとすれば断ることが出来が吸血鬼退治を

なぜ引き受けたのかと問いかける。

それに正弦は臥煙さんとも通じて『敵』の思惑に乗ってみようとしていたことを

明かす。正弦も臥煙さんのいう『敵』の正体がわからず、それを見極めて暦の

ことを深く理解しようとしていたといったところか。
mp4_002774237
mp4_002775696
mp4_002780409
mp4_002787583
mp4_002797760
mp4_002802098
mp4_002803641
mp4_002807770
mp4_002823286
mp4_002826831

そして、そのために真宵ちゃんにも協力してもらったようで、

友情出演だとドヤ顔の真宵ちゃんw

そうして、それぞれの思惑がわかったところで、ようやく自分が

蘇ることに納得した様子の暦。空から降りてきた白蛇を手にして

現世に帰還する決意を固める彼であります。
mp4_002842513
mp4_002846142
mp4_002853441
mp4_002855776
mp4_002868539
mp4_002873461
mp4_002905117
mp4_002909038
mp4_002912375
mp4_002917171
mp4_002931060
mp4_002959213
mp4_002963843
mp4_002977023
mp4_002991454
mp4_003002757

しかし、そんな暦。どうやら真宵ちゃんと別れることに未練が

あるらしく、浪白公園と北白蛇神社との関係を聞いたりして現世への

期間を先延ばしw

それにしびれを切らす真宵ちゃん。ボクなんかが生き返っていいのかな?

と未練たらたらな彼にワンパン食らわす彼女でありますw

やだ、カッコイイ♪
mp4_003021776
mp4_003025696
mp4_003028949
mp4_003029241
mp4_003036624
mp4_003037625
mp4_003038250
mp4_003039126
mp4_003042004
mp4_003050763
mp4_003053391
mp4_003054392
mp4_003070658
mp4_003071575
mp4_003091512
mp4_003097226
mp4_003100771
mp4_003106360
mp4_003109655
mp4_003113576
mp4_003121208
mp4_003126005
mp4_003128674


いいですか、阿良々木さん

私の知る阿良々木さんは

少女が好きで 幼女が好きで  童女が好きで

スカートの裏地が好きで 女子の腰つきが好きで

大きなおっぱいが好きで 雑に扱われるのが好きで

大きな妹が好きで 小さな妹が好きで

熟女が好きで 上半身ハダカが好きで

ブルマが好きで スクール水着が好きで

委員長が好きで ボクっ娘が好きで

猫耳が好きで スポーツ少女が好きで

生きるのが大好きな人だったじゃないですか・・・!


そんな風に言って生き返ることに消極的な暦に生き返るように諭す真宵ちゃんw

暦にしてみれば真宵ちゃんが先に生き返るべきだと考えているのだろうね♪

そんな心優しい暦の背中を押す真宵ちゃんw

ま、それ以前にその言い様に心折れそうな暦なんですけど

そんな真宵ちゃんに

そうだよな、生きていなければ少女を愛でることもできないもんな

と、返す暦wwww

暦の成分は女子への歪んだ欲望でできてますw

mp4_003130092
mp4_003134597
mp4_003136974
mp4_003140352
mp4_003141228
mp4_003143481
mp4_003157286
mp4_003164293
mp4_003167588

これにはさすがの真宵ちゃんもドン引きでありますw
mp4_003180893
mp4_003207378
mp4_003211465
mp4_003238784
mp4_003242913 

そんな真宵ちゃんに促される暦。

そこで彼は最後に彼女にこれからどうするのか、と問いかける。

それに真宵ちゃんは暦を見送ったら再び賽の河原で石積みの毎日を

送ると。そしてその後はひょっとすると暦とガハラさんとの間の

子供として転生するかも♪と。

他の女の子とのエッチで子宮にアイル・ビー・バックな迷いちゃん。

それは流石に愛が重いと感じてしまう暦でありますwww

なんという、一歩間違えばナイスボートな展開 
mp4_003261098
mp4_003265686
mp4_003273193
mp4_003279366

さて、こうして別れを告げる真宵ちゃん。

しかし、そこで彼は現世に帰還する直前に彼女を足で捕らえて

一緒に連れて行ってしまうw

真宵ちゃんの復活、きたぁああああ!

そんなわけで、仲良く現世へと復活を果たした2人なのでしたw
mp4_003281243
mp4_003282578
mp4_003292838
mp4_003297134
mp4_003304516
mp4_003305726
mp4_003309229
mp4_003312399
mp4_003315235
mp4_003320658
mp4_003326872
mp4_003327373
mp4_003327456
mp4_003327706
mp4_003327998
mp4_003328165
mp4_003328415
mp4_003331043
mp4_003335923
mp4_003339593
mp4_003340969
mp4_003343889
mp4_003346809
mp4_003351146
mp4_003351188
mp4_003351230

そんな現世帰還の真宵ちゃんのパンチラもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
mp4_003351313
mp4_003351480

さて、こうして現世へと帰還を果たした真宵ちゃんと暦。

その途中で正弦は暦たちの対峙を依頼した『敵』が忍野扇ちゃん

であることを明かす。

その後、現世で目を覚ました暦は純粋な人間として蘇り、その代わりに

目にしたのは臥煙さんに牙をむく完全体のキスショットの姿だった・・・

忍野から強制されていた制限が人間となった暦の影響で完全に解かれた、

というわけです。

mp4_003359446
mp4_003371542
mp4_003374336
mp4_003376088
mp4_003382886
mp4_003397234
mp4_003402448
mp4_003408120
mp4_003417421
mp4_003419798
mp4_003422634
mp4_003428891
mp4_003431310
mp4_003435647
mp4_003439443
mp4_003452581
mp4_003462549
mp4_003464259
mp4_003471517
mp4_003484112
mp4_003489034
mp4_003491119

暦の出現で臥煙さんをとりあえず開放するキスショット。

どうやら完全体とはなったものの、『傷物語』の時のように

無差別な吸血衝動には駆られてはいない様子。この辺から

どうやら2人の絆というべきものだけは失っていないらしい。

地獄から帰ってきた途端に幼女を連れてきたと半ば呆れるキスショットw

それに暦も思わず連れてきたものの、これでまた『暗闇』の発動条件が

揃ってしまったと後悔を始める・・・

しかし、それに臥煙さんは真宵ちゃんを連れてきたのは暦のファインプレー

で、これからの戦いが優位に進められそうだという。

とりあえず、このまま暦には受験をしてもらうという彼女。

はたして、そんな臥煙さんの真意とは・・・
mp4_003498418

そんなわけで、地獄からの帰還のついでに真宵ちゃんまで復活

させてしまった暦w

真の敵が扇ちゃんだとわかるも、『暗闇』の発動条件が再び真宵ちゃん

の現世帰還で揃ってしまったことからピンチと思われるも、それが

ファインプレーだという臥煙さん。彼女の目論見がどんな展開を見せるのか

気になる二日目となりそうです。

気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ