mp4_000237437

君は、君が思っているより

素敵な女性だよ

だから、私なんてか、なんて言わないで


テーマパークへとデートに出かけていた静歌と涼。

雨宿りのために観覧車に入った2人は冷えた体をお互いにくっつけ、

温め合うことに。

そんな中、涼は静歌からのなぜ自分を選んだのか、という問いかけに

素直な気持ちを吐露していくのだった。

涼の自分への想いに再び揺れる静歌の心。

はたして、彼女の恋心の行方は・・・


そんなわけで、第7話は静歌ちゃんと涼の観覧車エッチエピソードw

涼への気持ちがわからず不安な静歌ちゃん。そんな彼女に素直な気持ちを

優しく打ち明ける涼の姿が描かれる今回となっています。

そんな彼に思わず心と体を開き始める静歌ちゃん♪

観覧車というシチュエーションもあって、涼からのエッチに自分から

感じまくる第7話でありますw

静歌ちゃん、チョロかわいいなwww



mp4_000011611 

さて、冒頭はテーマパークのデートの途中で雨が降り出し2人が

観覧車に乗り込むところから。

なんとか雨から逃げられたものの服は濡れてしまい、ちょっぴり

寒がってくしゃみをしてしまう静歌ちゃん。

そんな彼女に優しく上着をかけてあげる涼。ナチュラルな紳士っぷりに

思わず赤面してしまう彼女でありますw

あら、イケメン紳士ww

mp4_000027861
mp4_000032699
mp4_000038972 

しかし、やせ我慢の涼もまた不覚にもくしゃみをしてしまい、

苦笑いw

すると、そんな彼の様子に気持ちを緩めたのか一緒に上着を分け合おうと

言い出す。

と、それに涼は一緒に温まろう♪ と静歌ちゃんを自分の方に抱き寄せて

しまうw

我慢してたのに煽ったのは君だからね

とちょっぴりいたずらっぽく笑顔を見せる涼。

それにびっくりしながらも少しずつ涼への気持ちを開いていく静歌ちゃん

でありますw

mp4_000041474
mp4_000043209
mp4_000044811
mp4_000051051
mp4_000053486
mp4_000054421
mp4_000056089
mp4_000059392
mp4_000064831
mp4_000065598
mp4_000069736
mp4_000074841 

さて、そんな静歌ちゃんに涼は胸元に軽くキスをしながら

彼女を選んだ理由を語り始める。

どうやら彼は街コンで見かけた静歌ちゃんに一目惚れしてしまい、

すぐに声をかけたらしい。

そして話しているうちにその裏表のない素直な性格にすぐさま惚れてしまった

というのだw

これまでの言いよってきた女子は気に入られようと猫をかぶったりウソを

ついてきたりと散々だった模様w 女の子の優しいかわいらしさに飢えていた

涼であります♪

なるほど、行動はクズだが涼って女の子の見る目だけはあるな♪

ま、女装を咎めないってのはどうかと思うぞwww

mp4_000096796
mp4_000104170
mp4_000110744
mp4_000114014
mp4_000115615
mp4_000120220
mp4_000122355
mp4_000124557
mp4_000134034
mp4_000141975
mp4_000145245
mp4_000150350
mp4_000152786 

そんな涼からの告白に顔を赤くする静歌ちゃん。

それを見た涼は我慢ができなくなってしまい、キスをしても

いいかと尋ねることに。

まだまだ彼氏候補の涼くん、エッチをおねだりする彼でありますw

あら、涼キュン♪

mp4_000157390
mp4_000160360
mp4_000168868
mp4_000173840
mp4_000178845
mp4_000181581
mp4_000183383
mp4_000187854

そんな自分の気持ちを素直に出した涼に、もちろん静歌ちゃんは

すでに腰砕けwww

キスをされてしまうだけで股間は愛液で大洪水♪

スカートをめくってパンツの上から触ると、すでにそこは湿っていて

彼はパンツを脱がないと後で大変なことになると羞恥を煽る♪

観覧車に乗って周りから見られるかもしれないスリルと涼からの

愛撫に大興奮の静歌ちゃん。更におっぱいも舐められ、恥ずかしさ

と同時に快楽に浸り始める彼女でありますw

mp4_000208775
mp4_000209909
mp4_000210810
mp4_000214647
mp4_000215648
mp4_000216182
mp4_000217050
mp4_000220453
mp4_000223923
mp4_000224924
mp4_000226426
mp4_000228128
mp4_000231264
mp4_000234300
mp4_000237437
mp4_000239773
mp4_000240073
mp4_000240306
mp4_000240540
mp4_000240674
mp4_000241341
mp4_000243443
mp4_000245712
mp4_000248481

そうして、パンツを脱がされおまんこを丸出しにされてしまう

静歌ちゃん。すでに愛液で濡れまくりの割れ目に今度は指を挿入♪

彼女の背後から指をまわして最初はそれを濡らすように小陰唇の

周りをなぞっていく。そうして十分に指を濡らしたところで

少しずつその指を涼は埋めていく・・・

すると、静歌ちゃんの膣口はそれを抵抗なく受け入れてしまうw

クチュクチュとエッチな水音を観覧車に響かせる静歌ちゃん。

涼の指マンにまたもイカされてしまう彼女なのでした♪

静歌ちゃんのエロカワ絶頂とろけ顔きたぁああああ!

つか静歌ちゃん、愛液出過ぎぃwwww

mp4_000250550
mp4_000251651
mp4_000252552
mp4_000254821
mp4_000255588
mp4_000255822
mp4_000255955
mp4_000257290
mp4_000258058
mp4_000259459
mp4_000259693
mp4_000259826
mp4_000260293
mp4_000260527
mp4_000262595
mp4_000264564
mp4_000265031

そんなわけで、観覧車でちょっぴり恥ずかしい露出プレイでイッてしまった

静歌ちゃん。まだまだこの続きはあるのか!?

2人の観覧車エッチの2周目に期待したい?次回ですw


気に入っていただけたらポチッと♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ